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不動産コンサルタントの求人・転職情報

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公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • NECネッツエスアイ株式会社
    19022【ビジネスデザイン】オフィス設計デザイナー

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2018年以降の大都市におけるオフィス供給増を背景に、大手・中堅企業を中心に
    オフィス移転、リニューアル商談が急増しています。
    当社はこれをチャンスとして捉え、得意の働き方改革を推進するICT、DXを差別化要素として、既存顧客への対応に加え、新記ユーザーへの拡大を目指しています。
    今後、ワークプレイス改革で50,000㎡超えの大型プロジェクトの受注があり、更に民需系も旺盛な移転ニーズがあり、このチャンスをキャッチアップする為、空間デザイナーの募集を行います!
    【業務概要】
    企業系、公共系のお客様に対する、オフィス移転・リニューアルのICT活用を踏まえた空間デザイン提案(CAD図面作成含む)、並びに受注後は社内ISI・施工部門と連携してオフィス設計、プロジェクトマネジメント支援を担当。

    会社特徴

    ★NECグループのICTインフラソリューション中核企業★
    1963年に日本電気より独立し、現在創業63年の東証一部上場の企業になります。
    ①企業インフラ②キャリア系情報インフラ③公共系インフラの領域にて企画から設計構築・運用保守とワンストップでサービスを提供しています。
    【特徴】
    1、NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり
    主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。
    2、ネットワークの強み
    もともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。
    3、新しい働き方の提案
    最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。
    日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。

    勤務地

    東京都文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー
    東京都港区芝5-7-1

    担当者のコメント

    ★NECグループのITインフラ領域中核企業 ★長期的キャリアを形成できる環境(NECグループの福利厚生など)
    ★お客様はNECグループ内にとどまらず、その他事業会社/通信キャリア/公共など幅広い優良顧客を多数保有
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    不動産関連規制対応アドバイザリー/残業ほぼなし

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    不動産関連の金融商品取引業者(J-REIT、私募リートおよび不動産ファンドのAM会社、信託受益権を扱う不動産仲介会社)に対して、不動産鑑定士、公認会計士、公認内部監査人、不動産業界、金融業界、監督官庁経験者等から構成される不動産関連金融規制対応のアドバイザリー専門チームとしてサービスを提供します。
    ■コンプライアンス、リスク管理、内部監査体制等構築・整備に関する助言、実施支援
    ■コンプライアンス、リスク管理等各種セミナーの開催
    ■金融庁監督指針・検査マニュアル対応に関する助言 等
    当ポジションは、本業界の寡占的なマーケットシェア、顧客との安定的かつ深いリレーション、金融当局や協会などとの連携、経験豊かで専門性の高いチームメンバーの協業体制が特徴のチームです。また、常にコンプライアンスの「あるべき姿」を啓蒙する立ち位置での業務であり、社会的意義を感じながら、業務に取り組むことができます。
    ■顧客の問題の全体像、根本原因を把握し、顧客のコンプライアンス態勢、リスク管理態勢等の実効性のあるアドバイスを行うことができる
    ■現場レベルはもちろん、経営層、管理層にも関与し、取締役(会社運営の重要事項や方針決定を行う役割)とも踏み込んだ会話ができる
    ■顧客のリートビジネス全体を対象とした検証やアドバイスをするため、不動産金融のビジネスの全容を深く理解することができる。
    ■業界の主要な会社と継続的に関与することにより、個社だけでなく、業界全体の健全な発展に貢献していることを実感できる
    ■ワークライフバランスをチームの方針の一つとして認識しており、充実したプライベートと専門性の高いビジネスキャリアの形成の両立が達成できる

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社パワーコンサルティングネットワークス
    【急募】不動産総合(資産運用)コンサルタント

