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福岡県のマンション管理・不動産管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県のマンション管理・不動産管理の求人情報。
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公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • 株式会社シノケングループ
    【東京or福岡】賃貸管理事業の部長候補/組織強化のための増員

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    シノケングループの賃貸管理部門を担うシノケンファシリティーズを支える4つの基幹事業「オーナー様サポート」、「入居者様サポート」、「リーシング」、『業務管理』を取りまとめていただくポジションです。
    【具体的には】
    ■賃貸管理実務のマネジメント
    ■オーナー様サポート業務
    ■入居者様サポート業務
    ■リーシング業務
    ■業務推進(事務)業務
    ■事業計画の立案と実行
    ■経営層との折衝
    ■グループ内の事業会社との折衝
    ■100名規模のマネジメント(教育、指導、評価、配置、採用など)
    などその他、付随する業務

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー (B5出口直結)
    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+*
     ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループの不動産開発求人です~
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【福岡】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者の募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案など。 
    ■入居者募集業務(募集計画、入居促進策の立案及び実施) 
    ■同社管理物件に対するリーシングマネジメント、業者営業、入居管理業務、建物管理業務 
    ■運用状況管理業務(計数管理) 
    ■レポーティング業務 
    ■不動産経営コンサルティング業務

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1 ザイマックス博多駅前ビル

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 仕事内容

    同社の管理する分譲マンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■理事会や総会に参加し、企画提案や報告
    ■管理物件へ定期的に訪問し、必要に応じて改善計画を立案
    ■マンションの管理員の労働管理や指導
    【物件に関して】
    ■グループ会社である「日鉄興和不動産」の分譲マンションが中心(約8割)です。
    ■一人8物件程度の建物(最初は5~6件くらいから)を担当いただきます。
    ■物件のエリアが半径10㎞圏内に立地していますので、物件訪問が行いやすい環境です。

    会社特徴

    ■「みずほフィナンシャルグループ」と「日本製鉄」をバックボーンに持つ総合デベロッパー「日鉄興和不動産グループ」。同社はグループが手がけたマンション・オフィスビル・社員寮などの管理を一手に任されている会社です。新日鉄興和不動産グループの管理会社として豊富な経験を積み重ね、グループ各社の関連ノウハウや、情報力も活用できる為、マンション・ビルや社宅などに幅広くサービスを展開しております。
    ■景気の浮き沈みに左右されない点が強み。マンションやビルは定期的な改修工事が計画されているため、継続的に仕事がある状態です。需要がなくならず、競合企業との競争に巻き込まれることが少ないビジネスを展開しているため、安定した経営を維持できているのです。まさに、新日鉄興和不動産グループを後ろ盾に持つ同社ならではの特長です。
    ■中途採用者の定着率は高く、長期的に腰を据えて働ける環境です。また、成長を会社がサポートする風土があり、中堅社員研修、管理職研修、スキルアップ研修など、体系的に学んでいけるので、じっくり成長していくことが可能です。年間休日120日以上(完全週休2日制)ですので、ワークライフバランスの確保も出来ます。
    ■福利厚生も充実。会員制福利厚生サービスを利用して、全国の契約施設を割安で利用できます。

    勤務地

    福岡県北九州市八幡東区東田1丁目5番3号 北九州テレコムセンター2号館

    担当者のコメント

    ★総合デベロッパー「日鉄興和不動産グループ」のマンション・ビル管理会社★グループ物件が約9割の安定企業★
    ★中途入社の定着率も高く、長期的に腰を吸えて働ける環境です★
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【博多】投資用不動産の仕入れ業務 ★転勤なし★Uターン歓迎

    年収
    635万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ◆福岡・東京の新築物件や中古物件の仕入業務全般
    不動産会社から物件情報を受けて、仕入れをする業務です。これまでも既に関係性が出来ている会社様とのやり取りや企業からの仕入れもありますが現在はお客様からの要望に応じる為の物件が不足しております。
    ◆今回のポジションに期待するところは、土地から仕入れて自社で独自の収益物件になるよう企画をしお客様に喜んで頂ける収益物件を安定的にご提供出来る仕組みを確立していく事です。
    ◆仕入れの為に個人に電話を掛けたり、アプローチする事はありません、あくまでBtoBでのやり取りになります。
    ◆仕入れた後は、基本的に営業へ、営業がお客様とのやり取りを行っていきます。更に、管理業務はグループ会社お任せしているのでそこも安心できるポイントです。
    【魅力】
    ★市場の動向を見ながら、土地の購入から仕入れまで「どんな投資用にしたら売れるのか」を想像しながら一連の業務経験が出来る点

