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不動産コンサルタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産コンサルタントの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • NECネッツエスアイ株式会社
    19022【ビジネスデザイン】オフィス設計デザイナー

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2018年以降の大都市におけるオフィス供給増を背景に、大手・中堅企業を中心に
    オフィス移転、リニューアル商談が急増しています。
    当社はこれをチャンスとして捉え、得意の働き方改革を推進するICT、DXを差別化要素として、既存顧客への対応に加え、新記ユーザーへの拡大を目指しています。
    今後、ワークプレイス改革で50,000㎡超えの大型プロジェクトの受注があり、更に民需系も旺盛な移転ニーズがあり、このチャンスをキャッチアップする為、空間デザイナーの募集を行います!
    【業務概要】
    企業系、公共系のお客様に対する、オフィス移転・リニューアルのICT活用を踏まえた空間デザイン提案(CAD図面作成含む)、並びに受注後は社内ISI・施工部門と連携してオフィス設計、プロジェクトマネジメント支援を担当。

    会社特徴

    ★NECグループのICTインフラソリューション中核企業★
    1963年に日本電気より独立し、現在創業63年の東証一部上場の企業になります。
    ①企業インフラ②キャリア系情報インフラ③公共系インフラの領域にて企画から設計構築・運用保守とワンストップでサービスを提供しています。
    【特徴】
    1、NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり
    主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。
    2、ネットワークの強み
    もともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。
    3、新しい働き方の提案
    最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。
    日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。

    勤務地

    東京都文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー
    東京都港区芝5-7-1

    担当者のコメント

    ★NECグループのITインフラ領域中核企業 ★長期的キャリアを形成できる環境(NECグループの福利厚生など)
    ★お客様はNECグループ内にとどまらず、その他事業会社/通信キャリア/公共など幅広い優良顧客を多数保有
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    不動産関連規制対応アドバイザリー★残業ほぼなし★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    不動産関連の金融商品取引業者(J-REIT、私募リートおよび不動産ファンドのAM会社、信託受益権を扱う不動産仲介会社)に対して、不動産鑑定士、公認会計士、公認内部監査人、不動産業界、金融業界、監督官庁経験者等から構成される不動産関連金融規制対応のアドバイザリー専門チームとしてサービスを提供します。
    ■コンプライアンス、リスク管理、内部監査体制等構築・整備に関する助言、実施支援
    ■コンプライアンス、リスク管理等各種セミナーの開催
    ■金融庁監督指針・検査マニュアル対応に関する助言 等
    当ポジションは、本業界の寡占的なマーケットシェア、顧客との安定的かつ深いリレーション、金融当局や協会などとの連携、経験豊かで専門性の高いチームメンバーの協業体制が特徴のチームです。また、常にコンプライアンスの「あるべき姿」を啓蒙する立ち位置での業務であり、社会的意義を感じながら、業務に取り組むことができます。
    ■顧客の問題の全体像、根本原因を把握し、顧客のコンプライアンス態勢、リスク管理態勢等の実効性のあるアドバイスを行うことができる
    ■現場レベルはもちろん、経営層、管理層にも関与し、取締役(会社運営の重要事項や方針決定を行う役割)とも踏み込んだ会話ができる
    ■顧客のリートビジネス全体を対象とした検証やアドバイスをするため、不動産金融のビジネスの全容を深く理解することができる。
    ■業界の主要な会社と継続的に関与することにより、個社だけでなく、業界全体の健全な発展に貢献していることを実感できる
    ■ワークライフバランスをチームの方針の一つとして認識しており、充実したプライベートと専門性の高いビジネスキャリアの形成の両立が達成できる

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング(他東京事務所)

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社パワーコンサルティングネットワークス
    【急募】不動産総合(資産運用)コンサルタント

