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マンション管理・不動産管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマンション管理・不動産管理の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(370件中)
  • 仕事内容

    同社穴吹グループの30戸程の小型から、300戸を超える大型マンションを管理しています。【具体的には】◆理事会、総会の準備、議事録作成等の管理組合のサポート業務◆設備の日常保守点検、改修、修繕等の工事企画の立案補助◆管理員や協力業者との打ち合わせ、指導◆居住者のコミュニティ作りのサポート(イベントの企画や実施サポート)◆居住者のトラブル仲裁やクレーム対応等※夜間は専用の「コールセンター」がございますので、基本的に対応することはございません。【担当数】10棟程度(内3棟程度は100戸以下の小規模物件)【平均残業時間】月10~20時間程度※18:30には7割近く帰社し、19:00以降はほとんど(1~2名程度)残っていません。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区北幸2-9-40銀洋ビル 3F

    会社特徴

    【同社について】◆同社はあなぶきグループのディベロッパー企業:あなぶきホームライフ株式会社の100%出資企業です。◆同社が管理しているのは、あなぶきホームライフ株式会社が開発した物件や独自に開拓する物件 等、様々なパイプから管理受託案件を取得しています。※同社が管理する物件の多くがマンションです。ビルの管理物件については、自社で開拓したものがほとんどです。【同社の強み】◆穴吹グループの不動産管理会社ということもあり、経営基盤が安定している。◆穴吹グループで保有しているマンションの管理も担っておりますので、案件数も安定しており、落ち着いて就業が可能です。【環境】◆平均年齢:47歳 /正社員:211名 嘱託社員:374名 パート:274名◆管理物件:管理組合数 593組合、管理棟数 886棟、管理戸数 39,473戸、ビル管理物件 2,450物件

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    担当者の
    コメント

    【穴吹グループのディベロッパー企業:あなぶきホームライフ株式会社の100%出資企業】★安定した経営基盤★平均残業時間10~20時間程度★落ち着いた社風で就業環境◎

  • 仕事内容

    同社穴吹グループの30戸程の小型から、300戸を超える大型マンションを管理しています。【具体的には】◆理事会、総会の準備、議事録作成等の管理組合のサポート業務◆設備の日常保守点検、改修、修繕等の工事企画の立案補助◆管理員や協力業者との打ち合わせ、指導◆居住者のコミュニティ作りのサポート(イベントの企画や実施サポート)◆居住者のトラブル仲裁やクレーム対応等※夜間は専用の「コールセンター」がございますので、基本的に対応することはございません。【担当数】10棟程度(内3棟程度は100戸以下の小規模物件)【平均残業時間】月10~20時間程度※18:30には7割近く帰社し、19:00以降はほとんど(1~2名程度)残っていません。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市青葉区五橋2-11-1ショーケー本館ビル 6F

    会社特徴

    【同社について】◆同社はあなぶきグループのディベロッパー企業:あなぶきホームライフ株式会社の100%出資企業です。◆同社が管理しているのは、あなぶきホームライフ株式会社が開発した物件や独自に開拓する物件 等、様々なパイプから管理受託案件を取得しています。※同社が管理する物件の多くがマンションです。ビルの管理物件については、自社で開拓したものがほとんどです。【同社の強み】◆穴吹グループの不動産管理会社ということもあり、経営基盤が安定している。◆穴吹グループで保有しているマンションの管理も担っておりますので、案件数も安定しており、落ち着いて就業が可能です。【環境】◆平均年齢:47歳 /正社員:211名 嘱託社員:374名 パート:274名◆管理物件:管理組合数 593組合、管理棟数 886棟、管理戸数 39,473戸、ビル管理物件 2,450物件

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    担当者の
    コメント

    【穴吹グループのディベロッパー企業:あなぶきホームライフ株式会社の100%出資企業】★安定した経営基盤★平均残業時間10~20時間程度★落ち着いた社風で就業環境◎

  • 仕事内容

    1棟アパート・マンション等の収益物件を通じた資産形成及び資産運用の携わる「入居者募集・賃貸運営・管理・リフォーム担当」の業務を行っていただきます。【具体的には】■賃貸経営代行:オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント・建物管理、入居者対応、家賃回収、送金■管理受託営業:空にの悩んでいるオーナーに対し賃貸経営コンサルティングを実施・管理委託営業 ・管理組合の運営■入居者募集営業 ■原状回復、バリューアップ提案【営業について】個人ノルマはなく、チームで目標を持ちます。また、100%反響営業になるため、テレアポや飛び込みはございません。【入社後について】先輩社員型とのOJTを通して業務に慣れていただきます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★【会社概要】■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。【社風】■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という者はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持っている会社です。

