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東京都のマンション管理・不動産管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のマンション管理・不動産管理の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(46件中)
  • 仕事内容

    積水ハウス施工の『グランドメゾン』や同社管理の分譲マンションフロント営業をお任せします!ハイクオリティなマンションとその住居者の方々のより良い住環境となる提案を行っていただきます。【職務内容】・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート・資料作成、イベント企画・長期修繕計画や各種工事の提案など・資金管理、メンテナンス、修繕工事等・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等 【担当エリア】東京・神奈川【担当棟数】8~10棟 ご経験、スキルに合わせて物件をお任せします。【残業時間】平均20h/月【組織構成】配属部署 約12名【募集背景】退職・引退に伴う欠員募集【転勤について】原則ございません。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目23-7新宿ファーストウエスト7階

    会社特徴

    ☆★積水ハウスグループ会社★☆積水ハウスGMパートナーズ株式会社は、積水ハウスグループの一員として、グループ各社と連携。分譲・賃貸マンションの維持管理、メンテナンスはもちろん、「より良い暮らし」をトータルな視点から追求する積水ハウスグループで培ったノウハウや総合力を活かし、お住まいの皆様に、便利で快適な毎日をご提供いたします。今後、更に幅広いサービスの提案等により、さらに魅力あるマンション管理業務の推進を図り、快適な住環境の形成をサポートいたします!管理棟戸数 (2022年3月31日現在)●分譲マンション 管理組合数:273組合、管理棟数:335棟、管理戸数:24,232戸●賃貸マンション 管理棟数:17棟、管理戸数:1,969戸●ビル・建物管理 管理物件数:6物件↓積水ハウスの分譲マンション グランドメゾンはこちら↓https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/

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    担当者の
    コメント

    ◎平均残業20h~30h/月・年間休日129日・土日出勤の際は必ず代休取得★長期的な就業が可能な環境です!◎グランドメゾンが95%、毎年安定した供給がございます。

  • 株式会社JPMC
    プロパティマネージャー【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。【具体的には】■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応 ■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成■滞納督促 等※将来的な転勤の可能性有

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ※旧日本管理センター株式会社(2922年6月7日より社名変更)※★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    住友不動産の高級賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロントマネージャーをご担当いただきます。フロントマネージャーの役割は、マンションの管理責任者としてお客様と信頼関係を築いたうえでリクエストにこたえるソフトサービスから建物の修繕やインテリアを変更したりとハード面まで対応し、より魅力的な物件にそだてていただきます。【具体的には】・フロントスタッフ、設備メンテナンススタッフのマネジメント・入居者の再契約・契約更新手続き・入居者がより快適に過ごしてもらえるようなサービスの向上・マンションの価値向上の提案・担当物件の管理/保守・メンテナンス業務【成長ステップ】フロントマネージャーとして、大規模物件の担当へ、またよりハードルが高いラトゥール物件へのステップアップ【当社の強み】東京23棟、札幌1棟、京都1棟、大阪2022年春新規オープン予定当社は住友不動産本体でラトゥールを管理運営しています。他社のマンション管理会社とは違い、オーナーの立場で資産を守っていくため、問題解決や改善点における判断も早いため仕事も進めやすく、お客様へもスピーディーに対応できる。サービス・価値向上のための提案や改善案も積極的に発信できる環境。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都住友不動産株式会社

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。【オフィスビル】■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数【分譲マンション】■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。【リフォーム】■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!【新築注文住宅】■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ホテルなどとは違って、”一期一会”ではなく、長期的にお客様と深く関わるサービス提供”が出来るお仕事です!住友不動産の高級賃貸マンション「ラ・トゥール」をご担当いただけます!

