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埼玉県のマンション管理・不動産管理の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 山本

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 株式会社東急コミュニティー
    マンション運営コンサルタント【首都圏】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    マンションフロント担当として下記業務をご担当いただきます。
    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務(担当物件巡回、管理人・業者折衝、管理組合理事会・総会の運営、防火管理・消防計画作成、駐車場契約・解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、イベント支援等)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算報告業務等)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    会社特徴

    ~「暮らし」のあらゆるニーズに応じた「総合不動産管理業」の確立を目指して~
    東急コミュニティーはマンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、マンションやオフィスビル、商業施設、公共施設などの管理運営を手がける中で、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない、快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなくグループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション約520,000戸/ビルの他物件が1,100件以上)
    【2016年10月に人を活かす会社調査にて全国40位に!育児・介護分野では17位!】
    ▼人材の採用、育成や意欲向上など様々な視点から会社をみる「人を活かす会社」調査で、同社は40位にランクインしております。誰にでも均等に仕事のチャンスや教育の機会を提供し、それに対し社員は成果やパフォーマンスで貢献する、という「イコールパートナー」という考え方を人事制度の基本理念に据えております。

    勤務地

    千葉県首都圏各支店(東京・千葉・埼玉・神奈川)※※現住所を考慮の上、決定致します
    埼玉県各支店

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • APAMAN株式会社
    プロパティマネジメント【管理職候補】

    年収
    440万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ■主に賃貸マンションのオーナー様に代わり、設備管理・点検・メンテナンスなどをお任せします
    【具体的に】
    ■オーナー対応(家賃交渉・サブリース契約)
    ■賃貸斡旋業者への営業
    ■入居希望者の審査
    ■滞納家賃の督促
    ■入居者のクレーム処理・退居処理
    ■室内リフォーム・建物保守 など
    【配属】Apaman Property株式会社 へ出向
     全国に営業所がございます

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
     【事業展開】
    弊社は1999年 “ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい” という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しております。
     
     【戦略・ビジョン】
    設立2年半で株式上場を果たし、現在では、フランチャイズ加盟店が1143店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知されています。今後も『不動産業界の質的向上』と『加盟店皆様の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店様の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。また、海外展開については既にタイ・バンコクに現地法人を設立し、アジアでの不動産事業拡大を積極的に推進しています。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めていきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2丁目6番1号【本社】
    埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目96岩井ビル4階【大宮事業所】

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】
    日本最大級の賃貸斡旋店舗数を誇るアパマンショップは、「No.1から圧倒的No.1へ」をビジョンに掲げ成長を続けています
  • 積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    賃貸管理【埼玉・千葉】※土日祝日休み※

    年収
    370万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスが建築したアパート・マンションなどをオーナー様に代わって管理、運営を行うプロパティマネジメントのお仕事です。
    【具体的には】
    ■建築計画時の家賃査定からオーナー折衝、契約受注
    ■入居者募集(提携店へ依頼)
    ■家賃集金、クレーム対応 等
    ※今後リノベ、リフォームの提案と契約受注に注力していきます
    ※クレームの一次対応、契約書作成は別部署にて行います。
    【配属】各拠点に12,13名(千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城)事務担当2名程
    【担当物件数】800戸前後

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    埼玉県大宮、浦和、川越、上尾、新越谷、朝霞のいずれか
    千葉県海浜幕張、船橋、柏、つくば

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》主要売上を誇る賃貸事業の営業を担当いただきます!
  • 日本住宅株式会社
    不動産事業部プロパティマネジメント 課長級 越谷

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の不動産事業部プロパティマネジメント担当としてご活躍を頂きます。
    ・当社施工賃貸物件の入居者斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ・家賃相場の分析や適正家賃設定などの査定業務
    ・オーナー様への管理契約及びリフォーム提案