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
          資産運用型の不動産事業を行っている株式会社ボンズ・ジャパン』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しており、その中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる株式会社九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移してきました。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められています。この社名は社員全員で考えました。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後はさらに東京への展開も目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが、全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    ◆資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションして販売する事業も展開!
    ◆住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!残業5時間/月で年間休日日数117日!仕事とプライベートのワークライフバランスも整っています
  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【福岡】ビル管理責任者候補 ※残業10~20h/月、離職率低

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)に常駐し、マネジメントを担当していただきます(折衝業務が主な業務となります)。快適で機能的なビル環境を維持する為、ルーティンのメンテナンス管理を行いながら、施設・設備などの経営資源(ファシリティ)について最良のパフォーマンスとなるよう総合的・戦略的にビル運営を行います。
    【具体的には】
    (1)ビルの設備・環境を適切に維持できるよう、設備・清掃・警備等のビルメンテナンス会社や改修工事を行う施工関連会社のトータルマネジメント。各協力会社の業務管理・改善指示、見積徴収・査定、技術検討等。
    (2)管理業務、改修工事等、ビル運営全般に関して、ビルオーナーへの業務報告を行うとともに積極的な改善提案を行います。また、入居者からの要望等に対し、入居者・ビルオーナー両者の立場に立って改善策を検討します。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町3-3 福岡東京海上日動ビル4F

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【福岡】ビルメンテナンス営業(既存顧客担当)※残業20H/月

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理
    (2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント
    【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。
    【平均残業時間】10~20時間/月
    【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町3-3 福岡東京海上日動ビル4F

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者※福岡

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適性・安心・価値を創造し、満足を提供するお仕事です。お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。
    法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識を必要とする仕事ですが、関連部門や共力会社と連携して、「情報」「商品(モノ)」「仕組み」を提供することでマンションライフを豊かにしていただきます。
    お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    また、分譲マンションの共用部は、複数の区分所有者の共同所有なので、「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。
    【キャリアパス】
    リビングコーディネーター→リーダー→課長→部長です。
    今回はリーダー候補として採用いたします。よって、入社後はLCとして実務をご経験いただきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-23 太陽生命博多ビル6階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 三菱地所コミュニティ株式会社
    【福岡】マンションフロント(総合職)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職として、同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、様々な面からサポートする仕事です。経験や適性に応じて、下記業務をお任せします。
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など
    ■会計業務のサポート
    管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など
    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など
    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です

    会社特徴

    【三菱地所グループの中でマンション管理/ビル管理 等を担当する企業です】
    ◆製造・販売・管理というトータルなサービスで、魅力あふれる街づくりを通じて社会に貢献する三菱地所グループ。その中で、マンションやビルの「管理」を担っているのが同社です。
    ◆100年以上にわたり都市開発・建物管理に携わってきた三菱地所グループのノウハウを活かしながら、中小規模のマンションから複合的な施設を持ったタワー型のマンションまで、様々なマンションやビルの管理を手がけています。マンション業界は、いま大きな変革期を迎えており、「住み替え」が前提だったスクラップ&ビルドの時代から、「長く住み続ける」ストックの時代へと大きく変化しています。
    【同社の強み】
    同社の強みは、製造・販売・管理の三菱地所グループの最前線でお客さまと直接対話できるということです。暮らしの身近なところで、お客さまとともに歩み、生涯にわたってお客さまとおつきあいできることも他の企業にない、大きな強みです。
    「もっと身近に、あなたに近く。」をビジョンに、お客さまの生涯価値の追求を念頭におきながら、これからも快適な街づくり・マンションづくりに貢献してまいります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東2-9-13 (東福ビル2階) ※初任地は希望を考慮します。

    担当者のコメント

    【三菱地所グループのマンション・ビルの総合管理会社】
    ★年間休日120日★グループの充実した福利厚生も魅力です★
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■担当マンションの居住者に関して、より良い住環境の提供、建物の資産価値向上、居住者のコミュニティ形成を担うマンション管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■マンション管理(監理員面談、居住者ニーズ把握等)
    ■理事会資格/総会運営、予算、決算案の提案
    ■居住者の交流企画の提案
    ■マンション運営ルール、運営資金計画支援
    ■修繕工事提案、工程管理等
    ※業務割合/内勤:外勤=5:5程度
    ※事務作業等々はバックオフィス部門に別部隊がいる為残業時間も月20~30時間程度と働きやすい環境です!