  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【学生マンション】※管理職候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    毎年、大学入学者が60万人も誕生しています。そこで400校を超える提携校とのネットワーク、また自社主客サイトからの反響を活用しながら、入居率100%を目指してご活躍いただきます。※100%反響営業■自社管理学生マンションのご案内大学の入学案内に封入しているパンフレットやWEBサイト検索してきたお客様に対し自社管理の学生マンションをご案内していただきます。近年はチャットボットやZoomオンライン商談などインサイドセールスシステムを駆使した不動産テックを推進して、社員一人当たりの生産性を向上に努めています。■入居募集力強化のための募集戦略の企画立案担当する物件の入居率向上のため、提携する大学や専門学校の入試広報への推薦寮の提案など募集戦略の企画立案など、リーシングマネジメントを経て、ゆくゆくはプロパティマネージャーとして活躍していただきたく思います。【配属先】リーシングマネジメント課リーシングマネジメント課は、3課9グループあり、20代から30代を中心に約50名が在籍しています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲1-3-22八重洲龍名館ビル4階

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、208棟10,659戸。2020年4月入居率※15年連続100%【運用マネジメント部門】400校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。◆人材ソリューション事業:企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■370校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。

  • 社名非公開(不動産)
    組合管理

    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■区分所有オフィス等の管理組合に携わる業務になり、管理者(=理事長)として、担当する建物の維持管理を行います。【主な業務】管理組合の運営、理事長業務、収支管理、収益向上策の立案、コスト削減の立案、管理会社対応、オーナー様対応、テナント様対応大規模修繕工事、小修繕の手配と工事業者への発注 等

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    450万円~600万円
  • 株式会社りそな銀行
    プロパティマネージャー(東京・大阪)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    銀行の管財部門として所有物件・賃貸借物件となっている店舗・施設等の契約管理を中心とした業務。銀行として経営環境の変化を先取りしたインフラ整備並びに資産の効率運用を進めていく中、管財部門において不動産の売買契約、賃貸借契約を中心とした業務を遂行。・賃借物件(店舗、店舗外ATM、駐車場等)の管理、契約(新規・更新、解約)・賃貸物件のテナント管理、契約(新規、更新、解約)・遊休資産の売却、有効活用【募集背景】大手金融機関グループとして設備の持続安定性を維持しつつ、環境変化を先取りしたインフラ整備の一環として、プロパティマネジメントほか不動産管理業務を担う人材として経験豊富な即戦力人材を求めています。【部署】ファシリティ管理部不動産管理グループ人員:東西合わせて社員7名、パートナー5名、出向受入名2名 計14名

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区木場一丁目5番25号深川ギャザリアタワーS棟19階

    会社特徴

    ■りそなグループは、りそなホールディングスの傘下に、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらいフィナンシャルグループを持つ金融サービスグループです。■りそなグループは日本の商業銀行で唯一フルラインの信託機能を有しております。商業銀行としてのお客さまとのリレーションと、信託銀行としてのフルラインの高度な信託・不動産機能を通じて、より多くのお客さまに多様なソリューションをお届けしております。■今回の「コロナ危機」という社会課題の解決のため、資金繰りのご支援など、地域に根差した円滑な金融サービスをご提供しています。また、振込をはじめとする様々なお取引がスマホで完結する「りそなグループアプリ」等を通じて、お客さまの非対面取引ニーズにお応えしています。■「お客さまの喜びがりそなの喜び」という基本姿勢を貫き、引き続き「リテールNo.1」のサービスグループを目指して、企業価値の最大化に努めてまいります。【主なグループ会社】埼玉りそな銀行/りそなカード/りそなキャピタル 等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    総資産約60兆円。りそなグループは5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営する銀行です。りそなの強みを活かしてお客さま価値を創造し、「リテールNo.1」の実現を目指します。

  • 鈴与三和建物株式会社
    建物管理【フロント担当/中途入社離職率10%/未経験歓迎】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、建物維持管理担当として、分譲マンションのフロント業務とオーナービルの管理業務(巡回)をご担当いただきます。【具体的には】■管理組合の総会やマンション理事会の運営・マネジメント■オーナービルの維持運用ご提案(点検や修繕、修理の手配対応、設備更新のご案内)■建物設備のメーター検針業務やオーナー、テナント対応■建物設備の緊急時対応(業者手配)※ビル担当30件、管理組合担当10件程度をあわせてご担当いただきます。【担当エリア】東京本社:東京23区内/横浜支店:川崎・横浜が中心。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~【鈴与グループとは】1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。【同社の特徴】◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。【同社の社風】「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

