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管理業務主任者の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する管理業務主任者の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人79件中 1~20件を表示

  • 株式会社オープンハウス
    【OHD】プロパティマネージャー【名古屋】

    年収
    405万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    <概要>
    ■物件取得時における物件運営(管理委託先、運営予算)、商品化(稼働率向上、賃貸契約上の不備解消等)の方針策定
    ■管理委託先(PM・BM会社)と連携し、物件の維持、価値向上を手掛け、家賃収入増加や運営コスト削減、将来的不安要素を取り除き、魅力ある投資商品として市場へ送り出します。
    <具体的な業務内容>
    ■賃貸借契約上の不備解消
    ■現況の賃貸借契約における欠陥の検証及びその解消(契約書再締結、覚書取得、テナント折衝など)※目に見えにくい部分ではあるが、収益不動産においては大変重要。PCで言えばソフトウエア。
    ■物件運営コストの削減:
    ■管理委託先、管理内容などを見直し、無駄のない物件運営を実現。
    ※世の中の投資家が気にされるのは実収入(賃料収入-運営コスト=実収入)。
    ■リーシング活動による賃料収入増加
    ■募集賃料や諸条件の設定、PM会社と連携したテナント誘致戦略の実施。
    ※賃料収入は投資商品としての価格を決める最重要事項。
    ■販売営業部における販売活動と並行して行うことも多く、流動的かつ創造的な動きで事業利益に貢献。
    ■物件の維持管理
    ■入居者管理、トラブル対応、原状回復手配、法定点検手配など。
    ※高収益な物件でも管理が行き届いていないと魅力薄。PM・BM会社へ的確な手配を行う。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー42階

    担当者のコメント

    【転勤なし】【未経験可】★東証一部上場企業中/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に!
    ■日本一の成長企業が名古屋初進出!2020年名古屋No1に向けて幹部候補・スタートアップメンバー募集!
  • 株式会社安藤・間
    ビル管理業務の総合管理 ~東証一部上場の準大手ゼネコン~

    年収
    400万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のLCS(ライフ・サイクル・サポート)事業本部にて、ビル管理業務の総合管理業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■ビル管理業務(清掃・設備保全・警備・定期調査・定期点検など)の管理
    ・顧客対応、外注業者管理、請求・支払などを行っていただきます。
    ・定時ビル管理物件を10~30物件ほどの巡回を担当します。建物規模は数百~千㎡程度で、用途は事務所・店舗・福祉施設などが多い状況です。
    ・管理物件は首都圏(1都3県)が中心となります。緊急対応などにより休日・深夜対応の可能性があります。
    ■ビル管理に付帯する修繕業務(提案~契約~現場管理)

    会社特徴

    ◇安藤・間の歴史と特徴:同社は、2013年に建設に強みをもつ安藤建設と、土木を得意とする間組が合併して設立された会社です。現在、世界21か国に拠点をもち、従業員数約3500人の規模を持つ東証一部上場企業となっています。合併後、売上高は4000億円程度の実績をもち、中期経営計画では2021年3月期に4800億円まで成長する目標を掲げています。
    ◇手掛けた案件の実績:安藤建設、間組の頃から130年以上の歴史をもつ同社は、数々の大型案件や難易度の高い案件にも携わってきました。手掛けた案件としては、土木分野では黒部ダムや青函トンネル、建築分野では名古屋城本丸御殿や東京ビッグサイト、海外事業ではシンズリ道路(ネパール)やペトロナスツインタワー(マレーシア)などの実績があります。
    ◇社員が長期的に活躍出来る環境:同社の社員は新卒採用・キャリア採用を問わず、幅広い年代の社員が活躍しています。社員の平均勤続年数は18.4年・平均残業時間24.4時間と業界の中でも働きやすい就業環境を保っています。
    ◇「働き方改革」の取り組み:ワークライフバランスの実現のために、生産性向上や効率化・省力化に向けて、現場でのICT・AI導入や、女性活躍推進の一環として「けんせつ小町」活動の積極展開など、全社を挙げて働き方改革を推進しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂6-1-20

    担当者のコメント

    ★安藤建設とハザマは、2013年4月1日に合併し、「安藤ハザマ」として新たにスタートしました。
    ※東証一部上場・黒部ダムや東京ビッグサイトを手掛けた準大手
  • 株式会社シノケングループ
    マンション管理担当フロント職(東京勤務)

