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マンション管理・不動産管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマンション管理・不動産管理の求人情報。
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キャリアアドバイザー 與五澤

公開中の求人416件中 1~20件を表示

    • 正社員

    三菱地所リテールマネジメント株式会社
    総合職(電気技術担当)

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社で運営管理する商業施設の、設備管理業務を行います。
    今回は電気関連設備の管理を行って頂ける方を募集致します。

    ■各ベンダーとの折衝、コントロール
    ■施設部門長との連絡、調整
    ■設備管理、更新
    ■維持/保全業務全般
    ■故障トラブルへの対応 等

    ※将来的にジョブローテーションと、
     転居を伴う転勤が発生する場合がございます。

    会社特徴

    ~三菱地所グループの商業プロパティマネジメント業務の中核を担う基幹会社~
    ■同グループが全国各地で展開するショッピングセンター(SC)を中心に、様々な商業施設において「エンタテインメント」を発信する、商業に特化したプロパティマネジメント会社です。
    多様な「規模」「商圏」「ターゲット」「コンセプト」をもつ施設の運営管理を通じ、ノウハウの蓄積と活用を図ることで、オールマイティな商業施設専門のプロパティマネジメント集団としてチャレンジと成長を続けていきます。
    ■2017年4月には三菱地所グループの株式会社イムズとの統合により、「イムズ」など3物件の運営管理業務の受託を開始し、全国へ業容を拡大しています。

    【運営施設】
    「アクアシティお台場」「泉パークタウンタピオ」「南砂町ショッピングセンターSUNAMO」
    「maruyamaclass」「kurax」「東久留米ショッピングセンタークルネ」「MARK IS 静岡」「MARK IS みなとみらい」「ポンテポルタ千住」「イムズ」「天神ロフトビル」  他

    ★2018年度下期には新規物件が開業を予定しており、更なる業務拡大を見込んでいます。

    勤務地

    東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場4階

    担当アドバイザーのコメント
    ★「アクアシティお台場」「MARK IS みなとみらい」など国内でも有名な商業施設を運営・管理しています。
    ★三菱地所グループが開発する単独商業施設を管理しているため、グループ各社とも連携を図り、魅力的な街づくりを目指します。
    • 正社員

    三菱地所リテールマネジメント株式会社
    商業施設の運営管理業務(東京採用) ※総合職※

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社が管理する商業施設を管理し、商業施設の収益の最大化と顧客満足の為に施設全体の運営業務を行っていただきます。

    【具体的には】
    (1)テナントの運営管理指導
    (2)売上・予算管理
    (3)販促、イベント企画実施及びテナントとの連携
    (4)店長研修・従業員研修の企画実施
    (5)商業空間・環境メンテナンス・改善案の企画立案
    (6)商況分析用のデータ/報告書の作成
    (7)賃料改定・解約等の交渉・契約業務
    (8)施設管理 等

    ※勤務地は全国各拠点となります※

    会社特徴

    ~三菱地所グループの商業プロパティマネジメント業務の中核を担う基幹会社~
    ■同グループが全国各地で展開するショッピングセンター(SC)を中心に、様々な商業施設において「エンタテインメント」を発信する、商業に特化したプロパティマネジメント会社です。
    多様な「規模」「商圏」「ターゲット」「コンセプト」をもつ施設の運営管理を通じ、ノウハウの蓄積と活用を図ることで、オールマイティな商業施設専門のプロパティマネジメント集団としてチャレンジと成長を続けていきます。
    ■2017年4月には三菱地所グループの株式会社イムズとの統合により、「イムズ」など3物件の運営管理業務の受託を開始し、全国へ業容を拡大しています。

    【運営施設】
    「アクアシティお台場」「泉パークタウンタピオ」「南砂町ショッピングセンターSUNAMO」
    「maruyamaclass」「kurax」「東久留米ショッピングセンタークルネ」「MARK IS 静岡」「MARK IS みなとみらい」「ポンテポルタ千住」「イムズ」「天神ロフトビル」  他

    ★2018年度下期には新規物件が開業を予定しており、更なる業務拡大を見込んでいます。

    勤務地

    東京都港区台場1-7-1
    大阪府福岡、静岡、宮城、神奈川、北海道等の全国の拠点

    担当アドバイザーのコメント
    ★「アクアシティお台場」「MARKISみなとみらい」「イムズ」など国内でも有名な商業施設を運営・管理しています。
    ★三菱地所グループが開発する単独商業施設を管理しているため、グループ各社とも連携を図り、魅力的な街づくりを目指します。
    • 正社員

