スマートフォン版はこちら

マンション管理・不動産管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマンション管理・不動産管理の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人341件中 1~20件を表示

  • 株式会社ディスコ
    総務部施設管理チーム(ビル管理担当)【高待遇企業/裁量権◎】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    施設管理チームメンバーとして、本社社屋及び周辺所有物件の維持管理業務(ビル管理)をご担当頂きます。
    尚、ディスコでは現在内製化を進めているため、サプライヤ委託ではなく、ご自身でも作業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ・低圧電気工事・給排水配管補修、空調機整備(ベルト交換、グリスアップ、 インバータ等電装部品交換)、ポンプ整備、フィルタ清掃等 
    ・ビル管理のみならず、総務関係業務(植栽、社有車管理、什器備品、清掃等)もご担当頂きます。
    【休日出勤】 1~3日/月程度 ※設備点検のため、平日に代休を取得可能
    【配属部署】 サポート本部 総務部 施設管理チーム (リーダー以下14名在籍※パート社員含む)
    【処遇について】技能職での採用です
    【株式会社ディスコの魅力】
    ■半導体精密加工装置において世界シェア80%のNo.1企業!
    同社は半導体精密加工装置において世界シェア80%を誇る半導体製造装置メーカーです。BtoB企業かつ、ニッチな専門技術を持つ企業であり、知らない方も多いと思いますが、高い収益体制、従業員の働きやすさは日本の製造業でもトップクラスを誇ります。製造業の経常利益率は5%程度といわれる中、同社は30%を超える経常利益率を誇ります。高い収益性に伴い、従業員への還元も高く、2018年度の賞与実績は15.1か月。平均年収は964万円です。働きやすさに関しては、CS(顧客満足)はES(従業員満足)から」という思想のもと、原則「業務・異動・勤務地」の選択が自由など、従業員が働きがいをもてる会社づくりに取り組んでいます。結果として「2018年度働きがいのある企業ランキング3位」や「働きやすく生産性の高い企業職場表彰最優秀賞」を獲得。
    38歳の平均年収は1,000万を超え、直近の業績も好調で2018年冬季賞与では全上場企業中3位という結果が出ています。
    また東京で転勤無しで働ける環境に加え、本社内託児所完備、各種子育手当が充実してます。
    ■社内副業制度で自分で仕事を選ぶ!自主性を重んじる文化
    同社の特徴は、全社員が主体性をもって、日々の仕事を行う部分です。特徴的なのは、社内副業制度(WILL会計制度)です。これは部門を超えて様々な仕事を自ら選択でき、その仕事内容に応じ、社内通貨を受け取れるという制度です。その通貨によって、賞与にも大きく上乗せされます。そういった制度も浸透していることで、よりよくしようという意識が会社全体に根付いており、上記のような財務体制、高い定着率に繋がってます。

    会社特徴

    広島県呉市に砥石屋として創業。当時のコア技術を活かし「Kiru・Kezuru・Migaku」の技術分野に特化し、その加工技術は、髪の毛の断面を35等分に「Kiru」事ができるほどです。半導体精密加工装置において世界シェア80%でNO.1の地位を確立し半導体における切削・研磨装置においては圧倒的な優位性を持っています。
    経常利益率は30%以上と高い水準をキープしております!
    【同社の強み:半導体の事ならまずはディスコへ】
    同社は半導体を加工する装置と砥石の両方を自社内で持っていることが同社の強みです。顧客のニーズに合わせて加工や研磨の方法を自社内で提案できる体制を作っております。また、半導体の後工程に主に用いられる装置の為、決してミスが許されない工程で微細な加工を行える技術を持っております。同社の装置は顧客のニーズに合わせた対応力と技術力を強みに競合他社の追随を許さない存在でどんな顧客の課題にも対応しております。
    【社内副業制度で自分で仕事を選ぶ!自主性を重んじる文化】
    同社の特徴は、全社員が主体性をもって、日々の仕事を行う部分です。特徴的なのは、社内副業制度(WILL会計制度)です。これは部門を超えて様々な仕事を自ら選択でき、その仕事内容に応じ、社内通貨を受け取れるという制度です。その通貨によって、賞与にも大きく上乗せされます。そういった制度も浸透していることで、よりよくしようという意識が会社全体に根付いているため高い定着率に繋がってます。