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    投資用ワンルームを中心としたマンションの管理を行います。
    具体的には各マンション管理組合に対して、
    ■総会運営のサポート
    ■修理・原状回復工事のご提案
    ■管理者様へのご報告
    ■区分所有者様との各種調整
    などの業務を行います。
    ■ ファミリータイプのマンション管理では、総会以外にも理事会などが開催されますが、投資用ワンルームの場合はほぼ年1回の通常総会のみ対応となります。
    ■ 投資用の場合、所有者様の総会参加も限定的で総会運営もスムーズです。
    ■ 新たにマンションの管理を獲得する営業も並行して行います。
    ※株式会社シノケンアメニティへの出向という形になります。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号住友芝大門ビル4階

    担当者のコメント

    ★働き方を改善できます★ 上場企業だから安心!
    工事のキャリアをいかして、不動産事業部の方への将来的な異動も可能!佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 株式会社シノケングループ
    【東京】マンション管理部門の管理職候補

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    目標数値に対する実績の進捗管理(週次、月次、クオーター、年次) ・計画立案、目標設定、予算策定 ・部下の教育・管理、業務マネジメント ・その他、事務業務(会議資料作成など)※株式会社シノケンアメニティへの出向という形になります。
    <現場のメンバーは以下のような業務をおこなっています>
    ■マンションブリーザー(管理員)業務 マンションの最前線で業務を行いお住まいの方々と接するマンションプリーザーは、まさに「マンションの顔」です。マナー・清掃方法・緊急対応・管理組合業務など、マンションにお住まいの方々のご要望にお応えしています。
    ■設備管理業務 定期的に巡回点検を行い、建物や共用設備の状態を常にチェック。不具合箇所の早期発見で重大なトラブルを防止します。
    ■修繕計画 建物や設備の劣化状況、修繕技術の進歩を考慮し、修繕計画をご提案します。また、必要に応じて建物や設備の性能向上に関する工事もご提案します。
    ■緊急受付センターの運営 断水や共用設備の故障など、お住まいの方からの緊急連絡に対応する「緊急受付センター」を設置。マンションでの万一に備え、火災や設備監視装置からの異常信号も24時間体制で遠隔監視しています。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町二丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ★上場企業だから安心!★海外展開も積極的に進めています!事務のご経験をいかして、フィールドの広い環境にチャレンジしませんか?佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 株式会社東急コミュニティー
    マンションフロント【首都圏】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    仕事内容

    マンションフロント担当として下記業務をご担当いただきます。
    【分譲マンション管理組合の運営マネジメント業務】
    ■担当物件巡回  ■管理人・業者折衝  
    ■管理組合理事会・総会の運営
    ■防火管理・消防計画作成  
    ■駐車場契約・解約  ■保険契約管理  ■名簿整備  
    ■通知連絡業務  ■イベント支援等
    【会計マメジメント業務】
    ■未収納金督促  ■収納・支払業務  ■予決算報告業務等
    【建物・住環境改善提案】
    ■照明  ■オートロック  ■宅配ボックス  ■災害対応等
    【一人当たりの担当数】平均50~100戸のマンションを13~15棟程度
    ※書類作成等はアシスタントが中心に担当致します。
    ※電話対応はコールセンターが24時間365日対応を行っております。

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    東京都首都圏各支店(東京・千葉・埼玉・神奈川)※※現住所を考慮の上、決定致します※※
    神奈川県各支店

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 株式会社東急コミュニティー
    ビル運営コンサルタント(PM/BM/リーシング)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    これまでのご経験をもとに、ビルマネジメント、プロパティマネジメント、リーシングいずれかをご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■ビルの管理運営担当業務全般(受注物件の管理および運営、PM業務の実施及び調整)
    ■オーナー対応(建物修繕工事提案、資産価値向上の提案、賃料交渉)
    ■テナント対応(管理委託契約締結・更新、外注管理、工事提案、設備・館内異常時の緊急対応、点検・改修工事の立会い)
    ■賃貸ビルのテナント募集に関する営業戦略の立案、募集活動計画の立案、情報収
    ※配属(BM・PM・リーシング)については経験をもとに決定します。

