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東京都のその他不動産・建設関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のその他不動産・建設関連の専門職の求人情報。
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求人一覧1~20件(254件中)
  • 株式会社イーグランド
    ※部長 一棟物件の買取再販◆東京◆平均残業13h◆土日祝休み

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中古マンションや戸建て、一棟アパート・マンション等を買い取り、リノベーションや賃貸入居率を上げる等、物件に付加価値をつけ再販売するだけでなく、安定収益を生み出す自社保有物件のプロパティマネジメント業務をお任せします。また、営業メンバーが担当する物件について仕入や契約の判断・決裁はもちろん、育成、マネジメントを担当していただくとともに、プレイングマネージャーとして自らも中古住宅の仕入を行っていただくことを期待しております。【主な業務の流れ】・物件の情報収集・・・ネット媒体や不動産仲介業者様から物件情報を収集します。・物件の現地調査・・・物件のアクセス、周辺環境、物件の状態を確認します。・買取価格の決定・・・物件の買取価格を決め購入します。・バリューアップ→物件管理・再販売・・・社内の工事担当者と打ち合わせを重ね、どのような物件に仕上げれば入居率や収益が上がるのか、再販売できるのか等、社内の工事担当者と打ち合わせを重ね、リノベーションを行い、プロパティマネジメント・再販売を行います。・物件の仕入れから販売・・・メンバーの担当物件につき、仕入価格の決定から売却までの各場面において意思決定を行います。【営業スタイル(BtoB)】不動産仲介業者に対しての仕入れ営業がメインとなりますが、営業手法に制限はありません。【組織構成】投資賃貸部門は、計6名(部長1名、課長1名、メンバー4名)の部署となっております。部門の中でも、収益物件の管理(プロパティマネジメント)を行う担当と、実際に物件の仕入れからバリューアップ後の販売業務を行う担当とで分かれておりますが、それら両チームを束ねてご活躍いただける方をお迎えしたいと思っております。【働き方】土日祝休みで、残業時間は全社平均で13 時間程度です。「健康経営優良法人」に認定されて おり、健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。不動産会社では珍しい土日祝休み。残業時間は全社平均13.2 時間で平均有給取得率も88.3%と高く、夏季、年末年始とまとまった休暇もとれるため、ワークライフバランスを保ちながら長く働ける点が魅力の一つです。また、仕事と育児の両立支援にも積極的で、男性の育児休暇取得実績もあり国から「子育てサポート企業」として「くるみん」 の認定も 受けております。具体的な取り組みとしては、時短勤務制度の拡充や時差出勤制度、時間単位での有給取得制度の導入など社員が働きやすい環境構築を目指しています。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    1000万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-2-1NEWNO(ニューノ)神田錦町7F

    会社特徴

    【中古住宅再生ビジネスのパイオニア!安定成長企業です!】中古住宅市場の活性化・拡大しており、2013年新築住宅4兆円/リフォーム7兆円→2025年新築住宅8兆円/リフォーム12兆円!より市場が大きくなると予想されます。同社はその中でも中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。【同社の特徴】「健康経営優良法人2022」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。不動産会社では珍しい土日祝休み。残業時間は全社平均13.2時間で平均有給取得率も88.3%と高く、夏季、年末年始とまとまった休暇もとれるため、ワークライフバランスを保ちながら長く働ける点が魅力の一つです。また、仕事と育児の両立支援にも積極的で、男性の育児休暇取得実績もあり国から「子育てサポート企業」として「くるみん認定」を受けております。具体的な取り組みとしては、時短勤務制度の拡充や時差出勤制度、時間単位での有給取得制度の導入など社員が働きやすい環境構築を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ★くるみん認定・3年連続で健康経営優良法人2022認定・有休取得88.3%・平均残業時間13.2h!全社で働きやすい環境づくりを進めています!★市場として2025年既存住宅流通市場8兆円/リフォーム12兆円と伸びている中で中古住宅再生事業に取り組んでいます★

  • クリアル株式会社
    アクイジション【マネージャー/ホテル・商業・レジなど】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社においてアクイジションマネージャーをお任せ致します。【具体的な業務内容】■アクイジションに係る以下の業務・アクイジション(ソーシング~クロージング)業務・不特法案件組成業務・私募ファンド業務に係るレンダー対応やエクイティファイナンス、SPC組成・開発業務※業務はご経験に合わせてお任せしていきます。【アセットタイプについて】機関投資家向けの不動産ファンド事業等では、海外の投資家によるヘルスケアファンドの組成やIT 企業グループ会社と組んだ新しいタイプのホテルファンドの組成等、従来型のアセットタイプに限らず、成長産業への積極的投資を行うなど魅力的な商品作りを行っています。取り扱いアセットタイプは、レジデンス、ヘルスケア、ホテル、保育施設を中心としており、ESG 投資も積極的に行っています。【魅力/特徴】■キャリアアップ可能な環境×企業としての安定性 少数精鋭の為チャンスが多くキャリアアップ出来る環境が整っております。■積極的な人事制度の導入 コロナウイルスにおいて積極的にリモートワークなどの導入を進めております。 外部環境に応じた就業規則をスピード感をもって採用しており、 将来的にも安心して活躍可能な環境のご用意がございます。■不動産投資クラウドファンディングサイト「CREAL」 従来規制の関係で実現不可能であった不動産に対する 個人の少額投資を可能にしました。 すでに100億円を超える調達を実行、市場シェアは60%超。不動産投資にイノベーションを起こすリーディングカンパニーであり、不動産投資運用において今後も様々なイノベーションをDXを通じて起こします〔補足情報〕・採用背景:事業拡大に伴う増員採用・所属組織:投資運用部・働き方 :部署ごとに在宅勤務を実施等、柔軟に実施・案件規模:1-20億円規模で各アセットタイプを運用

