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スーパーバイザー・エリアマネージャーの年収900万円以上の転職・求人情報(2ページ目)

スーパーバイザー・エリアマネージャーの年収900万円以上の転職 求人数は77件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧77件(52~77件表示)
  • 【東京】カスタマーサービス部(課長職)

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    燦ホールディングスグループのお客様へのアフターサポート業務に加え、チームマネジメントにも携わっていただきます。将来的には、部門の統括責任者を担うことを期待しています。■マネジメントチームメンバー(5~6名規模)の育成・サポート業務フローの改善、営業活動の進捗管理目標設定・数値管理・戦略立案お客様の声を活かしたサービス向上施策の提案■ご葬儀後の仏事から諸手続き/香典返しのなどの手配(位牌・仏壇の手配、返礼品紹介、霊園・納骨堂のご紹介等)■ライフサポート全般:葬儀後の諸手続・名義変更・相続相談、住まいに関するサポート(売却・リフォーム・ホームセキュリティ・遺品整理等)、ファイナンシャルサポート■新規事業の推進(不動産、保険代理店事業、他)グループではM&Aを推進しており、将来的には当社のノウハウやスキームをグループ内に拡大する推進役を担っていただきます。担当頂く首都圏エリアは成長過程の組織であり、「変化を前向きに捉え、自ら解決策を考え抜ける方」を求めています営業や販売職等、様々なキャリアの方が中途入社で活躍しております成長の中核を担うポジションとして、あなたの挑戦をお待ちしています!【魅力】ニーズ拡大による事業化であること、またグループにおける葬儀事業の拡大に比例して当部署でのニーズも拡大することから、今後も業績は好調に伸びていくことが予想され、新規事業ながら安定性のある部署です。※ライフエンディング業界については、少子高齢化が進む日本において数少ない成長産業です。古い業界と捉えず、変化の激しい成長している業界と捉えて、ビジネスチャンスを感じるような方に是非チャレンジして頂きたいです。

    年収
    815万円~1000万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.12.11

  • 【大阪】店舗キャストへの研修担当(次長~部長クラス)

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    弊社が運営する店舗に立つキャストの教育が主なミッションです。教育する部門のメンバーを束ねてマネジメントしていただくだけでなく、ご自身も研修などの場に積極的に出ていただき、キャストの教育を行っていただきます。

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.03

  • 【静岡/東京】カスタマーサクセスソリューションアーキテクト

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【業務概要】カスタマーサクセス部に所属し、自動搬送サービスの顧客サポート業務を担当します。当社のサービスを利用するお客様の満足度向上と長期的な関係構築を目的に、お客様の課題解決を迅速に行い、最適なソリューションを提供することにより良い顧客体験を提供することを目指すチームの一員として活躍していただきます。【具体的な業務内容】・自動搬送サービスの客先導入作業・お客様からの各種要望・技術問い合わせ対応・顧客満足度向上のための各種施策(課題ヒヤリング、定期フォローアップ等)・既存顧客への課題解決提案(運用改善/課題解決に繋がる提案)・満足度向上/課題解決により追加導入の案件創出・顧客フィードバック収集と分析・他部門を巻き込んだ顧客課題改善プロジェクトの推進・社内の技術チーム(開発・製造・品質管理)との連携自動化・無人化の世界的潮流の中で、最先端の自動運転技術を活用して世の中に新しい価値を提案していきましょう。【求める人物像】・当社のミッションビジョンに共感して頂ける方・当社のバリューを体現できる方・物流課題の解決に情熱を持って取り組める方・目標に向けてセルフ・スターターで、走りながら考える実行力のある方・顧客の課題やニーズを深く理解し、本質的かつ最適なソリューションを探求できる方・顧客の成功を追求しながら、自社の価値を正しく提案し、win-winの関係を築ける方・職場の垣根を超え、社内の関連部署と連携し課題解決を遂行できる方【会社概要】同社は、日本初・自動運転レベル4を実現した屋外型自動搬送サービスを工場や物流倉庫などの閉鎖環境向けに提供している物流スタートアップです。2020年に小型モビリティの製造メーカーであるヤマハ発動機株式会社と、自動運転ディープテック集団・株式会社ティアフォーの合弁で設立し、2022年から自動運転EVの量産を開始、現在既に40拠点以上の日本国内のお客様にサービスの提供を開始しています。当社が提供するのは自動運転EVだけでなく、導入支援サービス・運行管理システム・メンテナンスサービス・保険などをパッケージ化したRaaS型サービスで、ゴルフカーをベースとした小型EVと、公道向けに基本設計された自動運転システムを転用することで、複雑な屋外環境にも適用可能な自動搬送サービスを実現しました。今後全国数百箇所でのサービス拡大・運用に向け組織体制を拡充いたしますので、たくさんのご応募をお待ちしております!