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    埼玉県越谷市レイクタウン6-5-9

    担当者のコメント

    ☆2021年までに売上を2013年比の5倍の1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております
    ☆業績が急速に伸び、拠点拡大中のため、スタッフクラス・管理職クラスなどの主要ポジションにて採用増加中です。
  • アズビル株式会社
    公共施設等のビル設備管理(常駐管理:入間)契約A-11

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■元請けによる公共施設等での設備管理業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    省エネ対策等で社会にも貢献できます。あなたの経験や志向、また希望を踏まえて配属します。
    ①フィルター設備常駐管理業務(責任者)、空調設備管理支援業務
    ②フィルター清掃、設備各種データ分析、立案、報告書取りまとめ
    ③病院施設担当職員マネジメント補佐
    ④安全衛生管理
    ⑤メカニカル点検全般

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    埼玉県入間郡近郊

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • アズビル株式会社
    公共施設等のビル設備管理:(埼玉県川越市近郊)契約A-87

    年収
    350万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■元請けによる公共施設等に常駐しての設備管理業務。
    省エネ対策等で社会にも貢献できます。
    【具体的な業務内容】
    ①設備常駐管理業務(所長)
    ②常駐員の安全衛生管理
    ③各報告書のとりまとめ
    ④病院施設担当職員のマネジメント補佐
    ⑤日常保守管理業務、設備に関する非常措置業務、
     消耗品の交換作業及び小修繕

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    埼玉県川越市近郊

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • 三菱地所コミュニティ株式会社
    【埼玉】マンションフロント(総合職)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職として、同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、様々な面からサポートする仕事です。経験や適性に応じて、下記業務をお任せします。
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など
    ■会計業務のサポート
    管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など
    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など
    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です

    会社特徴

    【三菱地所グループの中でマンション管理/ビル管理 等を担当する企業です】
    ◆製造・販売・管理というトータルなサービスで、魅力あふれる街づくりを通じて社会に貢献する三菱地所グループ。その中で、マンションやビルの「管理」を担っているのが同社です。
    ◆100年以上にわたり都市開発・建物管理に携わってきた三菱地所グループのノウハウを活かしながら、中小規模のマンションから複合的な施設を持ったタワー型のマンションまで、様々なマンションやビルの管理を手がけています。マンション業界は、いま大きな変革期を迎えており、「住み替え」が前提だったスクラップ&ビルドの時代から、「長く住み続ける」ストックの時代へと大きく変化しています。
    【同社の強み】
    同社の強みは、製造・販売・管理の三菱地所グループの最前線でお客さまと直接対話できるということです。暮らしの身近なところで、お客さまとともに歩み、生涯にわたってお客さまとおつきあいできることも他の企業にない、大きな強みです。
    「もっと身近に、あなたに近く。」をビジョンに、お客さまの生涯価値の追求を念頭におきながら、これからも快適な街づくり・マンションづくりに貢献してまいります。

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-3 (さいたま浦和ビルディング 5階) ※初任地は希望を考慮します。

    担当者のコメント

    【三菱地所グループのマンション・ビルの総合管理会社】
    ★年間休日120日★グループの充実した福利厚生も魅力です★
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【埼玉】※未経験歓迎※

    年収
    450万円~730万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、快適性・安心・価値を提供する仕事です。お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。
    【具体的には】
    ■管理組合からの要望、課題ヒアリング
    ■解決提案・施策実施
    ■関連会社や協力会社との連携
    ※法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識が必要となっていきます。
    ※お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    【仕事の難しさ】
    マンションの共用部等、複数の方の共同所有のものもあります。「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2-81 いちご大宮ビル5階
    埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー 1階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンションフロント【首都圏(千葉・埼玉)】~経験者~

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務
    【具体的には】
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等
    ★将来的に他部署への異動や転勤の可能性有※初任地はご相談の上、原則採用地(居住地)近辺の事業所となります。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    千葉県船橋市本町2-7-9 住友生命船橋ビル
    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-23-1 大同生命大宮ビル