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区東上野2-13-2 CREAL UENO

    会社特徴

    同社は、「不動産投資を変え、社会を変える」をミッションに、不動産投資×DXを進める資産運用会社であり、2022年4月に東証グロース市場に上場致しました。同社主軸であるCREAL事業「不動産ファンドオンラインマーケット事業(クラウドファンディング事業)」は業界No1のシェアを持ち、約3年半で累計調達額160億円を突破しています。これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな投資プラットフォームを展開しています。不動産クラウドファンディング市場は2020年の約850億円から2026年に1兆5,331億円に成長する予測がされており、成長期待の高いマーケットの中で業界のトップランナーとして事業の拡大を推進しています。成長中の組織であり、一人ひとりの影響力が大きく、それが会社の成長にも寄与する環境です。前向きで自ら主体的に案件を動かし、会社の成長に向けて仕事を楽しみながら作り出し、そして実行していく方を歓迎します。

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    担当者の
    コメント

    *4万人の投資家を有し、400億円運用中の成長著しい不動産投資運用Tech企業での投資運用チームが大幅拡張/投資運用部門で即戦力を募集**レジ・オフィス・ホテル・保育園・ヘルスケア等様々な投資を日本全国で開発から行うことも多く、多様な経験が可能です*

  • 三菱地所株式会社
    プロパティマネジメント/リーシング【三菱地所の大型物流施設】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社における物流施設事業部において下記業務をお任せいたします。■物流賃貸施設におけるPM業務全般・テナント宛てコンサルティング業務物流賃貸施設におけるリーシング営業全般・テナント宛てコンサルティング業務【三菱地所の物流施設:ロジクロス】https://logicross.jp/・最新のスペックを備えた『マルチテナント型』・お客様の要望を叶えるオーダーメイドの「BTS型物流施設」を展開・エリアは首都圏、関西、四国、九州の全国各地に展開をしており、海外では北米、 北京、上海にて開発。・『安全性』『快適性』『機能性』『柔軟性』を4つの柱としており、免震構造やBCP対応の観点から、従業員の生産性を高めるデザイン、ロボット導入による省人化を実現しています。最新の機能やスペックを取り入れ、将来のレイアウト変更も容易な構造をしているため、長きにわたってお客様の要望に応える事が可能な物流施設です。 【部署構成】16名 【募集背景】同社物流施設事業部は、国内での成長著しい不動産分野である物流施設の開発事業に特化した部署です。部署内には、用地取得・開発・リーシング・管理運営にわたる各機能が一体となり組織で取り組んでおります。この度は、所管物件に係る事業規模拡大に伴い、施設管理業務(PM業務)・リーシング営業業務(テナント営業)を担う機能を増強すべく、経験者を中心に募集するものです。【魅力】三菱地所グループでは、オフィスや商業施設等の開発を通じて蓄積してきた“快適な環境づくり”のノウハウがあり、三菱地所グループでは東京流通センター物流ビルのように物流業界のパイオニア的施設の設計実績もあることから、グループとしてのバリューチェーンも活かすことが可能。ハイレベルな環境でのスキルアップが可能です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビル

    会社特徴

    【100年先の未来をつくる】まちづくり』を通して、100年先の社会の仕組みや、街に住む人のライフスタイルを創造し、ゼロからイチをつくる事をミッションに事業展開をしています。■今後の長期ビジョンとして「都市の未来へ、世界を舞台に快適な空間と時間を演出する企業グループ」という将来像を掲げています。■不動産業は非常に息の長い、10年単位にも及ぶ長期的な視野が必要とされる事業です。同社は、短期的な利益のみを追求するのではなく、10年後の理想像を掲げ、それに向けた各種施策を進めています。三菱地所と聞くと、東京駅前 丸の内のオフィス街をイメージされる方が多いと思いますが、事業領域は「丸の内」だけではなく、オフィス・商業施設・住宅・ホテルなど多岐に亘り、そのフィールドも日本国内に留まりません。■世界を舞台に、真に価値ある社会の実現に向けて、100余年前から受け継がれてきた、「街づくり」に対する思いを共有しながら、これからもグループ一丸となって、街に住む人、働く人、訪れる人、皆さんの時間が心豊かになる、そんな街づくりを目指します。★三菱地所株式会社はこのほど、経済産業省と東京証券取引所が選定する「デジタルトランスフォーメーション銘柄 2020」(以下、DX 銘柄)に選ばれました。