    MS&ADビジネスサポート株式会社
    【仙台】ビル管理担当 ~安定したMS&ADグループでの勤務~

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    出先ビルの巡回管理(青森、八戸、郡山、秋田、山形、郡山ビルのうち担当するビル)を行っていただきます。
    【具体的には】
    建物設備管理業務全般となります。
    ・同上の修繕工事等の計画策定、発注、立会
    ・同上の建物・設備の保守契約等の締結、発注
    ・同上のテナント対応 ほか
    ※通常は仙台ビル勤務ですが、上記3ビルにはそれぞれ1ヶ月に平日1回程度の出張(点検、検査、工事の立会等)がございます。
    ※休日に工事がある場合は休日出勤(工事現場立会)あり。3ビル合計で1ヶ月に1回程度。その場合、代休は必ず取得いただいております。

    【配属先】
    同社 三井住友海上仙台ビルにある東北事業所です。

    会社特徴

    ■株式会社MS&ADビジネスサポートは、2010年10月1日に、MSK商事、MSKビルサービス、あいおい保険総合サービス、NDIビルマネジメントおよびNDIビジネスサービスの5社が統合しスタートしました。
    ■「MS&ADインシュアランスグループ」の一員として、グループ内の印刷・物流等のインフラ、グループ社員の福利厚生、不動産管理等の事業を通じて、グループ全体にサービスを提供しサポートしてまいります。

    【経営】
    大手損保グループ100%出資会社のため、経営は非常に安定、黒字経営を続けています。

    【社風】
    上下関係がフラットで、風通しが非常に良い会社です。落ち着いた社風で、長く働ける環境があります。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-5-27

    担当アドバイザーのコメント
    ★安定したMS&AD(三井住友海上)グループ ★福利厚生、休暇など就業環境は非常に良好。長期的に就業頂けます。
    • 正社員

    レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社
    巡回設備点検担当

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■同社が運営管理するオフィスビルを定期的に巡回し、オフィスビル設備の点検を担当して頂きます。

    ■日常的に発生するオフィスビル設備に関する軽度な修理修繕に対応し、お客様に快適なオフィス環境を提供します。

    会社特徴

    ■オフィスビルやレジデンス(マンション)の開発から管理までをトータルに手掛ける綜合不動産企業 安定した売上と利益を捻出しやすい事業スキームを構築 【レジデンス・ビルディングマネジメント】

    ■市場価値の高い東京都心を中心に、オフィスビルやレジデンス(マンション)の開発から管理までを手掛けています。現在は、経験と実績を高く評価いただき、多数のビルやマンションの運営・管理を受諾しています

    ■強み・自社で建物を所有する事により得られる賃料収入安定した収益と高い収益率を生み出しています。・アセットマネジメント、プロパティマネジメント、ビルマネジメント事業なども展開しています。 用地の取得から企画、設計やテナント誘致の営業、完成後のメンテナンスまでを全て自社で完結できる為、スピード感を持って対応が可能。・東京都心部の「茅場町タワー」「東八重洲ビル」「紀尾井町パークビル」等の14棟の賃貸オフィスビル、19棟の賃貸レジデンスの市場価値の高いビルを所有しています。

    勤務地

    東京都中央区新川1-27-7

    担当アドバイザーのコメント
    ≪オフィスビルやレジデンス(マンション)の開発から管理までをトータルにサポート≫
    • 正社員

    レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社
    ビル設備運転技術員

    年収
    300万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■同社の管理する31棟のオフィスビルの内、1ヶ所に常駐、または複数ビルを巡回し、各オフィスビルの総合的な管理(電気、空調、給排水 等)をお任せいたします。

    【業務の一例】
    ◆電気、空調、ボイラーなどの運転保守、定期点検
    ◆現場衛生管理(空調環境測定、給排水、防虫、水質管理等)
    ◆建築・設備の点検、調査(エレベーター、エスカレーター等)
    ◆消防設備などの点検・設備、防災センターの各種監視
    ◆各種修繕工事 等

    会社特徴

    ■オフィスビルやレジデンス(マンション)の開発から管理までをトータルに手掛ける綜合不動産企業 安定した売上と利益を捻出しやすい事業スキームを構築 【レジデンス・ビルディングマネジメント】

    ■市場価値の高い東京都心を中心に、オフィスビルやレジデンス(マンション)の開発から管理までを手掛けています。現在は、経験と実績を高く評価いただき、多数のビルやマンションの運営・管理を受諾しています

    ■強み・自社で建物を所有する事により得られる賃料収入安定した収益と高い収益率を生み出しています。・アセットマネジメント、プロパティマネジメント、ビルマネジメント事業なども展開しています。 用地の取得から企画、設計やテナント誘致の営業、完成後のメンテナンスまでを全て自社で完結できる為、スピード感を持って対応が可能。・東京都心部の「茅場町タワー」「東八重洲ビル」「紀尾井町パークビル」等の14棟の賃貸オフィスビル、19棟の賃貸レジデンスの市場価値の高いビルを所有しています。

