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マンション管理・不動産管理の求人・転職情報

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東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人401件中 1~20件を表示

  • 双日総合管理株式会社
    マンション管理会計~安心して業務を覚えられる環境~

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が管理を受託するマンションの会計業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ◆管理費等の管理業務(請求、入金、滞納督促など) ◆経費支払(専用システムによるオンライン) ◆決算書作成 ◆銀行での諸手続き ◆理事会での各種説明(土日対応) ◆入居者からの問い合わせ対応(電話受付対応)
    ※物件ごとに担当をもっていただきます。
    ※理事会に参加し、説明していただく場合もあります。
    (休日出勤の可能性あり(年6回程度)、その場合は振替休日を取得いただきます。)
    【組織構成】マンション事業本部 マンション業務部 東京マンション会計課 (組織構成:15名。うち男性4名女性11名。産休育休取得者多数あり)

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場4階

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】
    部署の有給取得率も高く、ワークライフバランスのとりやすい環境!教育体制も整っており安心して入社いただけます!
  • 双日総合管理株式会社
    リーシングマネージャー

    年収
    400万円~770万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社がプロパティマネジメント(運営管理)を受託しているオフィスビルやレジデンス物件のリーシング業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    担当物件数件持ち、以下の業務を中心にご担当いただきます。
    ◆リーシング対象物件周辺のマーケット情報の取得およびデータ化
    ◆リーシング対象物件の賃料査定書の作成
    ◆リーシングプランの企画立案及び提案、その後のスケジュール管理
    ◆契約申込者または企業との賃貸借契約書のドラフティングから契約締結、入居工事までの窓口担当。(それ以降の業務はPM担当者へ引継ぎ)
    ◆オーナーに対するウィークリーレポートの作成、報告
    ◆協力仲介企業のマネジメント(仲介企業とは、毎月最低10社と定例会議をしていただきます)

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場4階

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】
    Gの安定性と同社としての成長段階を活かして活躍できるフィールドがございます。
  • 双日総合管理株式会社
    マンション管理の技術スタッフ ※残業20時間程度/月平均

    年収
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■マンション管理の技術スタッフとして、同社が管理運営するマンションの長期修繕計画の策定や建物目視点検等、マンションの建築的要因における各種課題やそれに伴う改修全般の支援業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆長期修繕計画書の策定 ◆建物目視点検の実施
    ◆管理組合で取り上げられた技術的課題に対する対応
    ◆専有部リフォーム届けの審査
    ◆管理組合への改修提案に関わる業務
    ◆アフターサービスに関わる業務
    《配属部署》マンション事業本部 マンション技術管理部 東京技術管理課 6名
    中途入社の方が多いので馴染みやすく、他部署とのやりとりも頻繁にあり、連携が取りやすくスムーズに仕事を進められる環境です。

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】
  • 双日総合管理株式会社
    プロパティマネジメント《オフィスビル》

    年収
    400万円~770万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が運営管理するオフィスビルのPM業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    担当物件数件持ち、以下の業務を中心にご担当いただきます。
    ◆建物管理計画の企画立案:計画工事の立案・スケジュール管理
    ◆オーナーやテナントとの折衝対応:PMレポート等各種報告書作成
    ◆協力会社のマネジメント:BMと建物管理業務
    【組織構成】ビル事業本部 PM事業部 PM事業課
    部長含めて17名が在籍。その中でPM業務担当は社員は8名います。
    【部署の担当物件】事務所ビル、賃貸マンション等

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場4階

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】
    受託物件拡大による人材補充のための増員です!Gの安定性と同社としての成長段階を活かして活躍できるフィールドがございます。
  • 朝日管理株式会社
    マンションフロント・営業~未経験~【就業環境が魅力です!!】