  • 株式会社A-1設計
    マンション大規模修繕コンサルタントのアシスタント【福岡】

    年収
    260万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マンションの大規模修繕工事に関する設計事務や調査、工事監理のアシスタントをお任せします。
    【具体的には…】
    ■プレゼン資料作成やデータ集計
    ■コンサルタントの営業・商談サポート
    ■プレゼン時のPC操作
    ■掲示板への資料貼付やアンケート等の資料回収
    ■Illustratorでの文字編集や積算業務サポート
    ■顧客との連絡や依頼内容の確認 等

    会社特徴

    マンションの大規模修繕工事の設計・監理コンサルタントを行っている企業
    【企業概要】
    ■同社はこれまで、数多くのマンションの大規模修繕工事・設計監理に携わってきました。その他、マンションの個性を活かすことにも注力しています。例えば、構造的に不便な箇所を上手に活かす修繕計画を立案したり、住み方の工夫を提案したりするなど、マンションの修繕のプロの立場から、快適な住環境を提案しています。
    ■建物劣化診断調査や修繕設計、施工業者の選定補助、工事監理、長期修繕計画書作成、特殊建築物定期報告業務、アフターサービスなど、マンションの住環境と資産価値を守るために必要な業務全般を行っています。
    ■積み重ねてきた豊富な経験やノウハウ、スキルを活かしながら、手間や時間を惜しむことなく、一人でも多くの方の「夢」を叶えられる設計事務所であり続けられるよう、事業を行っています。
    【社風】
    ■一人一人が各々の裁量で自由に働くことができる環境です。仕事時間もフレキシブルで、残業翌日は遅めに出勤が可能等、柔軟に働いて頂けます。常にお客様のことを考えながら、働くことが大事になります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園6番43号ギオン柴田ビル3階

    担当者のコメント

    ★業績好調、業務拡大につき新メンバーの募集!
    ★自分の裁量で、労働時間等フレキシブルに働くことができる!時短勤務等の相談も可能!【アシスタント業務】
  • 株式会社A-1設計
    マンション大規模修繕コンサルタント【福岡】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マンションの大規模修繕工事に関する設計事務や調査、工事監理をお任せします。修繕工事の依頼人であるマンション管理組合、マンションを管理する管理会社、工事を担当する施工会社の3方向とのやり取りとなります。
    【具体的には…】
    ■修繕内容の企画、立案や資料作成等の設計事務
    ■建物の現地調査を行い、建物の劣化診断調査及び報告書の作成
    ■管理組合へ調査結果を踏まえた修繕内容のご提案
    ■施工会社や管理組合との打合せ、工事の進捗チェックなど工事監理
    ■定期的なアフターメンテナンス
    ※希望に合わせて、新築、リフォーム設計の業務も担当することも可能。
    ※未経験者の場合はアシスタントから。プレゼン資料作成やデータ集計、コンサルタントの営業・商談サポート、プレゼン時のPC操作、掲示板への資料貼付やアンケート等の資料回収、Illustratorでの文字編集や積算業務サポート、顧客との連絡や依頼内容の確認等の業務に携わります。

    会社特徴

    マンションの大規模修繕工事の設計・監理コンサルタントを行っている企業
    【企業概要】
    ■同社はこれまで、数多くのマンションの大規模修繕工事・設計監理に携わってきました。その他、マンションの個性を活かすことにも注力しています。例えば、構造的に不便な箇所を上手に活かす修繕計画を立案したり、住み方の工夫を提案したりするなど、マンションの修繕のプロの立場から、快適な住環境を提案しています。
    ■建物劣化診断調査や修繕設計、施工業者の選定補助、工事監理、長期修繕計画書作成、特殊建築物定期報告業務、アフターサービスなど、マンションの住環境と資産価値を守るために必要な業務全般を行っています。
    ■積み重ねてきた豊富な経験やノウハウ、スキルを活かしながら、手間や時間を惜しむことなく、一人でも多くの方の「夢」を叶えられる設計事務所であり続けられるよう、事業を行っています。
    【社風】
    ■一人一人が各々の裁量で自由に働くことができる環境です。仕事時間もフレキシブルで、残業翌日は遅めに出勤が可能等、柔軟に働いて頂けます。常にお客様のことを考えながら、働くことが大事になります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園6番43号ギオン柴田ビル3階

    担当者のコメント

    ★業績好調、業務拡大につき新メンバーの募集!
    ★自分の裁量で、労働時間等フレキシブルに働くことができる!時短勤務等の相談も可能!
  • 悠悠ホーム株式会社
    【福岡本社】不動産賃貸・売買経験者