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    担当者の
    コメント

    ■三菱地所が今後力を入れていく物流施設特化型のプロパティマネジメントポジションです。■物流施設の規模や、テナント企業様もハイクラスとなっており、長期的に腰を据えてスキルアップができる環境になっています。

  • 野村不動産株式会社
    【特別専門職】不動産契約文書の作成担当者

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事の内容】同社不動産事業に関わる契約関係文書作成業務をお任せいたします。各本部担当者との共働により契約関係文書の内容を取り纏め、交付書面を作成する業務です。【具体的な業務内容】■各種書類の作成不動産売買契約書/重要事項説明書/管理規約/各種覚書/その他契約関係書類全般■契約関係文書、その他文書全般のチェック、修正業務■事業スキームの検証、事業に絡む各種相談など。※同質業務における部署異動の可能性はございます※(転居を伴う異動はございません)【例】本社部門のDX担当→各事業本部のDX担当へ   本社部門の財務/経理担当→各事業本部の財務/経理担当へ   住宅事業の建築担当→ビル事業の建築担当へ 等々。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    648万円~1158万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

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  • 株式会社ザイマックス
    【PMもしくはBM/首都圏】専門性を身に着けられます

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ザイマックスグループは全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,100の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。そんな同社で不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていただきます。【具体的な業務】※ご選考の中で適性をみながら、お任せする業務を判断いただきます。■PM(プロパティマネジメント業務)・管理計画の策定・テナント対応・契約管理・レポーティング業務・長期修繕計画の策定といった、工事監理業務・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)お仕事紹介記事:https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/417907■BM(ビルマネジメント業務)・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)・事務作業(報告書作成、見積の作成など)・設備の点検業務・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)【配属先】不動産マネジメント事業部【募集背景】増員募集【魅力】★充実の教育制度:共通してOJTにて丁寧に教育致します。例えばBMポジションは先輩社員が多い大型物件に配属したり、ITBMセンターという社内のヘルプデスク組織に不明点があれば問い合わせることが可能です。★働きやすい環境:残業時間(2021年3月~2022年2月分実績)年平均:20:35時間・繁忙期(3月):27:32時間 ・閑散期(9月):16:32時間※決まった繁忙期、閑散期はございませんので、あくまで上記期間内のこととなります。お客様から問い合わせを共有アドレス宛に来るように仕組化したり、上司が業務量についてもコントロールしますので中長期で働ける環境です。★独立系企業であることから、中立的で客観的な「プロ」として、裁量権を持ってオーナー様に真に役に立つ提案をすることが可能です。【キャリアパス】PM、BM入社後もご本人の適性・志向を鑑み、部署異動が可能です。https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/417907【転勤】制度上は可能性がゼロではございませんが、当面はございません。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    会社特徴

    ■全国で1030棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,700の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2022年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★グループ連結で約1,005億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★【未経験歓迎】若手にチャンスと、現場に大きな裁量を与える社風が自慢◎年齢に関係なく責任ある大きな仕事を任せてもらえます!

  • 野村不動産コマース株式会社
    【東京】商業施設のプロパティマネジメント(巡回)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受託管理を行う商業施設の資産価値や収益を最大化させていくためのプロパティマネジメント業務を担当して頂きます。将来的には商業施設全体の運営責任者としてキャリアアップも可能です。【具体的な業務】ひとりあたり4~5件を巡回して担当して頂きます。■テナント交渉(既存店対応/出店交渉など)■オーナー対応・売上アップのための施設提案■イベントなど販売促進の企画・推進■修繕計画等ファシリティマネジメントなど※ご経験・適正によっては、「常駐」でのPMへの切り替えとなります。【商業施設について】:複合大型施設、専門店ビル、モール型ショッピングセンターなど(詳細はHPに記載があります。)/野村不動産社の案件が半数となります。http://www.geo-akamatsu.co.jp/?page_id=300#all【募集背景】案件増加により、事業部強化による増員募集【転勤】当面の間、無し

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル 3階

    会社特徴

    ~2020年10月1日より【ジオ・アカマツ】から【野村不動産コマース】へと生まれ変わりました~【特徴】大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定している会社です。また企業としても野村不動産グループに入った事で、事業の幅や規模が以前より拡大し、どんどん新しい展開が生まれている環境も同社の魅力のひとつです。商業施設に特化した企画コンサルからデザイン~監理やプロパティマネジメントに関わる不動産管理など、あらゆるサービスに対応をしています。【社風】社員の特徴としてはコツコツと真面目に業務に取組むメンバーが多く、協調性を重んじる風土です。社内はフラットな組織で、それぞれの立場の人間がそれぞれの業務に一番集中できる環境を作ろうと、会社全体でも取り組んでおります。【今後の展望】現在、50%以上ある野村不動産社との案件を更に増加させ、より一層グループ力を高め、業績を拡大させていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手総合デベロッパー「野村不動産グループ」★今話題のGEMSや大阪のユニバーサル・シティウォークの運営会社!   ~商業施設の売上最大化に向けて、テナント交渉やイベント企画等をお任せする求人です。~