    年収
    600万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.08.18

  • 【大阪】クリニック運営責任者(管理職候補)

    その他(医薬・医療)

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】配属先クリニックの運営責任者、配属エリア(複数クリニック)の管理責任者として運営にかかるマネジメントを行い、クリニックの事業推進、拡大する医療ニーズに応える体制づくりに向け全体経営に深く関与頂きます。【職務内容】1クリニックあたり約30名のメンバーをマネジメントし、将来的には2~3クリニックのエリア管理も同時にご担当頂きます。医師/看護師/事務等立場が異なる中、適切な指示出しが重要になります。 ■施設運営:医療従事者のスケジュール管理、訪問スケジュール管理、マネジメント/スタッフの人事労務管理・レセプト作業の確認等。 ■外部連携:公共施設や周辺病院との連携/勉強会参加/広告作成等。【募集背景】増員└来年2月~3月ごろに関西初の旗艦院を大阪に開院予定に伴う募集【入社後】入社後現場の実務経験(処方箋準備やレセプト点数請求等含む)をまずは積んでいただきますので、最低3か月間は東京での研修を実施予定となります。(住まいや交通費については法人負担となります)実際の医療現場に同行するなど、現場を知る機会もあります。大阪に配属後も定期的なリモートMTGや月1の全体会議もございます。※現在大阪を担当している方が1名いるため、クリニック開院に入社日が間に合わない場合も問題ございません。【組織構成】立ち上げポジションのため1からの立ち上げとなります。物件も確定し目途がついており、着々と準備が整っています。※レポートライン:本部 統括部長【働き方】代表が自身一人で始められた事業であり、大変さを実感したからこそ従業員が無理なく継続して働くことができる環境整備に注力。 【事業】■在宅医療は医療が必要な状態になっても、住み慣れた環境で生活しながら療養することで患者のQOLの向上を目的としています。■政府が推進している分野で在宅医療のニーズは右肩上がりに増加。当院も直近2年で新たに4つのクリニック + 本部(六本木)を開設。

    年収
    800万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.10.27

  • BPOプロジェクト構築(上級職)※勤務地相談可

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。今回は同社内でも中核となる東日本部門において、BPOプロジェクトの構築を担っていただける方を募集いたします。《具体的には》・マニュアル・企画書・提案書の作成・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善・複数進行中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)・クライアントとの折衝・センターマネジメント・関係各部署との打ち合わせ、など多岐にわたります。【公共サービスプロジェクト例】・市役所・区役所などの申請に関する事務センター・省庁関連・自治体関連・公社・公団関連 など◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。【入社後の流れ】座学を中心とした1週間程度の研修を通じて、同社やサービスについて学んでいただきます。その後はOJTを予定しております。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。【将来のキャリアパス】メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。【ご入社実績】コールセンター系や人材ビジネス系の出身が多く、職種的には営業職やSV・OPの出身が多いようです。また、当社のBPO事業に興味を持ち、まったくの異業界から入社してきた方も実は大勢います。 今後についても業界問わず幅広く募集していきます!

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.15

  • オペレーションマネージャー

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    人気時計ブランド同社製品のリテールと本社を繋ぐオペレーションマネージャーをお任せします。【業務内容】効率的な小売オペレーションを確立し、店舗スタッフと本社との緊密な連携を通じて、顧客サービスや在庫管理を担当するオペレーションマネージャーを募集します。具体的には下記のような業務をお任せ致します。・店舗の運営を最適化かつ効率的に管理・店舗スタッフとの連携により、顧客ニーズと店舗要件を把握、運営・イベントや新商品発売の運営計画策定・マーケティングプロモーション、VMDガイドライン、イベント、および店舗でのマーケティング・販売計画を鑑みた在庫状況の最適化、管理・店舗情報管理システムの管理と制御・人材開発、管理■当製品について:スイスの人気時計ブランドです。特徴は、種類が豊富かつアーティスティックなデザインで、その日の気分に合わせてアクセサリー感覚で身につけられる時計です。■同社グループについて:グループは、160 以上の独立した事業組織と 30 カ国以上におよぶ現地法人(100%出資)を統括する世界最大の時計製造グループです。同社グループはスイス及びドイツの時計産業を代表する 16 のブランドからなる時計宝飾ブランド部門、時計に関わるそれぞれの部品の製造を担当する会社の数々や、グループ内ブランドの宝飾製造を一手に受け持つ会社からなる製造部門、エレクトロニック・システム部門(工業用レーザー機器,スポーツ計時等)等で構成されるスイス時計製造産業の中核をなす企業体です。時計宝飾ブランド部門においては、スイス時計の最高峰に位置するブレゲや、創業 270 年を超える機械式時計のパイオニアとして認知されるブランパン、スイスの高級時計の代名詞であるオメガといったプレステージ&ラグジュアリーレンジ、ロンジンやラドーといったハイレンジ、そしてミドルレンジのティソやハミルトン、ベーシックレンジのスウォッチ等の魅力あふれるブランドの数々を擁しております。