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    担当者の
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    設立8年目の急成長ベンチャー企業。資産運用のプラットフォームを提供する会社です!◆年休120日◆産休・育休制度・実績あり◆残業:月30~40時間◆渋谷駅徒歩5分の好立地

  • 仕事内容

    業務内容としては分譲マンションのフロント業務になります。分譲マンションの管理組合の運営補助業務、居住者様対応、緊急対応等を行って頂きます。【具体的には…】■分譲マンションの管理組合において定期的に開催される総会や理事会に出席して頂き、マンションで発生する諸問題や修繕業務等、専門的見地からの様々なアドバイス、フォローを行なうことで、管理組合の運営支援を行なって頂きます。■また、分譲マンションで発生する日常的な問題(騒音、迷惑駐車、ゴミ出しのマナー等)を解決したり、漏水や断水等の突発的な事故に対して、協力業者と連携を取りながら現場対応を行なったりと、居住者様が安心して快適に暮らせるようマンションの住環境を維持・管理して頂く仕事になります。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号(岸和田本社)

    会社特徴

    <東証一部上場/フジ住宅(株)100%出資のフジ・アメニティサービス株式会社>【企業概要】■フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。【フジ住宅とは…】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。

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    担当者の
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    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業:フジ住宅㈱の100%出資企業!【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    同社にて、分譲マンションのフロント業務を担当して頂きます。【具体的には】■管理物件における改善提案:修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行■問い合わせ窓口:居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応■当社の管理員・清掃員の確認、指導【理事会の頻度】物件によりですが、5~10回位の頻度です。◎管理物件数:50戸の建物を8~10件 ※管理物件の形態によって件数の増減が有。◎時間外対応に関しては、コールセンター・警備会社と連携【入社社後の教育について】品質管理の基礎研修を行い、業務を覚えて頂きます。その後、OJTで実務のご経験を詰んで頂きます。■所属する課は、5~7名程度ですので身近に教わりやすい環境です。■目標設定をした上で、月1回の面談や振り返りを行います。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区三番町6‐14

    会社特徴

    東京等の関東をメインにタカラレーベン(東証一部上場)が開発・分譲するマンションの管理を一手に引き受け、総合管理事業を主軸としながら、安定と成長を続ける5つの事業(①マンション管理企画事業 ②リニューアル・リノベーション・リフォーム事業 ③保険事業 ④資産管理・資産運用事業 ⑤通所介護事業)を展開。近年はタカラレーベンが販売した物件以外の管理組合様からお声を掛けて頂く機会が増え、管理会社変更(リプレイス)の受託件数の割合が増加しています。■品質管理を第一とし、ISO9001の発展形のSQMSにて管理業務を運営し、他社との差別化をしています。■タカラレーベングループからの供給と、他社もしくは管理組合からの委託依頼による安定的な管理戸数の増加(年平均3,000戸)。管理業務の契約継続率は99.9%と顧客満足度が高く、解約が非常に少ないのも特徴です。■マンション管理から派生する、既存及び新規サービスビジネスを創設し、業種・職種が多種多様。進取気鋭の風土があります。■無借金経営の継続と300%を超える流動性及び70%を超える自己資本比率を誇っています。■人事評価及び面談をこまめに実施し、力ある社員は比較的短期間で昇進が可能です。■全社員の内、中途社員の割合が8割と高いです(業績拡大の中、新しい仕事、ポジション増加中の為)。■目標はありますがノルマは無く、成績や業績に応じた変動給ではない固定給制となっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場のタカラレーベングループ★親会社の案件だけでなく、外販案件も増加中!安定して業績を伸ばしている優良企業です!■年間休日126日★働き方改革を全社的に進めています!ワークライフバランスを整えて働きたい方にオススメです!

