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不動産コンサルタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産コンサルタントの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~14件
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    CRE戦略マネジメント【データセンター/オフィス等】経営管理

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社データセンタ・オフィスにおける戦略的な不動産ポートフォリオの組み換え(売買/賃貸、投資)を企画立案・推進するCRE事業を推進頂きます。また、全国約150拠点の借入オフィスについても、マーケット動向を見据えた契約の適正化等に取り組んでいただききます。【強み】目まぐるしく情勢が変化するIT業界において最大規模となる約60万㎡の自社データセンター、そして約40万㎡の賃貸オフィスを加えた合計100万㎡超の不動産リソースを日々最適化し、高品質/低価格なファシリティ環境を全国展開しています。【配属チームについて】社員20名に協力会社メンバーを加えた約40名の体制にて、CRE戦略に基づく土地・建物管財のほか、先進IT企業に相応しい戦略オフィスの構築や全国データセンタの企画提案まで幅広く活動しています。【ミッション】同社は官公庁や金融、医療、交通など、社会インフラとなるシステムを数多く手がけていますがこれらのようなミッションクリティカルなシステムにおいて、NTTデータは基盤からアプリケーション開発まで、一気通貫して提供できる強みを活かしてきました。この「基盤」として総延床60万㎡のデータセンタビルを全国に保有しています。2018年にはデジタルビジネスの新拠点として国内最大級・最新鋭の設備のデータセンターを開設しました。他にも、オフィスビルや研修センターといった延床40万㎡以上のファシリティを保有しています。これらのアセットとノウハウを活用して、「NTTデータグループの事業収益を最大化させていくこと」、「ビルと社会システムの架け橋となること」、これが私たちのミッションです。【働き方】完全週休二日制(土日祝日)でフレックスタイムを採用、自己啓発時間として50時間以上付与、月の平均残業時間は30時間程度で仕事とプライベートを両立しやすい環境です。全社的にメリハリのある働き方を推進しており、エンジニアであっても長時間の残業が少ない環境です。リモートワークも積極的に推進しており、長期就業しやすい職場環境をご用意しています。【組織情報】・自社ビル(データセンタ+オフィスビル)18棟所有・ビルというアセットと長年の運用ノウハウを活用した信頼性の高いデータセンタファシリティおよび創造性等を発揮できる最適なオフィス環境の提供・自社ビルという事業資産の効率的な運営(ライフサイクルを意識した最適投資と運用管理)

    職種

    不動産コンサルタント

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

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    担当者の
    コメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人が海外勤務しております。

  • 株式会社不二興産
    ※急募※不動産オーナーへのコンサルティング【名古屋/転勤無】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    空室の長期化、建物の老朽化、賃料の下落、管理の煩わしさなどアパート・マンション経営に悩む大家さんに対し、問題解決に向けたコンサルティングを行っていただきます。【具体的には】■賃貸経営無料健康診断 ■空室に対するコンサルティング■専門家の紹介サービス ■相続相談サービス■売却相談       ■代替資産のご提供■賃貸管理相談【同社の強み】同社の強みは、賃貸経営のプロとして、20年以上賃貸経営に携わってきた歴史と収益不動産に特化したビジネスモデルです。さらに、「売りたい人」と「買いたい人」のネットワークを確立することで「新・大家ライフ」というサービスを展開しています。このサービスは、大家と同じ目線に立ち、悩みを共有し、解決に向けた現実的な提案ができるコンサルタントサービスであり、アパート・マンション経営に悩む大家を積極的にサポートするために、アパート・マンションの購入から、修繕、入居募集、売却までコンサルタントが一貫して担当しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区南川町227 ※マイカー通勤可※

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。また、営業職には実績に応じた個人成果報酬(インセンティブ)を賞与に加算する処遇体系を設けており、成果を出しだ分だけしっかり評価される環境です。

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    担当者の
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    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス/年間6500件を超える不動産物件を目利きし、名古屋のマーケットを牽引!【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさ×成長企業