    担当者のコメント

    【住友不動産のグループ会社で安定基盤】人のよい人が多くいらっしゃり、9割の方が中途入社です!
    ★穏やかでアットホームな社風です!残業も20時間前後と少なく働きやすさがございます!★
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンションフロント【首都圏(千葉・埼玉)】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務
    【具体的には】
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等
    ★将来的に他部署への異動や転勤の可能性有※初任地はご相談の上、原則採用地(居住地)近辺の事業所となります。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    千葉県船橋市本町2-7-9 住友生命船橋ビル
    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-23-1 大同生命大宮ビル

    担当者のコメント

    【住友不動産のグループ会社で安定基盤】人のよい人が多くいらっしゃり、9割の方が中途入社です!
    ★穏やかでアットホームな社風です!残業も20時間前後と少なく働きやすさがございます!★
  • 仕事内容

    関東を中心としたPARCOの施設管理をお任せします。施設全体の見回り・メンテナンスに加えて、年間の修繕計画の立案、業者の手配や新しいテナントの工事の打ち合わせなど、業務の幅は多岐にわたります。
    【具体的な業務内容】
    ■工事の工程管理(打ち合わせ~各種手配~現場管理)
    ■修繕計画の立案
    施設全体の修繕計画自体はすでに決められているため、実行に向けて詳細なスケジュールなどを検討します。計画は3~5年単位で組まれています。
    ■定期点検
    点検計画をもとにした定期点検や、不備があった時の修繕対応、普段の見回りなどを行ないます。
    ※各店舗、常に5~15名のスタッフでローテーションを組むことで、一人あたりの業務の負荷を減らしています。

    会社特徴

    ■□■女性の活躍に関する次世代認定マーク「くるみん」取得■□■
     ~東証1部上場企業である株式会社パルコの100%出資子会社です~
    同社は商業施設を中心に、設備管理やメンテナンス、商業空間を彩る内装やデザインを担当し、魅力的で快適な空間を作るプロフェッショナル集団です!
    通常は、プランニングだけ、内装だけ、照明だけ、施工管理だけ、電気工事だけ、メンテナンスだけと専門が分かれていますが、同社はそのすべてを網羅しています。ワンストップで商業施設、店舗空間を任せてもらえるという大きな特徴を持っています。
    【大きな2軸での事業展開】
    ◆スペースフプロダクト事業
    パルコで培ったノウハウをベースとして、商業空間の高品質な環境を提供します。設計施工及び内装、ディスプレイデザイン、陳列装飾、電気設備機器の設計から施工、商業施設の照明設計及びライティングデザインなど幅広く空間創造に関わります
    ◆ビルマネジメント事業
    商業テナントビルのパイオニア「パルコ」全店全館のトータルマネジメントで長年培った経験と実績を生かし、施設空間の快適性を追求、施設の付加価値を向上させるため、施設の運営管理(プロパティマネジメント)やローコストメンテナンス提案等、あらゆる角度からビルをサポート・マネジメントします。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷ファーストプレイス
    埼玉県千葉県等の関東中心の予定※下記備考参照

    担当者のコメント

    【パルコ新規オープンなどに伴う増員募集】
    東証1部上場のパルコグループで退職金や財形貯蓄などの手当ても充実!充実の資格報奨金であなたの頑張りが評価される環境です!
  • 社名非公開(不動産)
    警備部(本社)~将来の幹部候補募集~ ※電鉄系安定企業※

    年収
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    事業部長のもと、管理職候補として業務管理・労務管理業務などを中心とした警部本部(所沢本社)の組織全体のマネジメント業務に携わって頂きます。
    【配属先】
    部長、課長・次長(40代、50代1名)、課長補佐(40代2名、60代2名)
    ~将来の幹部候補の募集です~
     経営視点でマネジメントが出来る、将来の会社を担う人材を募集しております
     不動産の建物管理の会社でのラインマネジメント経験をお持ちの方
     ぜひチャレンジください!(警部会社経験の方は歓迎)
    ※企業担当からのコメント※
    埼玉の電鉄系安定企業での警備部門での将来の幹部候補募集です。
    電鉄系ならではのアットホームでチームワークがある素敵な社風の会社様なので
    ぜひご一緒してくださる方の応募をお待ちしております!!