  • 株式会社第一ビルディング
    【総合職】プロパティマネージャー※オフィスビルがメイン

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■テナントリーシング、テナント管理からビルの維持管理・工事管理・収支管理まで、ビルの運営管理をトータルでマネジメントする業務になります。■オーナーに代わりビルの資産価値を高めながら運営管理を行うプロパティマネージャーを募集しています。※支店のプロパティマネージャーを支える本社各部門への配属となる可能性もあります。【仕事の魅力】■同社のPM業務では、リーシング・建物の日常運営管理・工事管理・収支管理に至るまで一人の担当者が一貫して携わっておりますので、幅広い経験を積むことができ、またビル運営管理業務のエキスパートとしてのスキルアップが可能です。※オフィスビル3~5棟を担当するのがスタンダード。ただし大型物件のプロジェクトに関しては複数名のチームで動かしていきます。【オーナー】第一生命49:その他51今後も自社ビル以外の物件の受諾数を増やしていく方針です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目4番12号

    会社特徴

    ◆1951年に設立して以降、第一生命保険をはじめとする不動産所有者が保有するオフィスビルを中心に商業施設やホテル等の運営・管理を受託する国内有数のプロパティマネジメント事業会社です。全国42拠点に展開し、現在では全国340棟以上の不動産の建物収支計画の策定・進捗管理、賃貸スペースのテナントリーシング・賃貸借契約管理、保守修繕計画の立案・管理等の様々な業務を受託し、物件の資産価値向上と投資利回りの最大化に貢献しております。◆当社の強みは、全国に広がるネットワークと受託ビルに密着した運営から管理までのワンストップ運営管理体制。約70年間の運営・管理実績に基づく質の高い管理とコスト面での優位性を実現させるだけでなく、建物のLCC分析などの中長期的な視点でビル運営管理を行っています。また、リーシング業務においては、本社営業部門と各拠点の営業活動、仲介会社、ゼネコンなどの協力会社の情報網を有機的に連携させ、情報の共有化を図ることで、他社とは一線を画した強みを発揮しております。◆充実した福利厚生、育休・産休取得の実績、風通しの良い穏やかな社風など、長期的に就業できる環境であるといえます。※平均勤続年数16年2ヶ月(一般職含む全社員平均)◆第一生命ホールディングスの下、第一生命の不動産開発・運用機能と当社の不動産管理機能の一体的な運営を通じた不動産事業強化ならびに両社間のシナジー創出による収益拡大を目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★安定したビジネスモデル、充実した福利厚生、風通しの良い社風が特長 ★主要株主:第一生命ホールディングス【PM業務経験者(オフィス・商業・マンション)】【ゼネコン・サブコン出身者】【ビルメンテナンスの営業経験者】大募集!

  • 戸田ビルパートナーズ株式会社
    ビル管理業務【巡回/契約物件の管理・運営】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務部にて、お客様との契約業務・お客様への提案業務をご担当頂きます。【具体的には】■設備・清掃の管理運営(物件ごとの管理スケジュールの計画および実施)■建物利用者からのクレーム対応■短・中・長期の修繕計画提案■省エネ・省コストの提案■建物の不調箇所の説明、見積、修繕【物件について】商業施設、学校、病院、オフィスビルが中心となります。【オススメポイント】当社には、設備部、清掃管理部、建築部、技術営業部があり、技術的なバックアップ体制があります。【部署構成】25名(35~40代前半が中心となります。)

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区有明3-4-10 TFTビル西館 5階

    会社特徴

    【戸田建設グループの総合不動産管理業を展開!創業50年以上の歴史とノウハウ】◆戸田建設グループ会社の強みを活かし、計画段階からトータルで関わることによって、建物の「一生」をより効果的に管理・サポートし続ける総合ビル管理会社を目指し展開中。建物の資産価値を高めるために重要となる、保守点検・修繕をはじめとするビルの維持管理業務に関し、「建物の寿命を永く保ち、価値をより高めること」を使命として質の高いサービス提供。◆戸田建設は資材の移動に全自動機械を取り入れるなど、企業として最先端技術を導入しております。《今後展望》2014年に戸田リフォーム株式会社と合併、戸田ビルパートナーズ株式会社と商号変更したことで、100周年へ向けて一人ひとりの持てる能力と技術を結集してベクトルをひとつに合わせ、新たな50年を歩み始めています。《魅力ポイント》◆戸田建設グループとしての安定性と強い財務基盤◆自己担当エリアでの根強いサービスを提供することをモットーに、エリア職としての採用を展開。転勤なしで仕事もプライベートも充実させることができます!(支店応援業務あり)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■幅広い業務を手掛ける同社にて、技術的なバックアップ体制の中、勤務することができます。■平均残業時間20h/建築物環境衛生管理技術者の資格を活かして、専門性を身に付け、ご自身の市場価値を高めることができます。

