- 入社実績あり
新潟県燕市【財務経理】スタンダード上場/年休122日株式会社ツインバード
株式会社ツインバード
財務経理(次長クラス)■下記を中心とした、財務経理業務全般・製造の原価計算、決算業務・月次/四半期/年次財務諸表作成業務・決算報告書、事業報告書作成業務・有価証券報告書作成 等々をご経験に応じてお任せいたします。
- 勤務地
- 新潟県
- 年収
- 550万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.04.22
株式会社ツインバード
財務経理(次長クラス)■下記を中心とした、財務経理業務全般・製造の原価計算、決算業務・月次/四半期/年次財務諸表作成業務・決算報告書、事業報告書作成業務・有価証券報告書作成 等々をご経験に応じてお任せいたします。
更新日 2025.04.22
長沼商事株式会社
【職務内容】・KDDI社等、通信事業社向けのルーター設計を中心としたネットワーク機器構築業務をお任せします。 (FireWall、L2/L3スイッチ、ルーター、Wifiの設計構築) (基本設計、詳細設計、運用・テスト、設計ドキュメント作成等)・社内開発となりますが通信事業者へ提案や打ち合わせすることも多いです。・業務領域は大手SIベンダーと同等レベルのSE業務です。・見積書の作成【顧客先】KDDI社を中心とした大手通信企業、大手製造業との直接取引です。【配属先情報】ネットワークシステム事業部 部門全体で20名在席しています。【残業について】月に20時間程度です。【転勤について】原則ありません。
更新日 2025.03.03
株式会社ユーザベース
【ミッション】顧客の法人営業部門やマーケティング部門を対象に、オンボーディングが終了した顧客に対し、その後の活用を促進していくポジションです。具体的にはユーザーがターゲットを決めた後に、マーケティング・営業活動を誰向けにどんなアプローチをするかコンサルテーションし、ターゲット戦略が順調に進んでいるかご支援していきます。【具体的な業務内容】同社の法人営業・マーケティング周辺の課題に対し、FORCAS/FORCAS Salesをベースとした活用提案をすることを主とし、具体的には下記を想定しています。■活用プロジェクトの提案/合意・Salesと連携しながら顧客の事業戦略を把握し、戦略に即したFORCASの活用ポイントを整理・活用プロジェクトを進めるにあたり、先方の各担当者を確認し、必要な調整を実施■活用プロジェクトの振り返り・決裁者やプロジェクトオーナーとプロジェクトの振り返りを行い、顧客がPDCAを回していく為のレビューや追加支援を決定■タスクイメージ・顧客商材のターゲット作成・ターゲット戦略実行の為のSalesforce等オペレーション整備(テクニカルサポートチームフォローあり)・ターゲット戦略に対するマーケティング施策設計のアドバイス、ディスカッション・営業組織へのターゲットに対するアプローチのフォロー(仮説構築力の研修、企業調査の操作方法レクチャー)・ターゲット戦略振り返りの為のフォーマット提案(スプレッドシート、ダッシュボードなど)【魅力ポイント】■中小企業から大企業まで様々な企業規模の事業戦略に触れ、戦略立案/実行における知見を深める事ができます。1人40社程度の顧客を担当します。顧客が取り扱う商材は様々で、顧客の市場環境や商材の便益、GotoMarket戦略を考える機会が非常に多いです。■FORCASに閉じないセールステックツールを学べる環境■最先端のマーケティング手法を用い、市場の開拓者となるFORCASで最先端のBtoBマーケティング・セールスプロセスを学び、これまでにない新たな顧客価値を提供し市場開拓に寄与することができます。
更新日 2025.04.26
株式会社ユーザベース
