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埼玉県のマンション管理・不動産管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する埼玉県のマンション管理・不動産管理の求人情報。
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キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人22件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社東急コミュニティー
    マンション運営コンサルタント【首都圏】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    仕事内容

    マンションフロント担当として下記業務をご担当いただきます。

    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務(担当物件巡回、管理人・業者折衝、管理組合理事会・総会の運営、防火管理・消防計画作成、駐車場契約・解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、イベント支援等)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算報告業務等)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    会社特徴

    ~「暮らし」のあらゆるニーズに応じた「総合不動産管理業」の確立を目指して~

    東急コミュニティーはマンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、マンションやオフィスビル、商業施設、公共施設などの管理運営を手がける中で、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない、快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。

    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなくグループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション約520,000戸/ビルの他物件が1,100件以上)
    【2016年10月に人を活かす会社調査にて全国40位に!育児・介護分野では17位!】
    ▼人材の採用、育成や意欲向上など様々な視点から会社をみる「人を活かす会社」調査で、同社は40位にランクインしております。誰にでも均等に仕事のチャンスや教育の機会を提供し、それに対し社員は成果やパフォーマンスで貢献する、という「イコールパートナー」という考え方を人事制度の基本理念に据えております。

    勤務地

    千葉県首都圏各支店(東京・千葉・埼玉・神奈川)※※現住所を考慮の上、決定致します
    埼玉県各支店

    担当アドバイザーのコメント
    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
    • 上場企業
    • 正社員

    イオンディライト株式会社
    設備管理 ※有資格者限定※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社においてイオンの各店舗をはじめ、商業施設、オフィスビル等における設備管理をお任せします。

    【業務詳細】
    ■店舗の設備、資材管理
    ■配線作業
    ■検針作業
    ■外注業者の管理

    ※残業は10時間~20時間を見込んでおりますが、
     店舗のオープン当初は多少残業が増えます。

    ※他拠点の転勤の可能性がございます。
     →契約社員雇用により転勤無し選択可
      (契約社員の場合は賞与支給が無しとなります)

    会社特徴

    【東証一部上場企業】
    ☆イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業です
    ☆営業・経常・当期純利益は10期連続増益を続けており、安定した事業展開を続けています

    ◆当社は総合FMS(ファシリティマネジメントサービス)という今まで日本になかった新しい
    分野を国内だけではなく、中国、アセアンで本格的に展開をしている企業です。
    この総合FMSとは、お客さまの本業以外の周辺業務を一括してお引き受けする事業であり、グローバル展開をするお客さまにとっては無くてはならない事業となっております。
    世界に目を転じると、この分野には1兆円を超えるグローバル企業もあり、私たちは「エネルギーソリューション」や「衛生清掃」を中心とした各種サービスをもとに、地域的には日本、中国、アセアンでの成長を加速してまいります。
    【有資格者が延べ20,000名を超えるプロフェッショナル集団】
    ◆施設管理、警備、清掃など、イオンディライトが展開する業務の中には、専門的な知識や技術が必要とされるものが 少なくありません。そこでイオンディライトは、実践的なノウハウに基づく研修カリキュラムと設備を整え、 確かな知識と技術はもとより、ホスピタリティ精神とマネジメント能力をも兼ね備えたプロフェッショナル人材を育成。業界トップクラスの有資格者数を誇っています。

    勤務地

    東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー8F ※北関東支社エリア内での配属予定
    埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県、新潟県の各地域への配属となります。

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業!イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業です★
    ★営業・経常・当期純利益は10期連続増益を続けており、安定した事業展開を続けています★
    • 上場企業
    • 正社員

    APAMAN株式会社
    プロパティマネジメント【管理職候補】

    年収
    440万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ■主に賃貸マンションのオーナー様に代わり、設備管理・点検・メンテナンスなどをお任せします

    【具体的に】
    ■オーナー対応(家賃交渉・サブリース契約)
    ■賃貸斡旋業者への営業
    ■入居希望者の審査
    ■滞納家賃の督促
    ■入居者のクレーム処理・退居処理
    ■室内リフォーム・建物保守 など