    勤務地

    東京都大田区大森北2-13-11※JR大森駅徒歩7分

    担当者のコメント

    ★半導体精密加工装置において世界シェア80%!働きがいのある会社ランキング製造業1位!
    ★利益率30%を超え、過去5年連続最高売り上げ更新中!
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【名古屋】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■空室原因調査、改善策立案、実行
    ■入居者対応 
    ■オーナー対応
    ■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による
    ■賃料査定
    ■募集状況告知、募集資料作成
    ■見積、提案書、契約書作成
    ■滞納督促 等

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄1-7-7 RTセンターステージ

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【大阪】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■空室原因調査、改善策立案、実行
    ■入居者対応 
    ■オーナー対応
    ■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による
    ■賃料査定
    ■募集状況告知、募集資料作成
    ■見積、提案書、契約書作成
    ■滞納督促 等

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【東京】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■空室原因調査、改善策立案、実行
    ■入居者対応 
    ■オーナー対応
    ■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による
    ■賃料査定
    ■募集状況告知、募集資料作成
    ■見積、提案書、契約書作成
    ■滞納督促 等

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【学生マンション】※管理職候補

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    毎年、大学入学者が60万人も誕生しています。そこで400校を超える提携校とのネットワーク、また自社主客サイトからの反響を活用しながら、入居率100%を目指してご活躍いただきます。※100%反響営業
    ■自社管理学生マンションのご案内
    大学の入学案内に封入しているパンフレットやWEBサイト検索してきたお客様に対し自社管理の学生マンションをご案内していただきます。近年はチャットボットやZoomオンライン商談などインサイドセールスシステムを駆使した不動産テックを推進して、社員一人当たりの生産性を向上に努めています。
    ■入居募集力強化のための募集戦略の企画立案
    担当する物件の入居率向上のため、提携する大学や専門学校の入試広報への推薦寮の提案など募集戦略の企画立案など、リーシングマネジメントを経て、ゆくゆくはプロパティマネージャーとして活躍していただきたく思います。
    【配属先】リーシングマネジメント課
    リーシングマネジメント課は、3課9グループあり、20代から30代を中心に約50名が在籍しています。

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、208棟10,659戸。2020年4月入居率※15年連続100%
    【運用マネジメント部門】400校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:
    【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    ◆人材ソリューション事業:
    企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都中央区八重洲1-3-22八重洲龍名館ビル4階
    東京都新宿区西新宿1-14-11大和西新宿ビル9階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■370校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
  • 株式会社シノケングループ
    【介護事業】部長および部長代理候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    ・介護事業全体の統括・マネジメント(各施設管理者の教育等)
    ・既存事業拡大(グループホームの増設、サービス付き高齢者向け住宅の拡大等)
    ・新規事業の企画・推進
    ■シノケングループの各事業と、介護や医療サービス事業者と連携を取りながら、「高齢者が高品質で安心して生活できる住宅」として、「高齢者安心ケア付き賃貸住宅」「サービス付き高齢者住宅」「デイサービス」「認知症対応型グループホーム」を提供しています。
    ■今後さらにニーズが高まっていく介護事業。
    シノケンウェルネスはシノケングループの介護・福祉・医療関連事業を担っています。
    その介護事業の事業拡大の為の募集です。グループ経営層に近いポジションで、事業全体を統括していただきます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ★東証JASDAQ上場企業/8期連続増収増益 ★国内不動産販売、管理から介護、海外事業まで多角的な事業を展開
    ★販売収益に加えて、安定した管理収益からの安定成長基盤を構築!安定・安心して働いていただけます!
  • 株式会社シノケングループ
    マンション管理担当フロント職(東京勤務)

