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管理業務主任者の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する管理業務主任者の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 佐藤

公開中の求人67件中 1~20件を表示

    • 正社員

    コミュニティワン株式会社
    フロント<北陸支店:金沢勤務>東急コミュニティーグループ

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社がディベロッパーや管理組合から管理受託するマンションのフロント業務をお任せします

    【具体的には】
    ◆管理組合の運営サポート
    理事会・総会の運営や事業計画の作成、会計報告や予算管理 等
    ◆建物・設備の維持管理
    マンションの共有部分の定期点検、メンテナンスの実施
    ◆修繕・補修の提案
    30年間の長期修繕計画に基づいた修繕・リフォーム、耐震性・災害対策を意識した改修の提案業務
    ※工事を受注した際は社内の工事部門と連携して対応

    ■平均管理頭数:13~14棟/人

    会社特徴

    【同社の概要】
    「東急コミュニティーグループ」の一員である同社は、1975年の創業以来、独立マンション管理会社として全国でマンション管理サービスを提供し続けています。
    同社のグループ会社のマンション管理会社である「陽光ビルシステム」「マリモコミュニティ」、グループ全体の管理戸数は約16万9千戸(2014年3月現在)になります。単体としての管理戸数も10年以上伸び続けています。
    ※マンションの管理戸数※
    2012年:112,336戸→2013年:134,025戸→2014年:147,557戸→2015年:152,092戸
    【同社の強み・特徴】
    ■マンション管理サービスだけでなく、管理会社の強みを活かした4つのサービス(売買・賃貸業、リフォーム事業、大規模修繕事業、保険事業)でお客様の生活をサポートしています。
    ■新卒・中途入社の方に対する安心の研修制度、資格取得の為のサポートシステム
    ※「管理業務主任者」または「マンション管理士」の取得については、社内勉強会の他に専門学校と連携し「資格取得奨励制度」を設け全面的にバックアップします。
    ■評価基準の透明性:保有資格や経験によって、昇格基準が明確に設けられています。

    勤務地

    石川県金沢市上堤町2番33号 興能ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ******** 東急コミュニティーグループの安定企業 ********
    ◆10年以上、管理戸数が増加しています ※現在は、全国:3,341棟 / 156,413戸の実績があります
    • 正社員

    住友不動産建物サービス株式会社
    マンションフロント【関西支社】【神戸】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務

    【具体的には】
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)

    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等
    ★将来的に他部署への異動や転勤の可能性有※初任地はご相談の上、原則採用地(居住地)近辺の事業所となります。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。

    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~

    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル8F
    兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-12 三宮ビル東館

    担当アドバイザーのコメント
    【住友不動産のグループ会社で安定基盤】人のよい人が多くいらっしゃり、9割の方が中途入社です!
    ★穏やかでアットホームな社風です!残業も20時間前後と少なく働きやすさがございます!★
    • 正社員

    住友不動産建物サービス株式会社
    マンションフロント【名古屋】【京都】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務

    【具体的には】
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)

    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等
    ★将来的に他部署への異動や転勤の可能性有※初任地はご相談の上、原則採用地(居住地)近辺の事業所となります。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。

    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~

    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町1-5 栄中央ビル
    京都府京都市下京区河原町通松原上ル2丁目富永町338 京阪四条河原町ビル

    担当アドバイザーのコメント
    【住友不動産のグループ会社で安定基盤】人のよい人が多くいらっしゃり、9割の方が中途入社です!
    ★穏やかでアットホームな社風です!残業も20時間前後と少なく働きやすさがございます!★
    • 正社員

    住友不動産建物サービス株式会社
    マンションフロント【新宿】【横浜/藤沢】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務

    【具体的には】
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)

    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等
    ★将来的に他部署への異動や転勤の可能性有※初任地はご相談の上、原則採用地(居住地)近辺の事業所となります。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。

    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~

    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3階
    神奈川県横浜市港北区新横浜、藤沢市鵠沼石上

    担当アドバイザーのコメント
    【住友不動産のグループ会社で安定基盤】人のよい人が多くいらっしゃり、9割の方が中途入社です!
    ★穏やかでアットホームな社風です!残業も20時間前後と少なく働きやすさがございます!★
    • 正社員