    【配属】Apaman Property株式会社 へ出向
     全国に営業所がございます

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
    ■事業展開
    弊社は1999年「ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい」という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しています。
    ■戦略・ビジョン
    「Sharing Economy」ではスマホの普及により個人がいつでもどこでもインターネットにアクセスできるようになったことで、これまで分かりにくかった資産の非効率を共有や交換によって解決することが出来るようになりました。ITを核とした弊社グループの事業をさらに拡大するために、この新たなマーケットに対して、民泊・コワーキング・Sharecycle・パーキングの領域でビジネスを推進します。「Platform」では、日本一の賃貸斡旋店舗数、日本最大級の賃貸管理戸数の実現により形成された、入居者・不動産所有者などの巨大なプラットホーム上に、より価値の高いサービスを提供してまいります。「Cloud Technology」では第四次産業革命の趣旨に賛同し、IoT・ビッグデータ・人工知能活用の技術開発を強化します

    勤務地

    東京都千代田区大手町2丁目6番1号【本社】
    埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目96岩井ビル4階【大宮事業所】

    担当アドバイザーのコメント
    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】
    日本最大級の賃貸斡旋店舗数を誇るアパマンショップは、「No.1から圧倒的No.1へ」をビジョンに掲げ成長を続けています
    • 正社員

    東京美装興業株式会社
    電気主任技術者※残業ほぼ無し※

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    施設に常駐いただき施設にかかる下記業務を担当いただきます。
    ■点検、検針、監視、巡回業務、修繕、お客様対応 等

    【物件】首都圏を主とした商業施設

    【魅力】独立系BM会社のなかでトップクラスの管理数と売上げを誇る同社にて、新規受諾物件が増加しています。学校、百貨店、商業施設等幅広く施設管理をしています。今後、新規立上げの現場も増えることが予想されます。

    【残業時間】月10時間程度
    【転勤】エリア限定職のため、転勤はございません

    会社特徴

    ■現在では創業より60年近く経ち、「時代の先取り」をモットーにビル管理専門業者として基盤を築いてきました。
    ■その基盤の上でプロパティマネジメントやファシリティマネジメント、建物のリニューアルやコンバーション、建物診断などの建築エンジニアリング業務を積極的に展開し、ハード・ソフト両面から、質の高いサービスを提供しています。
    ■現在、日本全国において千数百棟あるビルの常駐管理をしており、これらの現場における貴重な体験を「企業の財産」として、データーベース化する事により知の経営を推進し、お客様に最適なソリューションを提案しています。
    <業界内での立ち位置>
    ■グループの年商は350億円を突破し、業界を引っ張っていくリーダー的存在として今後も日本全国で事業展開を続けていきます。
    ■独立系総合ビルメンテナンス会社のため、様々な案件を担当しており、社内の風通しも良く、個人に業務裁量を任せる風土のため、腰を据えて働けます。

    【社内平均年齢】45歳

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-4丸の内オアゾ
    埼玉県三郷市新三郷ららシティ

    担当アドバイザーのコメント
    ★残業は月10時間程度でワークライフバランスを図ることが出来ます。
    ★自社でPM、FM、BMを提供しているため、一貫したトータルマネジメントサービスを提供しています!
    • 上場企業

    アズビル株式会社
    公共施設等のビル設備管理(常駐管理:入間)契約A-11

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■元請けによる公共施設等での設備管理業務をお任せします。

    【具体的な業務内容】
    省エネ対策等で社会にも貢献できます。あなたの経験や志向、また希望を踏まえて配属します。
    ①フィルター設備常駐管理業務(責任者)、空調設備管理支援業務
    ②フィルター清掃、設備各種データ分析、立案、報告書取りまとめ
    ③病院施設担当職員マネジメント補佐
    ④安全衛生管理
    ⑤メカニカル点検全般

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。

    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    埼玉県入間郡近郊

    担当アドバイザーのコメント
    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
    • 上場企業

    アズビル株式会社
    公共施設等のビル設備管理:(埼玉県川越市近郊)契約A-87

    年収
    350万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■元請けによる公共施設等に常駐しての設備管理業務。
    省エネ対策等で社会にも貢献できます。

    【具体的な業務内容】
    ①設備常駐管理業務(所長)
    ②常駐員の安全衛生管理
    ③各報告書のとりまとめ
    ④病院施設担当職員のマネジメント補佐
    ⑤日常保守管理業務、設備に関する非常措置業務、
     消耗品の交換作業及び小修繕