  • 仕事内容

    ビル、レジ(一棟・区分)、ホテル、またはそれらの開発にあたって用地を仕入れ、商品企画に応じて修繕やバリューアップ、リノベーション、新築を行います。その後は稼働状況や建物状況を管理し、売却まで携わる事ができます。なお、専門性が求められる点については建築部門、企画(開発)部門がしっかりとフォローします。【具体的には】■不動産仕入れ→仲介業者等から物件情報を入手し、各種調査の後に事業計画を立案して土地や建物を購入します■商品企画→間取りやデザイン、設備、建材について、マーケットやリーシング戦略を踏まえた企画を行います■販売→リノベーション物件の再販や、一定期間稼働した物件の売却をおこないます

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区南池袋2-25-5藤久ビル東5号館

    会社特徴

    ★☆■分譲住宅の供給棟数全国No.1を誇る飯田グループホールディングス株式会社(東証一部上場)のグループ中核企業☆★■全国120店舗以上の拠点で地域に密着しながら 独自の営業展開をしています。■1967年の会社設立以来、伝統的な木造在来工法を研鑽しながら技術力を培い、戸建住宅を中心に、お客様のこだわりに応じた多くの住まいを全国に供給してきました。■用地の仕入れ、企画、設計、施工、販売、アフターサービスまでを一貫して提供し、分譲住宅供給棟数全国トップクラスの業績を誇っています。■一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社のM&Aにより飯田グループホールディングス株式会社を設立しました。今後もM&Aを通して事業拡大予定です。【社風】若いうちから現場を持ち、年齢や経験でなく実績で評価されるため、ご自身のスキルアップになる環境です。すでに、各部署において若い世代が中心的ポストに就き、第一線で活躍しております。

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    担当者の
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    ■歩合制ではなく完全固定給!■完全週休2日制と毎週水曜ノー残業デーを徹底し、残業月間30時間を実現!■分譲住宅の供給棟数全国No.1を誇るCMでもおなじみ、飯田グループホールディングス株式会社(東証一部上場)の中核企業

  • 野村不動産コマース株式会社
    商業施設のプロパティマネジメント【※野村不動産グループ】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受託管理を行う商業施設の資産価値や収益を最大化させていくためのプロパティマネジメント業務を担当して頂きます。将来的には商業施設全体の運営責任者としてキャリアアップも可能です。【具体的な業務】ひとりあたり4~5件を巡回して担当して頂きます。■テナント交渉(既存店対応/出店交渉など)■オーナー対応・売上アップのための施設提案■イベントなど販売促進の企画・推進■修繕計画等ファシリティマネジメントなど※ご経験・適正によっては、「常駐」でのPMへの切り替えとなります。【商業施設について】:複合大型施設、専門店ビル、モール型ショッピングセンターなど(詳細はHPに記載があります。)/野村不動産社の案件が半数となります。http://www.geo-akamatsu.co.jp/?page_id=300#all【募集背景】案件増加により、事業部強化による増員募集【転勤】当面の間、無し

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル 3階

    会社特徴

    ~2020年10月1日より【ジオ・アカマツ】から【野村不動産コマース】へと生まれ変わりました~【特徴】大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定している会社です。また企業としても野村不動産グループに入った事で、事業の幅や規模が以前より拡大し、どんどん新しい展開が生まれている環境も同社の魅力のひとつです。商業施設に特化した企画コンサルからデザイン~監理やプロパティマネジメントに関わる不動産管理など、あらゆるサービスに対応をしています。【社風】社員の特徴としてはコツコツと真面目に業務に取組むメンバーが多く、協調性を重んじる風土です。社内はフラットな組織で、それぞれの立場の人間がそれぞれの業務に一番集中できる環境を作ろうと、会社全体でも取り組んでおります。【今後の展望】現在、50%以上ある野村不動産社との案件を更に増加させ、より一層グループ力を高め、業績を拡大させていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手総合デベロッパー「野村不動産グループ」★今話題のGEMSや大阪のユニバーサル・シティウォークの運営会社!   ~商業施設の売上最大化に向けて、テナント交渉やイベント企画等をお任せする求人です。~

  • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
    【福岡】施設管理【物流・商業施設】※建設・電気・機械

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて管理しているお客様の不動産のライフサイクルを見ながらの修繕計画や適切な設備管理をして頂ける方を募集致します。【具体的には】■物流施設・商業施設の建物管理全般(電気・設備中心)■オーナー・テナントとのPM、BMに関する折衝■ビルメンテナンス会社の管理教育■施設の高環境づくりの企画・改善提案【募集背景】更なる事業拡大に向けた増員募集【魅力】■専門性の高い物流施設や商業施設に携わり、スキルアップができる環境です。■オーナー様やテナント様とのコミュニケーションを取りながら、お客様満足を近くで感じる事のできるポジションです。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区【九州事業部】天神2-14-2 福岡証券ビル

    会社特徴

    【フクダ・アンド・パートナーズとは?】同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能です。「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」「適性判断」に貢献します。同社ではお客様に広くサービスを利用して頂くために、ニーズにあわせて必要な業務のみを選択して頂くことができます。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用できます。 また、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。【同社の強み】過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。

  • 中央電力株式会社
    ルート営業(マンション/一括受電サービス)【大阪】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    エネルギー業界にてトップシェアを誇る「マンション一括受電サービス」をご提案頂きます。【具体的には…】■営業手法:ルート営業(管理会社向け)  ■提案内容:一括受電サービス■顧客:マンション管理会社(訪問⇒打ち合わせ⇒管理している物件を紹介してもらいます)、マンション管理組合、マンション住民<業務の流れ>■マンションの理事会、総会を通じて住人の皆様へサービスの提案,マンション全戸からサービス導入における同意書の回収までが一連の業務です。■業務は5名程のチーム単位で協力し実施していきます。(担当目安 40-60棟/人)■案件は1-2年で完結する内容が多い為、月毎に『新規物件紹介獲得数』『理事会通過数』等に指標を置いて、数字を追っていきます。(※年間では売り上げ目標有)<一括受電サービスとは>※下記URLを御参考ください。https://www.denryoku.co.jp/service/bulk/about.html

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-38近鉄新難波ビル2階

    会社特徴

    ■国内で初めてマンション一括受電を事業化、2020年3月末時点において、2,171棟 173,142世帯のマンションへ「マンション一括受電サービス」(※1)を提供しています。■マンション一括受電サービス事業で培った電力調達力を強みに、ビル・工場・商業施設等に電力小売事業を2014年より展開。2020年3月時点において、6,071件に349,340kWの電力を供給しています。■マンション一括受電と電力小売で築いた事業基盤をベースに、ガス販売、電気工事、保安などの総合エネルギー事業を展開するとともに、顧客基盤をプラットフォーム化し、新規にライフサポート事業、経営サポート事業、インフラサポート事業を構築中です。 (※1)マンション一括受電サービスは、マンション全世帯の電気をまとめて一括契約し、まとめることで安価な電気を購入し、個別契約よりも割安な電気を利用できるサービスです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【業界シェアNo,1】一括受電市場の40%を持つリーディングカンパニー!!l『関西電力』と業務提携、大手企業お墨付きの優良インフラ企業!【年間休日126日】【ワークライフバランス◎!】【ルート営業】【平均残業:20時間程度/月】

  • 仕事内容

    【職務内容】近年注目されている風力発電所の運用及び維持管理をご担当いただきます。基本的に、不具合が生じた際の緊急対応や、保守・点検、修理業務等のマネジメント等をご対応いただきます。併せて、所長として、スタッフのマネジメントもして頂きます。【やりがいのある業務】風力発電所の建設は、総工費50億円~150億円にものぼり、1つのプロジェクトに平均6年、長期では10年程を要する巨大なプロジェクトです。今後は洋上発電施設の建設も本格化するなど、更なる規模の拡大が見込まれており、次世代のエネルギーシステムを支える非常にやり甲斐の大きな仕事です。

    職種

    設備保全・設備メンテナンス・保守

    年収
    給与
    500万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    三重県度会郡度会町麻加江字四ツ辻530