    大和ライフネクスト株式会社
    マンションプランナー【船橋(水戸・つくば)】※経験者※

    年収
    450万円~500万円
    勤務地
    千葉県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • Iターン・Uターン
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    今回募集をするのは、水戸・つくばエリアにある分譲マンション(5棟前後)専任の管理担当者となります。
    分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートする仕事です。要望・不満を把握し課題解決の策を考え、ご提案して頂きます。
    月に1回程度のマンションに住まわれる役員の皆様が集まり、理事会が開かれますので、出席して頂きます。話し合われる内容は日常的な課題となる、小規模修繕や防犯・防災、マンション内のコミュニティ形成など、または資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で判断するものまで広範囲にわたります。担当マンションを訪問し、館内や敷地内の巡回・状況確認なども実施します。

    【具体的には】
    ◆マンションの事業計画・予算案の立案
    マンションの住民の皆様が管理組合に納める管理費や修繕積立金の最適な使い道のコンサルティングを行います。
    修繕・清掃・点検・保険…といった協力会社とやり取りをしながら運営計画や予算案を立てます。
    ◆理事会に参加し、住民の皆様をサポート
    月に1回程度、住民の代表者が集まり、資金計画や、設備修繕、イベントの企画など、マンションの課題や今後の運営方針について、様々なテーマを話し合う「理事会」が開かれます。そこにコンサルタントとして理事会に参加し、住民の皆様の声を直接聞きながら共に組合運営や課題解決の方法を考え提案をしています。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、コスモスライフへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    千葉県船橋市本町2丁目1番1号 船橋スクエア21 7階

    担当アドバイザーのコメント
    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
    • 正社員

    大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【東京】※未経験歓迎※

    年収
    450万円~730万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、快適性・安心・価値を提供する仕事です。お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。
    【具体的には】
    ■管理組合からの要望、課題ヒアリング
    ■解決提案・施策実施
    ■関連会社や協力会社との連携
    ※法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識が必要となっていきます。
    ※お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    【仕事の難しさ】
    マンションの共用部等、複数の方の共同所有のものもあります。「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、コスモスライフへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST
    東京都港区南青山6-3-9 MAビル

    担当アドバイザーのコメント
    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
    • 正社員

    大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【埼玉】※未経験歓迎※

    年収
    450万円~730万円
    勤務地
    埼玉県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、快適性・安心・価値を提供する仕事です。お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。
    【具体的には】
    ■管理組合からの要望、課題ヒアリング
    ■解決提案・施策実施
    ■関連会社や協力会社との連携
    ※法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識が必要となっていきます。
    ※お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    【仕事の難しさ】
    マンションの共用部等、複数の方の共同所有のものもあります。「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、コスモスライフへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2-81 いちご大宮ビル5階
    埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー 1階

    担当アドバイザーのコメント
    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
    • 正社員

    大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【千葉】※未経験歓迎※

    年収
    450万円~730万円
    勤務地
    千葉県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、快適性・安心・価値を提供する仕事です。お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。
    【具体的には】
    ■管理組合からの要望、課題ヒアリング
    ■解決提案・施策実施
    ■関連会社や協力会社との連携
    ※法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識が必要となっていきます。
    ※お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    【仕事の難しさ】
    マンションの共用部等、複数の方の共同所有のものもあります。「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、コスモスライフへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    千葉県船橋市本町2丁目1番1号 船橋スクエア21 7階

    担当アドバイザーのコメント
    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
    • 正社員

    大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【横浜・町田】※未経験歓迎※

    年収
    450万円~730万円
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、快適性・安心・価値を提供する仕事です。お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。
    【具体的には】
    ■管理組合からの要望、課題ヒアリング
    ■解決提案・施策実施
    ■関連会社や協力会社との連携
    ※法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識が必要となっていきます。
    ※お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    【仕事の難しさ】
    マンションの共用部等、複数の方の共同所有のものもあります。「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、コスモスライフへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル 17階
    東京都町田市中町1-2-4 日新町田ビル4階

    担当アドバイザーのコメント
    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
    • 正社員

    大和ライフネクスト株式会社
    不動産コンサル系総合職(不動産関連事業開発・管理立ち上げ)

