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北海道のマンション管理・不動産管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道のマンション管理・不動産管理の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~14件
  • 仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。【具体的には】■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応 ■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成■滞納督促 等※将来的な転勤の可能性有

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北8条西4-1-1 パストラルビルN8

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • APAMAN株式会社
    【北海道】★アパマンショップルームアドバイザー★

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■賃貸物件の提案/お客様のご要望を伺うことが大切です。まずは「エリア」「間取り」「最寄り駅からのアクセス」といったお客様のご要望をヒアリング。当社の物件検索システム「AOS」に希望条件を打ちこむだけで物件がピックアップされます。いくつか候補をお見せし、お客様が興味を持たれた物件があれば内見にご案内。■物件情報サイトへの登録・更新/写真撮影や設備情報の更新をします。メディアに掲載物件情報を登録したり、情報を更新したりします。例えば、物件の内観や外観、周辺環境の写真を撮影し、サイトやシステムにアップします。また、物件の設備や建物情報の入力なども行ないます。色々な物件を見ることができる楽しい業務です。■契約業務・新生活のサポート賃貸契約を結んだ際には、書類を作成します。最初は難しく感じるかもしれませんが、専任の宅建士もいるので大丈夫。インターネットや引っ越し会社の手配など、新生活を気持ちよくスタートしていただくためのサポートも提供しています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌北口店

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】 【事業展開】弊社は1999年 “ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい” という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しております。  【戦略・ビジョン】設立2年半で株式上場を果たし、現在では、フランチャイズ加盟店が1143店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知されています。今後も『不動産業界の質的向上』と『加盟店皆様の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店様の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。また、海外展開については既にタイ・バンコクに現地法人を設立し、アジアでの不動産事業拡大を積極的に推進しています。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めていきます。

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    担当者の
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    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】日本最大級の賃貸斡旋店舗数を誇るアパマンショップは、「No.1から圧倒的No.1へ」をビジョンに掲げ成長を続けています!

  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    (正)設備部部長

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ホテルエミシア札幌の施設・設備のマネジメントを担当いただきます。・施設・設備の維持・管理・設備の診断、更新・改修の提案・中長期の修繕計画の立案・実行・年間点検スケジュールの策定・工事内容の精査(見積もり・業者選定など)、工事監理・各種法的届出書類の作成・提出・年間予算作成・直雇用社員、委託会社社員への指導監督【期待する役割】管理職(部長)【組織構成】就業部署従業員数:約10名程度(宿泊予約)で構成【魅力】応募前に職場、施設見学が可能です

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    450万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。■ホテルエミシア札幌ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

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    担当者の
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    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。

  • 仕事内容

    野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。【具体的な職務内容】 ■マンション管理組合の運営サポート ■居住者間のコミュニティ形成のお手伝い■共用部分の修繕提案 ■計画修繕の提案 ■長期修繕計画の見直し■管理費収支改善の提案などをお任せします。※総合職としての採用のため、実績と希望に応じて、将来的に異動可能です。※夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターがすべて対応いたしますので、休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。【管理棟数】一人当たり平均:8~10棟程度《おすすめポイント》★充実の福利厚生(住宅手当:上限57,000円、家族手当:配偶者20,000円/子8,000円 )★野村不動産ブランド:お客様への高いサービス提供を行い、お客様満足度では長年高いご好評を頂いております。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北三条西3-1-25

    会社特徴

    ~野村不動産グループの総合不動産管理会社~■分譲マンション「プラウド」シリーズ■中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」■都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」■大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野の総合管理を行っております。【主な受賞実績 ~顧客満足に徹したサービスを提供し続けております~ 】★住まいサーフィンによるマンション入居者の管理満足度調査:顧客満足度12年連続第1位!★★オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏4年連続1位!★ 管理会社(物件担当者)に対する評価において全ての項目で1位となり、なかでも物件担当者であるマンションマネージャーの対応に高い評価をいただきました。また、推奨度を含む満足度においても1位を獲得しております。

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    担当者の
    コメント

    ★オリコン顧客満足度調査・分譲マンション管理会社首都圏4年連続1位 ★「住まいサーフィン」によるマンション入居者の顧客満足度調査12年連続総合第1位など、入居者からの高い満足度を誇っております!