  • 株式会社不二興産
    不動産コンサルタント営業※管理職候補※【東京】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】空室の長期化、建物の老朽化、賃料の下落、管理の煩わしさなどアパート・マンション経営に悩む大家さんに対し、問題解決に向けたコンサルティングを行っていただきます。【具体的には】■賃貸経営無料健康診断■空室に対するコンサルティング■専門家の紹介サービス■相続相談サービス■売却相談       ■代替資産のご提供■賃貸管理相談■不動産特定共同事業のご紹介、販売■売買仲介業務■購入相談【仕事の流れ】・空室ゼロに向けた企画:具体的なリノベーションプラン・コンバージョンなどの企画・作成。担当者のみで企画をするのではなく、チームでアイディアを出し合いより良いリノベーションプラン・コンバージョンの企画を策定します。・委託工事施工業者に見積り依頼し選定発注する。・リーシング活動により空室率の低下、改善を図り、収益性を高めて再販の手続きへ。・販売営業:個人投資家への直接営業、あるいは不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【ここが他の不動産会社と違います!】★「ひたすら売る」といったイメージの営業ではありません。お客様に寄り添い、ニーズの解決していくことが求められます。当社が他者と大きく異なるのは、『資産の最大化』を目的とせず、オーナーさんの『幸せの最大化』に重きを置いている点です。不動産で儲けましょうではなく、オーナーさんが幸せを感じるライフスタイルを送れるかどうかを基準として資産の組み換えを提案しております。ときには売却も勧めますし、収益不動産の買い替え、保険や海外不動産といった別の投資商品を紹介することもあります。遊休地の活用からアパート・マンションの運営改善、買取、仲介など収益不動産に関わる全てをサポートしています。また相続不動産の整理や相続前の対策として資産の買い換え、売却による債務処理などの業務も提案可能です。※物件規模は 買取金額平均2~3億円(住居系:オフィス系=7:3)、10億円を上限の目途に情報収集します。■CSR活動も積極的です https://fuji-kosan.jp/company/#csr■不二興産公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCbOTz8VNgdub2Htx5NG4kOw

    職種

    不動産コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座2-10-8マニエラ銀座ビル5F

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。「健康経営優良法人」にも認定されております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス/年間6500件を超える不動産物件を目利きし、名古屋のマーケットを牽引★【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

  • 仕事内容

    【仕事の概要】収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。不動産売買仲介業者、賃貸仲介業者などと関係を構築し、情報交換及び不動産情報の収集を行い、収益不動産を買取後にリフォームやリノベーションなどで付加価値向上につなげます。リーシング活動(賃貸営業)を行うことで高稼働物件に変え、収益性が高い物件を個人投資家や不動産売買仲介業者に情報を提供し販売しています。【仕事の流れ】◆物件(一棟収益不動産:中古マンション・オフィスビル)の買取仕入1.情報収集:不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、取得した物件情報の検討・調査。2.物件の情報が揃ったら、「遵法性をチェックしつつ、どんな再生ができたら価値の向上ができるか」という視点で物件を査定。3.物件の仕入◆再生プラン4.空室ゼロに向けた企画:具体的なリノベーションプラン・コンバージョンなどの企画・作成。担当者のみで企画をするのではなく、チームでアイディアを出し合いより良いリノベーションプラン・コンバージョンの企画を策定します。委託工事施工業者に見積り依頼し選定発注する。5.リーシング活動により空室率の低下、改善を図り、収益性を高めて再販の手続きへ。◆販売6.販売営業:個人投資家への直接営業、あるいは不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【ここが他の不動産会社と違います!】★個人営業ではなく、不動産仲介業者を中心とした「法人営業」です。そのため、土日出勤や過度な残業はございません。★「ひたすら売る」といったイメージの営業ではありません。お客様に寄り添い、ニーズの解決していくことが求められます。当社が他者と大きく異なるのは、『資産の最大化』を目的とせず、オーナーさんの『幸せの最大化』に重きを置いている点です。不動産で儲けましょうではなく、オーナーさんが幸せを感じるライフスタイルを送れるかどうかを基準として資産の組み換えを提案しております。ときには売却も勧めますし、収益不動産の買い替え、保険や海外不動産といった別の投資商品を紹介することもあります。遊休地の活用からアパート・マンションの運営改善、買取、仲介など収益不動産に関わる全てをサポートしています。また相続不動産の整理や相続前の対策として資産の買い換え、売却による債務処理などの業務も提案可能です。※物件規模は 買取金額平均2~3億円(住居系:オフィス系=7:3)、10億円を上限の目途に情報収集します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-10-8マニエラ銀座ビル5F

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。「健康経営優良法人」にも認定されております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス!東京・大阪にも進出し、今後ますますの活躍が期待されています。【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