    年収
    450万円~730万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【配属部署】
    ①事業開発部(主に大和ハウスグループ外への管理受託営業・企画)
    オフィスビル/寮・社宅/賃貸マンションのオーナーに対し、建物管理・PM・サブリースなどの管理をお任せいただくための管理受託営業(リプレイス)のお仕事になります。直近では、国立大学にかかわるPFI(民間資金等活用事業推進)事業にかかわった建物管理提案を行ったり、法人企業の寮・社宅ニーズと、不動産運用に悩むオーナーとの間に入り、事業化した当社独自の「エルプレイス」シリーズとして、寮や社宅のサブリース事業を展開しております。
    ②営業推進部(大和ハウスグループ内への管理受託営業や共同プロジェクトへの参画)
    大和ハウスグループが手掛ける都市再開発事業・大型複合施設開発事業における総合管理受託営業、その後の事業計画段階からの管理立上げ業務(管理費の積算・仕様設計・竣工後の管理運営計画策定)をお任せします。また、竣工後は、全国展開するクライアントの窓口として、建物の維持・管理業務の品質改善提案や管理報告と、それに伴う書類作成を設計者や社内の技術者と共に進めていただきます。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、コスモスライフへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6階

    担当アドバイザーのコメント
    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
    • 正社員

    大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画 立ち上げ担当※新大阪

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    リプレイスにて受託した他社管理マンションの引継ぎに係る業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■受託内定から管理開始後、約1ヶ月まで理事会や総会への出席及び進捗報告・調整業務等を行います。
    ■管理組合の保管書類、鍵等の確認
    ■前管理会社の業務内容の確認
    ■管理の担当部署や会計部門等の関連部署への引継・調整

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、コスモスライフへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番22号

    担当アドバイザーのコメント
    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
    • 正社員

    株式会社ライフポート西洋
    【東京】マンション管理組合の企画運営職(フロント)

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■マンション管理組合に対して、居住者の暮らしやすさや資産価値向上のための企画提案や運営支援を行います。

    【企画運営】
    ◆マンションでの暮らしを快適なものにする為の計画やルールを
     企画、提案。
    ◆新規マンションの場合、開発段階で管理費や経費の精算をし、
     サービス内容や管理費を提案。
    【マネジメント】
    ◆管理組合の運営をサポートし、住み心地の良い空間を維持。
    ◆建物や設備が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフを
     マネジメント。
    【コンサルティング】
    ◆管理組合からの相談にアドバイスをし、解決策を提案。
    ◆マンションの資産価値の向上のために、適切な修繕工事を提案、実施。

    会社特徴

    【設立経緯】1984年にセゾングループの㈱コミュニティサービスにマンション管理部門設立(同社の前身)。業界の先駆けとなる24時間常駐のライフサービス付マンション「ヴィルセゾン小手指」の管理を開始。1997年に㈱コミュニティサービスの管理部門を独立させ、㈱西洋コミュニティを設立。2004年に株主をZENホールディングスに変更し、グループ会社でもある、(株)東京管理センター、タウンサービス(株)の3社が合併して、現在のライフポート西洋が誕生しました。

    【強み/特長】業界に先駆けて、24時間常駐のフロントサービスを導入するなど、お客様に対しての質の高いサービスを心掛けています。設立当初は関連会社からの受注管理物件がほとんどであったのに対し、最近では管理物件の7割以上が紹介や問い合わせによる依頼で締められています。

    【顧客数】首都圏に658組合、近畿圏145組合、中京圏331組合の管理マンションを抱えています。

    勤務地

    東京都千代田区九段南2-4-16 九段ZENビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★業界に先駆けて、24時間常駐のフロントサービスを導入するなど、お客様に対しての質の高いサービスを心掛けています。
    【未経験者歓迎】管理戸数を抑えることで、決め細やかな対応が可能となり、よりお客様に寄り添った仕事が出来ます。
    • 正社員

    株式会社ライフポート西洋
    【神奈川/横浜】マンション管理組合の企画運営職(フロント)

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■マンション管理組合に対して、居住者の暮らしやすさや資産価値向上のための企画提案や運営支援を行います。