  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【札幌】ビルメンテナンス営業(既存顧客担当)※残業20H

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。【具体的には】(1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理(2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。【平均残業時間】10~20時間/月【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西3-1 敷島ビル5F

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    担当者の
    コメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

  • 仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)に常駐し、マネジメントを担当していただきます(折衝業務が主な業務となります)。快適で機能的なビル環境を維持する為、ルーティンのメンテナンス管理を行いながら、施設・設備などの経営資源(ファシリティ)について最良のパフォーマンスとなるよう総合的・戦略的にビル運営を行います。【具体的には】(1)ビルの設備・環境を適切に維持できるよう、設備・清掃・警備等のビルメンテナンス会社や改修工事を行う施工関連会社のトータルマネジメント。各協力会社の業務管理・改善指示、見積徴収・査定、技術検討等。(2)管理業務、改修工事等、ビル運営全般に関して、ビルオーナーへの業務報告を行うとともに積極的な改善提案を行います。また、入居者からの要望等に対し、入居者・ビルオーナー両者の立場に立って改善策を検討します。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西3-1 敷島ビル5F

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    担当者の
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    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

  • 仕事内容

    総合職として、同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、様々な面からサポートする仕事です。経験や適性に応じて、下記業務をお任せします。■マンション管理組合の運営サポート管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など■会計業務のサポート管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など■建物管理計画の提案共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西四丁目2番地12 北一条アネックスビル5階 ※初任地は希望を考慮します。

    会社特徴

    【三菱地所グループの中でマンション管理/ビル管理 等を担当する企業です】◆製造・販売・管理というトータルなサービスで、魅力あふれる街づくりを通じて社会に貢献する三菱地所グループ。その中で、マンションやビルの「管理」を担っているのが同社です。◆100年以上にわたり都市開発・建物管理に携わってきた三菱地所グループのノウハウを活かしながら、中小規模のマンションから複合的な施設を持ったタワー型のマンションまで、様々なマンションやビルの管理を手がけています。マンション業界は、いま大きな変革期を迎えており、「住み替え」が前提だったスクラップ&ビルドの時代から、「長く住み続ける」ストックの時代へと大きく変化しています。【同社の強み】同社の強みは、製造・販売・管理の三菱地所グループの最前線でお客さまと直接対話できるということです。暮らしの身近なところで、お客さまとともに歩み、生涯にわたってお客さまとおつきあいできることも他の企業にない、大きな強みです。「もっと身近に、あなたに近く。」をビジョンに、お客さまの生涯価値の追求を念頭におきながら、これからも快適な街づくり・マンションづくりに貢献してまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【三菱地所グループのマンション・ビルの総合管理会社】★年間休日120日★グループの充実した福利厚生も魅力です★

  • 仕事内容

    ◆既存建物の修繕維持管理◆既存建物の改修に関する計画及び工事管理◆新規店舗の開発計画、設計会社及び施工業者との折衝・打ち合わせ、並びに 工事管理(工程スケジュール・品質・資材・コスト等)※維持管理、修繕の業務が中心になります。 施設側から依頼がある修繕だけでなく、建築課のメンバーが各店舗を見回り 問題点を発見し修繕を行っていきます。 【配属先情報】「建築部建築課」男性(40代2名、30代1名)、女性(20代2名) の計5名で す。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~700万円
  • 仕事内容

    【ミッション】■担当マンションの居住者に関して、より良い住環境の提供、建物の資産価値向上、居住者のコミュニティ形成を担うマンション管理業務をお任せします。【具体的には】■マンション管理(監理員面談、居住者ニーズ把握等)■理事会資格/総会運営、予算、決算案の提案■居住者の交流企画の提案■マンション運営ルール、運営資金計画支援■修繕工事提案、工程管理等※業務割合/内勤:外勤=5:5程度※事務作業等々はバックオフィス部門に別部隊がいる為残業時間も月20~30時間程度と働きやすい環境です!