  • 株式会社フォレストモール
    商業施設の用地仕入れ★お住まいのエリアで就業可能です

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】コロナ禍で生活スタイルが大きく変化しましたが、日用品の買い物などを中心とする郊外型のショッピングセンターのニーズは以前にも増して高まっています。そのような社会的背景もあり今後、近隣型ショッピングセンターの開発を積極的に推進していく経営方針を掲げているため、即戦力としてご活躍が期待できる用地仕入の経験者を募集します。【具体的には】テナント数10~30程度の近隣型ショッピングモールの用地仕入れ業務をお任せします。■2,000~20,000坪のSC用地の仕入れ■不動産仲介業者等からの不動産情報入手■現地調査や行政調査の上、敷地計画案を作成■核テナントとなるSMやHC等の大型店誘致交渉■土地売買(借地)契約の全て<今後の方針>①年間4施設の開業を目指しています。これまでは堅実に近隣型SC(NSC)の開発を進めておりましたが、今後は成長速度を高めていくことを経営方針として掲げており、事業を推し進めるための用地仕入れに力を入れていきます。②首都圏エリア以外にも積極的に進出していきます。(※本州に限る)北陸、中部、東北などのエリアでも施設開業を目指しておりますので、これらのエリアに強みをお持ちの人材については積極的に採用していく方針です。③地方エリアの仕入れ担当者の働き方を整備します。週1回の会議のため、本社(新宿)に出張いただくことになりますが、それ以外の曜日はご自宅から近い強みを発揮いただけるエリアで就業いただきます。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~817万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F

    会社特徴

    アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。【近隣型ショッピングセンターとは】スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。・敷地面積2,000~20,000坪・店舗面積1,300~4,500坪程度・1施設10~30程度のテナント・駐車場台数140~840台【同社の魅力】★安定した経営基盤…組織規模としては中?でありながら、グループ合計で総資産490億円、純資産369億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。★社会貢献…近隣型ショッピングセンターを開発する事によって地域社会に貢献することを目指しています。雇用の創出、日常のインフラ構築など?きなやりがいがあります。

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    担当者の
    コメント

    ~自己資本率約83%!安定した経営基盤と独自のビジネスモデルにより成長中!長く腰を据えて働ける環境です~コロナ禍でより一層ニーズの高まりを見せている近隣型SCの用地仕入れに従事いただきます!

  • 株式会社JPMC
    【東京】アセットマネージャー★フレックス制導入で裁量性◎★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて、賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案を担当していただきます。提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング業務となります。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成【勤務地に関して】 総合職としての採用となりますが、当面転勤は想定しておりません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ※旧日本管理センター株式会社(2922年6月7日より社名変更)※★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 株式会社JPMC
    【東京】営業(業界経験者) ★フレックス制導入で裁量性◎★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて、賃貸アパート・マンションオーナーへの資産運用・経営代行提案を担当していただきます。提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング業務となります。【具体的には】■新規オーナー営業(資産運用、経営代行提案等)■提携金融機関向け紹介促進■物件調査■提案資料作成【勤務地に関して】 総合職としての採用となりますが、当面転勤は想定しておりません。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ※旧日本管理センター株式会社(2922年6月7日より社名変更)※★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    下記いずれかの業務を希望を考慮しながら担当して頂きます。1.仕入業務補助・商品企画:戸建用地の仕入契約及び決済書類作成、確認、商品企画を行う業務です。数千万~数億円になる契約の条件や企画を確認し、事業化へ向けた安全な取引を推進して頂きます。また、取得後の戸建用地の商品企画も行って頂きます。販売計画の立案、調整、販売促進までを行いますので、仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。2.設計/プランナー:営業が取得してきた用地の情報を、弊社の分譲する戸建住宅用地として加工・計画する業務です。「売れる商品」を「買える」ように作る必要があるため、設計スキルはもとより、マーケティングやコスト感覚も身に付きます。自分の考えた計画を元に街が出来上がっていく、ディベロッパーの醍醐味を味わえる仕事です。3.外注管理業務:戸建事業を行うのに必要な解体工事・ライフライン工事・ブロック工事・測量等について、発注先の協力会社の管理を行う業務です。たくさんの協力会社様とコミュニケーションを取りながら、当社の望む工期・コスト・仕様で現場を納めてもらうための管理能力や コミュニケーションスキルが必要な業務です。やりとりの中で、協力会社様から様々な専門知識を学ぶことができます。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング12F

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】

  • 仕事内容

    【特徴】★20代の「やる気」に溢れた社員が切磋琢磨している環境です。「社会人として成長したい/正当な評価を得たい/年収を上げて生活水準を上げたい/20代のうちに管理職を目指したい」などの思いを実現できる環境です。【年収例】■年収536万円/26歳/入社1年目(月給30万円+賞与176万円)■年収1,060万円/27歳/入社2年目(月給40万円+賞与580万円)■年収1,220万円/31歳/入社4年目(月給60万円+賞与500万円)★年収1000万円突破率は入社3年で30%、5年で60%★【仕事内容】①個人営業(戸建仲介営業/マンション営業)⇒個人のお客様に、一戸建てやマンションを紹介し、ご購入いただく仕事です②法人営業(戸建用地仕入営業/収益不動産営業)⇒東京23区・神奈川・埼玉・千葉エリアの戸建用地仕入業務を行います。⇒定期的に利益を生み出すテナントビル等の不動産を購入し、リノベーションを施すなどで不動産としての価値をさらに高め、再び市場に流通させています。③海外不動産営業(富裕層向け米国不動産コンサルティング営業)⇒日本国内のお客様に商談の機会をいただき、米国不動産の魅力説明、資金計画のシミュレーション作成、資産運用のコンサルティングを行います。※面接にてご希望と適性を鑑み下記いずれかに配属決定します