  • 仕事内容

    オフィスビル、医療施設、学校などの建物における、電気・空調・給排水といった設備の管理・点検業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆日常点検および法定点検
    ◆契約に基づく業務計画の立案・履行(遂行)確認および報告
    ◆緊急時の対応および小規模な修繕
    ◆見積書の作成および受注後の管理・報告
    【物件】・オフィスビル・商業店舗ビル・医療関連施設・宿泊施設・アミューズメント施設・教育関連施設・福祉関連施設・賃貸マンション・ショッピングセンター・スポーツ施設・工場など
    ※物件は応募時のニーズに合わせて、企業より提案致します。まずは、人事面接にて同社のポイントや求人部署をご確認ください。

    会社特徴

    【前身の株式会社関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループ・大京グループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業】
    建物の保全・清掃・セキュリティ管理をおこなう「FM(ファシリティ・マネジメント)」、新規テナントの誘致・賃料の調整などにより資産価値の向上を図る「PM(プロパティ・マネジメント)」、建物の所有者と工事会社との間に立って工事をコントロールする「CM(コンストラクション・マネジメント)」の三つを柱としており、トータルで質の高いサービス提供という強みを備えている。

    【同社の強み】
    ■グループ力を活かした安定性と成長性:管理物件は、規模の大小を問わず幅の広さが特徴です。また、成長が見込める新しい分野にも進出しています。 例)太陽光発電のメンテナンス事業等。
    ■研修も充実:資格取得などのバックアップを整備。専門部署による技術力向上や資格取得支援を目的とした各種研修の他、グループ力を活かした階層別研修(問題解決力・リーダーシップ・マネジメント等)を実施し、技術力・人間力両面での戦力強化を図っています。中途入社社員の割合は約7割で中途入社の方も多く活躍されていらっしゃいます。様々なカルチャーがある同社ですが、透明度を増した評価制度があり、働きやすさの工夫をされております。

    勤務地

    埼玉県の物件の場所による※希望エリアお伺いいたします。

    担当者のコメント

    会社全体で、残業削減や生産効率UPのための働き方改革に取り組んでいるため、長期就業のため腰を据えて働けます!
    平均残業時間20~30時間前後!(20時以降PC自動シャットダウン)
  • 仕事内容

    オフィスビル、医療施設、学校などの建物における、電気・空調・給排水といった設備の管理・点検業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆日常点検および法定点検
    ◆契約に基づく業務計画の立案・履行(遂行)確認および報告
    ◆緊急時の対応および小規模な修繕
    ◆見積書の作成および受注後の管理・報告
    【物件】・オフィスビル・商業店舗ビル・医療関連施設・宿泊施設・アミューズメント施設・教育関連施設・福祉関連施設・賃貸マンション・ショッピングセンター・スポーツ施設・工場など
    ※物件は応募時のニーズに合わせて、企業より提案致します。まずは、人事面接にて同社のポイントや求人部署をご確認ください。

    会社特徴

    【前身の株式会社関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループ・大京グループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業】
    建物の保全・清掃・セキュリティ管理をおこなう「FM(ファシリティ・マネジメント)」、新規テナントの誘致・賃料の調整などにより資産価値の向上を図る「PM(プロパティ・マネジメント)」、建物の所有者と工事会社との間に立って工事をコントロールする「CM(コンストラクション・マネジメント)」の三つを柱としており、トータルで質の高いサービス提供という強みを備えている。