    年収
    800万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.20

  • データ分析/CXプランニング【マネージャー~メンバークラス】

    通信関連

    【同社について】■アシュリオングループは世界18か国に19000人の従業員を擁する世界最大手のテックケアカンパニーです。■携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どんな機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえすれば、翌日にスマホの交換、データの移管等、簡単な事から専門性の高い事までスムーズに解決まで導きます。■株式会社アサイアンは、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。■仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者様に提供し、CX向上に貢献することが、株式会社アサイアンの使命です。株式会社アサイアンHP: https://www.acyan.jp/【職務内容】■年間200万件超の応対を行っている大規模コンタクトセンターにおいて、サービス品質やNPSを向上させていく仕組み作り、また需要予測の一翼を担っていただきます。数値分析は勿論のこと、関連会社やパートナー企業と共に改善活動に参画いただきます。■また業務拡大に伴い、新ビジネスを支えるレポート開発や分析基盤構築が行われており、この活動にも積極的に参加いただくことになります。■ミッションはデータで会社成長へ寄与し、課題解決を行う事です。<具体的な仕事内容 >・データに基づくコールセンターの需要予測・クライアント向けデータ分析結果に基づく、課題解決提案(具体案込み・例 マーケティング施策等)・コンタクトセンターの主要KPI設計・分析および・社内外向けのレポート・BIダッシュボードの作成・外部ベンダー発注の為のコンタクトセンター需要予測・分析および改善運用設計・データ分析基盤の設計・構築・分析基盤を使用した高度な分析・録音データのテキスト解析【配属組織】■Customer Experience Planning - Data Analytics 6名※Hiring Manager1名、 Manager3名、メンバー1名、プロフェッショナル1名※今回の採用ではマネージャー~メンバークラスを想定しております。・所属部署は、一日当たり数百万件超のコンタクトセンターのデータを処理する大規模データウェアハウスをハンドリングしながら、データ分析・モデリングを行なう「ハード・ソフト両面からデータでビジネスを成長をさせる」チームです。【働き方について】・週2回程度出社を想定しております。・リモートワークは週2~3回程度活用。【ポジションの魅力】■分析内容は需要予測からサービス品質の分析向上、自然言語処理等多岐にわたるため、幅広いデータ領域でのご活躍が可能です。■俯瞰的に状況を捉えて自ら課題・仮説検証を行い、分析環境・データ可視化環境もある程度の裁量をもって構築できる為、上流から設計を行える環境です。■多様なバックボーンをお持ちの方が活躍頂いており、入社後まず既存のデータ運用業務をお任せしつつ、強みある領域のお仕事へ徐々にシフトを想定しております。■ご自身で手を上げて頂ければチャレンジできる環境であり、必要と判断されれば先端技術を使った分析も可能です。■分析内容やレポートは様々なビジネスレイヤーから経営層まで幅広く活用されており、分析業務をされてきた方であれば成果を出しやすい環境が揃っています。■弊社の成長に絶対に必要なセクションであるため、チャレンジ精神や、高い成長目標をお持ちの方が長く活躍・成果を上げる事ができる環境です。

    年収
    690万円~1000万円
    職種
    データサイエンティスト・データ分析・データアナリスト

    更新日 2025.09.25

  • オペレーション部/部長候補【アバターロボットの導入】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    同社は、ANAグループのスタートアップとして設立しました。「AI」「ロボティクス」技術を活用し、世界中の誰もが“距離”や“障がい”を超えて活躍できる社会の実現を目指しています。今回のポジションにおいては、顧客との共同開発を通じ、同社ロボット「newme」の更なる機能向上とサービス開発を行うプロジェクトにて、全国へのロボット導入に向けた企画統括としてオペレーション設計/構築・品質管理などをお任せします。【具体的には】・サービスオペレーション体制計画の企画・立案、計画に基づくオペレーション体制/機能の立ち上げ・オペレーションプロセスの設計・運用・管理・オペレーション計画(方針/スケジュール)の立案・実行・管理・生産体制計画の立案・実行・管理・予算計画(コストコントロール)の策定・品質管理・マーケット動向分析・リスク管理・サプライチェーンマネジメント(契約交渉/オペレーション管理/コスト交渉) 等【サービスの特徴】【ポジションの魅力】【企業の魅力】