    会社特徴

    ☆東証一部上場コスモエネルギーグループ☆          ☆日本で最初の風力発電専門企業として発足!!☆【企業特徴】■同社は東証一部上場のコスモエネルギーグループ会社として、1997年国内では初の風力発電専門企業として誕生しました。■現在全国23地域に約180基、約26万kWの発電容量を誇るプロジェクトを完成させています。■政府による買取価格設定(全量買取制度※風力発電や太陽光発電などで作った全ての電力を電力会社に買い取ることを義務づける制度)の開始に伴い、需要が急激に伸びており、追い風となっています。コスモエネルギーグループでも再注力事業の1つとして位置づけられています。■資源保全、環境保護、CO2削減がグローバル・テーマとなった現代、無限の資源である風力を活かしたクリーンエネルギー「風力発電」は、日本各地の新エネルギービジョン策定プロジェクトの進展に伴って、最も有効な手段として脚光を浴びています。■当社は今後、陸地だけでなく、海上に風力発電施設を建設する洋上風力発電プロジェクトにも力を入れていく計画です。

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    【コスモエネルギーグループの安定した経営基盤】【日本で最初の風力発電専門企業】【年間休日120日以上/中途社員比率8割以上】過去5年間の売上高平均伸び率は約25%。今後も同様の伸びも期待できます。国内初の風力発電専門企業のため技術力の蓄積がございます。

  • 大和ライフネクスト株式会社
    《法人営業》社員寮の提案営業/土日祝日休み※未経験検討可

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社ブランド社員寮「エルプレイス」の提案営業(法人営業)を行って頂きます。イメージを覆すような「きれい・広い・快適・安心」な社員寮を提供しております。【https://www.l-place.jp/】【具体的な業務内容】・誰に:従業員のお住まいについて悩みを抱えている顧客(法人)に対して・何を:社員寮ご利用のご提案を行っていただきます。・どのように:顧客のニーズを汲み取り、エルプレイスの最適な活用方法をご提案する営業です。既存営業がメインとなりますが、新規営業もあります。《魅力ポイント》1.法人営業として、大手企業や企業の経営層への提案経験を積むことができます2.社員寮の営業だけでなく、運営に広くかかわる事ができます。 顧客のニーズに合わせて「寮をつくりあげる」こともあり、顧客との信頼関係が肝となる仕事です。社内の開発部署と連携しながら「どのように顧客にアプローチをしたらよいのか」などを、メンバーと検討しながらひとつの枠にとらわれず多角的な営業活動を行っていただきます。社員寮の寮母さんの採用から提供する食事の検討や、コミュニティ活性のためのイベントを企画、新築の社員寮の内装コーディネートを行うこともあり、営業のみのとどまらず、「エルプレイス」の運営全体に関わることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6F

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

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    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】★年間休日123日/土日祝日休みでWLBを整えながら就業可能!★社員寮に関わる幅広い業務に携わる事が可能です!

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【新大阪勤務/不動産未経験者歓迎】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合の要望や課題を解決し、より快適性・安心・価値の創造を提供していただくことが主なお仕事になります。【具体的には】■マンションの事業企画、予算案の立案■マンション住民の皆様が管理組合に納める管理費や修繕積立金の使い道についてのコンサルティング■修繕、清掃、点検、保険といった、協力会社との折衝※在宅勤務の推奨により、Webでの理事会実施の環境整備などを進めております。【キャリアパス】リビングコーディネーター(LC)→リーダー→課長→部長入社当初はリビングコーディネーターとして9棟程度のマンションを担当していただきます。その後1~3年を経てグループリーダーとして3~4名のマネジメントをご担当いただきます。【残業】月35時間程度(夜間対応や休日の突発的な対応はございません)【支店メンバー】50名程度(そのうち総合職3~4割程度)※20代~50代の方が幅広く在籍しております。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    540万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番22号

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

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    ■コロナ禍でも増収■異業界からの転職者が多くご活躍(営業経験活かせます)■大和ハウスグループのマンション管理会社■20代後半で年収540万円程度■完全固定給(インセンなし)■休日の突発的な対応無し■新大阪駅より徒歩3分の好立地■在宅勤務推奨