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産総合コンサルタントとして、個人(地主様・家主様)向けの幅広いコンサルティング業務を手掛けていただきます。
    ■現在は1人の顧客に対し2人以上のメンバーで対応するような形をとっており、土地活用・資産管理・相続対策など、それぞれの分野において、幅広い知識と経験を持ったコンサルタントと専門家が連携して、お客様へ最適なソリューションをご提案していただきます。
    ■商品ありきの提案ではなく、幅広い選択肢をもって地主様・家主様のライフプランニングに長期的に関わって頂くため、ご自身としてもセールスディビジョンだけでなく、コンサルティングやディレクション力などビジネスパーソンとして高い成長が期待できます。
    【主な案件】土地活用、老朽化対策、権利調整、生前対策、相続、税金相談等
    豊富な経験・高いスキルをお持ちの方は、マネジメントもお任せします。将来的には、業界のプロフェッショナルへと成長していただきたいです。

    会社特徴

    ■同社は地主様や物件オーナー様に対して、不動産の有効活用についてのコンサルティング提案、またその提案により契約となった物件やその他の不動産管理を行う総合コンサルティング企業です。『土地の有効活用』『相続財産コンサル』『リノベーションコンサル』『賃貸管理コンサル』の4事業を柱に、税務・弁護士等の専門家(約90名)のネットワークとも連携することで、資産のあらゆる悩みの解決を行います。同社代表取締役は地主様・家主様を支援する公益法人「公益社団法人 東京共同住宅協会」の会長を努め、またAll About(総合情報サイト)での土地活用記事の専門ガイド等、土地活用に関する専門家として活動しています。さまざまなお客様とお取引があり、事業も拡大中です。
    ■仲介がメイン、管理がメインなどの部分的な不動産会社とは違い、顧客の要望を聞き、ともに財産を守るためにコンサルティングをする同社は、設立以来、安定的に業績を伸ばしています 第二創業期を迎え、更なる飛躍を目指します。既存社員のほとんどが中途入社ですので、馴染みやすい風土もございます。
    ■年次に関係なく意見しあえる雰囲気がございます。多方面で活躍されてきた方々が多いため、学べることが本格的です。自由度が高い社風もあり、「社長になりたい」「いずれは起業したい」といった目標を持つメンバーが日々顧客と向き合い、真摯に仕事に取り組む環境があります。更に働くときは働き、遊ぶときは思いっきり遊ぶなど、オンオフがはっきりしています。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F

    担当者のコメント

    ★不動産のあらゆる問題点に対する最適な解決方法を提案する、不動産に関する総合コンサルティング企業★
    ★中途社員のみ★自由度の高い社風★同社のメイン事業を担う重要なポジションです★
  • 株式会社都市未来総合研究所
    不動産調査研究【PM会社評価含む】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手の民間企業や官公庁等へ向け、PM会社評価や不動産事業(投融資・開発・運用・管理)を主に調査研究、コンサルティングを行います。
    【具体的には】
    ■PM会社への業務確認・ヒアリング、報告レポート作成
    ■市場動向調査や売買実態、不動産戦略の構築支援や投資分析
    ■事業への付加価値向上、都市の開発、再生を支援する調査コンサルティング など
    【仕事の進め方】案件毎に2~3名のチームを編成し、日中は電話も少なく、各自のデスクで集中して業務を進められます。
    まずは、定期的なレポートの発行予定に合わせて慣れていただきます。
    【担当社数】スポット受託が多く年間10件程度
    【組織構成】12名(中途入社が多く、定着率も高いです)
    【スキルアップ】不動産に係る事のみならず、様々なマーケットに対する分析スキルが身につきます

    会社特徴

    ■みずほフィナンシャルグループの不動産専門のシンクタンク。
    ■安田信託銀行(現みずほ信託銀行)の主唱により1987年に設立。
    ■同社は、不動産・都市計画の専門シンクタンクとして、当該分野に特化したノウハウと研究成果を蓄積し、官公庁や民間機関のニーズに対応した受託調査・研究を行っています。
    ■都市・地域開発、都市計画、産業企業、基礎研究の4グループから成ります。
    ■現在コンサルタントは16名。少人数ですので、グループを越え業務を遂行することもあります。
    ■風通しがよく、家族的な社風です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-3-4 日本橋プラザビル11階

    担当者のコメント

    みずほフィナンシャルグループの不動産専門のシンクタンクで専門性を高め落ち着いて働きたい方にオススメ◆働き方改革実施中◆時短勤務可能、育休産休実績あり、週2回までのテレワーク可能!
  • 玉野総合コンサルタント株式会社
    補償業務