    年収
    450万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理する管理物件(マンション)の管理組合運営サポート、企画提案業務
    【具体的には】
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人10~13棟程度担当)
    ◆管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ◆資金管理、メンテナンス、修繕工事提案等  ◆イベント企画
    ◆共用施設の管理、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ◆現場勤務スタッフサポート、指導  ◆清掃、植栽等の美観状況チェック  
    ※総会・理事会があるため、土日は出社の割合が高いです。その際は平日に振替休日を取得頂きます。
    ※管理物件は1年更新が多いため、オーナー様への提案をしっかり行い更新して頂く力が必要です。

    会社特徴

    ◆2014年12月で創業50周年を迎えた同社。経営理念の「快適なマンション生活の実現」「マンションの資産価値の維持、向上」を実現していく、国際規格ISOの品質マネジメントシステムに取り組み、2004年に認証を取得致しました。現在は、ISO9001:2015にて維持継続しています。※ISO9001:2015の対象範囲
    マンション管理(管理組合会計)
    【今後の展開】
    マンションの供給戸数の増加に伴い、平成13年より良好な居住環境の確保を目的とした「マンションの管理の適正化の推進に関する法律」が施行され、マンション管理業務はより一層の専門性が求められることとなりました。また、少子高齢化が加速する現代社会においては、お客様の家族構成も大きく変化しています。マンション管理においても、折々のライフスタイルに応じたお客様からのご要望をかなえる、積極的な「提案型」管理業務へのシフトが必要な時代となっています。今後は、同社が創業以来目指してきた「快適なマンション生活の実現」「マンションの資産価値の維持、向上」を追及していきます。「お客様の立場に立って喜ばれるサービスの提供を行う」、「真心、スピード、チャレンジ精神を持って仕事を行う」ことを実践していきます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎3-5-8 アクロス目黒タワー4F

    担当者のコメント

    *******有給消化率が高く、残業時間も比較的短い環境*******
    提案営業経験を活かして、働き方の良い同社で腰をすえて”マンションフロント”業務始めませんか?
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    専有部営業企画スタッフ(技術職)【東京】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    快適なマンションライフをお送りいただくため、住居内(専有部)サービスの提供を行います。
    【具体的には】
    ◆住居内の小修繕(リフォーム)業務等のマネジメントスタッフ
    →住居内のトラブル(電気・ガラス交換・建具修理・水周りなど)や各種サービスに関する窓口業務、
    ◆下請け業者の取りまとめ・指導、取引業者の選定・体制づくり、アフター対応など

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル

    担当者のコメント

    ★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社のため、安心してご入社頂ける環境がございます!
  • 積和不動産株式会社
    プロパティマネジメント営業【東京】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスが建築した低層アパート・マンションなどをオーナー様に代わって管理、運営を行うプロパティマネジメントのお仕事です。
    【具体的には】
    ■建築計画時の家賃査定からオーナー折衝、契約受注
    ■入居者募集(提携店へ依頼)
    ■家賃集金、クレーム対応 等
    ※今後リノベ、リフォームの提案と契約受注に注力していきます
    ※建物設備管理は別部門にて対応
    また、クレームの一次対応、契約書作成は事務の担当者にて行います
    【配属】各拠点に7名、事務担当4名
    【担当物件数】800戸~1,000戸

    会社特徴

    ★☆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ!!★☆
    昭和51年に積和不動産が設立され、今年で40年目となります。
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。40年の長きにわたり、オーナー様、入居者様にご支持いただき、その“歴史”に繋ぐことができました。
    現在、当社は「マストレジデンスシリーズ」、「グランドメゾンシリーズ」など積水ハウスグループのデザイン性に優れた分譲マンションの管理を強化しています。管理戸数は年々増加しており、本年度は500戸超の新築物件が供給されています。
    【関連会社】積水ハウス、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、マスト少額短期保険、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー