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。

    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    埼玉県川越市近郊

    担当アドバイザーのコメント
    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
    • 正社員

    大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【埼玉】※未経験歓迎※

    年収
    450万円~730万円
    勤務地
    埼玉県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、快適性・安心・価値を提供する仕事です。お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。
    【具体的には】
    ■管理組合からの要望、課題ヒアリング
    ■解決提案・施策実施
    ■関連会社や協力会社との連携
    ※法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識が必要となっていきます。
    ※お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    【仕事の難しさ】
    マンションの共用部等、複数の方の共同所有のものもあります。「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、コスモスライフへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2-81 いちご大宮ビル5階
    埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー 1階

    担当アドバイザーのコメント
    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
    • 正社員

    株式会社パルコスペースシステムズ
    商業施設の設備管理(FM) ※技術者出身の未経験の方歓迎※

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    関東を中心としたPARCOの施設管理をお任せします。施設全体の見回り・メンテナンスに加えて、年間の修繕計画の立案、業者の手配や新しいテナントの工事の打ち合わせなど、業務の幅は多岐にわたります。

    【具体的な業務内容】
    ■工事の工程管理(打ち合わせ~各種手配~現場管理)
    ■修繕計画の立案
    施設全体の修繕計画自体はすでに決められているため、実行に向けて詳細なスケジュールなどを検討します。計画は3~5年単位で組まれています。
    ■定期点検
    点検計画をもとにした定期点検や、不備があった時の修繕対応、普段の見回りなどを行ないます。

    ※各店舗、常に5~15名のスタッフでローテーションを組むことで、一人あたりの業務の負荷を減らしています。

    会社特徴

    ■□■女性の活躍に関する次世代認定マーク「くるみん」取得■□■
     ~東証1部上場企業である株式会社パルコの100%出資子会社です~

    同社は商業施設を中心に、設備管理やメンテナンス、商業空間を彩る内装やデザインを担当し、魅力的で快適な空間を作るプロフェッショナル集団です!
    通常は、プランニングだけ、内装だけ、照明だけ、施工管理だけ、電気工事だけ、メンテナンスだけと専門が分かれていますが、同社はそのすべてを網羅しています。ワンストップで商業施設、店舗空間を任せてもらえるという大きな特徴を持っています。
    【大きな2軸での事業展開】
    ◆スペースフプロダクト事業
    パルコで培ったノウハウをベースとして、商業空間の高品質な環境を提供します。設計施工及び内装、ディスプレイデザイン、陳列装飾、電気設備機器の設計から施工、商業施設の照明設計及びライティングデザインなど幅広く空間創造に関わります
    ◆ビルマネジメント事業
    商業テナントビルのパイオニア「パルコ」全店全館のトータルマネジメントで長年培った経験と実績を生かし、施設空間の快適性を追求、施設の付加価値を向上させるため、施設の運営管理(プロパティマネジメント)やローコストメンテナンス提案等、あらゆる角度からビルをサポート・マネジメントします。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷ファーストプレイス
    埼玉県千葉県等の関東中心の予定※下記備考参照

    担当アドバイザーのコメント
    【パルコ新規オープンなどに伴う増員募集】
    東証1部上場のパルコグループで退職金や財形貯蓄などの手当ても充実!充実の資格報奨金であなたの頑張りが評価される環境です!
    • 正社員

    三井物産フォーサイト株式会社
    商業施設管理 <さいたま新都心:コクーンシティ>

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    仕事内容

    ■商業施設の管理業務全般を実施しております。

    【具体的には】
    ■オーナーサポート業務
     各種報告業務、各種調整業務、実費精算業務、クレーム一次対応等
    ■テナント専用部保守清掃業務
    ■警備・設備・清掃の計画・指揮・命令、各種調整業務
    ■設備管理業務
     運転・監視・保守点検・立ち合い・協力会社管理
    ■工事関連業務
     見積業務・受発注業務、工事管理