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    担当者の
    コメント

    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★

  • 仕事内容

    マンションフロント担当として下記業務をご担当いただきます。【分譲マンション管理組合の運営マネジメント業務】■担当物件巡回  ■管理人・業者折衝  ■管理組合理事会・総会の運営■防火管理・消防計画作成  ■駐車場契約・解約  ■保険契約管理  ■名簿整備  ■通知連絡業務  ■イベント支援等【会計マメジメント業務】■未収納金督促  ■収納・支払業務  ■予決算報告業務等【建物・住環境改善提案】■照明  ■オートロック  ■宅配ボックス  ■災害対応等【一人当たりの担当数】10~15棟程度(担当マンションの戸数に応じます)※書類作成等はアシスタントが中心に担当致します。※電話対応はコールセンターが24時間365日対応を行っております。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都首都圏各支店(東京・千葉・埼玉・神奈川)※※現住所を考慮の上、決定致します※※

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~ マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。            ~私たちが大切にしていること~ 不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

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    担当者の
    コメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。

  • 仕事内容

    同社穴吹グループの30戸程の小型から、300戸を超える大型マンションを管理しています。【具体的には】◆理事会、総会の準備、議事録作成等の管理組合のサポート業務◆設備の日常保守点検、改修、修繕等の工事企画の立案補助◆管理員や協力業者との打ち合わせ、指導◆居住者のコミュニティ作りのサポート(イベントの企画や実施サポート)◆居住者のトラブル仲裁やクレーム対応等※夜間は専用の「コールセンター」がございますので、基本的に対応することはございません。【担当数】10棟程度(内3棟程度は100戸以下の小規模物件)【平均残業時間】月10~20時間程度※18:30には7割近く帰社し、19:00以降はほとんど(1~2名程度)残っていません。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 4F

    会社特徴

    【同社について】◆同社はあなぶきグループのディベロッパー企業:あなぶきホームライフ株式会社の100%出資企業です。◆同社が管理しているのは、あなぶきホームライフ株式会社が開発した物件や独自に開拓する物件 等、様々なパイプから管理受託案件を取得しています。※同社が管理する物件の多くがマンションです。ビルの管理物件については、自社で開拓したものがほとんどです。【同社の強み】◆穴吹グループの不動産管理会社ということもあり、経営基盤が安定している。◆穴吹グループで保有しているマンションの管理も担っておりますので、案件数も安定しており、落ち着いて就業が可能です。【環境】◆平均年齢:47歳 /正社員:211名 嘱託社員:374名 パート:274名◆管理物件:管理組合数 593組合、管理棟数 886棟、管理戸数 39,473戸、ビル管理物件 2,450物件

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    担当者の
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    【穴吹グループのディベロッパー企業:あなぶきホームライフ株式会社の100%出資企業】★安定した経営基盤★平均残業時間10~20時間程度★落ち着いた社風で就業環境◎

  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
    マンションフロント※経験者採用※管理物件の9割が関東

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。 【具体的には】■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)■マンション入居者向けのイベント企画・開催■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務【平均担当物件数】10~12棟 《おすすめポイント》◆財閥系マンション管理会社としては珍しい対象物件の9割以上が関東エリアです。◆三井不動産グループの総合力を活かした幅広いサービスが提供可能【独自の制度・環境を整えています!】◆スーパーフレックス制度…コアタイムがなく、就業時間7時間30分のうち、8時00分~19時00分の間にて自身にて設定可能な制度。(※所属長の承認により8:00~19:00以外の勤務も可能)◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都本社もしくは東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋の各支店