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都を中心に神奈川、千葉、埼玉の各営業所(※配属部署による)

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!売上高1兆円を目指し現在も成長中!】★20代の若手中心の活気に溢れた職場です。中途入社社員の90%が業界未経験からのスタート★

  • 株式会社FPG
    海外不動産担当【WLB◎プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■不動産ファンド事業において、 不動産小口運用商品の企画・組成・運用及び 販売支援等 をご担当頂きます。【業務内容】・海外不動産に関する業務・不動産取得・不動産小口運用商品の組成・不動産運用・投資家対応等に係る業務・個人富裕層への不動産小口運用商品の販売支援【仕事の魅力】・個人の富裕層を顧客とした不動産ビジネスに関する幅広い知識、スキルをご経験いただけます。【配属先情報】不動産オリジネーション部配属を想定当社の不動産ファンド事業は、不動産オリジネーション部(企画・組成)、不動産運用部(運用) 、不動産推進部(販売) 、不動産管理部(販売管理) にて構成。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    560万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都丸の内2丁目7番2号JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証プライム上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月17時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • SREホールディングス株式会社
    不動産開発事業の仕入れメンバー

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】2022年4月には東証プライムへ市場を変更し、非連続な成長の実現に向けた戦略・施策を一段と磨き上げ、かつ着実に進捗させるために、不動産開発事業の業務を拡大。それに伴い、AIFLAT事業を中心としたレジデンス、オフィス、ホテル、商業施設等の開発事業の用地仕入れ業務を担う人材を必要とするため。【職務内容】都心部や首都圏を中心に、全国地方主要都市において、マンション、オフィス、ホテル、商業施設、ヘルスケア施設、学生寮等の様々なアセットタイプの開発事業をお任せします。【具体的な業務内容】豊富な経験を持つ少人数による開発事業を行っているため、迅速な意思決定はもちろんのこと、開発用地の仕入れだけでなく、商品企画、建物プランの立案、建築計画、売却までの業務を行って頂きます。【魅力ポイント】2022年4月には東証プライムへ市場を変更し、非連続な成長の実現に向けた戦略・施策を一段と磨き上げ、かつ着実に進捗させるために、不動産開発事業の業務を拡大。それに伴い、AIFLAT事業を中心としたレジデンス、オフィス、ホテル、商業施設等の開発事業の用地仕入れ業務を担う人材を必要とするため。【魅力】「不動産×AI」のユニークなビジネスモデルで6年連続増収・増益!ソニーグループ発のAIベンチャーである当社は、デジタル時代を先導する企業としても東証より選定され、現在、さらなる成長期を迎えております。【組織構成】不動産事業本部 デベロップメントビジネス部【求める人物像】・ディベロッパーにて、土地仕入れ業務を経験している方・仲介会社、ゼネコンにて事業用不動産の売買・仲介業務を経験している方・当社の開発事業推進の中核を担う存在になり得る方

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2014年の設立以降、2020年末に上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤が魅力。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。

  • 仕事内容

    当社が保有するビルの管理・運営業務をご担当頂きます。 ※自社ビル管理オフィスビルにご入居されているテナント様に快適にオフィスをお使いいただくためのサービス提供、ビル=資産を守る仕事です。【具体的には】■テナント様との各種打合せ・オフィスの様々な要望に対する改善提案・清掃の仕様提案・駐車場契約手続き・設備や工事の専門部署と連携し、テナント様へより良い環境を提案■ビル管理運営・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等・業務でも気づきを発信し、当社全ビルのコストダウンやバリューアップを図る・ライフサイクルコストの観点から新築ビル設計、企画等への提言■マネジメント・設備管理係員・警備・清掃スタッフ等のマネジメントや作業チェック■事務全般・請求書支払手続き、稟議作成等【成長ステップ】・ビル所長→エリア統括、総合職登用実績あり・担当ビル、中小規模ビル2~3棟からより大規模な物件へのステップアップ・新規物件の立上げや既存ビルのリニューアルにも関われるチャンスもあり【当社の強み】東京でNo.1、オフィスビル230棟超当社は住友不動産本体で自社ビルを管理運営。他社のビル管理会社とは違い、オーナーの立場で資産を守っていくため、問題解決や改善点における判断も早いため仕事も進めやすく、ビル収益につながる提案や改善案なども発信出来る環境。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都住友不動産株式会社

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。【オフィスビル】■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数【分譲マンション】■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。【リフォーム】■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!【新築注文住宅】■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

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    担当者の
    コメント

    東京でNo.1、オフィスビル230棟超、床面積100万坪以上★今後も都心部に大規模ビルが続々完成予定です

  • 仕事内容

    ~ディベロッパーでの不動産開発(レジデンス・オフィス・ホテルなど再開発を含む)のご経験者即戦力の募集~今後はグループが保有する土地・建物の有効活用を進め、レジデンスやオフィスなどの非商業分野のディベロッパー事業の強化を図って参ります。【募集の背景】現在同グループが保有する土地建物の活用・改修、レジデンス事業や金融事業への参画等、不動産事業の新しい事業開発をリード頂くことを期待しています。また今後は新しい土地や不動産も積極的に仕入れ活用していく予定です。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
  • 明和地所株式会社
    分譲マンションの売買仲介