    勤務地

    東京都、都内又は東京近県の管理物件

    担当アドバイザーのコメント
    ≪オフィスビルやレジデンス(マンション)の開発から管理までをトータルにサポート≫
    • 正社員

    レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社
    消防設備メンテナンス技術者

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■同社が管理を行っているマンションの消防設備の点検を中心に、簡易工事や緊急対応等もお任せいたします。

    【業務の一例】
    ◆警報設備の保守・点検
    自動火災報知機やガス漏れ火災報知機などが問題なく動作するかをチェック

    ◆消化設備の保守・点検
    スプリンクラーや屋内消火栓・消火器などをチェック。消火用のポンプもしっかり点検します。マンション管理室を訪れ、制御装置が正常に稼働するかを確認。

    ◆避難設備の保守・点検
    避難誘導灯や避難はしごといった設備を点検。入居者・利用者が安全に非難できる環境を整えます。

    会社特徴

    ■オフィスビルやレジデンス(マンション)の開発から管理までをトータルに手掛ける綜合不動産企業 安定した売上と利益を捻出しやすい事業スキームを構築 【レジデンス・ビルディングマネジメント】

    ■市場価値の高い東京都心を中心に、オフィスビルやレジデンス(マンション)の開発から管理までを手掛けています。現在は、経験と実績を高く評価いただき、多数のビルやマンションの運営・管理を受諾しています

    ■強み・自社で建物を所有する事により得られる賃料収入安定した収益と高い収益率を生み出しています。・アセットマネジメント、プロパティマネジメント、ビルマネジメント事業なども展開しています。 用地の取得から企画、設計やテナント誘致の営業、完成後のメンテナンスまでを全て自社で完結できる為、スピード感を持って対応が可能。・東京都心部の「茅場町タワー」「東八重洲ビル」「紀尾井町パークビル」等の14棟の賃貸オフィスビル、19棟の賃貸レジデンスの市場価値の高いビルを所有しています。

    勤務地

    東京都、都内又は東京近県の管理物件

    担当アドバイザーのコメント
    ≪オフィスビルやレジデンス(マンション)の開発から管理までをトータルにサポート≫
    • 正社員

    株式会社ユニマットリアルティー
    ビルメンテナンス【グループ保有物件・深夜勤務なし】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    自社・グループ会社保有物件をメインとするビル管理業務をお任せいたします。将来的には責任者候補としてのご活躍が可能です。

    【具体的には】
    ■本社常駐です。
    ■青山のユニマットグループ所有ビル30棟の設備管理点検、防火防災業務を通してビル資産価値の維持向上を目指します。
    ■オーナー・テナントとの打ち合わせ
    ■ビルの管理は自社・グループ会社の所有ビルのみとなり、外注として、ではなく、自社の物件を担当することができます。

    【やりがい・魅力】
    ■経営層との距離が近いため、自身の意見を主張しやすい環境です。個人の裁量権を重視しており、自身の進捗状況に沿った無理のない業務を行うことが出来ます。
    ■勤務形態は日勤シフト制(5勤2休)です。深夜勤務はございません。

    会社特徴

    【同社の特徴】
    青山、表参道を中心にデザイナーズマンションやタワーマンションへの引っ越しを希望している方、オフィスの移転や店舗展開を検討中の方、マイホームや収益ビルの購入を希望している方に対して、賃貸から売買まで一貫体制でサポートしています。また、不動産の運営および建物管理サービスも事業展開していますので、不動産のワンストップサービス体制を整えています。

    【ユニマットグループのミッション】
    ユニマットグループは、ゆとりとやすらぎを提供する総合サービス業集団です。お客さま一人ひとりのさまざまなライフスタイルや人生設計において、ワンランク上の価値を提供することで、生きていることの歓び・感動・満足のサポートをしていくことを事業姿勢としています。

    我々は、事業領域を限定しません。未開拓な市場に可能性を見出し、開拓された市場に新たなニーズを生み出します。生まれ来る子供がいつか老後をむかえるまで、人生のすべてのシーンにおいてゆとりとやすらぎを提供できるサービス業のあり方を模索し、人々の移り行くライフスタイルに対応したコミュニティ、ソサエティの創出を目指し続けます。

    勤務地

    東京都港区南青山2-13-11マストライフ南青山ビル3階

    担当アドバイザーのコメント
    <ユニマットグループ傘下の安定した経営基盤> <残業少なめ 20~30h程度/月>
    【自社・グループ会社所有の物件をご担当頂きます/ユニマットグループ】
    • 正社員