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    東京都首都圏各支店(本社・渋谷・京橋)※現住所を考慮の上、決定致します

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 鈴与三和建物株式会社
    清掃受託営業・現場マネジメント ~鈴与グループ/離職率低~

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    建物維持管理業務のうち、ビル直営清掃の受託営業とビル清掃現場管理をお任せ致します。ビルやマンションの個人・法人オーナー様から建物管理業務(清掃、設備の管理・点検、テナント対応など)を新規またはリプレイスにより受託をする営業と現場管理の業務を行っていただきます。
    下記、業務ですが、ご経験に応じて、「営業」または「現場マネジメント」のご経験をお任せする為、ご経験に応じて、業務をお任せ致します。
    <仕事の流れ>
    ◆ビルやマンションの個人・法人オーナーを訪問し、ニーズの確認、見積提出を行います。
    ◆受託した案件の契約手続きののち、フロント窓口部門に引継ぎます。
    ◆受託後の現場スタッフのマネジメントや指導・育成もあわせてご担当いただきます。
    <担当エリア>
    東京都内主要5区(中央・千代田・港・渋谷・新宿)が中心
    <配属先>
    管理営業部7名(部長1名、課長2名、担当4名)

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。
    【同社の特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    【同社の社風】
    「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    担当者のコメント

    創業80年、鈴与グループの建設・ビルメンテナンスを担うグループの中核企業です。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して不動産活用の総合コンサルティングを行える点が強みです。温かく穏やかな社風で、安定的に長期就業が可能です!
  • 株式会社東急コミュニティー
    マンションフロント【名古屋】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    仕事内容

    マンションフロント担当として下記業務をご担当いただきます。
    【分譲マンション管理組合の運営マネジメント業務】
    ■担当物件巡回  ■管理人・業者折衝  
    ■管理組合理事会・総会の運営
    ■防火管理・消防計画作成  
    ■駐車場契約・解約  ■保険契約管理  ■名簿整備  
    ■通知連絡業務  ■イベント支援等
    【会計マメジメント業務】
    ■未収納金督促  ■収納・支払業務  ■予決算報告業務等
    【建物・住環境改善提案】
    ■照明  ■オートロック  ■宅配ボックス  ■災害対応等
    ※書類作成等はアシスタントが中心に担当致します。
    ※電話対応はコールセンターが24時間365日対応を行っております。

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-23-18ニューサカエビル6F

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • ホームライフ管理株式会社
    分譲マンションのフロント担当【首都圏】

    年収
    400万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    セコムグループのセキュリティノウハウが集約された「グローリオ」をはじめ、30戸程の小型から、300戸を超える大型マンションを管理しています。
    【具体的には】
    ◆理事会、総会の準備、議事録作成等の管理組合のサポート業務
    ◆設備の日常保守点検、改修、修繕等の工事企画の立案補助
    ◆管理員や協力業者との打ち合わせ、指導
    ◆居住者のコミュニティ作りのサポート(イベントの企画や実施サポート)
    ◆居住者のトラブル仲裁やクレーム対応等
    ※夜間は専用の「コールセンター」がございますので、基本的に対応することはございません。
    【担当数】10棟程度(内3棟程度は100戸以下の小規模物件)
    【平均残業時間】月10~20時間程度
    ※18:30には7割近く帰社し、19:00以降はほとんど(1~2名程度)残っていません。

    会社特徴

    【同社について】
    ◆同社はセコムグループのディベロッパー企業:セコムホームライフ株式会社の100%出資企業です。
    ◆同社が管理しているのは、セコムホームライフ株式会社が開発した物件やセコムのセキュリティシステムに加入されている物件、独自に開拓する物件 等、様々なパイプから管理受託案件を取得しています。セコムグループの強みを活かしたセキュリティマンション「グローリオ」を中心に管理戸数は40,000戸を越えています。
    ※同社が管理する物件の多くがマンションです。ビルの管理物件については、自社で開拓したものがほとんどです。
    【同社の強み】
    ◆セコムグループの不動産管理会社ということもあり、経営基盤が安定している。
    ◆親会社にディベロッパーがついており、セコムのサービスを導入している物件からも管理受託の案件が頂ける。
    【環境】
    ◆平均年齢:47歳 /正社員:243名 嘱託社員:421名 パート:396名
    ◆管理物件:管理組合数 567組合、管理棟数 857棟、管理戸数 38,041戸 ※2014年3月末現在 / ビル管理物件 3,233物件