    年収
    800万円~1000万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.17

  • 【関東】店舗営業部 エリアマネージャー(チームリーダー職)

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務詳細】■館(百貨店・GMS・アウトレット・デベロッパー)との交渉・連携による、売場の獲得・拡大、集客のための販促活動の実施■東日本グループ約150店舗における店頭販売戦略の立案と遂行、オペレーション効率の改善■ブロック長・エリアマネージャー・営業事務スタッフ等、約20名のマネジメント(指揮命令・教育)■販売スタッフ 約300名の育成・評価、および体制維持・拡大のための採用活動■担当エリア(北海道・東北・上越・関東)への訪問による店頭状況の確認と是正、および得意先との商談

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.10

  • 【在宅可】静岡/清水/空調製品の研修講師/年休126日

    電気・電子・半導体メーカー

    【募集背景・ミッション】業務用冷凍空調製品に関する営業研修を行っている組織にて増員募集を行います。所属社員の高齢化が加速していることもあり、将来の中核を担っていただける方をお迎えしたいと考えています。【業務内容】業務用冷凍空調製品を支えている日立特約店や日立空調ストール店などの方を対象として、仕事に必要な知識を習得してもらう研修を開催しています。研修を受講する一人ひとりが仕事で力を発揮し、さらには製品を使っていただくお客さまにも喜んでいただけるよう貢献していきましょう。【具体的には】技術研修の企画・運営と、研修資料の作成を含む講師業務を担っていただきます。『見て触って理解する』ことを目指して、実習機による実習も含めた技術研修を開催しています。研修には定例研修と特設研修があります。大半は定例研修となり、年度計画に沿って対応を進めていきます。カリキュラムについては既に体系化されたものがありますが、新製品情報やその他のアップデートがあれば更新を行っていきます。入社後の1-2か月はOJTを行います。実際の研修にオブザーブ参加いただき、業務の流れを覚えるだけではなく、自分なりの気づきやアイディアを集約いただき、資料に反映していただきます。その後は業務の習得状況を踏まえながら研修をお任せしていきます。【配属組織】空調ソリューション事業部 空調サービスエンジニアリング本部 空調サービス支援センタ・教育研修グループへの配属となります。社内・特約店・空調ストール店などに対する営業研修/技術研修を通して、研修受講生の専門知識や技術力を向上させることにより、業務用冷凍空調機器(パッケージエアコン、冷凍機、チラーユニット他)の拡販ならびにサービスの質向上につなげるとともに、お客様に喜んで日立製品を使っていただけることに貢献します。【拠点】東京(愛宕本社)、静岡(清水)、大阪(十三)の3拠点体制です。静岡(清水)では『見て触って理解する』ことを目指して、実習機による実習も含めた技術研修を開催しています。【働き方】在宅勤務:可 (ただし研修開催中や研修の事前準備には出社が必要)【この仕事の魅力】製品や技術の知識を研修受講生に教え、その知識を仕事で活かしてもらえることが一番の魅力です。また、研修中の受講生の反応を見ながら、より分かりやすい教え方に気付いて講師自身がキャリアアップできることも魅力です。さらに、研修後のアンケートでは『受講して満足』『詳しく理解できた』『不明点が解消した』『楽しく研修できた』といったコメントが多くあり、これらも仕事のやりがいにつながっています。【この仕事の大変なところ】入社一年目の若手から十年以上経験のあるベテランまで、いろいろな方が研修を受講します。研修の内容を理解してもらうためには、それぞれの研修受講生のレベルに合った教え方や説明をする必要があり、どこまで理解できたか、どこが分からないのかということを常に意識しながら研修を進めていくところが、講師業務の大変なところです。また、毎週のように大勢の研修受講生が来ますので、研修環境の整備や研修受講生の体調への気配りなども講師/スタッフとして重要です。研修例:https://www.hitachi-gls.co.jp/support/giken/index.html

    年収
    600万円~1100万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.05

  • グループ長候補

    その他(医薬・医療)