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産総合コンサルタントとして、個人(地主様・家主様)向けの幅広いコンサルティング業務を手掛けていただきます。
    ■現在は1人の顧客に対し2人以上のメンバーで対応するような形をとっており、土地活用・資産管理・相続対策など、それぞれの分野において、幅広い知識と経験を持ったコンサルタントと専門家が連携して、お客様へ最適なソリューションをご提案していただきます。
    ■商品ありきの提案ではなく、幅広い選択肢をもって地主様・家主様のライフプランニングに長期的に関わって頂くため、ご自身としてもセールスディビジョンだけでなく、コンサルティングやディレクション力などビジネスパーソンとして高い成長が期待できます。
    【主な案件】土地活用、老朽化対策、権利調整、生前対策、相続、税金相談等
    豊富な経験・高いスキルをお持ちの方は、マネジメントもお任せします。将来的には、業界のプロフェッショナルへと成長していただきたいです。

    会社特徴

    ★☆★不動産に関する総合コンサルティング企業★☆★
    ■同社は地主様や物件オーナー様に対して、不動産の有効活用についてのコンサルティング提案、またその提案により契約となった物件やその他の不動産管理を行う総合コンサルティング企業です。『土地の有効活用』『相続財産コンサル』『リノベーションコンサル』『賃貸管理コンサル』の4事業を柱に、税務・弁護士等の専門家(約90名)のネットワークとも連携することで、資産のあらゆる悩みの解決を行います。
    ■同社代表取締役は地主様・家主様を支援する公益法人「公益社団法人 東京共同住宅協会」の会長を努め、またAll About(総合情報サイト)での土地活用記事の専門ガイド等、土地活用に関する専門家として活動しています。さまざまなお客様とお取引があり、事業も拡大中です。
    ■仲介がメイン、管理がメインなどの部分的な不動産会社とは違い、顧客の要望を聞き、ともに財産を守るためにコンサルティングをする同社は、設立以来、安定的に業績を伸ばしています。昨年6月末には本社オフィスを増床移転。 第二創業期を迎え、更なる飛躍を目指します。既存社員のほとんどが中途入社ですので、馴染みやすい風土もございます。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F

    担当者のコメント

    ★不動産のあらゆる問題点に対する最適な解決方法を提案する、不動産に関する総合コンサルティング企業★
    ★中途社員のみ★自由度の高い社風★同社のメイン事業を担う重要なポジションです★
  • 株式会社Dolphins
    事業投資担当者【未経験◎】【キャリアアップ◎】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    弊社ビジョンである『IT』×『不動産』で、世のなかに斬新/革新/安心を提供するをモットーに投資や事業提携を判断します。
    【具体的な業務内容】
    ■新たな不動産取引の形や不動産マーケットの一助となるパートナーを
     経営陣の人脈やご紹介によって発掘し、対象企業のシナジー等を検討する
    ■上記の結果により投資/事業提携の判断/実行を行う
    ■対象企業との定期的なミーティング等
    【求める人物像】
    ■投資先や事業提携先との関係構築ができる方
    ■能動的にまじめに業務をこなせる方
    【魅力】
    ■スタートアップ企業で事業投資が可能なため、裁量をもって働く事ができます!
    ■未経験可能!ご自分の力試しにも、キャリアアップにも最適です!

    会社特徴

    《【Crypto】×【不動産】で世の中に斬新/革新/安心を提供する》
    ■2017年10月に設立
    マーケットデザイン/メカニズムデザインを活用し、不動産関連分野におけるリーディングカンパニーとして立ち上がりました。
    2018年には不動産オークション事業の軸に不動産におけるアドバイザリー事業/リーシング事業/DeepTech事業を取りまとめる持ち株会社に変革しました。
    弊社グループは、私たち自身が挑戦者という気持ちを忘れず、現状の不動産業界に対して絶えず新しいことへの挑戦、業界のイノベーション、インターネットを活用した安心感ある不動産関連サービスの揮発を提供していくよう日々精進していきます。