    【企画運営】
    ◆マンションでの暮らしを快適なものにする為の計画やルールを
     企画、提案。
    ◆新規マンションの場合、開発段階で管理費や経費の精算をし、
     サービス内容や管理費を提案。
    【マネジメント】
    ◆管理組合の運営をサポートし、住み心地の良い空間を維持。
    ◆建物や設備が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフを
     マネジメント。
    【コンサルティング】
    ◆管理組合からの相談にアドバイスをし、解決策を提案。
    ◆マンションの資産価値の向上のために、適切な修繕工事を提案、実施。

    会社特徴

    【設立経緯】1984年にセゾングループの㈱コミュニティサービスにマンション管理部門設立(同社の前身)。業界の先駆けとなる24時間常駐のライフサービス付マンション「ヴィルセゾン小手指」の管理を開始。1997年に㈱コミュニティサービスの管理部門を独立させ、㈱西洋コミュニティを設立。2004年に株主をZENホールディングスに変更し、グループ会社でもある、(株)東京管理センター、タウンサービス(株)の3社が合併して、現在のライフポート西洋が誕生しました。

    【強み/特長】業界に先駆けて、24時間常駐のフロントサービスを導入するなど、お客様に対しての質の高いサービスを心掛けています。設立当初は関連会社からの受注管理物件がほとんどであったのに対し、最近では管理物件の7割以上が紹介や問い合わせによる依頼で締められています。

    【顧客数】首都圏に658組合、近畿圏145組合、中京圏331組合の管理マンションを抱えています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区南幸2-21-5 柳川ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★業界に先駆けて、24時間常駐のフロントサービスを導入するなど、お客様に対しての質の高いサービスを心掛けています。
    【未経験者歓迎】管理戸数を抑えることで、決め細やかな対応が可能となり、よりお客様に寄り添った仕事が出来ます。
    • 正社員

    株式会社ライフポート西洋
    【名古屋】マンション管理組合の企画運営職(フロント)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    マンション管理組合に対して、居住者の暮らしやすさや資産価値向上のための企画提案や運営支援を行います。

    【企画運営】
    ◆マンションでの暮らしを快適なものにする為の計画やルールを企画、提案。
    ◆新規マンションの場合、開発段階で管理費や経費の精算をし、サービス内容や管理費を提案。
    【マネジメント】
    ◆管理組合の運営をサポートし、住み心地の良い空間を維持。
    ◆建物や設備が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフをマネジメント。
    【コンサルティング】
    ◆管理組合からの相談にアドバイスをし、解決策を提案。
    ◆マンションの資産価値の向上のために、適切な修繕工事を提案、実施。

    会社特徴

    【設立経緯】1984年にセゾングループの㈱コミュニティサービスにマンション管理部門設立(同社の前身)。業界の先駆けとなる24時間常駐のライフサービス付マンション「ヴィルセゾン小手指」の管理を開始。1997年に㈱コミュニティサービスの管理部門を独立させ、㈱西洋コミュニティを設立。2004年に株主をZENホールディングスに変更し、グループ会社でもある、(株)東京管理センター、タウンサービス(株)の3社が合併して、現在のライフポート西洋が誕生しました。

    【強み/特長】業界に先駆けて、24時間常駐のフロントサービスを導入するなど、お客様に対しての質の高いサービスを心掛けています。設立当初は関連会社からの受注管理物件がほとんどであったのに対し、最近では管理物件の7割以上が紹介や問い合わせによる依頼で締められています。

    【顧客数】首都圏に658組合、近畿圏145組合、中京圏331組合の管理マンションを抱えています。

    勤務地

    愛知県名古屋市名東区一社3-7 ユニホー本社ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★業界に先駆けて、24時間常駐のフロントサービスを導入するなど、お客様に対しての質の高いサービスを心掛けています。
    【未経験者歓迎】管理戸数を抑えることで、決め細やかな対応が可能となり、よりお客様に寄り添った仕事が出来ます。
    • 正社員

    株式会社ライフポート西洋
    【大阪】マンション管理組合の企画運営職(フロント)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    マンション管理組合に対して、居住者の暮らしやすさや資産価値向上のための企画提案や運営支援を行います。

    【企画運営】
    ◆マンションでの暮らしを快適なものにする為の計画やルールを企画、提案。
    ◆新規マンションの場合、開発段階で管理費や経費の精算をし、サービス内容や管理費を提案。

    【マネジメント】
    ◆管理組合の運営をサポートし、住み心地の良い空間を維持。
    ◆建物や設備が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフをマネジメント。