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 4F

    担当者のコメント

    【セコムグループのディベロッパー企業:セコムホームライフ株式会社の100%出資企業】
    ★安定した経営基盤★平均残業時間10~20時間程度★落ち着いた社風で就業環境◎
  • 鈴与三和建物株式会社
    建物管理【フロント担当/中途入社離職率10%以下/一回面接】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】
    同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、建物維持管理担当として、分譲マンションのフロント業務とオーナービルの管理業務(巡回)をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■管理組合の総会やマンション理事会の運営・マネジメント
    ■オーナービルの維持運用ご提案
    (点検や修繕、修理の手配対応、設備更新のご案内)
    ■建物設備のメーター検針業務やオーナー、テナント対応
    ■建物設備の緊急時対応(業者手配)
    ※ビル担当30件、管理組合担当10件程度をあわせてご担当いただきます。
    【担当エリア】東京本社:東京23区内/横浜支店:川崎・横浜が中心。

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~
    【鈴与グループとは】
    1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。
    【同社の特徴】
    ◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。
    【同社の社風】
    「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階
    神奈川県横浜市中区弥生町2-15-1 ストークタワー大通り公園3-4階

    担当者のコメント

    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★
    ★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【新大阪勤務/不動産未経験者歓迎】

    年収
    540万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合の要望や課題を解決し、より快適性・安心・価値の創造を提供していただくことが主なお仕事になります。
    【具体的には】
    ■マンションの事業企画、予算案の立案
    ■マンション住民の皆様が管理組合に納める管理費や修繕積立金の使い道についてのコンサルティング
    ■修繕、清掃、点検、保険といった、協力会社との折衝
    ※在宅勤務の推奨により、Webでの理事会実施の環境整備などを進めております。
    【キャリアパス】リビングコーディネーター(LC)→リーダー→課長→部長
    入社当初はリビングコーディネーターとして9棟程度のマンションを担当していただきます。その後1~3年を経てグループリーダーとして3~4名のマネジメントをご担当いただきます。
    【残業】月35時間程度(夜間対応や休日の突発的な対応はございません)
    【支店メンバー】50名程度(そのうち総合職3~4割程度)※20代~50代の方が幅広く在籍しております。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。
    【コロナ禍での対応について】
    ■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番22号

    担当者のコメント

    ■コロナ禍でも増収■異業界からの転職者が多くご活躍(営業経験活かせます)■大和ハウスグループのマンション管理会社
    ■20代後半で年収540万円程度■完全固定給(インセンなし)■休日の突発的な対応無し■新大阪駅より徒歩3分の好立地■在宅勤務推奨
  • 仕事内容

    分譲マンションの管理受託営業をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■電話・メールによる新規案件、顧客の開拓営業
    ■オーナー様を訪問し自社管理の提案
    ■管理組合に向けたプレゼンテーション
    ■受託契約締結
    ■管理業務
    【募集背景】
    メイクスグループの建物管理部門を担う同社において今後の更なる業績拡大のため、自社以外のマンション管理の案件数を増大すべく、本ポジションを募集しています。
    10年後には業界トップクラスの企業となるべく、共に成長を進めてくださる方を歓迎します。
    ※インセンティブ制度有:入金確認後翌月10日支給

    会社特徴

    東京都心部と名古屋を中心に投資用デザイナーズマンションの企画開発から販売管理まで一貫して手掛けるメイクスグループ。その建物管理部門を担うのがメイクスコミュニティーです。
    ■デザイン性と機能性、立地にこだわった自社マンション『メイクスデザインシリーズ』は、入居率98%以上を誇ります。
    ■警備会社や設備専門業者との強い連携により実現する現場対応力がメイクスコミュニティーの大きな強みです。
    ■5年後、10年後には業界トップクラスの企業となることを目標に業務に取り組んでいます。何事にも前向きに取り組む社風で今後もさらなる成長を続けていきます。
    【職場環境】
    ■社員一人ひとりに個々の能力と自己実現の最大化を図れる環境と機会を提供することを約束し、主体性をもって行動できる環境づくりに取り組んでいます。(学習支援制度、時間単位の有給休暇取得制度など)
    ■グループ3社が渋谷区のワンフロアのオフィスで業務に取り組んでいるため、上司、部下だけでなく、グループ間の垣根を超えた活発なコミュニケーションも魅力です!