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社分譲マンションを中心とした売買仲介を担当して頂きます。物件を売りたいと考えているお客様へのアプローチがメインとなります。【具体的には】■当社が分譲しているマンションオーナーの住替えの相談■新築マンション購入検討中のお客様からの、現お住まいの売却依頼■管理人や社内賃貸管理部門からの紹介◆業務の特徴◆・過去に当社のマンションを購入されたお客様の住み替えニーズや、新築分譲マンションを購入いただいたお客さまの現在のお住まいの売却ニーズなど、30年以上の歴史の中で作り上げてきた人脈や繋がりにより、売買仲介のニーズは非常に豊富です。また、当社営業推進部では、オーナーへのヒアリングなどを行い、物件に関しての情報獲得を定期的に行っているため、社内外でのあらゆる方面からの売りのニーズを獲得することができます。・社員1人1人が裁量を持つことで、スケジュールコントロールしながらワークライフバランスが充実した働き方をしております。◆部署の特徴◆ほとんどの中途入社者が売買仲介経験者なので、馴染みやすく働きやすい環境です。個人目標もありますが、支店のメンバーが一丸となって目標達成を目指す雰囲気があります。会社としては歴史を持っていますが、売買仲介はこれから本格的に体制を作り上げていく事業となっております。◆キャリアアップ◆事業拡大に伴い、積極的に今後新規出店を進めていくため、キャリアチャンスが豊富な環境となっております。また、社員の実力や頑張りによって評価されるため、社歴関わらず昇格が目指せる環境となっております。◆当社の特徴◆ファミリータイプの「クリオシリーズ」をはじめとした新築分譲事業で成長を続けてきた当社。設立30周年の節目を迎え、リノベーション、不動産管理、売買仲介事業等、幅広い事業展開で更なる成長を目指しております。その中でも特に注力しているのが、売買仲介事業。元々当社子会社が売買仲介事業を行っておりましたが、2017年10月に当社へ移管となり、本格的に事業を大きくしていくこととなりました。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    650万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神泉町9-6 明和地所渋谷神泉ビル

    会社特徴

    ◆◆東証プライム上場、新築マンションを供給するデベロッパー◆◆マンションの開発・分譲をはじめ、総合管理、不動産売買・賃貸仲介などを行なっています。1986年の創業以来、首都圏を中心に札幌、福岡、名古屋で新築分譲マンションCLIO(クリオ)を展開し、4万5000戸超の供給実績を重ねてきました。 これまで培ってきた経験と実績をもとに「住まいここち」と「住まいの安心・安全」を追求し、本質的な価値を追求した上質な住まいづくりを推進しています。「クリオ(CLIO)」は、明和地所グループが提供するマンション名であり、明和地所グループ各社とその総合力で提供するサービスを象徴するブランドです。その名はギリシャ神話に登場する歴史を司る女神の名前に由来します。お客様の最良のパートナーとなり、かけがえのない時間と笑顔が満ちる豊かな暮らしを共創し、「そこに住む人の歴史が刻まれていく大切な場所」を提供し続ける。これが、私たち明和地所グループが提供するクリオブランドの想いです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証プライム市場上場の歴史ある総合ディベロッパー !~~開発用地の取得から、商品企画・調査、宣伝、販売、アフターサービスまでを一貫して行っています~~

  • 明和地所株式会社
    分譲マンションの売買仲介【店長候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    店長候補として、自社分譲マンションを中心とした売買仲介を担当して頂きます。物件を売りたいと考えているお客様へのアプローチがメインとなります。【具体的には】■当社が分譲しているマンションオーナーの住替えの相談■新築マンション購入検討中のお客様からの、現お住まいの売却依頼■管理人や社内賃貸管理部門からの紹介◆業務の特徴◆・過去に当社のマンションを購入されたお客様の住み替えニーズや、新築分譲マンションを購入いただいたお客さまの現在のお住まいの売却ニーズなど、30年以上の歴史の中で作り上げてきた人脈や繋がりにより、売買仲介のニーズは非常に豊富です。また、当社営業推進部では、オーナーへのヒアリングなどを行い、物件に関しての情報獲得を定期的に行っているため、社内外でのあらゆる方面からの売りのニーズを獲得することができます。・社員1人1人が裁量を持つことで、スケジュールコントロールしながらワークライフバランスが充実した働き方をしております。◆部署の特徴◆ほとんどの中途入社者が売買仲介経験者なので、馴染みやすく働きやすい環境です。個人目標もありますが、支店のメンバーが一丸となって目標達成を目指す雰囲気があります。会社としては歴史を持っていますが、売買仲介はこれから本格的に体制を作り上げていく事業となっております。◆キャリアアップ◆事業拡大に伴い、積極的に今後新規出店を進めていくため、キャリアチャンスが豊富な環境となっております。また、社員の実力や頑張りによって評価されるため、社歴関わらず昇格が目指せる環境となっております。◆当社の特徴◆ファミリータイプの「クリオシリーズ」をはじめとした新築分譲事業で成長を続けてきた当社。設立30周年の節目を迎え、リノベーション、不動産管理、売買仲介事業等、幅広い事業展開で更なる成長を目指しております。その中でも特に注力しているのが、売買仲介事業。元々当社子会社が売買仲介事業を行っておりましたが、2017年10月に当社へ移管となり、本格的に事業を大きくしていくこととなりました。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神泉町9-6 明和地所渋谷神泉ビル