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    投資用ワンルームを中心としたマンションの管理を行います。
    具体的には各マンション管理組合に対して、
    ■総会運営のサポート
    ■修理・原状回復工事のご提案
    ■管理者様へのご報告
    ■区分所有者様との各種調整
    などの業務を行います。
    ■ ファミリータイプのマンション管理では、総会以外にも理事会などが開催されますが、投資用ワンルームの場合はほぼ年1回の通常総会のみ対応となります。
    ■ 投資用の場合、所有者様の総会参加も限定的で総会運営もスムーズです。
    ■ 新たにマンションの管理を獲得する営業も並行して行います。
    ※株式会社シノケンアメニティへの出向という形になります。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号住友芝大門ビル4階

    担当者のコメント

    ★働き方を改善できます★ 上場企業だから安心!
    工事のキャリアをいかして、不動産事業部の方への将来的な異動も可能!佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 株式会社シノケングループ
    【福岡】入居者様サポートのリーダー候補(賃貸管理事業)

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    具体的に・・・
    ■入居者様サポート(コンタクトセンター)の運営と品質向上施策および維持管理
    ■入居者様からの連絡にともなうトラブルシューティングの対応
    ■案件発生後の社内報告(方針提案~解決)
    ■協力業者(TOKAI)との折衝および品質向上指導
    ■夜間・日祝の緊急対応と拠点への指示管理
    ■入居者様担当チームの業務改善提案と指示    ・・・等
    ★求められること★
    ・マネジメント力を発揮し、更なるサービスの向上と組織力の強化
    ・各拠点からの相談対応(入居者様からのクレームに対する対応方法の指導・アドバイスなど)
    ・他事業会社や他部署との連携業務/社内報告案件の管理と方針提案

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡

    担当者のコメント

    ★東証JASDAQ上場企業/8期連続増収増益 ★ライフステージに合わせて変更可能なコース選択制度あり 
    ★シノケングループ連結子会社《シノケンファシリティーズ》で《入居者様サポートのリーダー候補》を募集
  • 株式会社シノケングループ
    【急募】賃貸管理/入居者様担当チームのリーダー(東京)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のおいて、賃貸管理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■入居者様、お客様からのお問合せ対応
    ・ご質問、ご要望、設備故障など
    ■入居者様の入退去に伴う業務全般
    ・クリーニング、原状回復手配 ・解約精算
    ■物件の維持管理に伴う業務全般
    ・新規竣工物件の受入検査 ・ゴミ収集開始届け
    ・営繕、リノベの提案と受入 ・定期巡回清掃
    ■取引業者のマネジメント
    ・内装業者など協力会社への依頼、発注、支払
    ・協力会社の業務品質の管理、評価、指導
    ■入居者様担当チームのマネジメント
    ・約10名のチームのリーダー業務 ・進捗管理(数値管理)
    ・上席への報告業務

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー (B5出口直結)
    東京都

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+*
     ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループの不動産開発求人です~
  • 株式会社シノケングループ
    【急募/未経験可】マンション管理(フロント職)<東京本社>

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社においてマンション管理業務(フロント職)に従事いただきます。
    管理物件の9割が投資用物件となり、年1回の通常総会対応がメイン業務となります。
    【具体的には】
    ■管理組合の運営サポート全般
    ・総会開催に伴う議案書、議事録の作成
    ・理事会開催に伴う資料、議事録の作成
    ■入居者様、区分所有者様からの問い合わせ対応
    ・ご質問・ご要望に対する返答
    ■修繕工事のご提案
    ・点検報告書の内容確認 ・改修項目の確認
    ・見積取得及び発注判断
    ■巡回員との連携
    ・現地の情報を当社巡回員から回収し連携
    ■その他、付随する業務

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー (B5出口直結)
    東京都

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+*
     ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループの不動産開発求人です~
  • アズビル株式会社
    ファシリティマネジメント技術者【東京・千葉/契約33-①】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■元請けによるデータセンター等での設備管理業務をお任せ井します。
    今や社会のインフラとしてなくてはならないデータセンターの安定稼働と省エネに貢献する仕事です。あなたの経験や志向、また希望を踏まえて配属します。
    【具体的な業務内容】
    1、契約現場のデータセンターに常駐し、客先代行として設備を中心とした運営管理業務。
    2、SFM(スマートファシリティマネジメント)事業拡大のため
    ・新規SFM契約現場の立ち上げ支援
    ・既存SFM契約現場の業務支援及び受注拡大施策提案
    【求める人物像】
    スマートファシリティマネジメント事業拡大に伴い、データセンターやサーバールームの管理およびそのインフラ設備の運営管理の経験のある方を求めております。電気関連の資格をお持ちの方、歓迎・優遇いたします。
    【就業時間】
    日勤/9:00~18:00 実働8時間、休憩1時間
    日勤/9:00~21:00 実働11時間、休憩1時間
    夜勤/21:00~9:00 実働11時間、休憩1時間
    夜勤/18:00~9:00 実働14時間、休憩1時間