    【同社の強み】
    ■グループ力を活かした安定性と成長性:管理物件は、規模の大小を問わず幅の広さが特徴です。また、成長が見込める新しい分野にも進出しています。 例)太陽光発電のメンテナンス事業等。
    ■研修も充実:資格取得などのバックアップを整備。専門部署による技術力向上や資格取得支援を目的とした各種研修の他、グループ力を活かした階層別研修(問題解決力・リーダーシップ・マネジメント等)を実施し、技術力・人間力両面での戦力強化を図っています。中途入社社員の割合は約7割で中途入社の方も多く活躍されていらっしゃいます。様々なカルチャーがある同社ですが、透明度を増した評価制度があり、働きやすさの工夫をされております。

    勤務地

    埼玉県の物件の場所による※希望エリアお伺いいたします。

    担当者のコメント

    会社全体で、残業削減や生産効率UPのための働き方改革に取り組んでいるため、長期就業のため腰を据えて働けます!
    平均残業時間20~30時間前後!(20時以降PC自動シャットダウン)
  • 仕事内容

    ■商業施設の管理業務全般を実施しております。
    【具体的には】
    ■オーナーサポート業務
     各種報告業務、各種調整業務、実費精算業務、クレーム一次対応等
    ■テナント専用部保守清掃業務
    ■警備・設備・清掃の計画・指揮・命令、各種調整業務
    ■設備管理業務
     運転・監視・保守点検・立ち合い・協力会社管理
    ■工事関連業務
     見積業務・受発注業務、工事管理
    【配属先】
    管理事務 8名 設備運転管理 16名 計24名

    会社特徴

    【企業の概要】
    ■2015年10月1日に、三井物産ファシリティーズ株式会社は、三井物産グループのビルマネジメント・プロパティマネジメント会社である「物産プロパティマネジメント株式会社」と統合、同時に社名を「三井物産フォーサイト」に変更し、新たなスタートを切りました。
    ■黒字・無借金経営を続けている、安定企業です。親会社の三井物産株式会社の影響もあり、残業について厳しく管理されています。
    ■三井物産グループの紹介による管理の受注が約5割ほどありますが、その他の独自の案件受注もある為、様々な物件に携わることが可能です。
    《ファシリティマネジメント事業》:総合ファシリティサービス企業として、大型オフィス、商業施設、病院、物流センター、スポーツ施設と様々な施設において、維持管理業務
    《リビングサポート事業》:マンションにおける安心安全で快適な生活を守るため、順調な管理組合運営をサポートします。
    《プロパティマネジメント事業》:建物のオーナー様に代わり、不動産経営に関するさまざまな業務をサポートします。ビル収入増加策の提案、日々のメンテナンス計画、コスト削減やバリューアップもお手伝いします

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1

    担当者のコメント

    長年培ってきた厚い信頼と豊富な実績を軸に、常に先を行く総合施設管理サービスを展開しています
    【三井物産株式会社 100%出資】【残業少】【離職率も低く、働きやすい環境です】【オフィス~商業施設まで管理しています】
  • 仕事内容

    ※埼玉医大国際医療センター事業所の副責任者候補として以下業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■大学附属病院病院清掃業務 全般
    ■パート管理補佐
    ■事業所諸手続き業務補佐 等
    《残業時間》月間5時間~15時間と働きやすい環境です。
    【サポート体制】
    大学附属病院にある事業所の副責任者候補として、清掃・管理業務などをお任せ致します。未経験者大歓迎!ベテラン所長が未経験・初心者の方へイチからお教えします!研修もあるので安心してください。スキルもしっかり身に付きます。将来を見据えて資格してください。

    会社特徴

    【企業の概要】
    ■2015年10月1日に、三井物産ファシリティーズ株式会社は、三井物産グループのビルマネジメント・プロパティマネジメント会社である「物産プロパティマネジメント株式会社」と統合、同時に社名を「三井物産フォーサイト」に変更し、新たなスタートを切りました。
    ■黒字・無借金経営を続けている、安定企業です。親会社の三井物産株式会社の影響もあり、残業について厳しく管理されています。
    ■三井物産グループの紹介による管理の受注が約5割ほどありますが、その他の独自の案件受注もある為、様々な物件に携わることが可能です。
    《ファシリティマネジメント事業》:総合ファシリティサービス企業として、大型オフィス、商業施設、病院、物流センター、スポーツ施設と様々な施設において、維持管理業務
    《リビングサポート事業》:マンションにおける安心安全で快適な生活を守るため、順調な管理組合運営をサポートします。
    《プロパティマネジメント事業》:建物のオーナー様に代わり、不動産経営に関するさまざまな業務をサポートします。ビル収入増加策の提案、日々のメンテナンス計画、コスト削減やバリューアップもお手伝いします