    【配属先】
    管理事務 8名 設備運転管理 16名 計24名

    会社特徴

    【企業の概要】
    ■2015年10月1日に、三井物産ファシリティーズ株式会社は、三井物産グループのビルマネジメント・プロパティマネジメント会社である「物産プロパティマネジメント株式会社」と統合、同時に社名を「三井物産フォーサイト」に変更し、新たなスタートを切りました。
    ■黒字・無借金経営を続けている、安定企業です。親会社の三井物産株式会社の影響もあり、残業について厳しく管理されています。
    ■三井物産グループの紹介による管理の受注が約5割ほどありますが、その他の独自の案件受注もある為、様々な物件に携わることが可能です。

    《ファシリティマネジメント事業》:総合ファシリティサービス企業として、大型オフィス、商業施設、病院、物流センター、スポーツ施設と様々な施設において、維持管理業務
    《リビングサポート事業》:マンションにおける安心安全で快適な生活を守るため、順調な管理組合運営をサポートします。
    《プロパティマネジメント事業》:建物のオーナー様に代わり、不動産経営に関するさまざまな業務をサポートします。ビル収入増加策の提案、日々のメンテナンス計画、コスト削減やバリューアップもお手伝いします

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1

    担当アドバイザーのコメント
    長年培ってきた厚い信頼と豊富な実績を軸に、常に先を行く総合施設管理サービスを展開しています
    【三井物産株式会社 100%出資】【残業少】【離職率も低く、働きやすい環境です】【オフィス~商業施設まで管理しています】
  • 三井物産フォーサイト株式会社
    清掃副責任者候補<埼玉県日高市勤務>【三井物産グループ】

    年収
    300万円~300万円
    勤務地
    埼玉県
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※埼玉医大国際医療センター事業所の副責任者候補として以下業務をご担当頂きます。

    【具体的には】
    ■大学附属病院病院清掃業務 全般
    ■パート管理補佐
    ■事業所諸手続き業務補佐 等

    《残業時間》月間5時間~15時間と働きやすい環境です。

    【サポート体制】
    大学附属病院にある事業所の副責任者候補として、清掃・管理業務などをお任せ致します。未経験者大歓迎!ベテラン所長が未経験・初心者の方へイチからお教えします!研修もあるので安心してください。スキルもしっかり身に付きます。将来を見据えて資格してください。

    会社特徴

    【企業の概要】
    ■2015年10月1日に、三井物産ファシリティーズ株式会社は、三井物産グループのビルマネジメント・プロパティマネジメント会社である「物産プロパティマネジメント株式会社」と統合、同時に社名を「三井物産フォーサイト」に変更し、新たなスタートを切りました。
    ■黒字・無借金経営を続けている、安定企業です。親会社の三井物産株式会社の影響もあり、残業について厳しく管理されています。
    ■三井物産グループの紹介による管理の受注が約5割ほどありますが、その他の独自の案件受注もある為、様々な物件に携わることが可能です。

    《ファシリティマネジメント事業》:総合ファシリティサービス企業として、大型オフィス、商業施設、病院、物流センター、スポーツ施設と様々な施設において、維持管理業務
    《リビングサポート事業》:マンションにおける安心安全で快適な生活を守るため、順調な管理組合運営をサポートします。
    《プロパティマネジメント事業》:建物のオーナー様に代わり、不動産経営に関するさまざまな業務をサポートします。ビル収入増加策の提案、日々のメンテナンス計画、コスト削減やバリューアップもお手伝いします

    勤務地

    埼玉県日高市山根1397-1※マイカー通勤可能です!

    担当アドバイザーのコメント
    三井物産フォーサイトは、長年培ってきた厚い信頼と豊富な実績を軸に、常に先を行く総合施設管理サービスを展開しています
    【三井物産株式会社 100%出資】【残業少】【離職率も低く、働きやすい環境です】
    • 正社員

    オリックス・ファシリティーズ株式会社
    設備管理【正社員/埼玉県】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    仕事内容

    同社管理物件の設備管理をご担当頂きます。※初任地、都内を予定。

    【物件】・オフィスビル・商業店舗ビル・医療関連施設・宿泊施設
    ・アミューズメント施設・教育関連施設・福祉関連施設・賃貸マンション
    ・ショッピングセンター・スポーツ施設・工場など