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都江東区
    千葉県印西市

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • アズビル株式会社
    ファシリティマネジメント技術者【東京都三鷹市/契約33-③】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■元請けによるデータセンター等での設備管理業務をお任せ井します。
    今や社会のインフラとしてなくてはならないデータセンターの安定稼働と省エネに貢献する仕事です。あなたの経験や志向、また希望を踏まえて配属します。
    【具体的な業務内容】
    1、契約現場のデータセンターに常駐し、客先代行として設備を中心とした運営管理業務。
    2、SFM(スマートファシリティマネジメント)事業拡大のため
    ・新規SFM契約現場の立ち上げ支援
    ・既存SFM契約現場の業務支援及び受注拡大施策提案
    【求める人物像】
    スマートファシリティマネジメント事業拡大に伴い、データセンターやサーバールームの管理およびそのインフラ設備の運営管理の経験のある方を求めております。電気関連の資格をお持ちの方、歓迎・優遇いたします。
    【就業時間】
    9:00~17:45(所定労働時間 7時間55分、休憩 50分)
    9:00~18:00(所定労働時間 8時間 休憩 60分)

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都三鷹市

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • 株式会社安藤・間
    ビル管理業務の総合管理 ~東証一部上場の準大手ゼネコン~

    年収
    400万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のLCS(ライフ・サイクル・サポート)事業本部にて、ビル管理業務の総合管理業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■ビル管理業務(清掃・設備保全・警備・定期調査・定期点検など)の管理
    ・顧客対応、外注業者管理、請求・支払などを行っていただきます。
    ・定時ビル管理物件を10~30物件ほどの巡回を担当します。建物規模は数百~千㎡程度で、用途は事務所・店舗・福祉施設などが多い状況です。
    ・管理物件は首都圏(1都3県)が中心となります。緊急対応などにより休日・深夜対応の可能性があります。
    ■ビル管理に付帯する修繕業務(提案~契約~現場管理)

    会社特徴

    ◇安藤・間の歴史と特徴:同社は、2013年に建設に強みをもつ安藤建設と、土木を得意とする間組が合併して設立された会社です。現在、世界21か国に拠点をもち、従業員数約3500人の規模を持つ東証一部上場企業となっています。合併後、売上高は4000億円程度の実績をもち、中期経営計画では2021年3月期に4800億円まで成長する目標を掲げています。
    ◇手掛けた案件の実績:安藤建設、間組の頃から130年以上の歴史をもつ同社は、数々の大型案件や難易度の高い案件にも携わってきました。手掛けた案件としては、土木分野では黒部ダムや青函トンネル、建築分野では名古屋城本丸御殿や東京ビッグサイト、海外事業ではシンズリ道路(ネパール)やペトロナスツインタワー(マレーシア)などの実績があります。
    ◇社員が長期的に活躍出来る環境:同社の社員は新卒採用・キャリア採用を問わず、幅広い年代の社員が活躍しています。社員の平均勤続年数は18.4年・平均残業時間24.4時間と業界の中でも働きやすい就業環境を保っています。
    ◇「働き方改革」の取り組み:ワークライフバランスの実現のために、生産性向上や効率化・省力化に向けて、現場でのICT・AI導入や、女性活躍推進の一環として「けんせつ小町」活動の積極展開など、全社を挙げて働き方改革を推進しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂6-1-20

    担当者のコメント

    ★安藤建設とハザマは、2013年4月1日に合併し、「安藤ハザマ」として新たにスタートしました。
    ※東証一部上場・黒部ダムや東京ビッグサイトを手掛けた準大手
  • 株式会社シノケングループ
    【東京】マンション管理部門の管理職候補