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町12-10住友不動産渋谷インフォスアネックス5階

    担当者のコメント

    ■企画開発から販売、管理まで一貫して手掛けるメイクスグループならではの知識と経験が強みです!
    ■自社保有物件があり、安定的な財務基盤の元、長期的に働く事が可能です!/フットワーク軽く意欲的に取り組める方大募集!
  • 仕事内容

    マンション管理業者が管理組合と管理受託契約を締結する際、管理組合の構成メンバーである区分所有者に契約の重要事項説明、管理業務の処理状況のチェック及び報告を行って頂きます。
    【業務内容】
    ■事務管理業務
     月次収支、決算業務等の出納、仕訳業務
     予算作成補助
     修繕計画の立案と実施補助、長期修繕計画の作成補助、各種契約手続きの補助
    ■管理員業務…常駐管理員の手配
    ■管理組合運営業務…理事会や総会の支援、管理組合運営の補助
    ■その他マンション管理に関する補助
    残業時間が20時間/月以下でワークライフバランスが整っております。

    会社特徴

    ■2016年11月より事業新章へ:東海では主に名古屋市を中心とした愛知県西部に事業展開をしている株式会社プレサンス コーポレーションが愛知県東部及び静岡県西部での事業展開をする同社を子会社とすることにより、将来的に東海圏全域にマンション事業の拡大・グループのブランド力向上が見込まれます。
    連結子会社になったことにより売上業績も前年度売上比率の約70%増加の51億円になり業績も向上しております。
    ■2018年事業主別マンション供給戸数ランキングで東海・中京圏(静岡除外)のエリアで1位が親会社のプレサンコーポレーション、当社は4位にランクインしております。創業以来、地域密着型の経営を行っており、地域の方たちからの高い信頼を得ています。
    ■マンション開発に特化しており、土地の仕入から、企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制をとる事で、三河エリア・浜松市内を中心に価値ある分譲マンションをよりリーズナブルに提供している企業です。
    ■同社の駅近マンションでは、一貫体制をとる事により、中間マージンが発生しないことから、設備費のかかる”オール電化”や、戸建て注文住宅のようにユーザーのこだわりの住宅を実現できる”自遊設計”を採用し、ファミリー層、単身者、高齢者と幅広い層から人気を得ています。
    ■同業界と比較すると残業時間も少なく、働きやすい環境です

    勤務地

    愛知県岡崎市六供町3丁目32番地1

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の子会社★ ★前年度売上比70%増★ ★残業時間13時間/月★ ★夜勤なし★
    三河エリア・浜松市内を中心に地域に密着し土地仕入から企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制!
  • 株式会社第一ビルディング
    総合職(プロパティマネージャー)@東京

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■テナントリーシング、テナント管理からビルの維持管理・工事管理・収支管理まで、ビルの運営管理をトータルでマネジメントする業務になります。
    ■オーナーに代わりビルの資産価値を高めながら運営管理を行うプロパティマネージャーを募集しています。
    ※支店のプロパティマネージャーを支える本社各部門への配属となる可能性もあります。
    【仕事の魅力】
    ■同社のPM業務では、リーシング・建物の日常運営管理・工事管理・収支管理に至るまで一人の担当者が一貫して携わっておりますので、幅広い経験を積むことができ、またビル運営管理業務のエキスパートとしてのスキルアップが可能です。
    ※オフィスビル3~5棟を担当するのがスタンダード。
    ただし大型物件のプロジェクトに関しては複数名のチームで動かしていきます。
    【オーナー】第一生命55:その他45