    【業務内容】がん予防から、治療、罹患者とその家族のサポートをする大規模プロジェクトを進めており、特に、がん患者さんに対しがんの治療・療養に役立つ情報・サービスをご案内する取り組みを行っております。具体的には… ・電話・オンラインでがん患者さんへがんの治療・療養に役立つ情報・サービスのご案内 (医療および医療以外の分野を含む)・上記に関する記録、記事制作の支援、事務【企業の魅力】・スタートアップに比べると、大企業のアセットを活かして、マチュアなメンバーとじっくり取り組める・マネジメント含めて、スタートアップ界隈出身者が中心なのでカルチャーフィットしやすく働きやすい・経験豊富なメンバーと新たな事業・サービスづくりに集中できる・(希望に応じて)弊社グループ全体の注目プロジェクトのコアメンバーとして参画できる・約1400万人の顧客基盤を持つ弊社グループの顧客基盤・アセットが活用できる・強力な顧客基盤・アセットを活用すると同時に、スタートアップな社風、少数精鋭組織でスピーディに裁量を持てる・超高齢化社会の社会課題解決×成長産業・2Cビジネス(生活者視点)×顧客基盤・BizDevとプロダクトマネージャー、TechLeadなどエンジニアリングチームが一体で事業開発ができる・大企業に劣らない給与水準や福利厚生を提供

    年収
    900万円~1200万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.04

  • 【転勤無し】コンタクトセンター管理・運営

    生命保険・損害保険

    • 英語

    【部署概要】■コンタクトセンター領域の企画・設計・業務改善を通して、コンタクトセンターの運営を最適化し、コンタクトセンターの業務生産性の向上と顧客及びビジネスパートナー(代理店)の顧客満足度の最大化を実現すること。【具体的な業務内容】■コンタクトセンター領域のデータベースからデータ分析及びデータ提供■会社施策に基づく、課題整理、あるべき改善策の提案■コンタクトセンターのKPI(応答率・放棄率・平均処理時間等)のレポートやKPI改善を目的とした提案■コンタクトセンターへの新たな業務プロセスやソリューションの展開■上記に伴うプロジェクトの運営【魅力】■新しいテクノロジーの導入が企画できる。■社内外の幅広い方とコミュニケーションを図って仕事を進めることができる。■海外の担当者と連携して仕事を進めることができる。【働きかた】■平均18時頃には退社している状況です。■週1日在宅勤務が可能です。

    年収
    700万円~900万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.14

  • 【管理職】カードローンのコンタクトセンター管理職

    銀行

    【募集背景】当センターでは「個人向け無担保カードローン」を取り扱っており、現在約220名が在籍しています。メンバーは20代~40代を中心に構成され、活気ある職場です。今後の事業拡大に向けて、カードローンセンターの体制強化を図るため、新たな管理職を募集いたします。【業務内容】・ローンセンターの運営・管理全般・チームマネジメント・KPI・業績管理、組織目標の策定・推進・メンバーの育成・評価・エスカレーション対応・派遣社員・正社員の人材管理・業務プロセスの改善・効率化推進・他部門・経営層との連携・報告・コンプライアンス遵守・リスク管理・顧客対応品質の向上施策立案・実行・必要に応じて現場業務のサポート【配属組織について】4グループ・12チーム体制で運営しています。▼新規グループ・コールチーム(カードローンの新規お申込み~契約までの問合せ対応・必要書類提出依頼・在籍確認・与信業務)・事務チーム(カードローン契約における受領書類(本人確認書類、収入証明書類)の精査業務)▼既存グループ・受電チーム(カードローン既存顧客からの問合せ対応)・アウトバウンドチーム(カードローン既存顧客への限度額増額のご提案)・カウンセリングチーム(カードローン既存顧客の延滞管理)▼事務・統括グループ・顧客サポートチーム(カードローンの振込融資・返済処理、他)・会計帳票チーム(カードローンの郵送業務、打鍵業務、他)・企画統括チーム(研修、派遣社員管理、マニュアル整備、効率化など)▼不動産・提携事務グループ・コールチーム(各種問い合わせ対応、契約意思確認、支払督促)・事務管理チーム(受入書類セット、信用情報取得、審査情報収集)・提携ローンチーム(受入書類セット、与信業務、案件管理)・アパートローンチーム(受入書類セット、与信業務、案件管理)【働き方について】シフト勤務となります。月に3回ほど休日出勤がありますが、休日出勤した場合には希望の平日に代休を取得していただきます。時短・フレックス・在宅などを活用している社員もおり、ご自身のライフスタイルと業務の状況に応じてフレキシブルに対応しています。※配属グループによっては平日勤務のみとなります。※シフトは出勤不可日を事前に聴取したうえで、無理ない形で作成いたします。【入社後の受け入れ体制】入社後は商品概要、業務フローなどの座学研修を経て、OJTにより業務習得頂き、ご活躍いただきます。【このポジションの魅力】・組織運営・人材育成・業務改善など幅広いマネジメント経験を積むことができます・経営層や他部門と連携しながら、センター全体の成長に貢献できます【当社の働く環境】モチベーション高く働ける環境づくりのため、ワークライフバランスにも取り組んでいます。・ノー残業デーの実施(週1回程度)・有給休暇取得率77% ※2024年度実績 1時間ごとの取得や連続5日以上のフリーバケーション休暇制度有・育児・介護との両立支援(各種休業・休暇制度あり)【当社の成長支援】ひとりひとりのスキルアップを支援する制度があります。・OJT/OFF-JT・1on1制度(目標達成、キャリア・スキルアップ、状況改善などの相談機会)・社内表彰制度(月間表彰・年間表彰)・自己啓発支援(eラーニング、資格取得支援制度)