    会社特徴

    ◆◆東証プライム上場、新築マンションを供給するデベロッパー◆◆マンションの開発・分譲をはじめ、総合管理、不動産売買・賃貸仲介などを行なっています。1986年の創業以来、首都圏を中心に札幌、福岡、名古屋で新築分譲マンションCLIO(クリオ)を展開し、4万5000戸超の供給実績を重ねてきました。 これまで培ってきた経験と実績をもとに「住まいここち」と「住まいの安心・安全」を追求し、本質的な価値を追求した上質な住まいづくりを推進しています。「クリオ(CLIO)」は、明和地所グループが提供するマンション名であり、明和地所グループ各社とその総合力で提供するサービスを象徴するブランドです。その名はギリシャ神話に登場する歴史を司る女神の名前に由来します。お客様の最良のパートナーとなり、かけがえのない時間と笑顔が満ちる豊かな暮らしを共創し、「そこに住む人の歴史が刻まれていく大切な場所」を提供し続ける。これが、私たち明和地所グループが提供するクリオブランドの想いです。

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    担当者の
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    東証プライム市場上場の歴史ある総合ディベロッパー !~~開発用地の取得から、商品企画・調査、宣伝、販売、アフターサービスまでを一貫して行っています~~

  • 仕事内容

    中古マンションや戸建て、一棟アパート・マンションなどを買い取り、リノベーションや賃貸入居率を上げる等、物件に付加価値をつけ、再販売するお仕事をお任せします。また、将来の管理職候補として、営業メンバーのフォローや育成にも取り組んで頂けることを期待しております。【主な業務の流れ】・物件の情報収集・・・ネット媒体や不動産仲介業者様から物件情報を収集します。・物件の現地調査・・・物件のアクセス、周辺環境、物件の状態を確認します。・買取価格の決定・・・物件の買取価格を決め購入します。・バリューアップ、再販売・・・社内の工事担当者と打ち合わせを重ね、ニーズにあったリノベーションを行うなど物件の価値を上げ、不動産仲介業者様を介して再販売をします。【営業スタイル(BtoB)】不動産仲介業者に対しての仕入れ営業がメインとなりますが、営業手法に制限はありません。【組織構成】投資賃貸部門は、計6名(部長1名、課長1名、メンバー4名)の部署となっております。部門の中でも、収益物件の管理(プロパティマネジメント)を行う担当と、実際に物件の仕入れからバリューアップ後の販売業務を行う担当とで分かれております。本件は、物件の仕入れから販売をメインで行う方の採用となります。また、今回ご入社頂いた方には、後輩社員のフォローなど、将来、管理職のポジションを目指していただきたいと考えております。【働き方】土日祝休みで、残業時間は全社平均で13 時間程度です。「健康経営優良法人」に認定されて おり、健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。不動産会社では珍しい土日祝休み。残業時間は全社平均13.2 時間で平均有給取得率も88.3%と高く、夏季、年末年始とまとまった休暇もとれるため、ワークライフバランスを保ちながら長く働ける点が魅力の一つです。また、仕事と育児の両立支援にも積極的で、男性の育児休暇取得実績もあり国から「子育てサポート企業」として「くるみん」 の認定も 受けております。具体的な取り組みとしては、時短勤務制度の拡充や時差出勤制度、時間単位での有給取得制度の導入など社員が働きやすい環境構築を目指しています。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-2-1NEWNO(ニューノ)神田錦町7F

    会社特徴

    【中古住宅再生ビジネスのパイオニア!安定成長企業です!】中古住宅市場の活性化・拡大しており、2013年新築住宅4兆円/リフォーム7兆円→2025年新築住宅8兆円/リフォーム12兆円!より市場が大きくなると予想されます。同社はその中でも中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。【同社の特徴】「健康経営優良法人2022」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。不動産会社では珍しい土日祝休み。残業時間は全社平均13.2時間で平均有給取得率も88.3%と高く、夏季、年末年始とまとまった休暇もとれるため、ワークライフバランスを保ちながら長く働ける点が魅力の一つです。また、仕事と育児の両立支援にも積極的で、男性の育児休暇取得実績もあり国から「子育てサポート企業」として「くるみん認定」を受けております。具体的な取り組みとしては、時短勤務制度の拡充や時差出勤制度、時間単位での有給取得制度の導入など社員が働きやすい環境構築を目指しています。

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    ★くるみん認定・3年連続で健康経営優良法人2022認定・有休取得88.3%・平均残業時間13.2h!全社で働きやすい環境づくりを進めています!★市場として2025年既存住宅流通市場8兆円/リフォーム12兆円と伸びている中で中古住宅再生事業に取り組んでいます★

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