    勤務地

    東京都千代田有楽町1-7-1 有楽町電機ビル南館15階

    担当者のコメント

    ■事業のダイナミズムを感じながら働く事ができます!
    ■未経験から応募可!成長環境で力をつけることができます!
  • 玉野総合コンサルタント株式会社
    補償業務

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【当社の魅力】
    ■都市再生事業に取り組み、価値あるサービスを提供し未来を拓いてまいります。同社は様々なポジションから魅力的な都市をコンサルティングしていきます。
    【業務概要】
    ■補償業務全般にかかる書類・図面作成及び現地調査・補償説明業務全般をお任せします。また同社の補償部において、宅地造成に伴う補償業務に携わっていただきます。
    【業務詳細】
    ■国土交通大臣から補償全部門(8部門)の登録を受け、これらに関連する公共事業が円滑に実施されるよう、用地の確保という観点から公共事業等の施行者をトータル的にサポートしていく補償コンサルタント業務をお任せします。

    会社特徴

    ■日本工営株式会社(東証一部上場、建設コンサルタント業界の日本最大手企業)のグループ会社
    総合建設コンサルタント企業として、都市と自然が調和する接点となり、公共事業を円滑に進めるために基本構想から完了に至るまでのあらゆるニーズに応えられる技術を備え、社会に貢献していきます。
    ■「まちづくりコンサルタント」として、東日本大震災で復興需要が見込まれる都市整備部門の売り上げでは長年国内1位にランキングされ、日本最大の実績を有しています。
    【企業の特徴】
    ■平均残業時間15~20時間、毎週水曜はNo残業Dayなど、オンとオフのメリハリのある風土となっています。
    ■業務に必要な資格の取得支援など、働くをサポートする制度が整っています。
    ■国や県との取引が中心なので安定した財務体制です

    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜2-17-14 新栄町ビル

    担当者のコメント

    日本工営(東証一部上場)のグループ会社です!行政から案件を預かり、魅力的なまちをあなたの手で作り上げていただきます!
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
    調査・コンサルティング【PPP/PFI(官民協働)分野】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社公共経営・地域政策部にて以下業務に従事して頂きます。
    【業務詳細】
    ・公的な事業の計画策定・事業分析(公共施設整備、公有地活用、PFI、事業体経営改善等)
    ・PPP/PFI事業の導入可能性調査・アドバイザリー業務・モニタリング業務
    ・公共セクターの経営改革や行政改革に関するコンサルティング
    ・PPP/PFI事業に参画しようとする民間事業者へのコンサルティング 等
    ※断続的な出張(担当案件によっては海外を含む)があります。

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム
     ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~
    ■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。
    ■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。
    ■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。
    ■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。
    ■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家集団が構成する総合シンクタンク!
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
    調査コンサルティング【PPP/PFI(官民協働)分野】名古屋

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社研究開発部にて以下業務に従事して頂きます。
    【業務詳細】
    ・公的な事業の計画策定・事業分析(公共施設整備、公有地活用、PFI、事業体経営改善等)
    ・PPP/PFI事業の導入可能性調査・アドバイザリー業務・モニタリング業務
    ・公共セクターの経営改革や行政改革に関するコンサルティング
    ・PPP/PFI事業に参画しようとする民間事業者へのコンサルティング 等
    ※断続的な出張(担当案件によっては海外を含む)があります。

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム
     ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~
    ■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。
    ■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。
    ■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。
    ■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。
    ■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-19-30マザックアートプラザ

    担当者のコメント

    三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家集団が構成する総合シンクタンク!
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
    調査・コンサルティング【PPP/PFI(官民協働)分野】大阪

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社研究開発第2部にて以下業務に従事して頂きます。
    【業務詳細】
    ・公的な事業の計画策定・事業分析(公共施設整備、公有地活用、PFI、事業体経営改善等)
    ・PPP/PFI事業の導入可能性調査・アドバイザリー業務・モニタリング業務
    ・公共セクターの経営改革や行政改革に関するコンサルティング
    ・PPP/PFI事業に参画しようとする民間事業者へのコンサルティング 等
    ※断続的な出張(担当案件によっては海外を含む)があります。