    会社特徴

    ◆1951年に設立して以降、第一生命保険をはじめとする不動産所有者が保有するオフィスビルを中心に商業施設やホテル等の運営・管理を受託する国内有数のプロパティマネジメント事業会社です。全国42拠点に展開し、現在では全国340棟以上の不動産の建物収支計画の策定・進捗管理、賃貸スペースのテナントリーシング・賃貸借契約管理、保守修繕計画の立案・管理等の様々な業務を受託し、物件の資産価値向上と投資利回りの最大化に貢献しております。
    ◆当社の強みは、全国に広がるネットワークと受託ビルに密着した運営から管理までのワンストップ運営管理体制。約70年間の運営・管理実績に基づく質の高い管理とコスト面での優位性を実現させるだけでなく、建物のLCC分析などの中長期的な視点でビル運営管理を行っています。また、リーシング業務においては、本社営業部門と各拠点の営業活動、仲介会社、ゼネコンなどの協力会社の情報網を有機的に連携させ、情報の共有化を図ることで、他社とは一線を画した強みを発揮しております。
    ◆充実した福利厚生、育休・産休取得の実績、風通しの良い穏やかな社風など、長期的に就業できる環境であるといえます。※平均勤続年数16年2ヶ月(一般職含む全社員平均)
    ◆第一生命ホールディングスの下、第一生命の不動産開発・運用機能と当社の不動産管理機能の一体的な運営を通じた不動産事業強化ならびに両社間のシナジー創出による収益拡大を目指しております。

    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目4番12号
    東京都(本社)または全国主要都市(全42拠点)

    担当者のコメント

    ★安定したビジネスモデル、充実した福利厚生、風通しの良い社風が特長 ★主要株主:第一生命ホールディングス
    【PM業務経験者(オフィス・商業・マンション)】【ゼネコン・サブコン出身者】【ビルメンテナンスの営業経験者】
  • 株式会社レーベンコミュニティ
    マンションフロント【年間休日126日/転勤無/水日祝休み】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、分譲マンションのフロント業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■管理物件における改善提案:修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施
    ■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行
    ■問い合わせ窓口:居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応
    ■当社の管理員・清掃員の確認、指導
    【理事会の頻度】
    物件によりですが、5~10回位の頻度です。
    ◎管理物件数:50戸の建物を8~10件 ※管理物件の形態によって件数の増減が有。
    ◎時間外対応に関しては、コールセンター・警備会社と連携
    【入社社後の教育について】品質管理の基礎研修を行い、業務を覚えて頂きます。その後、OJTで実務のご経験を詰んで頂きます。
    ■所属する課は、5~7名程度ですので身近に教わりやすい環境です。
    ■目標設定をした上で、月1回の面談や振り返りを行います。

    会社特徴

    東京等の関東をメインにタカラレーベン(東証一部上場)が開発・分譲するマンションの管理を一手に引き受け、総合管理事業を主軸としながら、安定と成長を続ける5つの事業(①マンション管理企画事業 ②リニューアル・リノベーション・リフォーム事業 ③保険事業 ④資産管理・資産運用事業 ⑤通所介護事業)を展開。
    近年はタカラレーベンが販売した物件以外の管理組合様からお声を掛けて頂く機会が増え、管理会社変更(リプレイス)の受託件数の割合が増加しています。
    ■品質管理を第一とし、ISO9001の発展形のSQMSにて管理業務を運営し、他社との差別化をしています。
    ■タカラレーベングループからの供給と、他社もしくは管理組合からの委託依頼による安定的な管理戸数の増加(年平均3,000戸)。管理業務の契約継続率は99.9%と顧客満足度が高く、解約が非常に少ないのも特徴です。
    ■マンション管理から派生する、既存及び新規サービスビジネスを創設し、業種・職種が多種多様。進取気鋭の風土があります。
    ■無借金経営の継続と300%を超える流動性及び70%を超える自己資本比率を誇っています。
    ■人事評価及び面談をこまめに実施し、力ある社員は比較的短期間で昇進が可能です。
    ■全社員の内、中途社員の割合が8割と高いです(業績拡大の中、新しい仕事、ポジション増加中の為)。
    ■目標はありますがノルマは無く、成績や業績に応じた変動給ではない固定給制となっています。

    勤務地

    東京都千代田区三番町6‐14
    神奈川県横浜市西区※勤務地は東京神奈川いずれかです。

    担当者のコメント

    ■東証一部上場のタカラレーベングループ★親会社の案件だけでなく、外販案件も増加中!安定して業績を伸ばしている優良企業です!
    ■年間休日126日★働き方改革を全社的に進めています!ワークライフバランスを整えて働きたい方にオススメです!
  • 新日本管財株式会社
    マンション管理【転勤無/時間外手当全額支給/福利厚生充実◎】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社においてマンション管理フロント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■管理組合理事会、総会支援、役員打ち合わせの同席
    ■管理業務の統括
    ■マンション住居者・組合員からの問い合わせ対応
    ■現場管理員・清掃員の管理
    【物件について】:一都三県が中心であり、お住まい等も考慮しながら移動時間が長くなり過ぎないよう配慮致します。
    【魅力】:社内に設備点検、建物診断、設計、グループで改修工事に関する業務の部門があるため、担当物件へのスピーディーな対応が可能です。マンションの資産価値向上に集中できる環境です。
    【部署構成】60代:2名 50代:3名 40代:2名 30代:3名