    【コンサルティング】
    ◆管理組合からの相談にアドバイスをし、解決策を提案。
    ◆マンションの資産価値の向上のために、適切な修繕工事を提案、実施。

    会社特徴

    【設立経緯】1984年にセゾングループの㈱コミュニティサービスにマンション管理部門設立(同社の前身)。業界の先駆けとなる24時間常駐のライフサービス付マンション「ヴィルセゾン小手指」の管理を開始。1997年に㈱コミュニティサービスの管理部門を独立させ、㈱西洋コミュニティを設立。2004年に株主をZENホールディングスに変更し、グループ会社でもある、(株)東京管理センター、タウンサービス(株)の3社が合併して、現在のライフポート西洋が誕生しました。

    【強み/特長】業界に先駆けて、24時間常駐のフロントサービスを導入するなど、お客様に対しての質の高いサービスを心掛けています。設立当初は関連会社からの受注管理物件がほとんどであったのに対し、最近では管理物件の7割以上が紹介や問い合わせによる依頼で締められています。

    【顧客数】首都圏に658組合、近畿圏145組合、中京圏331組合の管理マンションを抱えています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-3-1-600大阪駅前第一ビル 6階

    担当アドバイザーのコメント
    ★業界に先駆けて、24時間常駐のフロントサービスを導入するなど、お客様に対しての質の高いサービスを心掛けています。
    【未経験者歓迎】管理戸数を抑えることで、決め細やかな対応が可能となり、よりお客様に寄り添った仕事が出来ます。
    • 正社員

    株式会社デ・リード
    マンション管理

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    管理受託をしているマンションの管理業務をお任せします。まずは先輩社員のサポート役から始めていき、徐々に1棟ずつ引き継いでいただく予定です。最終的には10~15棟担当をしていただき、責任のある仕事をお任せします。管理受託マンションの理事会や入居者とのやりとりが主な業務です。
    ※担当して頂くマンションの半分は投資用物件なので比較的負担は大きくありません。
    【具体的には…】
    ■理事会、総会への参加
    ■月次報告書や総会議案書などの作成
    ■レクリエーションの企画・実施
    ■修繕工事の企画提案
    ■外注スタッフのマネジメント
    ■工事業者との打ち合わせ 等
    【配属部署】現在8名(男性6名、女性2名)、社員の平均年齢は40代で、非常に働きやすい環境です。

    会社特徴

    <創業41年、京都で長い歴史のある会社です>
    ■賃貸管理業、マンション管理業を中心に事業展開しております。
    ■投資用不動産の売買仲介、リノベーション等の業務を通じてマンションに関わる課題に対してトータルサポートをしております。
    ■マンションを適正に維持し、快適な住環境と資産価値を保持するために長期修繕計画、大規模修繕工事サポートもしております。
    【同社ブランド/Re-Bornとは】
    ■間取りや設備・仕様が入居者のニーズに合わなくなり家賃の下落や空室の増加、競争力の低下等、魅力を失った物件があります。この様な物件に新たな付加価値を与え、新築以上の魅力を創出し入居者に楽しさと豊かな暮らしを提供する事により、入居者とオーナー双方の満足度を向上させ、家賃が高くても長く住み続けていたい感動的な空間を創造し市場に再供給致します。同社はその取り組みを「Re-Born」とブランド付けしています。
    【社風】
    ■顧客のみならず、社員が幸せに働くことができる環境の構築を目指しています。
    ■ルールに縛られたような環境ではなく、一定の自由度があり働きやすさが自慢です。仕事面だけでなく有給の申請も柔軟に対応をしておりますので、家族との時間も大切にしながら勤務して頂けます。

    勤務地

    京都府京都市中京区御倉町85-1

    担当アドバイザーのコメント
    【年間休日120日】【平均残業時間15~20時間】【土日出勤が少ない】
    ★創業41年、京都の老舗企業であり、新築以上の魅力を創出するRe-Bornや産学連携等、新たな取り組みにも積極的!
    • 正社員

    株式会社日鉄コミュニティ
    【東京】マンション管理のフロントスタッフ ※未経験可※

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社の管理する分譲マンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■理事会や総会に参加し、企画提案や報告
    ■管理物件へ定期的に訪問し、必要に応じて改善計画を立案
    ■マンションの管理人の労働管理や指導