    三井物産フォーサイト株式会社
    商業施設管理 <さいたま新都心:コクーンシティ>

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ■商業施設の管理業務全般を実施しております。

    【具体的には】
    ■オーナーサポート業務
      各種報告業務、各種調整業務、実費精算業務、クレーム一次対応等
    ■テナント専用部保守清掃業務
    ■警備・設備・清掃の計画・指揮・命令、各種調整業務
    ■設備管理業務
     運転・監視・保守点検・立ち合い・協力会社管理
    ■工事関連業務
     見積業務・受発注業務、工事管理

    【配属先】
    管理事務 8名 設備運転管理 16名 計24名

    会社特徴

    【企業の概要】
    ■2015年10月1日に、三井物産ファシリティーズ株式会社は、三井物産グループのビルマネジメント・プロパティマネジメント会社である「物産プロパティマネジメント株式会社」と統合、同時に社名を「三井物産フォーサイト」に変更し、新たなスタートを切りました。
    ■黒字・無借金経営を続けている、安定企業です。親会社の三井物産株式会社の影響もあり、残業について厳しく管理されています。
    ■三井物産グループの紹介による管理の受注が約5割ほどありますが、その他の独自の案件受注もある為、様々な物件に携わることが可能です。

    《ファシリティマネジメント事業》:総合ファシリティサービス企業として、大型オフィス、商業施設、病院、物流センター、スポーツ施設と様々な施設において、維持管理業務
    《リビングサポート事業》:マンションにおける安心安全で快適な生活を守るため、順調な管理組合運営をサポートします。
    《プロパティマネジメント事業》:建物のオーナー様に代わり、不動産経営に関するさまざまな業務をサポートします。ビル収入増加策の提案、日々のメンテナンス計画、コスト削減やバリューアップもお手伝いします

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1

    担当アドバイザーのコメント
    長年培ってきた厚い信頼と豊富な実績を軸に、常に先を行く総合施設管理サービスを展開しています
    【三井物産株式会社 100%出資】【残業少】【離職率も低く、働きやすい環境です】【オフィス~商業施設まで管理しています】
  • 三井物産フォーサイト株式会社
    設備員【仙台うみの杜水族館勤務/正社員登用可能性有】

    年収
    240万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■仙台うみの杜水族館における設備員業務
    ■設備点検業務
    ■清掃業務監督
    ■警備員業務監督

    会社特徴

    【企業の概要】
    ■2015年10月1日に、三井物産ファシリティーズ株式会社は、三井物産グループのビルマネジメント・プロパティマネジメント会社である「物産プロパティマネジメント株式会社」と統合、同時に社名を「三井物産フォーサイト」に変更し、新たなスタートを切りました。
    ■黒字・無借金経営を続けている、安定企業です。親会社の三井物産株式会社の影響もあり、残業について厳しく管理されています。
    ■三井物産グループの紹介による管理の受注が約5割ほどありますが、その他の独自の案件受注もある為、様々な物件に携わることが可能です。

    《ファシリティマネジメント事業》:総合ファシリティサービス企業として、大型オフィス、商業施設、病院、物流センター、スポーツ施設と様々な施設において、維持管理業務
    《リビングサポート事業》:マンションにおける安心安全で快適な生活を守るため、順調な管理組合運営をサポートします。
    《プロパティマネジメント事業》:建物のオーナー様に代わり、不動産経営に関するさまざまな業務をサポートします。ビル収入増加策の提案、日々のメンテナンス計画、コスト削減やバリューアップもお手伝いします

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区中野4丁目6番地

    担当アドバイザーのコメント
    ★長年培ってきた厚い信頼と豊富な実績を軸に、常に先を行く総合施設管理サービスを展開しています!!
    【三井物産株式会社 100%出資】【残業少】【離職率も低く、働きやすい環境です】【オフィス~商業施設まで管理しています】
  • 三井物産フォーサイト株式会社
    清掃副責任者候補<埼玉県日高市勤務>【三井物産グループ】

    年収
    300万円~300万円
    勤務地
    埼玉県
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※埼玉医大国際医療センター事業所の副責任者候補として以下業務をご担当頂きます。

    【具体的には】
    ■大学附属病院病院清掃業務 全般
    ■パート管理補佐
    ■事業所諸手続き業務補佐 等

    《残業時間》月間5時間~15時間と働きやすい環境です。

    【サポート体制】
    大学附属病院にある事業所の副責任者候補として、清掃・管理業務などをお任せ致します。未経験者大歓迎!ベテラン所長が未経験・初心者の方へイチからお教えします!研修もあるので安心してください。スキルもしっかり身に付きます。将来を見据えて資格してください。