    担当者のコメント

    首都圏に管理戸数10万戸を誇る、国内最大の住宅メーカーの総合不動産企業!
  • UDS株式会社
    学生レジデンス企画・営業 ~入居者募集担当~

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    《小田急電鉄子会社として「まちづくり」「ホテル」「海外」事業の強化》をミッションに、様々なPJをされている中で、2018年に第1棟目をオープンさせる学生レジデンス事業の入居者募集をご担当いただきます。
    ※UDSが手掛ける学生レジデンス事業とは~
    http://www.uds-net.co.jp/article/5646
    【具体的には】
    ■募集戦略の企画立案、プロジェクト推進
    WEB、情報誌、大学提携、全国の高校ネットワークを駆使して集客拡大のための企画を推進していただきます。
    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。

    会社特徴

    【UDS(Urban Design System)は、“まちづくり”をコンセプトに、ホテルや商業施設、オフィスや住宅などの企画・設計、空間デザインから運営までを一貫して手がけています。】
    例えば、目黒通り沿いにあるリノベーションホテル「CLASKA」や、こどもの職業体験施設「キッザニア東京」、自然と音楽に囲まれた空間「代々木VILLAGE」、デザインホテルに暮らせるシェアハウス「アンテルームアパートメント京都」など、まちや都市にこんなものが欲しかったと思えるような、人と人がつながる場をプロデュースしてきました。
    「仕事を楽しむ」ことを基本姿勢に、「デザイン性」「事業性」「社会性」を常に意識し追求しています。UDSが考える「楽しい仕事」とは、興味のある分野で自分が欲しいと思えるモノやコトを提案し、クライアントに喜んでもらい、しっかりと利益を出し、社会に対しても役に立つことができる仕事です。
    ■数々の表彰を受ける空間デザイン
    代々木VILLAGE(2012年度グッドデザイン賞)、キッザニア東京、Bills(「世界一の朝食と称されるレストラン1号店を鎌倉・七里ガ浜へ誘致)CLASKA(Wallpaper Design Awards2004 ホテル部門)、ホテルアンテルーム京都(2011年度グッドデザイン賞)、ホテルカンラ京都(「ミシュランガイド京都・大阪2016」にて5年連続で選出)、HOTEL CLASKA、ホテルアンテルーム京都、『LEAGUE』等多数

    勤務地

    東京都渋谷区代々木1-27-16 JECビル4F

    担当者のコメント

    キッザニア東京を初め、数々の施設、オフィス、ホテルの事業企画から設計・運営までを手がけてます。
  • 株式会社東急コミュニティー
    ビル設備管理【常駐】※有資格者※

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    同社にて、下記業務をご担当をいただきます。
    ■建物設備機器の操作運転業務
    ■諸設備の巡回保守点検業務
    ■建物諸施設の管理業務
    ■設備、施設、館内異常の際の緊急対応業務
    ■外注業者点検時や設備改修工事の立会、施工管理オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    会社特徴

    ~「暮らし」のあらゆるニーズに応じた「総合不動産管理業」の確立を目指して~
    東急コミュニティーはマンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、マンションやオフィスビル、商業施設、公共施設などの管理運営を手がける中で、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない、快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなくグループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション約520,000戸/ビルの他物件が1,100件以上)
    【2016年10月に人を活かす会社調査にて全国40位に!育児・介護分野では17位!】
    ▼人材の採用、育成や意欲向上など様々な視点から会社をみる「人を活かす会社」調査で、同社は40位にランクインしております。誰にでも均等に仕事のチャンスや教育の機会を提供し、それに対し社員は成果やパフォーマンスで貢献する、という「イコールパートナー」という考え方を人事制度の基本理念に据えております。

    勤務地

    東京都首都圏(東京都・神奈川県)の各物件に常駐※経験、資格、応募者の現住所を考慮の上、配属先を決定
    神奈川県各物件

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 株式会社東急コミュニティー
    マンション運営コンサルタント【首都圏】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    マンションフロント担当として下記業務をご担当いただきます。
    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務(担当物件巡回、管理人・業者折衝、管理組合理事会・総会の運営、防火管理・消防計画作成、駐車場契約・解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、イベント支援等)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算報告業務等)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    会社特徴