  • 仕事内容

    当社の管理マンションの漏水による原状回復の工事対応をお任せいたします。一次対応は社内のコールセンターが行うため、コールセンターから対応依頼に対応して業務を進めていく流れになります。【具体的には】◎顧客:マンション所有者(区分所有者(オーナー))◎業務内容:漏水工事対応(オーナーとの折衝・協力会社の調整など)◎業務の流れ(原状回復工事):漏水などの発生した住宅現場の確認⇒見積り⇒住人への復旧工事の説明⇒工事日程の調整⇒工事(着工など)の立ち合い⇒管理組合などへの各種申請手続き※社内:社外業務の比率は、5:5です。【募集背景】組織強化のための増員。(案件増加の背景としては、配属先部署が事業部化したことにより、漏水工事全般を対応することとなったため) 配属先部署は、転職して入社された方が多いです。入社後は、OJTで仕事を覚えていただき、半年後には1人前になっていただくことが目標になります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

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    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】★在宅勤務やリモート勤務あるいは出社など柔軟な働き方が実現可能です★年間休日123日

  • 仕事内容

    同社の所有物件・管理物件のビルメンテナンス業務の責任者として担当していただきます。自社で不動産の購入から管理まで一括して行なっているため、発注者の立場で物件の管理・メンテナンスの担当が可能です。ゆくゆくは、後継者育成も担当していただきます。【具体的には…】■定期点検・障害対応(テナントのトラブル等)■運営経費の削減 ■建物設備の安全性及び機能性の向上■防災・防犯に関する啓蒙 ■メンテナンス及び修繕工事の管理監督■その他上記に付随する業務【配属部署】商業施設運営部 施設管理課(課長+メンバー 計8名所属)※ご希望・適性に応じ、将来的にはPMや不動産購入等のキャリアパスを築くことも可能です!【平均残業時間】 月30時間程度

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都多摩市商業施設運営部 施設管理課

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

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    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!

  • 仕事内容

    積水ハウス施工の『グランドメゾン』や同社管理の分譲マンションフロント営業をお任せします!ハイクオリティなマンションとその住居者の方々のより良い住環境となる提案を行っていただきます。【職務内容】・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート・資料作成、イベント企画・長期修繕計画や各種工事の提案など・資金管理、メンテナンス、修繕工事等・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等【担当エリア】東京・神奈川【担当棟数】8~10棟 ご経験、スキルに合わせて物件をお任せします。【残業時間】平均20h/月【募集背景】管理棟数が増えたことによる増員【転勤について】原則ございません。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目23-7新宿ファーストウエスト7階

    会社特徴

    ☆★積水ハウスグループ会社★☆積水ハウスGMパートナーズ株式会社は、積水ハウスグループの一員として、グループ各社と連携。分譲・賃貸マンションの維持管理、メンテナンスはもちろん、「より良い暮らし」をトータルな視点から追求する積水ハウスグループで培ったノウハウや総合力を活かし、お住まいの皆様に、便利で快適な毎日をご提供いたします。今後、更に幅広いサービスの提案等により、さらに魅力あるマンション管理業務の推進を図り、快適な住環境の形成をサポートいたします!管理棟戸数 (2020年8月1日現在)●分譲マンション 管理組合数:250組合、管理棟数:312棟、管理戸数:22,286戸●賃貸マンション 管理棟数:21棟、管理戸数:1,931戸●ビル・建物管理 管理物件数:8物件↓積水ハウスの分譲マンション グランドメゾンはこちら↓https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/

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    ◎平均残業20h/月・年間休日129日・土日出勤の際は必ず代休取得★長期的な就業が可能な環境です!◎グランドメゾンが95%、毎年安定した供給がございます★

  • 仕事内容

    同社が管理する商業施設における建物管理・工事管理業務全般を担当して頂きます。実際の現場作業や警備などは委託先の統括管理会社がいるので、それら委託先の管理も行います。現在の運営受託施設は全国に71施設(2020年4月時点)地域密着型のららぽーと三井アウトレットパーク、都市型商業施設のCOREDOなどが挙げられます。(1)同社の管理施設において、委託先の建物管理会社の業務遂行をチェック(2)建物の管理費・水光熱費に関する予算策定および進捗管理(3)商業施設全体の建物維持や管理工事の計画立案、発注、進捗管理、完了確認など(4)その他上記に付随する関連業務全般<一週間のスケジュール例>月曜:西日本支社にて、業務遂行状況の確認など火曜~金曜:担当商業施設への巡回