    会社特徴

    【企業の概要】
    ■2015年10月1日に、三井物産ファシリティーズ株式会社は、三井物産グループのビルマネジメント・プロパティマネジメント会社である「物産プロパティマネジメント株式会社」と統合、同時に社名を「三井物産フォーサイト」に変更し、新たなスタートを切りました。
    ■黒字・無借金経営を続けている、安定企業です。親会社の三井物産株式会社の影響もあり、残業について厳しく管理されています。
    ■三井物産グループの紹介による管理の受注が約5割ほどありますが、その他の独自の案件受注もある為、様々な物件に携わることが可能です。

    《ファシリティマネジメント事業》:総合ファシリティサービス企業として、大型オフィス、商業施設、病院、物流センター、スポーツ施設と様々な施設において、維持管理業務
    《リビングサポート事業》:マンションにおける安心安全で快適な生活を守るため、順調な管理組合運営をサポートします。
    《プロパティマネジメント事業》:建物のオーナー様に代わり、不動産経営に関するさまざまな業務をサポートします。ビル収入増加策の提案、日々のメンテナンス計画、コスト削減やバリューアップもお手伝いします

    勤務地

    埼玉県日高市山根1397-1※マイカー通勤可能です!

    担当アドバイザーのコメント
    三井物産フォーサイトは、長年培ってきた厚い信頼と豊富な実績を軸に、常に先を行く総合施設管理サービスを展開しています
    【三井物産株式会社 100%出資】【残業少】【離職率も低く、働きやすい環境です】
    • 正社員

    株式会社プラン・ドゥ
    賃貸募集営業(リーシング)

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■自社物件や、管理を請け負っている物件の、空室の賃貸募集営業をお任せします。

    【具体的な業務】
    ■空室の強みを把握、募集図面作成し、電話、FAX、訪問を通じて賃貸仲介業者に営業をし、お部屋を探しているお客様へのご紹介をお願いする。
    ■長期空室物件は、募集条件の変更や、リフォーム、キャンペーンなど施策考え、オーナー様へ提案する。
    ■シェアハウスへのお問い合わせのお客様を直接現地ご案内する。
    ■入居者様からの設備の不備・不具合などご相談への対応を行う。

    【平均残業時間】
    ■月/20~30時間

    会社特徴

    【中古の一棟もの賃貸マンションをリノベーションにより再生】
    ■リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、潜在的な価値を引き出すこと。弊社は、経済状況や時代背景により活用されていないマンションを買い取り、リノベーション・賃貸募集によりバリューアップさせた上で、自社ブランド「PLENDYシリーズ」として販売・管理をしています。古い社員寮をシェアハウスに再生し、管理・運営も行っています。

    ■無限の可能性 : 全員が会社を創る仲間だから、ご入社頂く方にも色々な意見を言って欲しい。経営者に近い位置で仕事ができ、社員ひとりひとりへの期待も大きい当社だからこそ、億単位の案件を扱うのにも関わらず業務の判断もスピーディ。スピード感溢れる当社でプロフェッショナルとして育って頂きたいと考えております。

    ■社風:「不動産にかかわるすべての人に幸せを」という理念のもと、入居者様・オーナー様、提携業者の方々や物件近隣の方々など、皆様に喜んでいただける事業を目指して日々切磋琢磨しています。20代の社員が多く、チームワークを大切に仕事をしています。ハワイ旅行、家族BBQなどイベント等も盛んです。

    勤務地

    東京都中央区八重洲2-7-2 八重洲三井ビルディング3F

    担当アドバイザーのコメント
    ■新卒入社3年後定着率100%■2週間以上の連続休暇が取れる■育休取得率100%■創業以来14期連続黒字継続中
    ■スピード感と活気あふれる第二創業期の同社で、不動産のプロである代表と共に会社を創る仲間を募集します。
    • 正社員

    株式会社プラン・ドゥ
    オーナー様対応(オーナーソリューション)

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■管理をお受けしているオーナー様へ、管理物件のご報告や、賃貸経営に関するご提案業務をお任せします。

    【具体的な業務】
    ■管理物件の1か月の出入金に関する月次報告書のチェック、発送。
    ■オーナー様との定期面談。
    ■工事発注時の報告や、募集条件変更のご相談など、オーナー様に合わせ、健全な賃貸経営が実現するようサポートします。

    【平均残業時間】
    ■月/20~30時間

    会社特徴

    【中古の一棟もの賃貸マンションをリノベーションにより再生】
    ■リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、潜在的な価値を引き出すこと。弊社は、経済状況や時代背景により活用されていないマンションを買い取り、リノベーション・賃貸募集によりバリューアップさせた上で、自社ブランド「PLENDYシリーズ」として販売・管理をしています。古い社員寮をシェアハウスに再生し、管理・運営も行っています。