    ~「暮らし」のあらゆるニーズに応じた「総合不動産管理業」の確立を目指して~
    東急コミュニティーはマンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、マンションやオフィスビル、商業施設、公共施設などの管理運営を手がける中で、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない、快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなくグループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション約520,000戸/ビルの他物件が1,100件以上)
    【2016年10月に人を活かす会社調査にて全国40位に!育児・介護分野では17位!】
    ▼人材の採用、育成や意欲向上など様々な視点から会社をみる「人を活かす会社」調査で、同社は40位にランクインしております。誰にでも均等に仕事のチャンスや教育の機会を提供し、それに対し社員は成果やパフォーマンスで貢献する、という「イコールパートナー」という考え方を人事制度の基本理念に据えております。

    勤務地

    千葉県首都圏各支店(東京・千葉・埼玉・神奈川)※※現住所を考慮の上、決定致します
    埼玉県各支店

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 株式会社東急コミュニティー
    マンション運営コンサルタント【首都圏】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    マンションフロント担当として下記業務をご担当いただきます。
    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務(担当物件巡回、管理人・業者折衝、管理組合理事会・総会の運営、防火管理・消防計画作成、駐車場契約・解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、イベント支援等)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算報告業務等)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    会社特徴

    ~「暮らし」のあらゆるニーズに応じた「総合不動産管理業」の確立を目指して~
    東急コミュニティーはマンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、マンションやオフィスビル、商業施設、公共施設などの管理運営を手がける中で、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない、快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなくグループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション約520,000戸/ビルの他物件が1,100件以上)
    【2016年10月に人を活かす会社調査にて全国40位に!育児・介護分野では17位!】
    ▼人材の採用、育成や意欲向上など様々な視点から会社をみる「人を活かす会社」調査で、同社は40位にランクインしております。誰にでも均等に仕事のチャンスや教育の機会を提供し、それに対し社員は成果やパフォーマンスで貢献する、という「イコールパートナー」という考え方を人事制度の基本理念に据えております。

    勤務地

    東京都首都圏各支店(東京・千葉・埼玉・神奈川)※※現住所を考慮の上、決定致します
    神奈川県各支店

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 株式会社東急コミュニティー
    マンションコンサルタント※建築※【首都圏】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    同社が管理するマンションの改修工事に関わる業務全般をご担当いただきます。
    ■屋上防水、外壁等の改修工事・大規模修繕工事の見積作成、組合提案
    ■管理組合などとの打ち合わせ、入居者対応

    会社特徴

    ~「暮らし」のあらゆるニーズに応じた「総合不動産管理業」の確立を目指して~
    東急コミュニティーはマンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、マンションやオフィスビル、商業施設、公共施設などの管理運営を手がける中で、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない、快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなくグループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション約520,000戸/ビルの他物件が1,100件以上)
    【2016年10月に人を活かす会社調査にて全国40位に!育児・介護分野では17位!】
    ▼人材の採用、育成や意欲向上など様々な視点から会社をみる「人を活かす会社」調査で、同社は40位にランクインしております。誰にでも均等に仕事のチャンスや教育の機会を提供し、それに対し社員は成果やパフォーマンスで貢献する、という「イコールパートナー」という考え方を人事制度の基本理念に据えております。

    勤務地

    東京都台東区東上野6-2-1MPR東上野4F
    神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1ハウスクエア横浜3F

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 仕事内容

    同社が管理するマンションの改修工事に関わる業務全般をご担当いただきます。
    ■屋上防水、外壁等の改修工事・大規模修繕工事の見積作成、組合提案~施工管理
    ■管理組合などとの打ち合わせ、入居者対応

