カスタマーサポート企画※リーダー候補【ブロードバンド事業】その他インターネット関連
その他インターネット関連
【ブロードバンド事業と募集背景】光回線サービスと格安SIMを提供するインターネットサービスプロバイダ(ISP)です。大手通信会社系列のISPと異なり、通信事業者から回線を調達して独自のサービスを提供している点が同社の特徴で、業界内でも独自のポジションを確立しています。コロナ禍での在宅勤務の普及や生活スタイルの変化によってインターネットの重要性はより一層高まっておりますが、多様化する顧客のニーズに合わせた商品開発や最適な顧客コミュニケーションの構築が必要となります。そのため顧客体験の向上を通じて安定した事業成長をはかるべく、組織強化のため募集を行っております。【職務詳細】カスタマーサポートの企画担当として、サービス全体におけるお客様接点・対応の施策立案・構築・改善による顧客体験の向上をお任せいたします。具体的には、業務委託先のコールセンターの運用構築と業務改善、カスタマーサポートの効率化 / DX、リテンションや解約抑止施策の企画といった業務に取り組んでいただきます。リーダー候補としてカスタマーサポートチームをリードしていただく役割も期待します。【このポジションで得られるもの】■総合的なカスタマーサービスの立案・設計・構築・運営をリードする経験を積むことができます■オペレーションの改善なども含めた事業全体をリードしていく経験を積むことができます■商品企画やキャンペーン施策などと連動したお客様接点・対応方針設計など、施策設計時点から幅広く携わることができます
- 年収
- 600万円~750万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.04.06