    ■無限の可能性 : 全員が会社を創る仲間だから、ご入社頂く方にも色々な意見を言って欲しい。経営者に近い位置で仕事ができ、社員ひとりひとりへの期待も大きい当社だからこそ、億単位の案件を扱うのにも関わらず業務の判断もスピーディ。スピード感溢れる当社でプロフェッショナルとして育って頂きたいと考えております。

    ■社風:「不動産にかかわるすべての人に幸せを」という理念のもと、入居者様・オーナー様、提携業者の方々や物件近隣の方々など、皆様に喜んでいただける事業を目指して日々切磋琢磨しています。20代の社員が多く、チームワークを大切に仕事をしています。ハワイ旅行、家族BBQなどイベント等も盛んです。

    勤務地

    東京都中央区八重洲2-7-2 八重洲三井ビルディング3F

    担当アドバイザーのコメント
    ■新卒入社3年後定着率100%■2週間以上の連続休暇が取れる■育休取得率100%■創業以来14期連続黒字継続中
    ■スピード感と活気あふれる第二創業期の同社で、不動産のプロである代表と共に会社を創る仲間を募集します。
    • 正社員

    日本商業施設株式会社
    テナント管理【部長・マネージャー候補】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    管理テナント数増加に伴い、管理職候補の増員募集です。リーシング担当部署など、様々な部署の方と連携・調整をして頂きます。
    部長またはマネージャー候補としてマネジメントをしていただきます。

    【具体的には】
    1契約管理(契約書作成)
    2債権回収
    3請求・会計・収支管理
    4情報管理

    【配属部署】管理本部

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当アドバイザーのコメント
    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
    • 正社員

    株式会社パワーコンサルティングネットワークス
    賃貸管理コンサルタント

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    オーナー様のパートナーとなって、賃貸管理・経営を推進して頂きます。相続や節税の対策、収益を上げるために必要な設備投資など、幅広い分野での課題解決を、パートナーとして進めていきます。

    【具体的には】
    ■入居者様からの問合せ対応
    ■入居者募集営業、募集図面の作成、契約手続き
    ■管理物件の定期的な巡回、修繕・リフォームの提案、滞納督促
    ■退去立会い、原状回復工事手配、見積書作成
    ■オーナー様への対応、管理契約の手続き、新規物件受託、プレゼンテーション
    ■その他システム入力、庶務雑務 など

    同社は都内を中心に3000戸以上の物件を管理しています。
    オーナー様と連携して一緒に賃貸経営を行う、というのが当社のスタイルです。

    会社特徴

    ★☆★不動産に関する総合コンサルティング企業★☆★

    ■同社は地主様や物件オーナー様に対して、不動産の有効活用についてのコンサルティング提案、またその提案により契約となった物件やその他の不動産管理を行う総合コンサルティング企業です。『土地の有効活用』『相続財産コンサル』『リノベーションコンサル』『賃貸管理コンサル』の4事業を柱に、税務・弁護士等の専門家(約90名)のネットワークとも連携することで、資産のあらゆる悩みの解決を行います。

    ■同社代表取締役は地主様・家主様を支援する公益法人「公益社団法人 東京共同住宅協会」の会長を努め、またAll About(総合情報サイト)での土地活用記事の専門ガイド等、土地活用に関する専門家として活動しています。さまざまなお客様とお取引があり、事業も拡大中です。

    ■仲介がメイン、管理がメインなどの部分的な不動産会社とは違い、顧客の要望を聞き、ともに財産を守るためにコンサルティングをする同社は、設立以来、安定的に業績を伸ばしています。昨年6月末には本社オフィスを増床移転。 第二創業期を迎え、更なる飛躍を目指します。既存社員のほとんどが中途入社ですので、馴染みやすい風土もございます。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
    神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル6F

    担当アドバイザーのコメント
    ★不動産のあらゆる問題点に対する最適な解決方法を提案する、不動産に関する総合コンサルティング企業★
    ★中途社員のみ★自由度の高い社風★売上も安定的に増加しており、管理戸数の増加に伴う増員採用になります★
    • 正社員

    株式会社パワーコンサルティングネットワークス
    賃貸管理コンサルタント【未経験可】

    年収
    390万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    オーナー様のパートナーとなって、賃貸管理・経営を推進して頂きます。相続や節税の対策、収益を上げるために必要な設備投資など、幅広い分野での課題解決を、パートナーとして進めていきます。