    【物件に関して】
    ■グループ会社である「新日鉄興和不動産」の分譲マンションが中心(約9割)で、東京本社の主な管轄は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県です。
    ■一人10物件程度の建物(最初は5~6件くらいから)を担当いただきます。

    会社特徴

    ■「みずほフィナンシャルグループ」と「新日鐵住金」をバックボーンに持つ総合デベロッパー「新日鉄興和不動産グループ」。同社はグループが手がけたマンション・オフィスビル・社員寮などの管理を一手に任されている会社です。新日鉄興和不動産グループの管理会社として豊富な経験を積み重ね、グループ各社の関連ノウハウや、情報力も活用できる為、マンション・ビルや社宅などに幅広くサービスを展開しております。

    ■景気の浮き沈みに左右されない点が強み。マンションやビルは定期的な改修工事が計画されているため、継続的に仕事がある状態です。需要がなくならず、競合企業との競争に巻き込まれることが少ないビジネスを展開しているため、安定した経営を維持できているのです。まさに、新日鉄興和不動産グループを後ろ盾に持つ同社ならではの特長です。

    ■中途採用者の定着率は高く、長期的に腰を据えて働ける環境です。また、成長を会社がサポートする風土があり、中堅社員研修、管理職研修、スキルアップ研修など、体系的に学んでいけるので、じっくり成長していくことが可能です。年間休日120日以上(完全週休2日制)ですので、ワークライフバランスの確保も出来ます。

    勤務地

    東京都千代田区岩本町3丁目2番4号 岩本町ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★総合デベロッパー「新日鉄興和不動産グループ」のマンション・ビル管理会社★グループ物件が約9割の安定企業★
    ★中途入社の定着率も高く、長期的に腰を吸えて働ける環境です★
    • 正社員

    株式会社日鉄コミュニティ
    【東京】マンション管理のフロントスタッフ

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    同社の管理する分譲マンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■理事会や総会に参加し、企画提案や報告
    ■管理物件へ定期的に訪問し、必要に応じて改善計画を立案
    ■マンションの管理人の労働管理や指導

    【物件に関して】
    ■グループ会社である「新日鉄興和不動産」の分譲マンションが中心(約9割)で、東京本社の主な管轄は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県です。
    ■一人10物件程度の建物(最初は5~6件くらいから)を担当いただきます。

    会社特徴

    ■「みずほフィナンシャルグループ」と「新日鐵住金」をバックボーンに持つ総合デベロッパー「新日鉄興和不動産グループ」。同社はグループが手がけたマンション・オフィスビル・社員寮などの管理を一手に任されている会社です。新日鉄興和不動産グループの管理会社として豊富な経験を積み重ね、グループ各社の関連ノウハウや、情報力も活用できる為、マンション・ビルや社宅などに幅広くサービスを展開しております。

    ■景気の浮き沈みに左右されない点が強み。マンションやビルは定期的な改修工事が計画されているため、継続的に仕事がある状態です。需要がなくならず、競合企業との競争に巻き込まれることが少ないビジネスを展開しているため、安定した経営を維持できているのです。まさに、新日鉄興和不動産グループを後ろ盾に持つ同社ならではの特長です。

    ■中途採用者の定着率は高く、長期的に腰を据えて働ける環境です。また、成長を会社がサポートする風土があり、中堅社員研修、管理職研修、スキルアップ研修など、体系的に学んでいけるので、じっくり成長していくことが可能です。年間休日120日以上(完全週休2日制)ですので、ワークライフバランスの確保も出来ます。

    勤務地

    東京都千代田区岩本町3丁目2番4号 岩本町ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★総合デベロッパー「新日鉄興和不動産グループ」のマンション・ビル管理会社★グループ物件が約9割の安定企業★
    ★中途入社の定着率も高く、長期的に腰を吸えて働ける環境です★
  • 株式会社日鉄コミュニティ
    【東京】マンション管理のフロントスタッフ ※契約社員※

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社の管理する分譲マンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■理事会や総会に参加し、企画提案や報告
    ■管理物件へ定期的に訪問し、必要に応じて改善計画を立案
    ■マンションの管理人の労働管理や指導