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【当社の魅力】
    ■都市再生事業に取り組み、価値あるサービスを提供し未来を拓いてまいります。同社は様々なポジションから魅力的な都市をコンサルティングしていきます。
    【業務概要】
    ■補償業務全般にかかる書類・図面作成及び現地調査・補償説明業務全般をお任せします。また同社の補償部において、宅地造成に伴う補償業務に携わっていただきます。
    【業務詳細】
    ■国土交通大臣から補償全部門(8部門)の登録を受け、これらに関連する公共事業が円滑に実施されるよう、用地の確保という観点から公共事業等の施行者をトータル的にサポートしていく補償コンサルタント業務をお任せします。

    会社特徴

    ■日本工営株式会社(東証一部上場、建設コンサルタント業界の日本最大手企業)のグループ会社
    総合建設コンサルタント企業として、都市と自然が調和する接点となり、公共事業を円滑に進めるために基本構想から完了に至るまでのあらゆるニーズに応えられる技術を備え、社会に貢献していきます。
    ■「まちづくりコンサルタント」として、東日本大震災で復興需要が見込まれる都市整備部門の売り上げでは長年国内1位にランキングされ、日本最大の実績を有しています。
    【企業の特徴】
    ■平均残業時間15~20時間、毎週水曜はNo残業Dayなど、オンとオフのメリハリのある風土となっています。
    ■業務に必要な資格の取得支援など、働くをサポートする制度が整っています。
    ■国や県との取引が中心なので安定した財務体制です

    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜2-17-14 新栄町ビル

    担当者のコメント

    日本工営(東証一部上場)のグループ会社です!行政から案件を預かり、魅力的なまちをあなたの手で作り上げていただきます!
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
    調査・コンサルティング【PPP/PFI(官民協働)分野】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社公共経営・地域政策部にて以下業務に従事して頂きます。
    【業務詳細】
    ・公的な事業の計画策定・事業分析(公共施設整備、公有地活用、PFI、事業体経営改善等)
    ・PPP/PFI事業の導入可能性調査・アドバイザリー業務・モニタリング業務
    ・公共セクターの経営改革や行政改革に関するコンサルティング
    ・PPP/PFI事業に参画しようとする民間事業者へのコンサルティング 等
    ※断続的な出張(担当案件によっては海外を含む)があります。

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム
     ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~
    ■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。
    ■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。
    ■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。
    ■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。
    ■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家集団が構成する総合シンクタンク!
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
    調査コンサルティング【PPP/PFI(官民協働)分野】名古屋

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社研究開発部にて以下業務に従事して頂きます。
    【業務詳細】
    ・公的な事業の計画策定・事業分析(公共施設整備、公有地活用、PFI、事業体経営改善等)
    ・PPP/PFI事業の導入可能性調査・アドバイザリー業務・モニタリング業務
    ・公共セクターの経営改革や行政改革に関するコンサルティング
    ・PPP/PFI事業に参画しようとする民間事業者へのコンサルティング 等
    ※断続的な出張(担当案件によっては海外を含む)があります。

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム
     ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~
    ■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。
    ■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。
    ■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。
    ■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。
    ■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-19-30マザックアートプラザ

    担当者のコメント

    三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家集団が構成する総合シンクタンク!
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
    調査・コンサルティング【PPP/PFI(官民協働)分野】大阪

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社研究開発第2部にて以下業務に従事して頂きます。
    【業務詳細】
    ・公的な事業の計画策定・事業分析(公共施設整備、公有地活用、PFI、事業体経営改善等)
    ・PPP/PFI事業の導入可能性調査・アドバイザリー業務・モニタリング業務
    ・公共セクターの経営改革や行政改革に関するコンサルティング
    ・PPP/PFI事業に参画しようとする民間事業者へのコンサルティング 等
    ※断続的な出張(担当案件によっては海外を含む)があります。

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム
     ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~
    ■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。
    ■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。
    ■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。
    ■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。
    ■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKA

    担当者のコメント

    三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家集団が構成する総合シンクタンク!
  • 社名非公開(戦略・会計・人事系コンサルティング)
    エネルギー最適化コンサルタント