    会社特徴

    【三井不動産グループの総合力を活かした、顧客満足度の高いサービスを展開】■2022年オリコン顧客満足度調査「分譲マンション管理会社 首都圏2年連続第1位」獲得■マンション管理会社満足度調査ランキング2022/全体ランキング2位を獲得マンション入居者の生の声を聞くことを目的とした調査結果において、「管理人の”対応の速さ”」で1位、の他全般的にほとんどの項目でTOP5に入り高い評価を受けた同社は、総合ランキングで2位を獲得しました。入居者と直接関わるフロント職に高い評価を頂くことができた背景として、同社は【社員の人材育成】に力を注いでいます。社員がマンション管理のプロフェッショナルとして、あらゆるサービスをグループ会社の強みを生かしながら、お客様の想いをカタチにする提案力の向上を目指しています。【グッドデザイン賞を受賞した体験型研修施設『すまラボ』】お客様満足度の向上に向けて様々な社員教育制度を設ける同社は、業界初の試みとして、マンション管理の研修施設を誰もが利用可能なコミュニティ拠点へと進化させました。防災・防犯などマンションでの暮らしを、さまざまな体験を通し知ることができる「すまラボ」を開設し、同じマンション居住者や異なるマンションの住民が集い、体験を共有する機会を提供したことが評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。単にマンションを管理するだけでなく、そこに暮らす方々から信頼される様々なサービスを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    ★顧客満足に徹する三井不動産グループのマンション管理会社として豊富な実績。社員の多様な働き方も推奨。人を大切にする社風です★★財閥系マンション管理会社としては珍しいエリア特化型により、管理マンションの9割が関東(東京、千葉、神奈川、埼玉)です★

  • 仕事内容

    【期待したい役割】総合職として、同社が保有するマンション管理組合の運営及びコンサルティング業務をご担当頂きます。定期的に開催される理事会で居住者の意見やニーズを集約しながら、マンションの維持や資産価値の向上を目指して頂きます。【具体的には】■マンション管理組合の運営サポート管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など■会計業務のサポート管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など■建物管理計画の提案共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など※管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です!【魅力ポイント】圧倒的な事業規模とバックアップ体制の充実!■全国約33万戸の業界トップクラス管理物件数を誇る三菱地所グループはサービス品質の高さを武器に、安定的な成長を続けています。■1つのマンションに専門家(保険や会計、技術系など)が多数関わっている為、お客様からは安心してマンション管理を任せて頂けます。■1人あたりの管理棟数は8~12件となっており、管理物件は三菱グループが開発した物件が多数を占めています。■就業環境:管理組合の総会は、土日に開催するケースがございますが、その際には振替休日をきちんと取得出来る体制を整えています。長期的に仕事をするために必要な趣味や家族団らんの時間など、メリハリをつけた働き方が出来るように企業として取り組んでいます。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区三番町6番地1 (三菱地所コミュニティビル) ※初任地は希望を考慮します。

    会社特徴

    【三菱地所グループの中でマンション管理/ビル管理 等を担当する企業です】◆製造・販売・管理というトータルなサービスで、魅力あふれる街づくりを通じて社会に貢献する三菱地所グループ。その中で、マンションやビルの「管理」を担っているのが同社です。◆100年以上にわたり都市開発・建物管理に携わってきた三菱地所グループのノウハウを活かしながら、中小規模のマンションから複合的な施設を持ったタワー型のマンションまで、様々なマンションやビルの管理を手がけています。マンション業界は、いま大きな変革期を迎えており、「住み替え」が前提だったスクラップ&ビルドの時代から、「長く住み続ける」ストックの時代へと大きく変化しています。【同社の強み】同社の強みは、製造・販売・管理の三菱地所グループの最前線でお客さまと直接対話できるということです。暮らしの身近なところで、お客さまとともに歩み、生涯にわたってお客さまとおつきあいできることも他の企業にない、大きな強みです。「もっと身近に、あなたに近く。」をビジョンに、お客さまの生涯価値の追求を念頭におきながら、これからも快適な街づくり・マンションづくりに貢献してまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★三菱地所グループの最前線でマンションの管理の枠を超えた“新たな価値”を提供!三菱地所グループのマンション・ビルの総合管理会社!★年間休日120日★グループの充実した福利厚生も魅力です!社内のIT化も徐々に進んでおり、アプリを使った業務効率もされております!★