    年収
    350万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆同社の不動産事業における不動産賃貸・売買を担っていただきます
    【具体的には】
    ・賃貸住居入居希望者の物件斡旋、物件管理
    ・売却物件の査定・売却活動
    ・投資家への物件紹介・証券化
    【この仕事のやりがい】
    ・福岡商圏におけるリーディングカンパニーの成長を担います
    ・仕事の結果が明確にわかり達成感を感じることができます

    会社特徴

    ★★独自の商品開発で「福岡No.1着工実績」を誇る福岡地場の住宅メーカーです!!
    ■会社理念:《住む人の健康を考えた住まい》
    どの住宅メーカーよりも“健康長寿”を考え、健康長寿や住環境に関する研究を続けている医学博士を専属顧問に迎え、医学博士が監修する健康な家づくりを提供しています。
    健康住宅の先駆社、それがヘルシーカンパニー悠悠ホームです。
    ■特徴:「温もりのある木の健康住宅」を実現する独自技術・工法
    《SAKURAテクノロジー》①シックハウス原因(VOC)を除去②ミネラル粒子がマイナスイオンを発生し消臭・除菌③最適湿度で住む人の健康に配慮④塩素の無い水の提供、など生活と密接な「空気・湿度・水」を年中快適で安全なコンディションで提供。
    《外断熱工法》光熱費節約・結露防止で長寿住宅を実現
    《Subara 地下》敷地の有効利用、温度も安定していて防音まででき、暮らしにゆとりを持たせてくれる夢の空間を悠悠ホームだから実現できる独自工法で手軽に施工。
    ■実積
    2014.7月期(20期)    売上:100億9,200万円  着工数:約365棟
    2015.7月期(21期)    売上:123億7,200万円  着工数:約400棟
    2016.7月期(22期)    売上:120億4,600万円  着工数:約500棟
    2017.7月期(23期)    売上:140億6,800万円  着工数:約550棟

    勤務地

    福岡県大野城市筒井4-4-17

    担当者のコメント

    《17期連続増収中の成長企業!》戸建て注文住宅やアパートの建設・販売・リフォーム、不動産売買及び賃貸を行っている会社です。住む人の「健康」をテーマに家づくりに取り組んでいる会社です。品質の高さが評価され、創業20年で100億円企業へと成長を遂げています!
  • 西日本エレベータ株式会社
    【福岡市】技術職★増員募集/転勤なし

    年収
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■昇降機(エレベーター、エスカレーター)の保守、検査業務全般
    (年に一回のメンテナンスが必要なエレベーターの点検業務となります)
    <業務詳細>
    ・出社後、当日の申し送りとスケジュール確認
    ・1日5-8基程度のエレベーター、エスカレーターの点検を行います。
    (市内及び、市内近郊が殆どです)
    ・日誌、作業報告書を提出し退社となります。
    ・基本的には2名1組のチームです。
    ・エリア:福岡市を中心に、久留米市周辺まで
    夜間呼び出しを当番制で対応しています。月に4回程度当番の日があり、自宅待機で呼び出しがある場合は対応頂きます。
    ※月に2回程度の呼び出しが発生しているケースが多いです。

    会社特徴

    -エレベーターのメンテナンス・リニューアルの専門企業-
    ◆「独立系企業」として、全てのメーカーに対応できるオールマイティー的存在。
    ◆「町工場」のように安価で対応できる点が強みであり、業績好調の要因の1つ。
    ★大半が直請けのため、お客様の顔が見えること、win-winの関係であることも魅力
    ★取引の半数以上が官公庁関連物件であり、サービス品質の高さを表している。
    ★公民館、市役所、図書館などの官公庁物件やマンションなど幅広く、私たちの生活になくてはならない、生活インフラ・各種サービスを提供する建物のエレベーターを支えている。
    ★工藤社長は、同社を一代で、現在の形まで築いてこられました。社員がやりたいこと、会社にとって前向きなことは積極的に取り入れていこうとされる方で、社長との距離が近いことも魅力の1つです。
    ◆POINT1.確かな技術力…定期点検は、確かな技術力を持った専門スタッフが伺い、幅広く高い技術力でエレベーターの品質を維持します。
    ◆POINT2.安心の故障時体制…エレベーターの異常発生時には365日24時間体制で対応します。遠隔監視装置で、故障の自動検知、センターとの直通電話が可能です。
    ◆POINT3.ご納得の価格設定…同社では基本料金をメーカーよりも大幅にカットしています。 オーナー様のご納得いただける価格を提示いたします。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津4-6-4