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    目標数値に対する実績の進捗管理(週次、月次、クオーター、年次) ・計画立案、目標設定、予算策定 ・部下の教育・管理、業務マネジメント ・その他、事務業務(会議資料作成など)※株式会社シノケンアメニティへの出向という形になります。
    <現場のメンバーは以下のような業務をおこなっています>
    ■マンションブリーザー(管理員)業務 マンションの最前線で業務を行いお住まいの方々と接するマンションプリーザーは、まさに「マンションの顔」です。マナー・清掃方法・緊急対応・管理組合業務など、マンションにお住まいの方々のご要望にお応えしています。
    ■設備管理業務 定期的に巡回点検を行い、建物や共用設備の状態を常にチェック。不具合箇所の早期発見で重大なトラブルを防止します。
    ■修繕計画 建物や設備の劣化状況、修繕技術の進歩を考慮し、修繕計画をご提案します。また、必要に応じて建物や設備の性能向上に関する工事もご提案します。
    ■緊急受付センターの運営 断水や共用設備の故障など、お住まいの方からの緊急連絡に対応する「緊急受付センター」を設置。マンションでの万一に備え、火災や設備監視装置からの異常信号も24時間体制で遠隔監視しています。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町二丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ★上場企業だから安心!★海外展開も積極的に進めています!事務のご経験をいかして、フィールドの広い環境にチャレンジしませんか?佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 社名非公開(不動産)
    不動産営業職(売買・仲介)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 未経験可
    仕事内容

    同社の不動産営業として下記をご担当いただきます。
    ◆マンション・駐車場などの不動産賃貸・売買の仲介業務
    ◆オーナーのマンション事業運営をサポート
    ※売買・仲介だけではなくオーナーのマンション経営が成功するためのサポート役としてご活躍いただきます。
    【部署構成】
    賃貸営業:3名、管理・事務:3名
    ※グループの松永建設社所属の不動産営業:5名も協業しています。

  • 石垣電材株式会社
    【札幌】空調設備の技術職

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    施設の空調設備を設置・改修する工事、また電気設備工事等において下記の業務を行っていただきます。
    ・図面作成、チェック
    ・各種建築物にける空調設備、屋内外電気設備工事等の新設、保守、改修工事の現場管理
     ※工期は受注案件によりますが、平均して1週間~1か月程度です。
     ※札幌近郊がメインですが道内で1週間から1か月程度出張が発生する可能性があります。

    会社特徴

    創業97年、パナソニックグループとして道内トップシェアを誇る電設資材専門商社です。北海道全域で活動を展開し、4000社のお客様に20万超のアイテムを提供しています。道内のあらゆる建物に設備を納入し、業界と地域社会の発展に大きく貢献すると共に、皆様の安心で快適な暮らしをサポートしています。
    【石垣電材とは?】
    道内業界の中で最も長い社歴を持ち、多くのメーカーから『電設資材』を仕入れ、法人のお客様へ販売している会社です。最大のインフラである『電気』を快適かつ安心して利用できるようサポートし、社会に貢献しています。親会社であるパナソニックと共にサポートし合い、社員一人ひとりが責任感を持って仕事に取り組んでいます。
    【電設資材とは?】
    照明器具・エアコン・電線など『建物内外で使用する電気関係の資材』のことで、取扱アイテムは20万超とかなり膨大です。新築はもちろん、修繕やリフォームにおいても必ず使用され続ける、人々にとって必要不可欠な存在です。同社が納入した商品はJRタワーや地下歩行空間、新千歳空港など、みなさんの身近な施設に多く利用されています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北6条西13丁目1番地

    担当者のコメント

    道内のランドマークとなる大型の施設を始め、あらゆる建物に設備を納入し、北海道の業界と地域社会の発展に大きく貢献しています。
  • 塚田設備管理株式会社
    【札幌】建築設備の維持管理 ※未経験可

