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山梨県のマンション管理・不動産管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する山梨県のマンション管理・不動産管理の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~2件
  • 仕事内容

    NECグループの施設管理業務をお任せ致します。。設備の安定稼働・経費削減への貢献をミッションとし、生産設備を有する工場等の、生産ユーティリティの適切な運転・維持管理を通じ、安定稼働、コスト削減、省エネルギーを支援しています。【物件】プラント施設、工場内にある多様な施設(建屋を含む、敷地内にある施設全て)が対象です。敷地内には、特別高圧受変電設備のような重装備な設備や高度な技術が詰まったデータセンターなど規模・用途も多様な設備・施設が存在しますので、オペレーションだけでなく技術力が磨けるのもポジションの大きな魅力です。■施設管理の特徴(プラント管理)工場では、NECをはじめ、グループ各社が様々な事業活動を行っております。工場の構成要素は、土地、建物、また外部から電気、都市ガス、水等をうける設備(インフラ設備)と工場内に供給する設備があり、それぞれが正常に機能することにより、日々の生産活動が滞りなく行われています。これらインフラ設備の運用管理には、法定資格に裏づけされた経験と知識が必要で、長年NECの施設運用管理で身に着けた技術・経験をもとに各分野のエキスパートが施設運用管理を事業として行っています。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    350万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    山梨県甲府市大津町1088-3

    会社特徴

    【NECグループ唯一のファシリティマネジメント会社】 同社は、NECグループ唯一のファシリティマネジメント会社として、高効率な水処理設備の導入、省エネルギーが実現されるビル・工場の構築等、社会的に価値のある多種多様なインフラ構築を実現する事業を行っています。建設、施設管理、環境、不動産、保険といった事業領域を一社で網羅し、貴重な経営資源であるファシリティの価値を最大化するための最適なソリューションを提供しております。そのため、工場、オフィスはもとよりデータセンター、物流施設その他あらゆる工業用設備等が対象となります。一般的なコンサルティング会社・建設会社・施設管理会社が真似できない企画、構築、運用に至るまで一気通貫でのソリューションを提供しております。《同社の大きな特長》1.各事業分野がお互いに連携を図ることにより幅広い視点からお客様の課題やニーズに対応できること2.各事業分野においてさまざまな公的資格取得者を擁する“ファシリティのプロフェッショナル集団”として、お客様の潜在的な課題まで見いだして解決策を提案できることお客様の資産価値を維持・向上させ、より効率的・安定的な経営環境を実現するビジネスパートナーとして、各事業分野の総力を結集して多彩なサービスを創出していきます。

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    担当者の
    コメント

    【年間休暇125日/NECグループの安定基盤/研修制度も充実し取得獲得も可能/取得獲得時には奨励金あり】

  • 株式会社マリモコミュニティ
    マンション管理フロント【甲府】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■エリア内のマンション統括管理業務をお願いいたします。【具体的には…】◆マンションの建物維持、運営管理、設備保全◆管理員の採用、教育、指導、育成◆管理組合理事会や総会の運営サポート◆各種報告書の作成◆運営資金の管理  など【ミッション】■入居者の高い満足度、快適なマンションライフを支えていくのが、マンション管理部門スタッフのミッションです。【管理棟数】■フロント担当者1名あたり管理棟数平均10棟以下で徹底した管理体制です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    380万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    山梨県甲府市中央3-10-14

    会社特徴

    【同社は、お客様満足度アンケート調査にて、お客様満足度90%以上!!】2009年8月に株式会社マリモの建物管理部門から独立し、誕生した会社であり、同社はマンション管理数全国約48万戸を管理する【東急コミュニティーグループの一員】です。【業務体制】北海道から九州までの広範囲に及ぶ地域を網羅し、フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下として、マンション・お客様に密接な管理体制を構築!同社は建物保全のコンサルタント(大規模修繕コンサルティング業務や建物保全業務)も担います。共用部分に設置された警報装置はオンラインで緊急センターや警備会社に結ばれており、365日24時間対応しています。業績の好調に伴い、業務も増加していますが、現在グループ内で管理ノウハウシステム共有を図るとともに、増員により業務品質の向上に努めています。「よりよい管理サービスの提出」と「お客様の満足度の向上」を目指しています。社員へも、万全のサポート体制とフォロースタイルが整っています。フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下で徹底した管理体制を実現し、現在のマンション管理の不満を解決しています。■【管理棟数 (総合管理)】435棟(2020年3月31日現在) ■【管理戸数 (総合管理)】23,895戸(2020年3月31日現在)

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    担当者の
    コメント

    フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下!! 土日祝休、年間休日124日など、働きやすい環境です。同社はマンション管理数全国約48万戸を管理する【東急コミュニティーグループ】の一員。福利厚生充実。

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