    【物件に関して】
    ■グループ会社である「新日鉄興和不動産」の分譲マンションが中心(約9割)で、東京本社の主な管轄は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県です。
    ■一人10物件程度の建物(最初は5~6件くらいから)を担当いただきます。

    会社特徴

    ■「みずほフィナンシャルグループ」と「新日鐵住金」をバックボーンに持つ総合デベロッパー「新日鉄興和不動産グループ」。同社はグループが手がけたマンション・オフィスビル・社員寮などの管理を一手に任されている会社です。新日鉄興和不動産グループの管理会社として豊富な経験を積み重ね、グループ各社の関連ノウハウや、情報力も活用できる為、マンション・ビルや社宅などに幅広くサービスを展開しております。

    ■景気の浮き沈みに左右されない点が強み。マンションやビルは定期的な改修工事が計画されているため、継続的に仕事がある状態です。需要がなくならず、競合企業との競争に巻き込まれることが少ないビジネスを展開しているため、安定した経営を維持できているのです。まさに、新日鉄興和不動産グループを後ろ盾に持つ同社ならではの特長です。

    ■中途採用者の定着率は高く、長期的に腰を据えて働ける環境です。また、成長を会社がサポートする風土があり、中堅社員研修、管理職研修、スキルアップ研修など、体系的に学んでいけるので、じっくり成長していくことが可能です。年間休日120日以上(完全週休2日制)ですので、ワークライフバランスの確保も出来ます。

    勤務地

    東京都千代田区岩本町3丁目2番4号 岩本町ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★総合デベロッパー「新日鉄興和不動産グループ」のマンション・ビル管理会社★グループ物件が約9割の安定企業★
    ★70歳近くまで働いている方もいらっしゃいます★
    • 正社員

    株式会社日鉄コミュニティ
    マンション管理サービスの企画担当 ★フロント経験者優遇★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    マンション管理サービスを、ディベロッパー(もしくは管理組合)に提案する企画営業です。新日鉄興和不動産との取引が中心であるため、新築マンションの建設計画段階から携われることが特徴です。竣工までの流れを、建設計画を遂行する一員としてディベロッパーと共に進められます。

    【業務の流れ】
    (1)建設計画の段階でディベロッパーから依頼 (2)建設予定地を下見後、図面をもとに、マンションの各種設備を確認、想定できる管理費を算出。 (3)プレゼン・受注 (4)管理項目の洗い出しを行ない、具体的な管理計画を立案(資料作成、修繕計画の立案、費用算出等) (5)工事開始後、共用部の施工状況の確認 (6)竣工後、フロントスタッフへ引き継ぎ
    ※その他特徴は「備考」に記載いたします。

    【平均残業時間】30~40時間程度(18時半台に退社できることが多いです)
    【募集背景】業績好調による増員採用

    会社特徴

    ■「みずほフィナンシャルグループ」と「新日鐵住金」をバックボーンに持つ総合デベロッパー「新日鉄興和不動産グループ」。同社はグループが手がけたマンション・オフィスビル・社員寮などの管理を一手に任されている会社です。新日鉄興和不動産グループの管理会社として豊富な経験を積み重ね、グループ各社の関連ノウハウや、情報力も活用できる為、マンション・ビルや社宅などに幅広くサービスを展開しております。

    ■景気の浮き沈みに左右されない点が強み。マンションやビルは定期的な改修工事が計画されているため、継続的に仕事がある状態です。需要がなくならず、競合企業との競争に巻き込まれることが少ないビジネスを展開しているため、安定した経営を維持できているのです。まさに、新日鉄興和不動産グループを後ろ盾に持つ同社ならではの特長です。

    ■中途採用者の定着率は高く、長期的に腰を据えて働ける環境です。また、成長を会社がサポートする風土があり、中堅社員研修、管理職研修、スキルアップ研修など、体系的に学んでいけるので、じっくり成長していくことが可能です。年間休日120日以上(完全週休2日制)ですので、ワークライフバランスの確保も出来ます。

    勤務地

    東京都千代田区岩本町3丁目2番4号 岩本町ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★総合デベロッパー「新日鉄興和不動産グループ」のマンション・ビル管理会社★グループ物件が約9割の安定企業★
    ★中途入社の定着率も高く、長期的に腰を吸えて働ける環境です★

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