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    大手エネルギー事業者・大口需要家(産業) のエネルギー最適化を支援していただきます。省エネ、脱炭素化という全世界の潮流を受け、クライアントのエネルギー最適化への変革をデザインし、実行支援をしていただきます。
    需要サイドのみならず、電力グリッドの適正化や電源計画を含めたエネルギー・バリューチェーンの様々な断面からアプローチをしていきます。
    【想定コンサルティング】
     ・エネルギーマネジメント・デザインコンサルタント
     ・環境価値デザインコンサルタント
     ・エネルギートレーディング・デザインコンサルタント
    ※想定クライアント:国内大手電力会社、ガス会社、製造業、流通業

  • 仕事内容

    ■集客交流施設の基本構想策定、マーケティング分析
    ■公共施設、インフラの統廃合・再配置計画の策定
    ■官民連携事業に関する導入可能性調査・アドバイザリー業務
    ■公共施設、インフラの管理運営主体に対する各種コンサルティング

  • 仕事内容

    同社の主力事業の不動産部門を強化していくため経験者を募集しています。
    【職務内容】
    ■収益物件の仲介
    ■戸建住宅用地の仕入れ
    ■中古住宅(戸建、マンション)の仲介
    ■買取再販
    ■建売住宅販売
    および上記に付随する業務。
    【業務特徴】
    ◎ご経験・保有資格により管理職としての採用も検討しております。
    ◎宮城県内が担当エリアとなります。※他県希望の場合はご相談ください。

  • 社名非公開(銀行)
    【不動産/建築・開発コンサル】

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    不動産建設開発業務をお任せいたします。お客さまのご事情に即して土地や不動産にふさわしい活用方法を見出す過程の中で、お客様へ具体的なイメージを持っていただくための重要な業務内容でございます。
    【具体的業務内容】
    ■仲介先のお客様に対して将来的に完成となる不動産完成イメージの提案
    ■建設開発アドバイス業務
    ■配属部署:不動産コンサルティング部
    例)遊休地を有効活用して安定収益を確保

  • イー・アール・エム日本株式会社
    各種コンサルタント※業界不問、第二新卒歓迎※

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記領域のコンサルタントとしてご活躍頂きます。
    ※担当領域はご経験や適性によります。
    【具体的に】
    ■環境・安全衛生コンプライアンス監査
    ■土壌・地下水汚染調査及び対策
    ■環境デューデリジェンス
    ■プロセス安全監査
    ■サステナビリティ
    ■グリーンビルディング  等
    ※出張あり

    会社特徴

    ★環境コンサルティングファーム、グローバルでサービスを提供しています★
    環境・社会・労働安全衛生に関わるリスクマネジメントを専門に手がける世界有数のコンサルティング企業です。現在、世界約40ヵ国に160拠点以上のオフィスを有し、4,500名以上の専門家を擁しております。
    ■ERM (Environmental Resources Management) は、環境・労働安全衛生・社会問題を軸に、世界中でプロジェクトを実施しているコンサルティングファームです。弊社が提供している環境に関するサービス内容は多岐に渡り、「環境影響評価」「環境デューデリジェンス」をはじめ、「土壌汚染対策」「地球温暖化対策」「化学物質管理」「プロセス安全リスクアセスメント」「労働安全衛生管理」など、世界で4,500名以上の専門家によって、 ワールドクラスのサービスを提供しております。ERMは消費財などの商品を提供してる企業ではないので、一般的に知名度は高くありませんが、グローバルに展開している環境・社会分野専門のコンサルティング企業は日本国内に数が少ないため、ビジネスは順調に拡大しています。
    ■圧倒的なグローバルネットワークを利用し、迅速にクロスボーダーのプロジェクトを実施することができます。また、難解なプロジェクトであっても、世界中の専門家と協力できるため、新しい分野への挑戦をし続けることで持続的な成長を可能にしています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-1 横浜ランドマークタワー 19階

    担当者のコメント

    ★ERMグループは、環境、サステイナビリティ、労働安全衛生を専門に手掛ける世界有数・グローバルのコンサルティングファームです★
    未経験からグローバル企業でのコンサルタントとして活躍して頂きます。
  • 株式会社KPMG FAS
    Corporate Finance(東京):不動産関連業務