【ミッション】大規模な企業グループの戦略立案や、新規事業開発等の経営に直結する様々な課題にユーザベースの全てのプロダクトを扱い、顧客起点で価値提案を行います。企業の戦略・顧客の重要プロジェクトを深く理解し、SaaSサービスの活用・エキスパートリサーチによる解決の提案を行う、 顧客の事業パートナーに近いポジションです。【業務概要】担当する企業グループを決め、担当グループの事業伴走者として「顧客が事業成長を続けるために必要な調査・情報収集の体制の提案」や、「顧客の重要プロジェクトにおいてユーザベースが提供できる価値の接続」など顧客の事業課題を解消するような提案を複数のプロダクトを横断し、提案いただきます。プロジェクトは「全社的な営業力の強化」や「連続した事業創出体制の構築」など多岐にわたります。多様な顧客の多様なプロジェクトに関われるポジションです。【具体的な業務内容】■顧客の課題やニーズを的確に把握し、最適なソリューションを提案。複雑なステークホルダーマネジメントを推進しながら取引の交渉をリード。■顧客の複数の部門や階層にまたがるような複雑なプロジェクト(中期経営計画における各種調査支援など)におけるナビゲーション・プロジェクト推進。■大手顧客の事業戦略を深く理解し、長期的なパートナーシップを構築※顧客のプロジェクトに関わる中から、同社のサービス自体のアップデートや、新規サービスの起案、新しい営業戦略の提言など自社の事業開発に関わって頂く機会も有り。【組織について】※4つの業界・セグメント【金融・商社/メーカー/通信/SIer】有り金融・商社:伊藤忠商事,三井物産,三菱商事,住友商事,三菱UFJ銀行,みずほ銀行,三井住友銀行,野村グループなどメーカー:東芝グループ,三菱電機グループ,旭化成グループ,ソニーグループ,パナソニックグループ,オムロングループリコーグループ通信:NTTグループ,ソフトバンクグループ,KDDIグループSIer:富士通グループ,NECグループ,NTTデータグループ,IBMグループなど【募集背景】組織力強化に伴う増員です。※同社、プロダクト拡大における、再注力組織となります。【魅力ポイント】■同社の目指す「経営スピードの向上」を実現させるため経済情報のエキスパートとして顧客への伴走、サービスの機能開発や、新規事業、アライアンスセールスの立ち上げなど多様な方法論で成長の最前線を担う、エンタープライズ企業向き合いの営業・事業開発を行うビジネスパートナー職です。■深いリレーションから顧客ニーズを捉えて事業開発を行うと共に、開発・買収した新たなサービスを速やかに収益化できる顧客基盤の構築の両面を担います。■同社のエンタープライズ開拓・事業開発の型を作り、今後のユーザベースの継続成長に必要な便益の特定と事業開発を担います。■社員のキャリアの志向性を大切にしており、HR、イネーブルメント、プロダクト開発、サービス開発など様々なキャリアチェンジが可能です。【本ポジションのやりがい】■事業の第二創業期(数年後の再上場に向けたエキサイティングな環境)2023年2月に「非上場化」をし、再IPOに向けた第二創業期を迎えています。強固な顧客基盤をもちながら、次のステージを目指すスタートアップとして組織・プロダクト共に進化と高い成長率が求められている今、大手企業との取引拡大は大きなテーマになっており、今後様々なプロジェクトやマネジメント的なポジションの増加も予想されます。大きく成長していく組織の中で営業・事業開発に限らずGo to Marketの戦略策定やエネーブルメントプログラムの策定や営業マネジメントシステムの策定など多様なプロジェクトに関与できる機会があります。
更新日 2025.04.26
株式会社ベイシア
【期待する役割】■店長・副店長候補として、店舗における接客・売場作り・シフト管理などの店舗経営業務をお願いします。【具体的には】■適性・希望を考慮し、生鮮食品・一般食品・衣料品・住関連商品等全8部門の中から配属を決定■商品の魅力が伝わるようなレイアウトの考案・陳列※マネジメント業務など店舗運営・経営に関する幅広い業務を担当頂きます。【 勤務時間例 】・7:50~17:10(実働8時間/休憩80分)・9:50~19:10(実働8時間/休憩80分)・10:50~20:10(実働8時間/休憩80分【魅力・やりがい】■基本的には本部から送られてくる売場レイアウトに沿って並べますが、「ここはこうした方がいい。」という意見をどんどん発信できます。本部からの指示(ベース)に+αどれだけの仕事ができるのかが大切です。【研修・教育制度の充実】■年次・部門ごとに行う年200回の教育セミナーや入社4年目以降の希望者を対象とした、アメリカのチェーンストアを視察する海外研修も費用はほぼ会社負担で実施しています。※※店舗の営業時間は9:00~20:00(一部22:00までの店舗あり)※残業月20h程度/繁忙期8・12月は月40h程度※残業代は全額支給