    会社特徴

    ★☆建物管理のすべてを任せられる同社のワンストップソリューション☆★
    ■1971年設立以来培った経験と実績から、オーナー様のニーズや建物の状況、運営形態などに応じてオリジナルの管理運営企画を作成。
    ■グループ内に新日本リフォーム株式会社という営繕部隊も在り、耐震診断・劣化診断から始まり不動産の総合管理を上流から川下まで行っているワンストップソリューションカンパニーです。
    【人情味溢れる社員を大事にする社風が魅力です!】
    社内のコミュニケーションは活発で、サポートをし合う文化や、挑戦する人を応援する社風です。社外へのボランティアや、寄付のための基金を立ち上げたり、社会貢献性が非常に高い企業です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町4-3-13三建室町ビル

    担当者のコメント

    ■社員を大事にする、風通しの良い社風で、ワークライフバランスを整えながら働く事ができます。(直行直帰・テレワークも推進予定)
    ■理事会で休日出勤が発生した場合には、代休を取得頂きます。(月に2回程度)【物件数】:一人当たり10~15件(ご経験による)
  • 野村不動産パートナーズ株式会社
    マンションフロント【首都圏】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■マンション管理組合の運営サポート ■居住者間のコミュニティ形成のお手伝い
    ■共用部分の修繕提案 ■計画修繕の提案 ■長期修繕計画の見直し
    ■管理費収支改善の提案などをお任せします。
    ※総合職としての採用のため、実績と希望に応じて、将来的に異動可能です。
    ※夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターがすべて対応いたしますので、休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。
    【管理棟数】一人当たり平均:10棟程度
    《おすすめポイント》
    ◆充実の福利厚生/住宅手当の手厚さ(住宅手当:上限57,000円、家族手当:配偶者20,000円/子8,000円 )、完全週休2日制など

    会社特徴

    ~野村不動産グループの総合不動産管理会社~
    ■分譲マンション「プラウド」シリーズ
    ■中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」
    ■都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」
    ■大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」
    など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野の総合管理を行っております。
    【主な受賞実績 ~顧客満足に徹したサービスを提供し続けております~ 】
    ★住まいサーフィンによるマンション入居者の管理満足度調査:顧客満足度 11年連続第1位!★
    ★オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏3年連続1位!★
     管理会社(物件担当者)に対する評価において全ての項目で 1 位となり、なかでも物件担当者であるマンションマネージャーの対応に高い評価をいただきました。また、推奨度を含む満足度においても 1 位を獲得しております。

    勤務地

    東京都内の新宿や町田などを想定しております
    神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134横浜ビジネスパーク・ウエストタワー8階

    担当者のコメント

    ★オリコン顧客満足度調査・分譲マンション管理会社首都圏3年連続1位 
    ★「住まいサーフィン」によるマンション入居者の顧客満足度調査11年連続1位など、入居者からの高い満足度を誇っております!
  • 野村不動産パートナーズ株式会社
    マンションフロント【北海道】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■マンション管理組合の運営サポート ■居住者間のコミュニティ形成のお手伝い
    ■共用部分の修繕提案 ■計画修繕の提案 ■長期修繕計画の見直し
    ■管理費収支改善の提案などをお任せします。
    ※総合職としての採用のため、実績と希望に応じて、将来的に異動可能です。
    ※夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターがすべて対応いたしますので、休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。
    【管理棟数】一人当たり平均:10棟程度
    《おすすめポイント》
    ◆充実の福利厚生/住宅手当の手厚さ(住宅手当:上限57,000円、家族手当:配偶者20,000円/子8,000円 )、完全週休2日制など