  • 有限責任監査法人トーマツ
    不動産関連規制対応アドバイザリー/残業ほぼなし

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】不動産関連の金融商品取引業者(J-REIT、私募リートおよび不動産ファンドのAM会社、信託受益権を扱う不動産仲介会社)に対して、不動産鑑定士、公認会計士、公認内部監査人、不動産業界、金融業界、監督官庁経験者等から構成される不動産関連金融規制対応のアドバイザリー専門チームとしてサービスを提供します。■コンプライアンス、リスク管理、内部監査体制等構築・整備に関する助言、実施支援■コンプライアンス、リスク管理等各種セミナーの開催■金融庁監督指針・検査マニュアル対応に関する助言 等当ポジションは、本業界の寡占的なマーケットシェア、顧客との安定的かつ深いリレーション、金融当局や協会などとの連携、経験豊かで専門性の高いチームメンバーの協業体制が特徴のチームです。また、常にコンプライアンスの「あるべき姿」を啓蒙する立ち位置での業務であり、社会的意義を感じながら、業務に取り組むことができます。■顧客の問題の全体像、根本原因を把握し、顧客のコンプライアンス態勢、リスク管理態勢等の実効性のあるアドバイスを行うことができる■現場レベルはもちろん、経営層、管理層にも関与し、取締役(会社運営の重要事項や方針決定を行う役割)とも踏み込んだ会話ができる■顧客のリートビジネス全体を対象とした検証やアドバイスをするため、不動産金融のビジネスの全容を深く理解することができる。■業界の主要な会社と継続的に関与することにより、個社だけでなく、業界全体の健全な発展に貢献していることを実感できる■ワークライフバランスをチームの方針の一つとして認識しており、充実したプライベートと専門性の高いビジネスキャリアの形成の両立が達成できる

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、 ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、 大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ  リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に 追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、 こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも 800万以上ケースもございます。■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の 異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、 実現するためのサポート制度があります。

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    担当者の
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    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★

  • 仕事内容

    同社研究開発第2部にて以下業務に従事して頂きます。【具体的業務内容】■公的な事業の計画策定・事業分析(公共施設整備、公有地活用、PFI、事業体経営改善等)■PPP/PFI事業の導入可能性調査・アドバイザリー業務・モニタリング業務■PPP/PFI制度を始めとする官民協働制度に関する調査・研究■公共セクターの経営改革や行政改革に関するコンサルティング■PPP/PFI事業に参画しようとする民間事業者へのコンサルティング 等※断続的な出張(担当案件によっては海外を含む)があります。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKA

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

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    担当者の
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    三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家集団が構成する総合シンクタンク

  • 大和ライフネクスト株式会社
    建築修繕コンサルタント【新大阪勤務/転勤無し】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】■建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金額を踏まえ、修繕工事の実施計画書を作成■理事会や修繕委員会にお客様に工事の提案、共力会社(ゼネコン、サブコン)の選定補助、お客様ニーズの合意形成■共力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案■工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)参考(http://www.daiwalifenext.co.jp/mending/)【募集の背景】マンション大規模修繕工事の増加による組織力強化、増員社会的に経年劣化が進んだマンションが非常に増加しており、大規模修繕工事のニーズが高まっております。※「建物の持続性」「資産価値向上」「居住者にマッチした快適なハード」が重要であり、「劣化している箇所を直す」という単純な仕事ではなく、管理組合の要望、資産状況、建物の劣化状態、施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、建物や居住者の将来を考えてコンサルティングをしていただくお仕事です。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番22号

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

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    担当者の
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    ■大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長■利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です■原則土日休み

  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
    調査・コンサルティング【PPP/PFI(官民協働)分野】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社公共経営・地域政策部にて以下業務に従事して頂きます。【業務詳細】・公的な事業の計画策定・事業分析(公共施設整備、公有地活用、PFI、事業体経営改善等) ・PPP/PFI事業の導入可能性調査・アドバイザリー業務・モニタリング業務 ・公共セクターの経営改革や行政改革に関するコンサルティング ・PPP/PFI事業に参画しようとする民間事業者へのコンサルティング 等 ※断続的な出張(担当案件によっては海外を含む)があります。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

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    担当者の
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    三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家集団が構成する総合シンクタンク!