更新日 2025.05.13
株式会社ベイシア
【期待する役割】■店長・副店長候補として、店舗における接客・売場作り・シフト管理などの店舗経営業務をお願いします。【具体的には】■適性・希望を考慮し、生鮮食品・一般食品・衣料品・住関連商品等全8部門の中から配属を決定■商品の魅力が伝わるようなレイアウトの考案・陳列※マネジメント業務など店舗運営・経営に関する幅広い業務を担当頂きます。【 勤務時間例 】・7:50~17:10(実働8時間/休憩80分)・9:50~19:10(実働8時間/休憩80分)・10:50~20:10(実働8時間/休憩80分【魅力・やりがい】■基本的には本部から送られてくる売場レイアウトに沿って並べますが、「ここはこうした方がいい。」という意見をどんどん発信できます。本部からの指示(ベース)に+αどれだけの仕事ができるのかが大切です。【研修・教育制度の充実】■年次・部門ごとに行う年200回の教育セミナーや入社4年目以降の希望者を対象とした、アメリカのチェーンストアを視察する海外研修も費用はほぼ会社負担で実施しています。※※店舗の営業時間は9:00~20:00(一部22:00までの店舗あり)※残業月20h程度/繁忙期8・12月は月40h程度※残業代は全額支給
更新日 2025.05.13
株式会社ベイシア
店長・副店長候補として、店舗における接客・売場作り・シフト管理などの店舗経営業務をお願いします。【具体的には】・適性・希望を考慮し、生鮮食品・一般食品・衣料品・住関連商品等全8部門の中から配属を決定・商品の魅力が伝わるようなレイアウトの考案・陳列※マネジメント業務など店舗運営・経営に関する幅広い業務を担当頂きます。【魅力・やりがい】基本的には本部から送られてくる売場レイアウトに沿って並べますが、「ここはこうした方がいい。」という意見をどんどん発信できます。本部からの指示(ベース)に+αどれだけの仕事ができるのかが大切です。【研修・教育制度の充実】年次・部門ごとに行う年200回の教育セミナーや入社4年目以降の希望者を対象とした、アメリカのチェーンストアを視察する海外研修も費用はほぼ会社負担で実施しています。※営業時間は9:00~20:00。一部店舗は21時※残業月20h程度/繁忙期8・12月は月40h程度※残業代は全額支給
更新日 2025.05.13
株式会社ベイシア
店長・副店長候補として、店舗における接客・売場作り・シフト管理などの店舗経営業務をお願いします。【具体的には】・適性・希望を考慮し、生鮮食品・一般食品・衣料品・住関連商品等全8部門の中から配属を決定・商品の魅力が伝わるようなレイアウトの考案・陳列※マネジメント業務など店舗運営・経営に関する幅広い業務を担当頂きます。【魅力・やりがい】基本的には本部から送られてくる売場レイアウトに沿って並べますが、「ここはこうした方がいい。」という意見をどんどん発信できます。本部からの指示(ベース)に+αどれだけの仕事ができるのかが大切です。【研修・教育制度の充実】年次・部門ごとに行う年200回の教育セミナーや入社4年目以降の希望者を対象とした、アメリカのチェーンストアを視察する海外研修も費用はほぼ会社負担で実施しています。※営業時間は9:00~20:00。一部店舗は21時※残業月20h程度/繁忙期8・12月は月40h程度※残業代は全額支給
更新日 2025.05.13
株式会社ベイシア