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■電算センターでの総合設備管理業務(常駐設備管理業務)保守運転管理業務、定期点検立会、消耗品等の管理や不具合対応などをお任せします。※限定正社員とは※期間の定めのない雇用形態で、勤務場所・職務が限定された社員区分です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~550万円
  • 仕事内容

    ■札幌での病院での勤務で、下記業務をお任せします。・設備関連の維持管理例えば、電球が切れた・ドアが閉まらない・電話がかからないなど、様々な問い合わせを受け、現場確認と自分で直せるものは対応して、直せないものは外部業者を手配します。・定期点検の立ち合い点検は外部業者に外注しているので、その立ち合いや必要書類の作成をお任せします。・日報の作成など<配属先情報>現在11名。昼間5~6名、夜間2名で常駐します。<就業時間について>日勤:08:30~17:15(休憩12:00~13:00/その他15分)宿勤:08:30~翌08:45(休憩12:00~13:00/18:00~19:00/22:00~05:00/その他15分)※宿勤は平均5回/月

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区

    会社特徴

    1972年(昭和47年)創業以来、建築設備分野に於ける設計事務所として、各種公共施設の建築設備に関わる『計画・設計、施工監理』、施設設備の『保守管理』、公共施設で導入された制度の指定管理者として、施設の『運営維持管理』等を行ってまいりました。

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    担当者の
    コメント

    ■建築工事及び建築設備工事の設計・施工監理、建築設備の保守管理、施設の運営維持などを手掛けています。■大規模なプロジェクトに参画でき、最新技術に触れられるチャンスもあります。

  • 仕事内容

    ホテルエミシア札幌のにて設備部長を補佐し、ホテルの施設メンテナンスを担当いただきます。・施設・設備の維持及び管理・診断・改修の提案・中長期の修繕計画の立案・実行・年間点検スケジュールに沿った実施、立会・工事監理・各種法的届出書類の作成・提出・防災管理全般(防災防火計画、実施立会、救命・警察・消防対応)・委託会社社員(10名)への指導監督※年に数回夜間作業がございます。※正社員登用実績あります(過去3年間30名、この職種は0人)

    職種

    設備保全・設備メンテナンス・保守

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。■ホテルエミシア札幌ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

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    担当者の
    コメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。

  • セントラルリーシングシステム株式会社
    【千歳市】保安検査業務

    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新千歳空港ターミナルビルにおいて、空港内関係者等の制限エリアの移動時におけるボディーチェック、荷物チェックの業務を担当していただきます。*一般旅客の保安検査員ではなく、国際線ビルの従業員の検査場です*マイカー通勤希望者は駐車場自己確保となります。*公共交通機関で通勤希望者で、シフト上、公共交通機関による通勤が困難な日は、マイカー通勤にて会社の駐車場利用可能です。(自己負担なし))

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    300万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    北海道千歳市美々987番地新千歳空港内

    会社特徴

    昭和63年にリースや融資などを行うことを目的としたファイナンス会社として、設立されました。以来、多様化した時代のニーズに柔軟に対応するため、不動産事業・ファシリティマネジメント事業・エネルギー事業・建設事業・フィナンシャル事業など多彩な事業を展開して、今日まで事業の拡大を図って参りました。都市の再開発を始めとし、道内主要都市および道外において複合商業施設、オフィスビル、マンション等の賃貸事業展開などを行っており、また、新千歳空港においては、新エネルギー「雪」の利用を目的とした世界最大規模の貯雪量を誇る雪冷熱供給システムによる冷房エネルギーや、冷暖房の熱エネルギー供給を行っております。さらには、空港の多岐にわたる機械設備の保守管理や旅客施設の警備を行うなど幅広い事業を展開しております。その他、リースや保険などのフィナンシャル事業や建設事業についても、積極的な事業展開を進めております。

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    ★空港の保安検査のお仕事です★未経験者歓迎です

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