  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
    調査コンサルティング【PPP/PFI(官民協働)分野】名古屋

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社研究開発部にて以下業務に従事して頂きます。【業務詳細】・公的な事業の計画策定・事業分析(公共施設整備、公有地活用、PFI、事業体経営改善等) ・PPP/PFI事業の導入可能性調査・アドバイザリー業務・モニタリング業務 ・公共セクターの経営改革や行政改革に関するコンサルティング ・PPP/PFI事業に参画しようとする民間事業者へのコンサルティング 等 ※断続的な出張(担当案件によっては海外を含む)があります。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-19-30マザックアートプラザ

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

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    担当者の
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    三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家集団が構成する総合シンクタンク!

  • 仕事内容

    不動産建設開発業務をお任せいたします。お客さまのご事情に即して土地や不動産にふさわしい活用方法を見出す過程の中で、お客様へ具体的なイメージを持っていただくための重要な業務内容でございます。【具体的業務内容】■仲介先のお客様に対して将来的に完成となる不動産完成イメージの提案■建設開発アドバイス業務■配属部署:不動産コンサルティング部例)遊休地を有効活用して安定収益を確保

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    500万円~1300万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    国内事業法人向けのCREコンサルティング業務をお任せいたします。【具体的業務内容】■顧客の経営計画、財務状況、マーケットの状況、拠点の分散状況等の分析に基づき、コーポレートガバナンスコード等も踏まえ、最適な不動産戦略を提案■配属部署:不動産コンサルティング部

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1300万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の主力事業の不動産部門を強化していくため経験者を募集しています。【職務内容】■収益物件の仲介■戸建住宅用地の仕入れ■中古住宅(戸建、マンション)の仲介■買取再販■建売住宅販売および上記に付随する業務。【業務特徴】◎ご経験・保有資格により管理職としての採用も検討しております。◎宮城県内が担当エリアとなります。※他県希望の場合はご相談ください。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    431万円~595万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大手の民間企業や官公庁等へ向け、PM会社評価や不動産事業(投融資・開発・運用・管理)を主に調査研究、コンサルティングを行います。【具体的には】■PM会社への業務確認・ヒアリング、報告レポート作成■市場動向調査や売買実態、不動産戦略の構築支援や投資分析■事業への付加価値向上、都市の開発、再生を支援する調査コンサルティング など【仕事の進め方】案件毎に2~3名のチームを編成し、日中は電話も少なく、各自のデスクで集中して業務を進められます。まずは、定期的なレポートの発行予定に合わせて慣れていただきます。【担当社数】スポット受託が多く年間10件程度【組織構成】12名(中途入社が多く、定着率も高いです)【スキルアップ】不動産に係る事のみならず、様々なマーケットに対する分析スキルが身につきます。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    500万円~800万円
  • 仕事内容

    ■集客交流施設の基本構想策定、マーケティング分析■公共施設、インフラの統廃合・再配置計画の策定■官民連携事業に関する導入可能性調査・アドバイザリー業務■公共施設、インフラの管理運営主体に対する各種コンサルティング

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◇都心 23 区(主に 3 区)での既存収益オフィスビル(10 億~50 億円規模)の仕入れをメインに行っていただきます。仕入れだけではなく、コンサルティングのスキルも身に付けることが可能です。◇【具体的な業務内容】同社オリジナル評価システムを駆使して都心収益不動産の選定・購入等をコンサルティングしていただきます。 また、不動産共同所有システム「アドバンテージクラブ」の運営なども担当していただきます。■物件情報の収集  ■不動産価値評価■購入契約の調整と締結  ■購入後の運用など

    職種

    不動産コンサルタント

    年収
    給与
    700万円~2000万円※経験に応ず

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