    会社特徴

    ~野村不動産グループの総合不動産管理会社~
    ■分譲マンション「プラウド」シリーズ
    ■中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」
    ■都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」
    ■大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」
    など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野の総合管理を行っております。
    【主な受賞実績 ~顧客満足に徹したサービスを提供し続けております~ 】
    ★住まいサーフィンによるマンション入居者の管理満足度調査:顧客満足度 11年連続第1位!★
    ★オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏3年連続1位!★
     管理会社(物件担当者)に対する評価において全ての項目で 1 位となり、なかでも物件担当者であるマンションマネージャーの対応に高い評価をいただきました。また、推奨度を含む満足度においても 1 位を獲得しております。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北三条西3-1-25

    担当者のコメント

    ★オリコン顧客満足度調査・分譲マンション管理会社首都圏3年連続1位 
    ★「住まいサーフィン」によるマンション入居者の顧客満足度調査11年連続1位など、入居者からの高い満足度を誇っております!
  • 野村不動産パートナーズ株式会社
    マンションフロント【九州】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■マンション管理組合の運営サポート ■居住者間のコミュニティ形成のお手伝い
    ■共用部分の修繕提案 ■計画修繕の提案 ■長期修繕計画の見直し
    ■管理費収支改善の提案などをお任せします。
    ※総合職としての採用のため、実績と希望に応じて、将来的に異動可能です。
    ※夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターがすべて対応いたしますので、休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。
    【管理棟数】一人当たり平均:10棟程度
    《おすすめポイント》
    ◆充実の福利厚生/住宅手当の手厚さ(住宅手当:上限57,000円、家族手当:配偶者20,000円/子8,000円 )、完全週休2日制など

    会社特徴

    ~野村不動産グループの総合不動産管理会社~
    ■分譲マンション「プラウド」シリーズ
    ■中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」
    ■都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」
    ■大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」
    など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野の総合管理を行っております。
    【主な受賞実績 ~顧客満足に徹したサービスを提供し続けております~ 】
    ★住まいサーフィンによるマンション入居者の管理満足度調査:顧客満足度 11年連続第1位!★
    ★オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏3年連続1位!★
     管理会社(物件担当者)に対する評価において全ての項目で 1 位となり、なかでも物件担当者であるマンションマネージャーの対応に高い評価をいただきました。また、推奨度を含む満足度においても 1 位を獲得しております。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-14-8
    熊本県熊本市中央区花畑町9-24

    担当者のコメント

    ★オリコン顧客満足度調査・分譲マンション管理会社首都圏3年連続1位 
    ★「住まいサーフィン」によるマンション入居者の顧客満足度調査11年連続1位など、入居者からの高い満足度を誇っております!
  • 野村不動産パートナーズ株式会社
    マンションフロント【仙台】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■マンション管理組合の運営サポート ■居住者間のコミュニティ形成のお手伝い
    ■共用部分の修繕提案 ■計画修繕の提案 ■長期修繕計画の見直し
    ■管理費収支改善の提案などをお任せします。
    ※総合職としての採用のため、実績と希望に応じて、将来的に異動可能です。
    ※夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターがすべて対応いたしますので、休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。
    【管理棟数】一人当たり平均:10棟程度
    《おすすめポイント》
    ◆充実の福利厚生/住宅手当の手厚さ(住宅手当:上限57,000円、家族手当:配偶者20,000円/子8,000円 )、完全週休2日制など

    会社特徴

    ~野村不動産グループの総合不動産管理会社~
    ■分譲マンション「プラウド」シリーズ
    ■中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」
    ■都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」
    ■大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」
    など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野の総合管理を行っております。
    【主な受賞実績 ~顧客満足に徹したサービスを提供し続けております~ 】
    ★住まいサーフィンによるマンション入居者の管理満足度調査:顧客満足度 11年連続第1位!★
    ★オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏3年連続1位!★
     管理会社(物件担当者)に対する評価において全ての項目で 1 位となり、なかでも物件担当者であるマンションマネージャーの対応に高い評価をいただきました。また、推奨度を含む満足度においても 1 位を獲得しております。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-23

    担当者のコメント

    ★オリコン顧客満足度調査・分譲マンション管理会社首都圏3年連続1位 
    ★「住まいサーフィン」によるマンション入居者の顧客満足度調査11年連続1位など、入居者からの高い満足度を誇っております!

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