    勤務地

    埼玉県日高市山根1397-1※マイカー通勤可能です!

    担当者のコメント

    三井物産フォーサイトは、長年培ってきた厚い信頼と豊富な実績を軸に、常に先を行く総合施設管理サービスを展開しています
    【三井物産株式会社 100%出資】【残業少】【離職率も低く、働きやすい環境です】
  • 仕事内容

    「さいたまスーパーアリーナ」において、ビルメンテナンスの設備管理業務を担当します。おもに電気、空調、消防機器等の点検、運転管理業務、歩行デッキの安全管理業務等を担います。
    【具体的には】
    ■運営予算管理
    ■施設専属スタッフのマネジメント
    ■施設設備のメンテナンス・修繕等
    ■トラブル対応
    【当直の頻度について】
    ■月に1~2回程度です。
    【この仕事の魅力】
    さいたまスーパーアリーナの指定管理者として勤務できます。
    非常にイベントの多い会場なので、お客様に感謝される機会も多く、非常にやりがいがございます。

    会社特徴

    ■1973年(昭和48年)の創業以来、40年以上の歴史を持つ同社は、地域密着型企業として埼玉県を中心に首都圏に広く展開するビルメンテナンス会社です。「さいたまスーパーアリーナ」や「大宮そごう」「関東財務局」「JR東日本各駅ビル」等の管理を担うなど、安定した基盤を持ち、各行政から施設の運営を預かる「指定管理者事業」として「さいたま大宮武道館」をはじめ、文化施設や総合体育館・公園等の施設運営なども行っています。2017年には横浜オフィスを開設し、事業拡大を図っています。
    【指定管理者事業とは】
    「PFI法」や「指定管理者制度」の施行により、民間資本の株式会社やNPOが公共施設を管理運営することが可能となりました。同社は、自治体からの『指定管理者選定実績』でトップクラス。同社の技術・企画力、安定性と優れた事業提案に対して自治体から非常に高い信頼が寄せられている事が証明されています。
    【同社の特徴】
    ■警備・設備・清掃をトータルで行っているため、ビルのオーナー様にとって、コスト面でも、緊急対応の面でも寄り添うことができます。
    ■顧客本位・社員重視の経営が実践され、チームワーク良く働くことができる同社。子育て支援の制度なども充実しており「埼玉県働き方実践企業(プラチナ)」としても認定されています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市中央区新都心8番地 さいたまスーパーアリーナ

    担当者のコメント

    ★さいたまスーパーアリーナなどの管理を担う信頼企業!その他、各行政から数多くの公共施設の管理を受注しています。
    ★現在3500件程度の物件を管理しており、うち8割程度が埼玉県の物件です。
  • 毎日興業株式会社
    常駐設備管理~大宮スカイビル担当~【転勤無し】

    年収
    270万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    「大宮スカイビル(大宮そごう)」の設備常駐・巡回点検・小修繕をお任せします。
    【具体的には】
    ■設備常駐
    ■巡回点検
    ■小修繕
    【当直の頻度について】
    ■月に1~2回程度です。
    【この仕事の魅力】
    大宮スカイビル(大宮そごう)の指定管理者として勤務できます。
    非常にイベントの多い会場なので、お客様に感謝される機会も多く、非常にやりがいがございます。