    担当者のコメント

    ★福岡本社の独立系企業/転勤なし★照葉にできた40Fタワーマンション、愛宕浜にある20Fタワーマンションも担当物件★
    ★99%が直請け/公民館、市役所、図書館など、取引の半数以上が官公庁関連物件★働きやすさを追求し、現在、処遇・評価等見直し中★
  • 大和ライフネクスト株式会社
    リビングコーディネーター※福岡

    年収
    326万円~326万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートする仕事です。
    要望・不満を把握し課題解決の策を考え、ご提案して頂きます。オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度です。月に1回程度のマンションに住まわれる役員の皆様が集まり、理事会が開かれますので、出席して頂きます。話し合われる内容は日常的な課題となる、小規模修繕や防犯・防災について、マンション内のコミュニティ形成など、または資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で判断するものまで広範囲にわたります。
    担当マンションを訪問し、館内や敷地内の巡回・状況確認なども実施します。入社当初は9棟程度のマンションをご担当いただきます。
    ※入社後、「管理業務主任者」資格が業務上必須となりますので取得を目指して頂きます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-23

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 日本メックス株式会社
    【九州支店】ビル管理(福岡・長崎)

    年収
    340万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社管理ビルの日常的な運転監視・点検。
    ■設備の定期的なメンテナンス及び顧客ご対応。
    担当のビルによりますが、4名~10名のチームで一つのビルを管理していただきます。
    常駐の場合が多いですが、複数ビルを巡回いただくこともございます。
    【担当案件】JAXAや同社グループからの紹介や病院・データセンター・ホテルも扱っています。
    ※新規物件の増加に伴い急募いたします。

    会社特徴

    私たち日本メックス株式会社は創業以来40年間、NTTグループをはじめとする皆様方の多くの建物の工事・維持管理・保全を行ってまいりました。
    この中で培った確かな技術・知識・ノウハウ、豊かな経験と実績をもとに、お客様のご満足を第一に、「安心・安全」「エコ・快適」「不断」なビジネス環境構築のため、最適なソリューションを提供させていただきます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5番1号アーバンネット博多ビル5F
    長崎県その他、佐賀、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄

    担当者のコメント

    ◆44年連続無借金経営!NTTグループをはじめとする多くの建物の維持管理・保全を行っており、安定経営◆
    お客様のご満足を第一に最適なソリューションを提供しています。
  • 仕事内容

    ≪こだわりのオフィス空間をカタチにしていきます≫
    お任せするのは、オフィスの内装工事に関わる全ての工程を管理・監督する仕事です。お客様との打ち合わせや見積もり作成、現場の職人さんや協力会社の取りまとめなどを行ないながら、お客様の思い描く「理想のオフィス空間」を実現させていきます。
    【仕事の流れ】
    ▼営業メンバーやお客様との打ち合わせ
    ▼資材や職人さんの手配/現場の管理・監督
    ▼引渡し・アフターフォロー
    ※1人あたり、月に2~4件ほどの案件を担当。簡単な工事であれば工期は2~3日、長いものは3ヶ月以上に及びます。担当するオフィスの広さは、10~数百坪までとさまざまです。
    【会社の雰囲気】
    ●社内は、雑談も飛び交うようなアットホームな雰囲気です。
    ●オフィスはお洒落な雰囲気で、最新のIT技術も取り入れており楽しく働ける工夫や効率的な働き方が出来るように工夫されています。

  • 仕事内容

    ≪こだわりのオフィス空間をカタチにしていきます≫
    お任せするのは、オフィスの内装工事に関わる全ての工程を管理・監督する仕事です。お客様との打ち合わせや見積もり作成、現場の職人さんや協力会社の取りまとめなどを行ないながら、お客様の思い描く「理想のオフィス空間」を実現させていきます。
    【仕事の流れ】
    ▼営業メンバーやお客様との打ち合わせ
    ▼資材や職人さんの手配/現場の管理・監督
    ▼引渡し・アフターフォロー
    ※1人あたり、月に2~4件ほどの案件を担当。簡単な工事であれば工期は2~3日、長いものは3ヶ月以上に及びます。担当するオフィスの広さは、10~数百坪までとさまざまです。
    【会社の雰囲気】
    ●社内は、雑談も飛び交うようなアットホームな雰囲気です。
    ●オフィスはお洒落な雰囲気で、最新のIT技術も取り入れており楽しく働ける工夫や効率的な働き方が出来るように工夫されています。

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