    会社特徴

    ◆三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家を擁するシンクタンク・コンサルティングファーム
     ~多くのプロジェクトに携わることで専門性を高めて頂ける環境です~
    ■同社は三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)の総合シンクタンクとして、東京・名古屋・大阪の3大都市を拠点に、コンサルティング、グローバル経営サポート、政策研究・提言、マクロ経済調査、セミナー等を通じた人材育成支援など、国内外にわたる幅広い事業分野において多様なサービスを展開しております。
    ■MUFGが持つ圧倒的な顧客基盤により非常に多くの案件を受注しており、成長に直結するプロジェクト経験を多く積むことが出来ます。
    ■複数名でプロジェクトを進めるため、メンバー間での研鑽の機会が多くあり、プロジェクト以外でも「知見交流大会」、「社内学会」等、吸収する機会が沢山あります。
    ■社内には様々なバックグラウンドを持つ社員も数多く在籍しており、協働を通じてコンサルティング業務だけでは得られないような知見・経験を積むことが可能です。
    ■2014年3月ダイバーシティ経営企業100選「ダイバーシティ促進事業表彰」(経済産業大臣表彰)を受賞

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKA

    担当者のコメント

    三菱UFJフィナンシャル・グループの国内最大規模の専門家集団が構成する総合シンクタンク!
  • 株式会社SMBC信託銀行
    不動産仲介業務(ホールセール部門)

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    不動産仲介担当として法人もしくは富裕層のお客様の大口不動産売買へ総合的なアドバイスを行っていただきます。

    会社特徴

    ■同行は、SMBCグループの信託銀行として、プライベートバンキング業務、預金、融資、外国為替をはじめとする銀行業務から、信託を活用したポートフォリオ運用・管理などテーラーメイドの投資ソリューション、さらに資産(事業)承継目的の家族信託などの信託業務や不動産仲介業務まで、様々なサービスをご提供しています。
    【プレスティア事業】
    外貨を中心とした迅速かつ豊富な情報と分析と共に運用相談のサービスを提供しています。国内トップクラスの外貨預金残高を有し、10通貨の外貨預金をはじめ、外貨建て投資信託、債券、保険商品、さらには世界各国のATM/CDで現地通貨を引出せるキャッシュカード、外貨の送金・決済サービス等、豊富な商品・サービスのラインアップを有し、まさに「外貨の老舗」としてのポジションを築いています。
    【法人部門】
    ニーズに応じて、様々な資産購入ソリューション及び資産売却ソリューション、不動産受託業務を提供しております。不動産購入物件の紹介に加え、不動産を活用、保全管理に関するアドバイス、売却に関しては、入札対応、不動産売却のアドバイスなど、総合的なアドバイザーとしてお客さまをサポートしております。

    勤務地

    東京都港区西新橋一丁目3番1号西新橋スクエア19階
    東京都

    担当者のコメント

    同行は、SMBCグループの信託銀行としてプライベートバンキング業務から不動産仲介業務まで、様々なサービスをご提供しています!
  • 社名非公開(戦略・会計・人事系コンサルティング)
    エネルギー最適化コンサルタント

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    大手エネルギー事業者・大口需要家(産業) のエネルギー最適化を支援していただきます。省エネ、脱炭素化という全世界の潮流を受け、クライアントのエネルギー最適化への変革をデザインし、実行支援をしていただきます。
    需要サイドのみならず、電力グリッドの適正化や電源計画を含めたエネルギー・バリューチェーンの様々な断面からアプローチをしていきます。
    【想定コンサルティング】
     ・エネルギーマネジメント・デザインコンサルタント
     ・環境価値デザインコンサルタント
     ・エネルギートレーディング・デザインコンサルタント
    ※想定クライアント:国内大手電力会社、ガス会社、製造業、流通業

