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接客・販売員のTOEICのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

接客・販売員のTOEICの転職 求人数は2件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧2件(1~2件表示)
    • 入社実績あり

    【仙台】一般職・お問い合わせ受付業務 ※転勤なし

    楽天カード株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 未経験可

    「楽天カード」に関する様々な問い合わせが寄せられるコンタクトセンターにて、顧客からの電話対応をお願いします。受電対応のみで、折り返し部隊は別にいるため、架電はございません。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長していけるよう、研修制度を整えていますので安心してスタート可能です。■楽天カードに関するお問い合わせ対応※問い合わせ例:入会のメリットを知りたい、ポイントの仕組みを知りたい、紛失して再発行してほしい、住所変更の手続きをしたい 等■端末へお客様情報入力 ■他部署へのお問い合わせの取次ぎ ・・等★将来のキャリアプラン:入社時は本ポジションとなりますが、その他の部署でキャリア形成する方もいます。また年1回「ボイス」と言われる人事宛に自分のキャリア申請をすることもできます。

    勤務地
    宮城県
    年収
    321万円~669万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.08.17

    • 入社実績あり

    【企業研修のプロジェクト管理・運営(英語メール対応有)】

    株式会社グロービス

    • リモートワーク可
    • 英語
    • 正社員

    本ポジションは運営面の責任者として、受注契約から研修終了までの全工程を管理し、顧客側の担当者と連携、進捗管理を行っていただいています。対外コミュニケーションの基本はメールとなりますが、Zoom等のオンライン会議上で進捗確認をすることもあります。①研修運営の設計・進捗管理 【(例) 日本語研修7割/グローバル研修3割】コンサルタントが受注したテーラーメイド型研修を滞りなく実施するため、ゴールの設定、タスクの洗い出し、スケジュール・役割分担の設計、進捗管理といった、一連の研修運営をお任せします。②ステークホルダーとのコミュニケーション 【日・英】・顧客、受講者、講師などの各ステークホルダーに対する正確かつ迅速なコミュニケーションの実現・研修内容に対する問合せ対応・一連のプロセスを通じた関係者との関係構築③業務改善・標準化オペレーションプロセスの改善の他、効率化、標準化の企画・実行をお任せします。④人材育成新入社員への業務指導やチーム内メンバーの育成サポートをお任せします。⑤その他、研修設営、部門内外のイベントサポートがあります。③④は個人の特性や能力に応じて入社直後からチャレンジすることも可能です。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.05.12

  • 検索結果一覧2件(1~2件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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