- 入社実績あり
コールセンター運営・カスタマーサポート【横浜】株式会社東急コミュニティー
株式会社東急コミュニティー

カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せします。【具体的には】■建物設備警報管制業務■顧客からの電話受信管制業務■提携協力会社の差配、報告連絡■システム入力業務働き方について:ローテーション勤務となります。◇早番:8:00~17:00(休憩60分、実働8時間)◇日勤:9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)◇遅番:12:00~21:00(休憩60分、実働8時間)◇夜勤:16:00~翌10:00(休憩120分、実働16時間)※夜勤の場合、夜勤明け日とその翌日は原則お休みとなります。※夜勤は月5回程度です。
神奈川県
400万円~580万円※経験に応ず
スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2022.07.14