    会社特徴

    ■1973年(昭和48年)の創業以来、40年以上の歴史を持つ同社は、地域密着型企業として埼玉県を中心に首都圏に広く展開するビルメンテナンス会社です。「さいたまスーパーアリーナ」や「大宮そごう」「関東財務局」「JR東日本各駅ビル」等の管理を担うなど、安定した基盤を持ち、各行政から施設の運営を預かる「指定管理者事業」として「さいたま大宮武道館」をはじめ、文化施設や総合体育館・公園等の施設運営なども行っています。2017年には横浜オフィスを開設し、事業拡大を図っています。
    【指定管理者事業とは】
    「PFI法」や「指定管理者制度」の施行により、民間資本の株式会社やNPOが公共施設を管理運営することが可能となりました。同社は、自治体からの『指定管理者選定実績』でトップクラス。同社の技術・企画力、安定性と優れた事業提案に対して自治体から非常に高い信頼が寄せられている事が証明されています。
    【同社の特徴】
    ■警備・設備・清掃をトータルで行っているため、ビルのオーナー様にとって、コスト面でも、緊急対応の面でも寄り添うことができます。
    ■顧客本位・社員重視の経営が実践され、チームワーク良く働くことができる同社。子育て支援の制度なども充実しており「埼玉県働き方実践企業(プラチナ)」としても認定されています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2

    担当者のコメント

    ★さいたまスーパーアリーナなどの管理を担う信頼企業!その他、各行政から数多くの公共施設の管理を受注しています。
    ★現在3500件程度の物件を管理しており、うち8割程度が埼玉県の物件です。
  • 毎日興業株式会社
    公共施設の管理・運営担当 ※土日休み・残業少

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    指定管理者事業として、各行政から委託を受けた施設の管理・運営等を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■運営予算管理 ■施設専属スタッフのマネジメント ■施設設備のメンテナンス・修繕等 ■トラブル対応 ■自主イベント企画・実施 ■行政へ報告、案件受注提案 等
    ※自主イベントは年4回程度、各施設を活用した内容を企画・実施します。(例:運動施設にプロスポーツの選手を招き、講習会を実施するなど。)
    ※入社後はサブ担当として業務を習得いただき、将来的には1~2施設のメイン担当者をお任せします。
    ※基本的は大宮・桜木町オフィスでの勤務となり、定期的に各施設を巡回します。

    会社特徴

    ■1973年(昭和48年)の創業以来、40年以上の歴史を持つ同社は、地域密着型企業として埼玉県を中心に首都圏に広く展開するビルメンテナンス会社です。「さいたまスーパーアリーナ」や「大宮そごう」「関東財務局」「JR東日本各駅ビル」等の管理を担うなど、安定した基盤を持ち、各行政から施設の運営を預かる「指定管理者事業」として「さいたま大宮武道館」をはじめ、文化施設や総合体育館・公園等の施設運営なども行っています。2017年には横浜オフィスを開設し、事業拡大を図っています。
    【指定管理者事業とは】
    「PFI法」や「指定管理者制度」の施行により、民間資本の株式会社やNPOが公共施設を管理運営することが可能となりました。同社は、自治体からの『指定管理者選定実績』でトップクラス。同社の技術・企画力、安定性と優れた事業提案に対して自治体から非常に高い信頼が寄せられている事が証明されています。
    【同社の特徴】
    ■警備・設備・清掃をトータルで行っているため、ビルのオーナー様にとって、コスト面でも、緊急対応の面でも寄り添うことができます。
    ■顧客本位・社員重視の経営が実践され、チームワーク良く働くことができる同社。子育て支援の制度なども充実しており「埼玉県働き方実践企業(プラチナ)」としても認定されています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-292

    担当者のコメント

    ★さいたまスーパーアリーナなどの管理を担う信頼企業!その他、各行政から数多くの公共施設の管理を受注しています。
    ★【土日休み・残業少】ワークライフバランスを保ちながら、長期的に働くことが可能です。
  • 仕事内容

    同社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ※将来的には、PM業務をお任せしたいと思います。
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動

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