  • 仕事内容

    マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。【具体的には】■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務■マンション入居者向けのイベント企画・開催【この仕事のやりがい】マンションに暮らす皆様の「快適な暮らし」を支える日常管理や、理事会・総会の運営、入居者向けのイベント等の提案など、入居者が《このマンションを選んで良かった》と思ってもらえる業務を担当できる魅力。お客様からの「ありがとう」をリアルに感じられる仕事です。【独自の制度・環境を整えています!】◆スーパーフレックス制度◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です【募集背景】案件増加に伴う増員募集

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都本社もしくは東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋の各支店

    会社特徴

    【三井不動産グループの総合力を活かした、顧客満足度の高いサービスを展開】■2022年オリコン顧客満足度調査「分譲マンション管理会社 首都圏2年連続第1位」獲得■マンション管理会社満足度調査ランキング2022/全体ランキング2位を獲得マンション入居者の生の声を聞くことを目的とした調査結果において、「管理人の”対応の速さ”」で1位、の他全般的にほとんどの項目でTOP5に入り高い評価を受けた同社は、総合ランキングで2位を獲得しました。入居者と直接関わるフロント職に高い評価を頂くことができた背景として、同社は【社員の人材育成】に力を注いでいます。社員がマンション管理のプロフェッショナルとして、あらゆるサービスをグループ会社の強みを生かしながら、お客様の想いをカタチにする提案力の向上を目指しています。【グッドデザイン賞を受賞した体験型研修施設『すまラボ』】お客様満足度の向上に向けて様々な社員教育制度を設ける同社は、業界初の試みとして、マンション管理の研修施設を誰もが利用可能なコミュニティ拠点へと進化させました。防災・防犯などマンションでの暮らしを、さまざまな体験を通し知ることができる「すまラボ」を開設し、同じマンション居住者や異なるマンションの住民が集い、体験を共有する機会を提供したことが評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。単にマンションを管理するだけでなく、そこに暮らす方々から信頼される様々なサービスを提供しています。

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    ★顧客満足に徹する大手分譲マンション管理会社としての豊富な実績。マンション入居者から喜ばれるサービスを提供しております★★マンション入居者向けのイベント企画、長期修繕計画のマネジメントなどマンションの付加価値向上に向けての業務全般をご担当頂きます★

  • 仕事内容

    当社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務をご担当いただきます。【具体的には】委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)■管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成■資金管理、メンテナンス、修繕工事等■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等■現場勤務スタッフサポート、指導■清掃、植栽等の美観状況チェック■イベント企画等【キャリアステップ】一般フロント→副主任フロント→主任フロント→所長代理(課長級)→事業所長(部長級) 【魅力ポイント】◎営業ノルマ無し!顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。◎時差出勤が可能な環境です!ご自身のスケジュールに合わせて業務を組み立てやすい環境です。◎サテライトオフィスが全120室ございます。◎コールセンターがあるため、1次受けの対応はほとんどございません。◎パソコンのシャットダウンのログなど厳しい管理を徹底しており、残業33時間/月となっております。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    475万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12泉ホシイチビル3階

    会社特徴

    〝住友不動産建物グループならではの管理会社″「より良い社会資産を創造し、それを後世に残していく」というコンセプトのもとに、住友不動産は首都圏、近畿圏をはじめとした大都市圏を中心に多様な分譲マンションを展開。10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、商業施設と一体となった複合型のマンション、団地を再開発した複数棟から成る大規模マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等多岐にわたりますが、それらの管理を担うのが同社です。このような多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、まさに住友不動産グループの管理会社である同社だからこそ。また、住友不動産は2014年から6年連続でマンション供給戸数全国No.1(不動産経済研究所調べ)を誇っており、同社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。そんな中で、同社の役割は自ら数字を上げることではなく、”住友不動産のファンをつくる”こと。お客様がお住いになってから、長期的にお付き合いをしていく同社は、非常に重要なポジションといえます。つまり、お客様に本当の意味で寄り添った管理、すなわち上質なサービスを提供することが求められており、それがグループ会社全体の発展につながると考えています。