  • 社名非公開(銀行)
    【不動産/建築・開発コンサル】

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    不動産建設開発業務をお任せいたします。お客さまのご事情に即して土地や不動産にふさわしい活用方法を見出す過程の中で、お客様へ具体的なイメージを持っていただくための重要な業務内容でございます。
    【具体的業務内容】
    ■仲介先のお客様に対して将来的に完成となる不動産完成イメージの提案
    ■建設開発アドバイス業務
    ■配属部署:不動産コンサルティング部
    例)遊休地を有効活用して安定収益を確保

  • 仕事内容

    同社の主力事業の不動産部門を強化していくため経験者を募集しています。
    【職務内容】
    ■収益物件の仲介
    ■戸建住宅用地の仕入れ
    ■中古住宅(戸建、マンション)の仲介
    ■買取再販
    ■建売住宅販売
    および上記に付随する業務。
    【業務特徴】
    ◎ご経験・保有資格により管理職としての採用も検討しております。
    ◎宮城県内が担当エリアとなります。※他県希望の場合はご相談ください。

  • 日本ヴァリュアーズ株式会社
    不動産鑑定士

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産の価格等調査業務全般
    ・不動産評価(不動産証券化・事業再生・M&A・時価会計・相続・係争・CRE・PRE)
    ・地価公示・地価調査・相続税・固定資産税等の公的評価
    ■マーケットレポート、セカンドオピニオン、レビュー業務
    ■不動産コンサルティング、デューディリジェンス 等
    ※実務修習実施機関(鑑定士試験合格後2年コース)

    会社特徴

    私たち日本ヴァリュアーズ株式会社は、
    不動産評価を通じて人と社会に貢献することを目指して活動をしています。
    不動産鑑定士約20名の他、不動産鑑定士試験合格者(実務修習生)や受験生、
    アシスタントを含めたスタッフは30代から40代が中心で、
    個性豊かな人材が集い協力し合う専門家集団です。
    伝統的な不動産鑑定業務のほか、
    不動産証券化や時価会計に係る評価、海外不動産に係る評価、
    マーケットレポート等、不動産鑑定士にとって新しい分野にも積極的に挑戦し、
    業務領域を拡大してきました。
    現在、不動産鑑定士を取り巻く環境は急速に変化しつつあります。
    これからのマーケットニーズに対応するため、
    真摯に不動産評価に取り組み、柔軟性が高く責任感のある人材を求めています。

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-4-3 朝日観光ビル4F

    担当者のコメント

    ■■□独立系不動産鑑定の企業です□■■
  • 日本ヴァリュアーズ株式会社
    不動産鑑定士(論文式、短答式)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産の価格等調査業務全般
    ・不動産評価(不動産証券化・事業再生・M&A・時価会計・相続・係争・CRE・PRE)
    ・地価公示・地価調査・相続税・固定資産税等の公的評価
    ■マーケットレポート、セカンドオピニオン、レビュー業務
    ■不動産コンサルティング、デューディリジェンス 等
    ※実務修習実施機関(鑑定士試験合格後2年コース)

    会社特徴

    私たち日本ヴァリュアーズ株式会社は、
    不動産評価を通じて人と社会に貢献することを目指して活動をしています。
    不動産鑑定士約20名の他、不動産鑑定士試験合格者(実務修習生)や受験生、
    アシスタントを含めたスタッフは30代から40代が中心で、
    個性豊かな人材が集い協力し合う専門家集団です。
    伝統的な不動産鑑定業務のほか、
    不動産証券化や時価会計に係る評価、海外不動産に係る評価、
    マーケットレポート等、不動産鑑定士にとって新しい分野にも積極的に挑戦し、
    業務領域を拡大してきました。
    現在、不動産鑑定士を取り巻く環境は急速に変化しつつあります。
    これからのマーケットニーズに対応するため、
    真摯に不動産評価に取り組み、柔軟性が高く責任感のある人材を求めています。