    ※物件は応募時のニーズに合わせて、企業より提案致します。
    まずは、人事面接にて同社のポイントや求人部署をご確認ください。

    会社特徴

    【前身の株式会社関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループ・大京グループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業】
    建物の保全・清掃・セキュリティ管理をおこなう「FM(ファシリティ・マネジメント)」、新規テナントの誘致・賃料の調整などにより資産価値の向上を図る「PM(プロパティ・マネジメント)」、建物の所有者と工事会社との間に立って工事をコントロールする「CM(コンストラクション・マネジメント)」の三つを柱としており、トータルで質の高いサービス提供という強みを備えている。

    【同社の強み】
    ■グループ力を活かした安定性と成長性:管理物件は、規模の大小を問わず幅の広さが特徴です。また、成長が見込める新しい分野にも進出しています。 例)太陽光発電のメンテナンス事業等。
    ■研修も充実:資格取得などのバックアップを整備。専門部署による技術力向上や資格取得支援を目的とした各種研修の他、グループ力を活かした階層別研修(問題解決力・リーダーシップ・マネジメント等)を実施し、技術力・人間力両面での戦力強化を図っています。中途入社社員の割合は約7割で中途入社の方も多く活躍されていらっしゃいます。様々なカルチャーがある同社ですが、透明度を増した評価制度があり、働きやすさの工夫をされております。

    勤務地

    埼玉県の物件の場所による※希望エリアお伺いいたします。

    担当アドバイザーのコメント
    豊富な実績と経験に裏付けられた独自のノウハウを駆使し、建物の資産価値の維持・向上を目指し、トータルにサポートが出来る体制が強みです。ご経験を生かして、安定な就業環境の中で働けます!
  • オリックス・ファシリティーズ株式会社
    設備管理【契約社員(登用制度有)/埼玉】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    仕事内容

    同社管理物件の設備管理をご担当頂きます。※初任地、都内を予定。

    【物件】・オフィスビル・商業店舗ビル・医療関連施設・宿泊施設
    ・アミューズメント施設・教育関連施設・福祉関連施設・賃貸マンション
    ・ショッピングセンター・スポーツ施設・工場など

    ※物件は応募時のニーズに合わせて、企業より提案致します。
    まずは、人事面接にて同社のポイントや求人部署をご確認ください。

    会社特徴

    【前身の株式会社関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループ・大京グループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業】
    建物の保全・清掃・セキュリティ管理をおこなう「FM(ファシリティ・マネジメント)」、新規テナントの誘致・賃料の調整などにより資産価値の向上を図る「PM(プロパティ・マネジメント)」、建物の所有者と工事会社との間に立って工事をコントロールする「CM(コンストラクション・マネジメント)」の三つを柱としており、トータルで質の高いサービス提供という強みを備えている。

    【同社の強み】
    ■グループ力を活かした安定性と成長性:管理物件は、規模の大小を問わず幅の広さが特徴です。また、成長が見込める新しい分野にも進出しています。 例)太陽光発電のメンテナンス事業等。
    ■研修も充実:資格取得などのバックアップを整備。専門部署による技術力向上や資格取得支援を目的とした各種研修の他、グループ力を活かした階層別研修(問題解決力・リーダーシップ・マネジメント等)を実施し、技術力・人間力両面での戦力強化を図っています。中途入社社員の割合は約7割で中途入社の方も多く活躍されていらっしゃいます。様々なカルチャーがある同社ですが、透明度を増した評価制度があり、働きやすさの工夫をされております。

    勤務地

    埼玉県の物件の場所による※希望エリアお伺いいたします。

    担当アドバイザーのコメント
    豊富な実績と経験に裏付けられた独自のノウハウを駆使し、建物の資産価値の維持・向上を目指し、トータルにサポートが出来る体制が強みです。ご経験を生かして、安定な就業環境の中で働けます!
    • 正社員

    毎日興業株式会社
    常駐設備管理~大宮スカイビル担当~【転勤無し】

    年収
    270万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    仕事内容

    「大宮スカイビル(大宮そごう)」の設備常駐・巡回点検・小修繕をお任せします。

    【具体的には】
    ■設備常駐
    ■巡回点検
    ■小修繕

    【当直の頻度について】
    ■月に1~2回程度です。

    【この仕事の魅力】
    大宮スカイビル(大宮そごう)の指定管理者として勤務できます。
    非常にイベントの多い会場なので、お客様に感謝される機会も多く、非常にやりがいがございます。