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    住友不動産グループならではの大型マンション・新築マンションの管理チャンス有り!!/質重視で担当物件数少なめ★/中途社員8割以上でステップアップにハンデ無し!実力次第で早期のキャリアアップも可能です◎

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者/フロント経験者のスキルアップに!

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】当社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。【具体的には】マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。(自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます、その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。【キャリア形成】まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    540万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿

    会社特徴

    分譲マンション、賃貸マンション、ビル・商業施設、ホテルなどの建物管理サービス、オフィス移転サポートやコールセンター業務などの法人向けサービスなどより豊かな「人、街、暮らし」をご支援するための多角的なサービスを提供しています。 社内提案制度「Next Create&Challenge」では年間200以上のアイディアが集まり、近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・海外事業などを新たにスタートさせています。 人生100年時代といわれる今、お客様の課題も多様化している中で、「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」を経営ビジョンとし、いままでの非常識が、常識になっていく時代、そんな、誰もが経験したことのない未来に向かい、自らも多様性を持ちながら、社会に大きく貢献していきたいと考えています。ストック社会に突入したいま、不動産管理の仕事は社会においてますます重要な役割を求められています。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

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    ★分譲マンションにフロント経験を活かして、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます!

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理★即戦力人材

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の基幹事業であるマンション事業本部でフロント職を募集いたします。【配属予定の部署について】首都圏におけるタワーマンション・複合用途型マンションの管理を行っている支店への配属を予定しています。規模の大きさ・設備の複雑さ・コミュニティ形成や各種委員会運営など、より高度な管理能力が求められます。これまでのご経験を活かし、当部署にて活躍いただける方を募集いたします。【具体的な仕事内容】(1)マンション管理の運営計画・予算案の立案お客様が納める管理費や修繕積立金をもとに、年度ごとの運営計画を作成します。また、将来的に資金不足が起こらないように、予算案の見直しを定期的に行い、お客様へ提案します。(2)管理組合活動のサポートと+αの提案営業資金計画や、設備修繕、イベントの企画など、マンションの課題や今後の運営方針について話し合う「理事会」に参加します。組合活動を円滑に運営するためのサポートをするとともに、マンション全体の課題やお客様の要望に応じた解決策を考え、+αの提案営業をします。 例)セキュリティー強化の為の防犯カメラ設置、共有部の運用ルール設定・変更、マンション内のコミュニティ形成など(3)修繕・改善提案日々快適に暮らせるための修繕や、マンションの資産価値向上の提案も大切な仕事です。30年分の資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で検討・判断するものまで広範囲にわたります。 例)共用廊下の電球やLED化工事の提案、老朽化した配管の取換工事、不具合の修繕(4)トラブル対応 停電、水漏れ、騒音、お住まいの方同士のトラブルなどが発生した場合、担当者として事態の収拾と解決に向けて動きます。※定年は65歳です。※理事会など外出もありますが、7割はオフィスワークで事務業務も割合多いです。※担当マンション棟数は、10棟前後です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿

    会社特徴

    分譲マンション、賃貸マンション、ビル・商業施設、ホテルなどの建物管理サービス、オフィス移転サポートやコールセンター業務などの法人向けサービスなどより豊かな「人、街、暮らし」をご支援するための多角的なサービスを提供しています。 社内提案制度「Next Create&Challenge」では年間200以上のアイディアが集まり、近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・海外事業などを新たにスタートさせています。 人生100年時代といわれる今、お客様の課題も多様化している中で、「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」を経営ビジョンとし、いままでの非常識が、常識になっていく時代、そんな、誰もが経験したことのない未来に向かい、自らも多様性を持ちながら、社会に大きく貢献していきたいと考えています。ストック社会に突入したいま、不動産管理の仕事は社会においてますます重要な役割を求められています。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

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    経験豊富な人材に首都圏におけるタワーマンション・複合用途型マンションの管理をお任せします!