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府関西エリア※大阪、兵庫県、滋賀県を想定

    会社特徴

    ■「三井不動産商業マネジメント」は、三井不動産が商品企画、開発、所有する商業施設について、その運営管理業務を担当するスペシャリスト企業です。 三井不動産グループの一員として、三井不動産と協力しながら、よりレベルの高い商業施設の運営管理ノウハウを育んでいます。1981年に“ららぽーと TOKYO-BAY”をオープンして以来、ショッピングセンター業界のリーディングカンパニーとして話題と魅力に満ちた感動空間を創造してきました。そんな私たちの使命は、どんな時でもお客様に最も愛される商業施設であり続けること。生活が豊かになり、モノだけでは「豊かさ」や「楽しさ」が得られなくなった今、お客様のライフスタイルに寄り添った視点から空間を創造しています。■最近では「リアルとネットの共生」を進めるべく、三井ショッピングパークのECモール「&mall(アンドモール)」を開設。新しいショッピングスタイルの創造を目指しています。■年齢やポジションにかかわらず意見が言いやすく、フランクな社風です。また、中途入社の社員も多く、それぞれが前職での経験を活かしながら活躍しています。そんな当社では、意欲さえあれば、入社直後から責任ある仕事にどんどんチャレンジすることができます。必要なのは、「やる気」だけ。

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    ★三井不動産株式会社が企画・開発した商業施設の運営・管理を行う三井不動産グループの一員です★                   ECモールの開設や海外商業施設のプロジェクト参画など新たなステージに向かって成長中!

  • 仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。【具体的には】(1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理(2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。【平均残業時間】10~20時間/月【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-53大阪東京海上日動ビル16F

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

  • 仕事内容

    クロスオフィス(レンタルオフィス/サービスオフィス)の本部運営担当を募集します!(監督/管理職候補)※攻めのPMとして収益管理~運営戦略、テナント誘致、スタッフ管理など上流工程業務を幅広くお任せします 。オリックスグループ/都心好立地に7拠点を展開しています。【具体的には】 ■テナント管理(新規誘致営業・契約締結更新解約業務)■業務委託先と協議連携を図り、顧客を増やし売上の増大をもたらすような戦略・販売促進 ■有効なマーケティングプログラムを計画・企画・立案、各種商品プランやプロモーションを実施 ■クロスオフィス新規開業準備 ■事業収支、シミュレーション作成、予実管理 ■各施設運営管理、ブランディング ■その他、外注先(受付・清掃)のコントロール ★オススメポイント:働きやすい環境やキャリアアップ★不動産管理を進めて頂きながら、新規誘致を進めるためのアクションはご自身で考えながら進めて頂ける裁量のあるポジションです!浜松町の新築オフィス勤務で、フリーアドレス・スマホ貸与で、モバイルPCがある環境でスピード感もあり、テレワークも実施しております。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー14階

    会社特徴

    オリックスグループは、プロ野球チームの運営をはじめ、金融、自動車関連、環境エネルギー関連などへ多角的に事業を展開。グループの従業員数は3万人を超え、連結売上高は2.5兆円超と、グループの安定の経営基盤のもとに、施設運営事業を行っております。その中で、2020年4月に運営8社を統一し、「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」として旅館・ホテル運営の中核会社としてスタートいたしました。現在、全国22施設以上、5000室を超えるバラエティに富んだ旅館・ホテル運営をしています。温泉旅館からシティホテル、エアポートホテルにいたるまで、新しい発想で、お客さまのご要望に合わせた施設やコンテンツやサービスを次々とご提案しています。水族館、ふぐ料理店、サービス・オフィスの運営も行っており、多角的な運営事業を展開することを強みとしております。サービス・オフィスでは『クロスオフィス』ブランドとして現在7拠点(渋谷2拠点、内幸町、三田、新宿、六本木、日比谷)を運営しています。すべてが都心に位置し、駅近の好立地。オリックスグループの知見を活かしたロケーションやサポート、お洒落な空間が自慢です。

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    2020年4月に運営8社を統合し、全国18施設以上のバラエティに富んだ旅館・ホテル運営。抜群の経営基盤◎【本部勤務】レンタルオフィス/サービスオフィス『クロスオフィス』運営担当

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