    年収
    800万円~1100万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.06

  • ホームセキュリティ事業における管理業務

    通信関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】●業務委託化推進に向けた計画策定および実行 ・業務委託先との調整および管理 ・関係部署との連携およびコミュニケーション強化●チーム内ナレッジの収集及び共有のための仕組み作り【募集ポジションの具体的なミッション、今後の目標】●業務委託化推進に向けた計画策定および実行 ・業務委託先との調整および管理 ・関係部署との連携およびコミュニケーション強化●チーム内ナレッジの収集及び共有のための仕組み作り【今回キャリア採用募集の背景、経緯(現課題等)】業務の一部を外部委託することで業務の効率化を図るとともに、社内のナレッジを強化し、組織全体のパフォーマンスを向上させることを目指しています【募集業務のやりがい】業務プロセスの改善と業務委託化の推進を通じて、ホームセキュリティ事業を盤石なものにする重要な役割を担います。また、ナレッジ共有や関係部署との連携を通じて、ホームセキュリティ事業戦略部の成長を支援することができます。変革の推進者として、多くのやりがいと成長の機会が待っています。【入社後のサポート(教育)体制】入社後、役職者・上長等、多方面からサポートします【時間外勤務状況】チーム平均:35時間/月 程度今回募集している職種の時間外(見込み):30時間/月 程度【入社後の想定できるキャリアパス】FTTH事業、MVNO事業、新規事業等、各事業における企画・開発部門に加え、経営部門、営業部門など、多岐に渡ります上司との面談で延ばしたいスキルや今後のキャリアパスについて相談できる仕組みがあります【求める人物像】●業務プロセスの改善に熱意を持ち、主体的に動ける方●業務委託化の推進において、柔軟な発想と実行力を持つ方●ナレッジマネジメントの重要性を理解し、チーム内の知識共有を推進できる方●部署間の調整や交渉を円滑に行える高いコミュニケーション能力を持つ方

    年収
    400万円~900万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.14

  • 金融商品仲介業者(IFA)向けコールセンター

    証券

    • 英語

    当社契約先のIFA事業者向けの業務です。【期待する役割】IFA事業者やお客様をサポートするための専用コールセンター業務、ならびにIFA事業者向けに当社商品の紹介をおこなう研修や動画配信業務です。BtoB7割、BtoC3割と両面からの対応をおこなうため、幅広く活躍していただけます。【主な業務内容】■IFAダイヤル・IFA事業者やお客様からの各種手続き・商品・システムに関する問合せへの対応 (電話・メール・チャット)・お客様からの問い合わせ内容の分析・ポータルサイトの作成や更新・新人社員研修■トレーニング・IFA事業者向けの研修対応(資料作成・講師・動画作成・配信)・IFA事業者への情報提供(専用サイトへの投稿、レポート作成・更新)【組織】アドバイザーサービス部【就業場所】福岡または東京となります