  • 仕事内容

    【業務内容】当社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。具体的には、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。お客様の課題は千差万別ですので、業務の性質としては、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。(自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます、その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】■タッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞■総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞■スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞【キャリア形成】まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    489万円~555万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京支社:西新宿・立川東京南支社:西新宿

    会社特徴

    分譲マンション、賃貸マンション、ビル・商業施設、ホテルなどの建物管理サービス、オフィス移転サポートやコールセンター業務などの法人向けサービスなどより豊かな「人、街、暮らし」をご支援するための多角的なサービスを提供しています。 社内提案制度「Next Create&Challenge」では年間200以上のアイディアが集まり、近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・海外事業などを新たにスタートさせています。 人生100年時代といわれる今、お客様の課題も多様化している中で、「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」を経営ビジョンとし、いままでの非常識が、常識になっていく時代、そんな、誰もが経験したことのない未来に向かい、自らも多様性を持ちながら、社会に大きく貢献していきたいと考えています。ストック社会に突入したいま、不動産管理の仕事は社会においてますます重要な役割を求められています。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

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    ★分譲マンションにフロント経験を活かして、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます!

  • 仕事内容

    住友不動産の分譲マンションの管理をお任せ致します。住友不動産が分譲した物件を中心に、1名で8棟程度のマンションを、管理組合をサポートするフロントとしてご担当いただきます。【具体的な業務内容】お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います■管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成 ■点検結果報告、修繕工事提案、漏水対応等、清掃・植栽等の美観状況チェック■現場勤務スタッフのサポート、指導 ■イベント企画等、その他マンションの課題解決提案 【魅力ポイント】◎営業ノルマ無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。◎時差出勤が可能な環境です!ご自身のスケジュールに合わせて業務を組み立てやすい環境です。 ◎コールセンターがあるため、1次受けの対応はほとんどございません。◎パソコンのシャットダウンのログなど厳しい管理を徹底しており、残業20時間~30時間/月となっております。 

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    550万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12泉ホシイチビル3階

    会社特徴

    〝住友不動産建物グループならではの管理会社″「より良い社会資産を創造し、それを後世に残していく」というコンセプトのもとに、住友不動産は首都圏、近畿圏をはじめとした大都市圏を中心に多様な分譲マンションを展開。10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、商業施設と一体となった複合型のマンション、団地を再開発した複数棟から成る大規模マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等多岐にわたりますが、それらの管理を担うのが同社です。このような多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、まさに住友不動産グループの管理会社である同社だからこそ。また、住友不動産は2014年から6年連続でマンション供給戸数全国No.1(不動産経済研究所調べ)を誇っており、同社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。そんな中で、同社の役割は自ら数字を上げることではなく、”住友不動産のファンをつくる”こと。お客様がお住いになってから、長期的にお付き合いをしていく同社は、非常に重要なポジションといえます。つまり、お客様に本当の意味で寄り添った管理、すなわち上質なサービスを提供することが求められており、それがグループ会社全体の発展につながると考えています。

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    担当者の
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    住友不動産グループならではの大型マンション・新築マンションの管理チャンス有り!!/質重視で担当物件数少なめ★/中途社員8割以上でステップアップにハンデ無し!実力次第で早期のキャリアアップも可能です◎