    会社特徴

    ■1973年(昭和48年)の創業以来、40年以上の歴史を持つ同社は、地域密着型企業として埼玉県を中心に首都圏に広く展開するビルメンテナンス会社です。「さいたまスーパーアリーナ」や「大宮そごう」「関東財務局」「JR東日本各駅ビル」等の管理を担うなど、安定した基盤を持ち、各行政から施設の運営を預かる「指定管理者事業」として「さいたま大宮武道館」をはじめ、文化施設や総合体育館・公園等の施設運営なども行っています。2017年には横浜オフィスを開設し、事業拡大を図っています。

    【指定管理者事業とは】
    「PFI法」や「指定管理者制度」の施行により、民間資本の株式会社やNPOが公共施設を管理運営することが可能となりました。同社は、自治体からの『指定管理者選定実績』でトップクラス。同社の技術・企画力、安定性と優れた事業提案に対して自治体から非常に高い信頼が寄せられている事が証明されています。

    【同社の特徴】
    ■警備・設備・清掃をトータルで行っているため、ビルのオーナー様にとって、コスト面でも、緊急対応の面でも寄り添うことができます。
    ■顧客本位・社員重視の経営が実践され、チームワーク良く働くことができる同社。子育て支援の制度なども充実しており「埼玉県働き方実践企業(プラチナ)」としても認定されています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2

    担当アドバイザーのコメント
    ★さいたまスーパーアリーナなどの管理を担う信頼企業!その他、各行政から数多くの公共施設の管理を受注しています。
    ★現在3500件程度の物件を管理しており、うち8割程度が埼玉県の物件です。
    • 正社員

    毎日興業株式会社
    常駐設備管理~さいたまスーパーアリーナ担当~【転勤無し】

    年収
    340万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    仕事内容

    「さいたまスーパーアリーナ」において、ビルメンテナンスの設備管理業務を担当します。おもに電気、空調、消防機器等の点検、運転管理業務、歩行デッキの安全管理業務等を担います。
    【具体的には】
    ■運営予算管理
    ■施設専属スタッフのマネジメント
    ■施設設備のメンテナンス・修繕等
    ■トラブル対応

    【当直の頻度について】
    ■月に1~2回程度です。

    【この仕事の魅力】
    さいたまスーパーアリーナの指定管理者として勤務できます。
    非常にイベントの多い会場なので、お客様に感謝される機会も多く、非常にやりがいがございます。

    会社特徴

    ■1973年(昭和48年)の創業以来、40年以上の歴史を持つ同社は、地域密着型企業として埼玉県を中心に首都圏に広く展開するビルメンテナンス会社です。「さいたまスーパーアリーナ」や「大宮そごう」「関東財務局」「JR東日本各駅ビル」等の管理を担うなど、安定した基盤を持ち、各行政から施設の運営を預かる「指定管理者事業」として「さいたま大宮武道館」をはじめ、文化施設や総合体育館・公園等の施設運営なども行っています。2017年には横浜オフィスを開設し、事業拡大を図っています。

    【指定管理者事業とは】
    「PFI法」や「指定管理者制度」の施行により、民間資本の株式会社やNPOが公共施設を管理運営することが可能となりました。同社は、自治体からの『指定管理者選定実績』でトップクラス。同社の技術・企画力、安定性と優れた事業提案に対して自治体から非常に高い信頼が寄せられている事が証明されています。

    【同社の特徴】
    ■警備・設備・清掃をトータルで行っているため、ビルのオーナー様にとって、コスト面でも、緊急対応の面でも寄り添うことができます。
    ■顧客本位・社員重視の経営が実践され、チームワーク良く働くことができる同社。子育て支援の制度なども充実しており「埼玉県働き方実践企業(プラチナ)」としても認定されています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市中央区新都心8番地 さいたまスーパーアリーナ

    担当アドバイザーのコメント
    ★さいたまスーパーアリーナなどの管理を担う信頼企業!その他、各行政から数多くの公共施設の管理を受注しています。
    ★現在3500件程度の物件を管理しており、うち8割程度が埼玉県の物件です。
  • 鹿島建物総合管理株式会社
    ビルマネジメント(BM) 【埼玉】※鹿島建設グループ※