    【具体的には】
    ■入居者様からの問合せ対応
    ■入居者募集営業、募集図面の作成、契約手続き
    ■管理物件の定期的な巡回、修繕・リフォームの提案、滞納督促
    ■退去立会い、原状回復工事手配、見積書作成
    ■オーナー様への対応、管理契約の手続き、新規物件受託、プレゼンテーション
    ■その他システム入力、庶務雑務 など

    同社は都内を中心に3000戸以上の物件を管理しています。
    オーナー様と連携して一緒に賃貸経営を行う、というのが当社のスタイルです。

    会社特徴

    ★☆★不動産に関する総合コンサルティング企業★☆★

    ■同社は地主様や物件オーナー様に対して、不動産の有効活用についてのコンサルティング提案、またその提案により契約となった物件やその他の不動産管理を行う総合コンサルティング企業です。『土地の有効活用』『相続財産コンサル』『リノベーションコンサル』『賃貸管理コンサル』の4事業を柱に、税務・弁護士等の専門家(約90名)のネットワークとも連携することで、資産のあらゆる悩みの解決を行います。

    ■同社代表取締役は地主様・家主様を支援する公益法人「公益社団法人 東京共同住宅協会」の会長を努め、またAll About(総合情報サイト)での土地活用記事の専門ガイド等、土地活用に関する専門家として活動しています。さまざまなお客様とお取引があり、事業も拡大中です。

    ■仲介がメイン、管理がメインなどの部分的な不動産会社とは違い、顧客の要望を聞き、ともに財産を守るためにコンサルティングをする同社は、設立以来、安定的に業績を伸ばしています。昨年6月末には本社オフィスを増床移転。 第二創業期を迎え、更なる飛躍を目指します。既存社員のほとんどが中途入社ですので、馴染みやすい風土もございます。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
    神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル6F

    担当アドバイザーのコメント
    ★不動産のあらゆる問題点に対する最適な解決方法を提案する、不動産に関する総合コンサルティング企業★
    ★中途社員のみ★自由度の高い社風★売上も安定的に増加しており、管理戸数の増加に伴う増員採用になります★
    • 正社員

    コミュニティワン株式会社
    フロント<北陸支店:金沢勤務>東急コミュニティーグループ

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社がディベロッパーや管理組合から管理受託するマンションのフロント業務をお任せします

    【具体的には】
    ◆管理組合の運営サポート
    理事会・総会の運営や事業計画の作成、会計報告や予算管理 等
    ◆建物・設備の維持管理
    マンションの共有部分の定期点検、メンテナンスの実施
    ◆修繕・補修の提案
    30年間の長期修繕計画に基づいた修繕・リフォーム、耐震性・災害対策を意識した改修の提案業務
    ※工事を受注した際は社内の工事部門と連携して対応

    ■平均管理頭数:13~14棟/人

    会社特徴

    【同社の概要】
    「東急コミュニティーグループ」の一員である同社は、1975年の創業以来、独立マンション管理会社として全国でマンション管理サービスを提供し続けています。
    同社のグループ会社のマンション管理会社である「陽光ビルシステム」「マリモコミュニティ」、グループ全体の管理戸数は約16万9千戸(2014年3月現在)になります。単体としての管理戸数も10年以上伸び続けています。
    ※マンションの管理戸数※
    2012年:112,336戸→2013年:134,025戸→2014年:147,557戸→2015年:152,092戸
    【同社の強み・特徴】
    ■マンション管理サービスだけでなく、管理会社の強みを活かした4つのサービス(売買・賃貸業、リフォーム事業、大規模修繕事業、保険事業)でお客様の生活をサポートしています。
    ■新卒・中途入社の方に対する安心の研修制度、資格取得の為のサポートシステム
    ※「管理業務主任者」または「マンション管理士」の取得については、社内勉強会の他に専門学校と連携し「資格取得奨励制度」を設け全面的にバックアップします。
    ■評価基準の透明性:保有資格や経験によって、昇格基準が明確に設けられています。

    勤務地

    石川県金沢市上堤町2番33号 興能ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ******** 東急コミュニティーグループの安定企業 ********
    ◆10年以上、管理戸数が増加しています ※現在は、全国:3,341棟 / 156,413戸の実績があります
    • 正社員

    新興商事株式会社
    プロパティマネージャー

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    現在レジ7割、大型ではない商業ビル・オフィスビルなど3割で約700戸の管理を分担してご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■不動産管理受託営業(ノルマ無し) ■管理物件の不動産管理業務
    ■リーシング業務 ■オーナー対応

    【エリア】都内中心、1都3県
    【部署構成】PMフロント2名+アカウンティング2名

    会社特徴

    ■幅広い領域でビジネスを展開。働きやすさも魅力です!
    用地仕入れから自社によるマンションや商用ビルの開発、戸建て住宅の分譲、マンションリノベーション、物件管理など。
    会社規模からは想像もつかないほど、幅広い領域でビジネスを展開。
    しかし、こうしたビジネスが可能なのも、地元で長年親しまれてきた企業としての信用力があるからです。