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■札幌での病院での勤務で、下記業務をお任せします。
    ・設備関連の維持管理
    例えば、電球が切れた・ドアが閉まらない・電話がかからないなど、様々な問い合わせを受け、現場確認と自分で直せるものは対応して、直せないものは外部業者を手配します。
    ・定期点検の立ち合い
    点検は外部業者に外注しているので、その立ち合いや必要書類の作成をお任せします。
    ・日報の作成など
    <配属先情報>
    現在11名。昼間5~6名、夜間2名で常駐します。
    <就業時間について>
    日勤:08:30~17:15(休憩12:00~13:00/その他15分)
    宿勤:08:30~翌08:45(休憩12:00~13:00/18:00~19:00/22:00~05:00/その他15分)※宿勤は平均5回/月

    会社特徴

    1972年(昭和47年)創業以来、建築設備分野に於ける設計事務所として、各種公共施設の建築設備に関わる『計画・設計、施工監理』、施設設備の『保守管理』、公共施設で導入された制度の指定管理者として、施設の『運営維持管理』等を行ってまいりました。

    勤務地

    北海道札幌市中央区

    担当者のコメント

    ■建築工事及び建築設備工事の設計・施工監理、建築設備の保守管理、施設の運営維持などを手掛けています。
    ■大規模なプロジェクトに参画でき、最新技術に触れられるチャンスもあります。
  • 鈴与三和建物株式会社
    建物管理【フロント担当/中途入社離職率10%以下/一回面接】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】
    同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、建物維持管理担当として、分譲マンションのフロント業務とオーナービルの管理業務(巡回)をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■管理組合の総会やマンション理事会の運営・マネジメント
    ■オーナービルの維持運用ご提案
    (点検や修繕、修理の手配対応、設備更新のご案内)
    ■建物設備のメーター検針業務やオーナー、テナント対応
    ■建物設備の緊急時対応(業者手配)
    ※ビル担当30件、管理組合担当10件程度をあわせてご担当いただきます。
    【担当エリア】東京本社:東京23区内/横浜支店:川崎・横浜が中心。

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。
    【同社の特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    【同社の社風】
    「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階
    神奈川県横浜市中区弥生町2-15-1 ストークタワー大通り公園3-4階

    担当者のコメント

    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★
    ★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★
  • 株式会社東急コミュニティー
    マンションフロント【首都圏】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    仕事内容

    マンションフロント担当として下記業務をご担当いただきます。
    【分譲マンション管理組合の運営マネジメント業務】
    ■担当物件巡回  ■管理人・業者折衝  
    ■管理組合理事会・総会の運営
    ■防火管理・消防計画作成  
    ■駐車場契約・解約  ■保険契約管理  ■名簿整備  
    ■通知連絡業務  ■イベント支援等
    【会計マメジメント業務】
    ■未収納金督促  ■収納・支払業務  ■予決算報告業務等
    【建物・住環境改善提案】
    ■照明  ■オートロック  ■宅配ボックス  ■災害対応等
    【一人当たりの担当数】平均50~100戸のマンションを13~15棟程度
    ※書類作成等はアシスタントが中心に担当致します。
    ※電話対応はコールセンターが24時間365日対応を行っております。

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    東京都首都圏各支店(東京・千葉・埼玉・神奈川)※※現住所を考慮の上、決定致します※※
    神奈川県各支店

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 野村不動産株式会社
    【専門職】マンション入居者様対応スタッフ

    年収
    484万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★充実のアフターサービスと的確なコミュニケーションでお客様の快適なマンションライフ・ハウジングライフをサポートします。上質なサービスを提供し、お客様からの【ありがとう】を糧に業務遂行に誇りを持てる人材を求めています。
    マンションブランド『プラウド』、新築分譲一戸建て『プラウド シーズン』の入居者様に対し、ご入居後の各種アフターサービスをお任せします。売って終わりではなく、入居後も御満足頂ける環境整備をして頂きます。
    【具体的には】
    ■マンション/一戸建て引渡後の各種問合せ対応
    ■定期アフターサービス(3ヶ月、1年、2年)時の運営、総括
    ■マンション/一戸建て居住者への各種カスタマーサービス施策の推進
    【配属先】住宅事業本部 カスタマーサービス部

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル(本社)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~

専門職(不動産・建設)の他の職種の求人情報を探す