    年収
    450万円~900万円
    職種
    アライアンス営業

    更新日 2025.08.19

  • BPOオぺレーション構築/改善【プライム上場】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    コールセンター、BPO事業、決済バックオフィスを担当している部門におけるビジネスの、更なる拡大に向けたDX推進、ITを活用したオペレーションモデル・ビジネスプロセス高度化など、抜本的な改革、PJ推進をリードしていただきます。【具体的な業務内容】大規模加盟店向けのキャッシュレスに特化したシステム、決済端末導入に伴う専任カスタマーサポート、カスタマーサクセス、バックオフィス体制の強化IT化、システム導入を含めた体制構築(外部パートナーを含む)、顧客折衝、プロジェクトマネジメント・受託業務管理業務・決済端末、及び決済センター情報管理業務・ヘルプデスク管理業務上記一連の業務フローの改善、拡大の企画・リード現状のビジネスプロセスに引きずられることなく、各実務部門のリードと共に課題改善を担っていただきます。ゆくゆくは、部長を担える候補者を想定しています。【部門情報・展望】決済にまつわる幅広いビジネスオペレーションを担う部門として顧客管理や請求・精算業務、決済センター運営業務、業務受託、ヘルプデスク運営などを行っています。各業務のDX化の推進に取り組み、プロフィット・センターを目指しています。【募集背景】キャッシュレス需要の大幅な増大により決済端末導入の加盟店様が増加しており、ビジネス規模も順調に拡大しています。事業が伸長する一方で、複数の業務エリアに対するオペレーションモデルの再構築、ビジネスプロセスの高度化が求められています。会社の成長を支え、盤石な基盤を構築するためDX化推進マネージャーを募集いたします。将来的に、加盟店様や決済事業者様向けにプラットフォームの提供を行う等、社内のみならず、社外に対しも影響力を発揮頂ける可能性のあるポジションです。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.03

  • カスタマ―サービス推進部/企画・運行管理(業務設計/改革)

    生命保険・損害保険

    当社は2007年10月1日に、某社の民営・分社化により誕生。同グループの生命保険業を担っています。前身から数えて2016年10月に100周年を迎え、更なるお客さまサービス・企業価値の向上に向けた戦略的施策を展開しています。現在、カスタマーサービス推進部ではサービス品質向上のため、カスタマーサービスの業務改革を推進しており、組織強化として業務企画を担っていただける方の採用を行っています。【業務内容】■多様化するお客さまのニーズにお応えし、お客さま体験価値(CX)の向上に資するコンタクトセンターの構築・運行に向けた、以下1)2)のうち、スキル・経験に応じ1)を中心にご担当いただきます。1)業務設計、ナレッジ構築・管理 2)運行管理、品質管理【具体的には】■コンタクトセンターの構築・運行に係る各課題を解決するソリューションの企画・推進1)コンタクトセンターの業務設計、ナレッジ(マニュアル、FAQ、スクリプト等)の構築・管理2)コンタクトセンターのワーク・フォースマネジメント(業務量予測、それに応じた要員計画、環境変化への対応等)、応対品質管理※例:1)において、現在センターごとに運用しているナレッジやKPI、業務フローにおいて、統一させていくプロジェクトや、業務ツールの導入(入れ替え)等を予定しており、その事務局(PM)として推進いただく役割を担っていただきます。【組織】カスタマーサービス推進部は50-60名ほどの在籍、コールセンターは全て合わせ400~500名の規模を運営。カスタマーサービス推進部では業務設計や要員管理、システム、品質管理等の領域ごとに業務をすみ分け行っている状況です。【働き方】・テレワーク:全社的に週1~2日程度テレワーク活用可・平均残業時間:月30-40時間程度【魅力】・創業100年超/総資産63兆円の日本最大級の生命保険会社・全社的に有給休暇取得率97.1%/育児休業取得率 男性96.9% 女性100.0%、 復職率98.7%/と長期でキャリアを形成しやすい環境です。・更なるお客さまサービス・企業価値の向上に向けた戦略的施策を展開しています。例)社会環境の変化に合わせた新商品の開発  デジタル技術を活用したお客さまサービスの改善  企業風土改革や働き方改革などを通じた社員の成長促進  ESG経営の推進 等

    年収
    510万円~1030万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.10.27

  • コールセンター運営(確定拠出年金分野)

    銀行

    ■同行の資産形成推進部にて、コールセンター運営に係る企画・運営を担当いただきます。【業務内容】・確定拠出年金コールセンターの運営業務全般・業務効率化に向けたIT推進企画・オペレーターの教育・運営マニュアル内容策定・見直し 等【問い合わせイメージ】個人・企業型年金に加入している個人の方へ、手続きのご案内や運用商品等、問い合わせに対して寄り添ったご案内をしています。【募集背景】コールセンターの知見を強化するに伴い、増員で募集を行っています。【組織構成】資産形成推進部ーカスタマーサポート部(51名)ー運営企画6名★、オペレーター45名★今回の配属予定先【魅力】★発足から20年が経った当コールセンターにて、センター運営の効率化やセンター運営の見直し等にチャレンジいただけます。