    会社特徴

    ~「暮らし」のあらゆるニーズに応じた「総合不動産管理業」の確立を目指して~
    東急コミュニティーはマンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、マンションやオフィスビル、商業施設、公共施設などの管理運営を手がける中で、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない、快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなくグループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション約520,000戸/ビルの他物件が1,100件以上)
    【2016年10月に人を活かす会社調査にて全国40位に!育児・介護分野では17位!】
    ▼人材の採用、育成や意欲向上など様々な視点から会社をみる「人を活かす会社」調査で、同社は40位にランクインしております。誰にでも均等に仕事のチャンスや教育の機会を提供し、それに対し社員は成果やパフォーマンスで貢献する、という「イコールパートナー」という考え方を人事制度の基本理念に据えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-2-8岩田東急ビル4F

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 株式会社オープンハウス
    プロパティマネージャー

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■仕入業務
    ・物件購入時のデューデリジェンス業務、各物件予算策定(管理費/賃料収入)
    ・賃貸借契約、各種資料の確認、管理
    ■リーシング、物件管理
    ・管理会社の選定、賃料、インセンティブ設定
    ・物件のリーシング方針検討、PM会社、賃貸仲介会社の折衝、マネジメント
    ・入居者管理、レントロール管理、トラブル対応、アフターメンテナンス等
    ●収益不動産の売買に伴う管理全般の業務
    (物件管理会社とのリーシング・管理業務の調整を含めた業務)を経験しながら不動産のプロ人材として幅広く経験を積めます。
    購入前の物件デューデリデンス、稼働率により非常に大きく左右する物件の価値、事業利益。不動産流動化事業の核になる業務を弊社の様々な物件を通じて広範囲に渡り経験していけます。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 日本管財株式会社
    企画系総合職(見積書・提案書の作成、技術的支援など)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    BM(清掃・警備・設備メンテナンス等の建物管理)、PM(建物の資産価値や収益性向上)、CM(耐震・省エネなどの建物診断、維持管理、修繕工事)など建物に関する多彩なソリューションを提案する営業のサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■コスト削減、省エネ化プランなどの情報収集
    ■社内専門部署との連携
    ■提案書・見積書などの作成
    ■営業に同行してのプレゼン
    ■技術的支援
    ■受注後の現地への指導 など
    ※若いメンバーが中心のため、場合によりメンバーの育成をお願いすることもございます。

    会社特徴

    ★創業52年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング 5F
    兵庫県西宮市六湛寺町9番16号

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業52年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業20時間程度★100年企業を目指し、事業を支える企画系総合職を募集いたします★
  • 大成株式会社
    現場管理【名古屋/管理職候補/年休123日】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルクリーニングの事業における、清掃スタッフ等の管理業務を行って頂きます。
    【業務例】清掃員の業務進捗管理・労務管理、清掃ミス等のチェック、ビルオーナーへの報告業務、清掃品質の管理、既存顧客への新規サービス提案や契約内容の見直し提案 等
    【業務イメージ】実際に清掃を行うのはパートスタッフで、パートをまとめている清掃責任者達の管理を行って頂きます。当職種一人当たり、大体20~30の案件を管理して頂きます。
    【配属先とキャリアパス】「クリーン・エリアカンパニー」という事業部に所属。まずは課長の下で経験を積んで頂き、その後課長職のポジションを目指して頂きます。現在同部署は3課ありますが、業務分担により新たな課を増やすことも検討中。増員募集です。
    【補足】稀に休日出勤が発生するケースがありますが、その際は代休を取得して頂きます。(年間5~6日が目安。代休取得率ほぼ100%です。)