    ■常に上昇志向で、新たな分野にチャレンジするベンチャースピリットを持つ社員が集まっています。

    勤務地

    東京都墨田区江東橋3丁目13番1号 KS15ビル6階

    担当アドバイザーのコメント
    会社規模からは想像がつかないほど幅広い領域でビジネスを拡大・展開中。
    やりがいを持って働くことができます。
    • 上場企業
    • 正社員

    ユニデンホールディングス株式会社
    不動産営業(不動産部門)~東証一部上場企業

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■ユニデン不動産株式会社に出向していただき、不動産営業をご担当いただきます。
    業務内容は不動産(1棟物件)の仕入れから販売までの一連の流れをお任せ致します。
    ご経験に応じて、各メンバーへのノウハウ伝播・育成・マネジメントなど幅広く担当頂きます。
    【ユニデン不動産について】
    ■東証1部上場ユニデンホールディングス株式会社の100%子会社
    ■事業内容:不動産仲介業務、不動産投資事業
    ※現在はユニデングループの中核企業として積極的な事業拡大・投資を行う計画を立てている状態です。大手企業の資本が入ったスピード感のあるベンチャー企業というイメージです。
    ※出向から将来的には転籍の可能性もございます。
    【面白み】
    頑張りに対して正当な評価を実施しています。
    業務に関しては制約がなく、仕入れから販売まで一気通貫で経験ができ、積極的なチャレンジを推奨する社風です。
    ※用地に関する稟議も数日で完了するなどスピード感もある社風です。

    会社特徴

    ■同社では採算性を重視した経営方針を採用しており、主力の無線通信・応用機器部門においては、スキャナーラジオが北米にて高い市場シェアを獲得。ワイヤレスカメラ・モニター、CB無線機器、UHFトランシーバーについては、北米・オセアニア市場を中心に積極的な事業展開中です。また、子会社を通じた不動産事業においても拡大を図り、新たな事業の柱となるよう取り組んでいます。

    ■創業当初より実力主義の人財登用を徹底しています。既存の職位や、年齢・社歴・学歴・性別・国籍に関係なく、能力のある人財に責任ある仕事を任せ、大きな使命を任せることによって一回り大きなキャパシティを身につけるよう鍛え上げるのがユニデンism。
    成果を生み出すためには、自らの能力を高めるだけでなく、組織に対して改革を断行できる行動力や、組織の力を最大化するための強いリーダーシップが求められます。
    ■ユニデンの製品開発は完全現場主義。最も市場に近い最前線の社員の声が事業活動に反映される仕組みになっています。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2丁目12番7号

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場企業】創業50年/老舗の無線通信機器メーカー
    • 上場企業

    アズビル株式会社
    公共施設等のビル設備管理(新宿)契約A-36

    年収
    300万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■元請けによる公共施設等での設備管理業務をお任せします。

    【具体的な業務内容】
    省エネ対策等で社会にも貢献できます。あなたの経験や志向、また希望を踏まえて配属します。
    ・電気、空調、衛生設備の運転及び監視業務
    ・電気、空調、衛生設備の日常点検業務
    ・電気、空調、衛生設備の緊急対応
    ・電気、空調、衛生設備の小修繕業務

    【所属拠点】
    サービス本部東京サービス部城西サービス2グループ
    東京都新宿区西新宿2-6-1

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。

    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都新宿区揚場町

    担当アドバイザーのコメント
    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
    • 上場企業

    アズビル株式会社
    公共施設等のビル設備管理(印西市、江東区塩浜)契約A-37

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 車通勤可
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    データセンターのファシリティマネジメント業務をお任せします。省エネ対策等で社会にも貢献できます。あなたの経験や志向、また希望を踏まえて配属します。
    【具体的な業務内容】
    ①クリティカルなファシリティマネジメントの現場の常駐業務
    ②メンテナンス業者等の関係各社との対応
    ③データセンターのクリティカル設備管理を中心としたエンジニアリング補佐
    ④データセンターのインフラ運営に関する客先支援、リクエスト対応業務
    ⑤統括マネージャーの支援業務
    ⑥オフサイト(FM営業部、営業所)との連携

    【勤務地】
    印西/北総鉄道・京成電鉄「千葉ニュータウン中央駅」から徒歩10分程度
    塩浜/営団地下鉄東西船「木場駅」から徒歩15分程度

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。

    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都江東区塩浜近郊
    千葉県印西市近郊

    担当アドバイザーのコメント
    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!

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