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-4-3 朝日観光ビル4F

    担当者のコメント

    ■■□独立系不動産鑑定の企業です□■■
  • セントラルリーシングシステム株式会社
    営業事務職(不動産事業)

    年収
    300万円~550万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社不動産事業に係る企画営業、施設管理業務
    ・賃貸、売買の仲介、テナントリーシング
    ・所有不動産物件の維持管理
    ・不動産事業の企画、開発、コンサルタント

    会社特徴

    昭和63年にリースや融資などを行うことを目的としたファイナンス会社として、設立されました。
    以来、多様化した時代のニーズに柔軟に対応するため、不動産事業・ファシリティマネジメント事業・エネルギー事業・建設事業・フィナンシャル事業など多彩な事業を展開して、今日まで事業の拡大を図って参りました。
    都市の再開発を始めとし、道内主要都市および道外において複合商業施設、オフィスビル、マンション等の賃貸事業展開などを行っており、また、新千歳空港においては、新エネルギー「雪」の利用を目的とした世界最大規模の貯雪量を誇る雪冷熱供給システムによる冷房エネルギーや、冷暖房の熱エネルギー供給を行っております。
    さらには、空港の多岐にわたる機械設備の保守管理や旅客施設の警備を行うなど幅広い事業を展開しております。
    その他、リースや保険などのフィナンシャル事業や建設事業についても、積極的な事業展開を進めております。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西6-10-1大通西ビル

    担当者のコメント

    ★不動産事業に係る仕事です
  • イー・アール・エム日本株式会社
    各種コンサルタント※業界不問、第二新卒歓迎※

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記領域のコンサルタントとしてご活躍頂きます。
    ※担当領域はご経験や適性によります。
    【具体的に】
    ■環境・安全衛生コンプライアンス監査
    ■土壌・地下水汚染調査及び対策
    ■環境デューデリジェンス
    ■プロセス安全監査
    ■サステナビリティ
    ■グリーンビルディング  等
    ※出張あり

    会社特徴

    ★環境コンサルティングファーム、グローバルでサービスを提供しています★
    環境・社会・労働安全衛生に関わるリスクマネジメントを専門に手がける世界有数のコンサルティング企業です。現在、世界約40ヵ国に160拠点以上のオフィスを有し、4,500名以上の専門家を擁しております。
    ■ERM (Environmental Resources Management) は、環境・労働安全衛生・社会問題を軸に、世界中でプロジェクトを実施しているコンサルティングファームです。弊社が提供している環境に関するサービス内容は多岐に渡り、「環境影響評価」「環境デューデリジェンス」をはじめ、「土壌汚染対策」「地球温暖化対策」「化学物質管理」「プロセス安全リスクアセスメント」「労働安全衛生管理」など、世界で4,500名以上の専門家によって、 ワールドクラスのサービスを提供しております。ERMは消費財などの商品を提供してる企業ではないので、一般的に知名度は高くありませんが、グローバルに展開している環境・社会分野専門のコンサルティング企業は日本国内に数が少ないため、ビジネスは順調に拡大しています。
    ■圧倒的なグローバルネットワークを利用し、迅速にクロスボーダーのプロジェクトを実施することができます。また、難解なプロジェクトであっても、世界中の専門家と協力できるため、新しい分野への挑戦をし続けることで持続的な成長を可能にしています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-1 横浜ランドマークタワー 19階

    担当者のコメント

    ★ERMグループは、環境、サステイナビリティ、労働安全衛生を専門に手掛ける世界有数・グローバルのコンサルティングファームです★
    未経験からグローバル企業でのコンサルタントとして活躍して頂きます。
  • 仕事内容

    【職務内容】
    1. M&Aに伴うターゲット先の不動産デューデリジェンス
    2. 会計・税務目的の不動産評価
    3. 不動産売買に係る支援業務
    4. CRE戦略策定支援業務
    5. 国内外の不動産評価書のレビュー業務
    ※ アソシエイト、シニアアソシエイトは裁量労働制

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