    会社特徴

    ~総合ビルメンテナンスだけにとどまらずビル全体のコンサルティングまで手掛ける「ビルマネジメントのプロ集団」、それが大成株式会社です。~
    【企業沿革と安定経営の背景】
    ■1959年にビルメンテナンス専門業として設立。その後拠点を拡大し、名古屋本社の他に東京、大阪を含む全国6都市で幅広い案件に携わり安定した顧客基盤を形成。
    ■事業においては、ビルメンテナンスからスタートし、建物内警備、設備管理、内装工事、リニューアル工事、2012年にはハウスメンテナンス(クリーニング、セキュリティ、リフォーム)事業もスタート。盤石の事業体制を構築しています。
    ■安定的なビジネスモデルも魅力。主要事業は「ビル総合管理」。ビル施設の契約は一年ごとの契約更新のため他社が入り込みにくく、高品質サービスと長年の実績から長期的な取り引きを実現。よってリーマンショック時にもほとんど業績が落ちませんでした。
    【働きやすさ(施工管理職向け)】
    ■新築ではなくリニューアルや修繕工事がメインのため1案件の負担が軽いのが特徴。業界柄休日出勤が発生するケースはありますが、代休・振休取得率ほぼ100%です。
    ■低い離職率も特徴。リニューアル施工は業務負担が軽く、同業から転職した方々も多くいらっしゃいますが、定着率が高いです。定年退職を除くと、退職者は5年で1名くらいのペースです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄三丁目-31-12 大成ビル

    担当者のコメント

    景気に左右されにくいビジネスモデルと顧客基盤を持つ優良企業です。多くの有名なビルや商業施設の管理・メンテナンスには同社が携わっています。「特定総合職」制度の導入により地域に腰を据えて働ける環境を提供したり、代休もほぼ100%取らせるなど社員を大事にするところも魅力で、定年まで働ける企業です。
  • 株式会社グローバル・リンク・マネジメント
    分譲マンションの法定業務スタッフ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    分譲マンションの管理組合より管理委託された・収納・督促・支払い・振替・決算・税務処理のサポート・債権回収のサポート 等
    ※会計ソフトのサポートはなく、エクセルにて実施頂きます
    【部署構成】営業本部 マンション管理課
    課長 1名(男性)、主任1名(男性)、社員1名(女性)
    現在、当募集の他、正社員3名、派遣事務スタッフ1名を採用予定です
    【募集背景】管理数増大における増員
    【主な管理方式】第3者管理方式となり同社が管理者です
    【管理物件数】現在約40棟ですが、毎月1棟増加中です

    会社特徴

    ★2005年3月設立、首都圏を中心に投資用マンションをメインとし、開発・分譲を行う同社★
    販売から、賃貸や管理、運営、プロパティマネジメントやアセットマネジメントまで一貫して行っています。
    自社ブランドのマンション「アルテシモ」シリーズ。過去・未来と色褪せることの無い「デザイン+豊かさ」を追求し、住まれる方、所有される方に真の喜びを感じていただくため、自社ブランドのマンション開発、販売を行っております。
    初めて不動産投資をされる方でも、長期的に収益性が高いロケーションで、デザイン、設備ともに投資用マンションにふさわしい首都圏の物件になります。
    管理実績は約1600戸から来年度は約2000戸へ拡大する予定です。
    市場の高まりに応え、事業をバックアップするための体制強化を行います。
    【社風】社長は社員全員を家族のように思っており、アットホームな雰囲気。平均年齢32歳で勢いのある会社です!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト14階

    担当者のコメント

    ◇マンションの開発から分譲、管理までワンストップを請け負う同社◇マンションフロントのお仕事です!希望があればジョブローテーションも可能なので幅広いご経験を積むことができます。
  • アズビル株式会社
    【東京】セキュリティエンジニア11<東証一部上場>

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■オフィスビル、商業施設、複合施設等の入退室管理システム(セキュリティシステム)を建物の運用に即した仕様検討、設計変更、構築、試験資料作成、運用計画資料作成を担当して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■お客様のニーズに基づきセキュリティシステムの仕様検討、設計業務、運用提案
    ■セキュリティシステムの構築、試験に関する資料作成(施工業務は担当しません)
    ■システムの運用計画資料の作成
    ■システムの管理・運用に関するアドバイス 等
    【部署】BAエンジニアリング部