    年収
    500万円~1400万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.01.28

  • 【オープンポジション/BPO事業・派遣事業】@関西エリア

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント

    年収
    500万円~1200万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.15

  • 【オープンポジション/BPO事業・派遣事業】@九州エリア

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント

    年収
    500万円~1200万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.15

  • 事務企画・管理(カスタマーセンター)※未経験可※

    生命保険・損害保険

    【職務内容】■カスタマーセンターにおける業務フロー策定・改善・管理■カスタマーセンターにおける事務精度向上のための分析・改善※テレオペレーターの管理業務ではございません。カスタマーセンター自体は外部に委託しており、委託先と共にどんなマニュアルを作ればスムーズにご案内ができるか等、業務改善のための企画や運用をお任せ致します。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.07

  • Ops企画推進リーダー【シェアNo.1 SaaSサービス】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり
    • 未経験可

    同社のビジネス根幹を担う部署にて契約更新を中心とする業務を担っていただく方を募集します。契約更新の業務においては、同社が扱う全ての商品における契約更新手続きを滞りなく遂行させるためのチーム運営、オペレーション設計・実行・改善、プライシング決定プロセスにおける契約統制観点での参画等を主に行なっていただきます。【業務詳細】入社後は、ご経験に応じた業務内容をアサインいたします。ゆくゆくすべての業務を担っていただくことを期待しています。≪センターマネジメント業務≫■契約更新業務の管理・運営・案件進捗管理、滞りないチーム作り及び運営・オペレーション適正化のための定期的な改善・チームメンバーからのエスカレーションに応じた顧客コミュニケーション≪ビジネス推進業務≫・契約更新タイミングを起点にした施策(トスアップ、クロスセル施策等)の立案、オペレーション設計、実行・プライシング(新プラン設計、プラン改定等)決定における契約統制観点での参画【本ポジションの魅力】■同社の中でも唯一無二契約更新タイミングの顧客接点を活かした施策の立案~実行を行うことができます。既存の枠組みにとらわれず、顧客接点を用いた施策を実行することで事業への大きなインパクトを与えることができます。また、契約統制の観点からプライシング決定時やプロダクトリリース時のプロセスに参画することができます。■売上の根底を支える同社の売上の半数以上を締める契約の更新手続きを一手に担います。事業インパクトの大きい業務を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できます。

    年収
    520万円~920万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.03

  • 【オープンポジション/BPO事業・派遣事業】@首都圏エリア

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント

    年収
    500万円~1200万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.17

  • テクニカルサポート※リーダー候補【福岡】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験

    同社のテクニカルサポート部門をまとめるリーダー候補としての業務をお任せします。【テクニカルサポート部門について】テクニカルサポート部署は現在3つのチームに分かれており、そのチームをまとめるリーダー業務を担っていただくポジションでございます。■フロントチーム同社のデータマーケティングSaaSのクライアント企業様からの、お問い合わせについて回答を行い、運用をサポートするチーム■バックチーム同社のデータマーケティングSaaSクライアント企業様の利用開始に向け、データの構築を行うチーム■ベンチマークチーム同社の新規プロダクトである、経営データ管理DX SaaS上で提供する、クライアント企業様のベンチマーク企業のデータを作成するチーム【業務内容】フロントチームとしてお問い合わせ対応を実施いただきつつ、部門全体のリーダー候補としての、メンバーのマネジメント業務などを担っていただきます。

    年収
    420万円~900万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.05

  • 店舗運営/グローバル製造小売企業

    流通・小売・サービス

    ■部署紹介、ミッション同社が運営する「DAISO(ダイソー)」、「THREEPPY(スリーピー)」、「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」の3ブランド合計で約7万6000品目を扱う同社において毎月投入される新商品は約1600品目です。低価格帯でありながらも高品質を担保する同社の商品において、商品部の重要性は今後益々高まります。■職務内容お客様にお買い物をする楽しさ、喜びを提供し続けるために、地域に合わせた取扱商品の選定・発注、売り場レイアウトの考案、販売状況分析、新店舗の立ち上げ、既存店のリニューアル、スタッフ教育、お客様対応等、本社・本部と連携を取りながら仕事を行って頂きます。■募集背景同社が中長期で達成をめざす、「国内外1万店舗・売上高1兆円」の目標達成に向けた組織強化の為。

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.10.27

  • 検索結果一覧77件(52~77件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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    • QSV・エリアマネージャーにはどのような人が向いていますか?
      SV・エリアマネージャーには複数の店舗の運営状況を分析し、売上向上や業務効率化のための戦略を立案・実行できる人や、スタッフの育成やモチベーション管理を通じて、組織全体のパフォーマンス向上に貢献できる人が向いています。また、数値管理や経営視点を持つことに関心が薄い人や、個々の店舗運営や接客業務にのみ専念し、広い視野でのマネジメントに取り組むことを避けたい人には適性を感じにくいかもしれません。
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