CS担当|マネージャー候補〔原則土日休み〕銀行
銀行
■配属部署:カスタマーセンター電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。土日祝も営業していますが、今回は平日勤務が基本のマネージャー候補の方の募集です。残業時間は月20時間程度の想定です。■組織構成個人カスタマーグループ、ビジネス・市場商品グループ、クオリティサポートグループの3グループ、総勢およそ100名のメンバーで構成されています。年代・経験もさまざまで、新しいメンバーを受け入れやすい雰囲気の職場です。中途採用者も多数活躍しています。■職務内容・お客さま対応における課題改善 対応手順・運用上の課題を洗い出し、お客さま・対応者であるコミュニケーターの 双方に最適な状態にしていく改善活動。・VOC収集・分析 お客さまの声を収集・分析し、 関連部と連携してサービス・コンテンツなどを改善につなげていく取り組み。・上記業務に伴う社内調整、折衝■特徴・魅力お客さま対応部署のご経験・視点を生かすことができます。カスタマーセンターの一員として、関係各部と直接交渉し、自分の考えを実現していくことが可能です。現場視点での課題を把握し、自らが起点となって関係部署を巻き込みながら改善に取り組むことができます。お客さまやセンターメンバーの反応を直接実感できるポジションで、管理者としてステップアップすることができます。
- 年収
- 470万円~1000万円
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.03.31