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • 株式会社グローバル・リンク・マネジメント
    分譲マンションのフロント【未経験歓迎】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理組合の実務担当として、以下の業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆管理組合の会計の収入及び支出の調停などの基幹事務
    ◆総会支援業務
    ◆物件巡回による清掃等の品質管理
    ◆事故・事件・苦情の対応 等
    【部署構成】営業本部 マンション管理課
    課長 1名(男性)、主任1名(男性)、社員1名(女性)
    現在、当募集の他、正社員3名、派遣事務スタッフ1名を採用予定です
    【募集背景】管理数増大における増員
    【主な管理方式】第3者管理方式となり同社が管理者です
    【管理物件数】現在約40棟ですが、毎月1棟増加中です。

    会社特徴

    ★2005年3月設立、首都圏を中心に投資用マンションをメインとし、開発・分譲を行う同社★
    販売から、賃貸や管理、運営、プロパティマネジメントやアセットマネジメントまで一貫して行っています。
    自社ブランドのマンション「アルテシモ」シリーズ。過去・未来と色褪せることの無い「デザイン+豊かさ」を追求し、住まれる方、所有される方に真の喜びを感じていただくため、自社ブランドのマンション開発、販売を行っております。
    初めて不動産投資をされる方でも、長期的に収益性が高いロケーションで、デザイン、設備ともに投資用マンションにふさわしい首都圏の物件になります。
    管理実績は約1600戸から来年度は約2000戸へ拡大する予定です。
    市場の高まりに応え、事業をバックアップするための体制強化を行います。
    【社風】社長は社員全員を家族のように思っており、アットホームな雰囲気。平均年齢32歳で勢いのある会社です!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト14階

    担当者のコメント

    ◇マンションの開発から分譲、管理までワンストップを請け負う同社◇未経験から始められるマンションフロントのお仕事です!希望があればジョブローテーションも可能なので幅広いご経験を積むことができます。
  • 株式会社グローバル・リンク・マネジメント
    分譲マンション管理スタッフ

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    長期修繕計画書の作成及び見直し
    アフター点検 ・現場の清掃状況の品質管理
    各種点検検査の予実管理 等
    【部署構成】営業本部 マンション管理課
    課長 1名(男性)、主任1名(男性)、社員1名(女性)
    現在、当募集の他、正社員3名、派遣事務スタッフ1名を採用予定です
    【募集背景】管理数増大における増員
    【主な管理方式】第3者管理方式となり同社が管理者です
    【管理物件数】現在約40棟ですが、毎月1棟増加中です

    会社特徴

    ★2005年3月設立、首都圏を中心に投資用マンションをメインとし、開発・分譲を行う同社★
    販売から、賃貸や管理、運営、プロパティマネジメントやアセットマネジメントまで一貫して行っています。
    自社ブランドのマンション「アルテシモ」シリーズ。過去・未来と色褪せることの無い「デザイン+豊かさ」を追求し、住まれる方、所有される方に真の喜びを感じていただくため、自社ブランドのマンション開発、販売を行っております。
    初めて不動産投資をされる方でも、長期的に収益性が高いロケーションで、デザイン、設備ともに投資用マンションにふさわしい首都圏の物件になります。
    管理実績は約1600戸から来年度は約2000戸へ拡大する予定です。
    市場の高まりに応え、事業をバックアップするための体制強化を行います。
    【社風】社長は社員全員を家族のように思っており、アットホームな雰囲気。平均年齢32歳で勢いのある会社です!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト14階

    担当者のコメント

    ◇マンションの開発から分譲、管理までワンストップを請け負う同社◇マンションスペシャリストのお仕事です!希望があればジョブローテーションも可能なので幅広いご経験を積むことができます。

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