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    1. M&Aに伴うターゲット先の不動産デューデリジェンス
    2. 会計・税務目的の不動産評価
    3. 不動産売買に係る支援業務
    4. CRE戦略策定支援業務
    5. 国内外の不動産評価書のレビュー業務
    ※ アソシエイト、シニアアソシエイトは裁量労働制

    会社特徴

    【KPMGについて】
    ■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG FASについて】
    ■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。
    ■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    担当者のコメント

    監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するプロフェッショナルファーム
  • FANTAS technology株式会社
    コンサルティング営業※急募

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    将来に不安を抱えるお客様の資産運用の課題解決を提案する、コンサルティング営業をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産投資に興味をお持ちのお客様から、ニーズやライフプランの聞き取り
    ■ニーズに叶った物件、収支プラン、サポート内容などのコンサルティング提案
    ■ローン手続き等を経て契約締結 
    ■収支プラン改善など、ご契約後のアフターフォロー
    【営業手法】:資産運用セミナーによる反響集客※テレアポや飛込みはございません
    【セミナー参加者】:高年収の30代~40代の女性が中心です。将来に不安を抱える方々に対して、セミナーを開催します。外部のファイナンシャルプランナーによるセミナー後に個別相談を実施し、コンサルティングを行います。
    《入社後のキャリアパスについて》
    ◆ご経験を積んで頂い後、営業の仕組みづくりや反響の仕組みづくりなど、マーケティング関係の業務に携わるチャンスもございます。

    会社特徴

    ~不動産業界にイノベーションを起こし、ファンになって頂ける企業になる~      
     大学卒業後、大手不動産会社に入社した代表は、市場規模は13兆円と非常に大きいマーケットである一方で、テクノロジーがほとんど進んでいない旧態依然とした体質が残る業界に違和感を覚え、起業を決意。『テクノロジー×人』を掛け合わせたイノベーションを起こすことが出来れば、きっと大きなビジネスチャンスがあると感じ、信頼できる仲間と共に2010年に起業しました。
     「業界を変えたい」「テクノロジーを使って、新しいことに挑戦したい」というメンバーが続々と集まる同社は、エンジニア、マーケティング、デザイナー、サービスディレクターなどを内製し、オールインハウスでの事業展開を行っております。その強みを活かして反響集客を実現し、テクノロジーを駆使した営業効率化を図っています。効率化を最大限に引き上げることで、よりお客様にハイクオリティなご提案をできる環境を整えております。約30名の営業組織で月間売上10億円超という驚異的な数字を達成し、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成長を遂げてまいりました。
     現行の国内向けサービスに加え、今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • 社名非公開(不動産金融)
    プロジェクトマネージャー

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のプロジェクトマネージャーとして、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■ プロジェクトマネジメント(プロジェクトの運営管理)
    ・会議体管理
    ・デザイナー管理、ベンダー管理
    ・プロジェクト予算管理、スケジュール管理
    ・APMとアソシエートの管理
    ■ビジネスデベロップメント
    ・業務提供を通じ、同一顧客から派生的な業務を獲得
    ・ツール作成サポート(ケーススタディ、ベンチマーク、プロジェクトデータ管理)
    ・担当プロジェクトクライアントからの別案件への問い合わせ、提案依頼の獲得
    ■部下の教育・マネジメント
    ■社内教育プログラムへの参加(最低40時間/年)

  • 仕事内容

    同社のプロジェクト・開発マネジメント事業部にて、アシスタントプロジェクトマネージャーとして下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■ プロジェクトマネジメント(プロジェクトの運営管理)
    ・会議体管理
    ・ベンダー管理
    ・デザイナー管理
    ・プロジェクト予算管理
    ・スケジュール管理
    ・アソシエートの管理
    ■ビジネスデベロップメント
    ・業務提供を通じ、同一顧客から派生的業務を獲得
    ・ツール作成サポート(ケーススタディ、ベンチマーク、プロジェクトデータ管理)
    ・担当プロジェクトにおける、追加業務依頼の獲得
    ■部下の教育・マネジメント

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