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、オフィス・テナントビル、病院施設、美術館等の物件のビルマネジメント業務をお任せ致します。

    【具体的には】
    ・電気、衛生、空調設備の日常管理、定期点検
    ・的確な応急対応
    ・巡回点検
    ・得意先、協力会社との折衡
    ・電気保安規程の遵守
    ・特別高圧施設/高圧施設の維持管理

    【配属支店】
    関東支社

    会社特徴

    ~スーパーゼネコン鹿島建設100%出資会社/安定した経営基盤のもと充実した福利厚生が整っております~

     同社は1985年の設立以来、鹿島グループの一員として建物総合管理(建築物設備管理、清掃、警備)を軸に総合的なサービスを展開しています。鹿島グループならではの安定した経営基盤の下、設立以来増収増益を維持し続けています。
     管理対象となる物件の用途も多種にわたり、大規模複合開発やオフィス・流通・生産施設・データセンター・商業施設・美術館・博物館・メガソーラー等の物件に携わり全国約2400棟の建物管理を手がけております。
     
     中途採用が全体の7割を占めている同社では、実力主義型の人事制度を実施。透明性・納得性の高い人事制度により、ご本人の意欲や実績に応じ更なるキャリアアップも可能です。
     
     また、入社時は契約社員での雇用となりますが、入社から6ヶ月後には、正社員への登用を予定しています。勤務態度と資格取得に向けた意欲を評価して決定。登用実績は9割以上です。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区下町2-1-1大宮プライムイースト5階

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★休日や待遇の充実◎社員定着率も高く長く腰を据えて働きたい方へオススメです★☆
    平均残業時間20~30h/月・土日休み『設備管理のプロフェッショナルへ』
    • 正社員

    毎日興業株式会社
    公共施設の管理・運営担当 ※土日休み・残業少

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    指定管理者事業として、各行政から委託を受けた施設の管理・運営等を担当いただきます。

    【具体的には】
    ■運営予算管理 ■施設専属スタッフのマネジメント ■施設設備のメンテナンス・修繕等 ■トラブル対応 ■自主イベント企画・実施 ■行政へ報告、案件受注提案 等

    ※自主イベントは年4回程度、各施設を活用した内容を企画・実施します。(例:運動施設にプロスポーツの選手を招き、講習会を実施するなど。)
    ※入社後はサブ担当として業務を習得いただき、将来的には1~2施設のメイン担当者をお任せします。
    ※基本的は大宮・桜木町オフィスでの勤務となり、定期的に各施設を巡回します。

    会社特徴

    ■1973年(昭和48年)の創業以来、40年以上の歴史を持つ同社は、地域密着型企業として埼玉県を中心に首都圏に広く展開するビルメンテナンス会社です。「さいたまスーパーアリーナ」や「大宮そごう」「関東財務局」「JR東日本各駅ビル」等の管理を担うなど、安定した基盤を持ち、各行政から施設の運営を預かる「指定管理者事業」として「さいたま大宮武道館」をはじめ、文化施設や総合体育館・公園等の施設運営なども行っています。2017年には横浜オフィスを開設し、事業拡大を図っています。

    【指定管理者事業とは】
    「PFI法」や「指定管理者制度」の施行により、民間資本の株式会社やNPOが公共施設を管理運営することが可能となりました。同社は、自治体からの『指定管理者選定実績』でトップクラス。同社の技術・企画力、安定性と優れた事業提案に対して自治体から非常に高い信頼が寄せられている事が証明されています。

    【同社の特徴】
    ■警備・設備・清掃をトータルで行っているため、ビルのオーナー様にとって、コスト面でも、緊急対応の面でも寄り添うことができます。
    ■顧客本位・社員重視の経営が実践され、チームワーク良く働くことができる同社。子育て支援の制度なども充実しており「埼玉県働き方実践企業(プラチナ)」としても認定されています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-292

    担当アドバイザーのコメント
    ★さいたまスーパーアリーナなどの管理を担う信頼企業!その他、各行政から数多くの公共施設の管理を受注しています。
    ★【土日休み・残業少】ワークライフバランスを保ちながら、長期的に働くことが可能です。

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