  • 株式会社大京穴吹建設
    【首都圏】分譲マンション工事アドバイザー

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大京グループが管理する分譲マンションの管理組合に対して、マンションの維持や修繕に必要な工事の提案から施工管理までを、技術的なアドバイスをしながら行ないます。(グループで開発したライオンズ・サーパスマンションが約9割です。)【具体的には】■工事提案⇒理事会に出席し、管理組合に工事提案を行ないます。■長期修繕計画表の作成■工事見積書の作成⇒マンションの修繕工事の内容や工事金額について、協力業者と打ち合わせの上、見積書・提案書を作成します。■工事施工管理⇒工事工程の管理や施工する協力業者への指導、竣工検査の立会いなど。⇒付加価値のご提案をする事で、お客様に喜んでいただける仕事です。※オススメポイント※ご経験にあわせた教育カリキュラムをご用意いたします。経験の浅い方は先輩社員による丁寧なOJTからスタートし、先輩のサポートなどを通じて業務を覚えて頂きます。常に豊富な現場があるため、幅広い経験とチャレンジを通じてスキルアップし続けられる環境です。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-18 オリックス千駄ヶ谷ビル

    会社特徴

    ★業界大手の大京グループの同社!安定の経営基盤と福利厚生がございます★1964年に創業した『ライオンズマンション』や『サーパスマンション』で知られる大京グループ。その一員として新築、修繕工事を主に担うのが同社です。

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    担当者の
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    『ライオンズマンション』でおなじみ「大京」グループ★完全週休二日制/年間休日128日など働きやすい環境で、安定したキャリア形成が可能です!

  • 仕事内容

    同社にて、分譲マンションのフロント業務を担当して頂きます。【具体的には】■管理物件における改善提案:修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行■問い合わせ窓口:居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応■当社の管理員・清掃員の確認、指導【理事会の頻度】物件によりですが、5~10回位の頻度です。◎管理物件数:50戸の建物を8~10件 ※管理物件の形態によって件数の増減が有。◎時間外対応に関しては、コールセンター・警備会社と連携【入社社後の教育について】品質管理の基礎研修を行い、業務を覚えて頂きます。その後、OJTで実務のご経験を詰んで頂きます。■所属する課は、5~7名程度ですので身近に教わりやすい環境です。■目標設定をした上で、月1回の面談や振り返りを行います。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区三番町6‐14

    会社特徴

    東京等の関東をメインにタカラレーベン(東証プライム上場)が開発・分譲するマンションの管理を一手に引き受け、総合管理事業を主軸としながら、安定と成長を続ける5つの事業(①マンション管理企画事業 ②リニューアル・リノベーション・リフォーム事業 ③保険事業 ④資産管理・資産運用事業 ⑤通所介護事業)を展開。近年はタカラレーベンが販売した物件以外の管理組合様からお声を掛けて頂く機会が増え、管理会社変更(リプレイス)の受託件数の割合が増加しています。■品質管理を第一とし、ISO9001の発展形のSQMSにて管理業務を運営し、他社との差別化をしています。■タカラレーベングループからの供給と、他社もしくは管理組合からの委託依頼による安定的な管理戸数の増加(年平均3,000戸)。管理業務の契約継続率は99.9%と顧客満足度が高く、解約が非常に少ないのも特徴です。■マンション管理から派生する、既存及び新規サービスビジネスを創設し、業種・職種が多種多様。進取気鋭の風土があります。■無借金経営の継続と300%を超える流動性及び70%を超える自己資本比率を誇っています。■人事評価及び面談をこまめに実施し、力ある社員は比較的短期間で昇進が可能です。■全社員の内、中途社員の割合が8割と高いです(業績拡大の中、新しい仕事、ポジション増加中の為)。■目標はありますがノルマは無く、成績や業績に応じた変動給ではない固定給制となっています。

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    担当者の
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    ■東証プライム上場のタカラレーベングループ★親会社の案件だけでなく、外販案件も増加中!安定して業績を伸ばしている優良企業です!■年間休日126日★働き方改革を全社的に進めています!ワークライフバランスを整えて働きたい方にオススメです!

  • 仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。【業務内容】■オーナー折衝業務■警備員、清掃員などの採用および教育■年間契約の更新業務■建物の点検スケジュール管理■修繕工事における業者手配 等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~500万円

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