店長・副店長候補として、店舗における接客・売場作り・シフト管理などの店舗経営業務をお願いします。【具体的には】・適性・希望を考慮し、生鮮食品・一般食品・衣料品・住関連商品等全8部門の中から配属を決定・商品の魅力が伝わるようなレイアウトの考案・陳列※マネジメント業務など店舗運営・経営に関する幅広い業務を担当頂きます。【魅力・やりがい】基本的には本部から送られてくる売場レイアウトに沿って並べますが、「ここはこうした方がいい。」という意見をどんどん発信できます。本部からの指示(ベース)に+αどれだけの仕事ができるのかが大切です。【研修・教育制度の充実】年次・部門ごとに行う年200回の教育セミナーや入社4年目以降の希望者を対象とした、アメリカのチェーンストアを視察する海外研修も費用はほぼ会社負担で実施しています。※営業時間は9:00~20:00。一部店舗は21時※残業月20h程度/繁忙期8・12月は月40h程度※残業代は全額支給
更新日 2025.05.13
株式会社ベイシア
【期待する役割】■店長・副店長候補として、店舗における接客・売場作り・シフト管理などの店舗経営業務をお願いします。【具体的には】■適性・希望を考慮し、生鮮食品・一般食品・衣料品・住関連商品等全8部門の中から配属を決定■商品の魅力が伝わるようなレイアウトの考案・陳列※マネジメント業務など店舗運営・経営に関する幅広い業務を担当頂きます。【 勤務時間例 】・7:50~17:10(実働8時間/休憩80分)・9:50~19:10(実働8時間/休憩80分)・10:50~20:10(実働8時間/休憩80分【魅力・やりがい】■基本的には本部から送られてくる売場レイアウトに沿って並べますが、「ここはこうした方がいい。」という意見をどんどん発信できます。本部からの指示(ベース)に+αどれだけの仕事ができるのかが大切です。【研修・教育制度の充実】■年次・部門ごとに行う年200回の教育セミナーや入社4年目以降の希望者を対象とした、アメリカのチェーンストアを視察する海外研修も費用はほぼ会社負担で実施しています。※※店舗の営業時間は9:00~20:00(一部22:00までの店舗あり)※残業月20h程度/繁忙期8・12月は月40h程度※残業代は全額支給
更新日 2025.05.13
株式会社ベイシア
【期待する役割】■店長・副店長候補として、店舗における接客・売場作り・シフト管理などの店舗経営業務をお願いします。【具体的には】■適性・希望を考慮し、生鮮食品・一般食品・衣料品・住関連商品等全8部門の中から配属を決定■商品の魅力が伝わるようなレイアウトの考案・陳列※マネジメント業務など店舗運営・経営に関する幅広い業務を担当頂きます。【 勤務時間例 】・7:50~17:10(実働8時間/休憩80分)・9:50~19:10(実働8時間/休憩80分)・10:50~20:10(実働8時間/休憩80分【魅力・やりがい】■基本的には本部から送られてくる売場レイアウトに沿って並べますが、「ここはこうした方がいい。」という意見をどんどん発信できます。本部からの指示(ベース)に+αどれだけの仕事ができるのかが大切です。【研修・教育制度の充実】■年次・部門ごとに行う年200回の教育セミナーや入社4年目以降の希望者を対象とした、アメリカのチェーンストアを視察する海外研修も費用はほぼ会社負担で実施しています。※※店舗の営業時間は9:00~20:00(一部22:00までの店舗あり)※残業月20h程度/繁忙期8・12月は月40h程度※残業代は全額支給
更新日 2025.05.13
株式会社ベイシア
【期待する役割】■店長・副店長候補として、店舗における接客・売場作り・シフト管理などの店舗経営業務をお願いします。【具体的には】■適性・希望を考慮し、生鮮食品・一般食品・衣料品・住関連商品等全8部門の中から配属を決定■商品の魅力が伝わるようなレイアウトの考案・陳列※マネジメント業務など店舗運営・経営に関する幅広い業務を担当頂きます。【 勤務時間例 】・7:50~17:10(実働8時間/休憩80分)・9:50~19:10(実働8時間/休憩80分)・10:50~20:10(実働8時間/休憩80分【魅力・やりがい】■基本的には本部から送られてくる売場レイアウトに沿って並べますが、「ここはこうした方がいい。」という意見をどんどん発信できます。本部からの指示(ベース)に+αどれだけの仕事ができるのかが大切です。【研修・教育制度の充実】■年次・部門ごとに行う年200回の教育セミナーや入社4年目以降の希望者を対象とした、アメリカのチェーンストアを視察する海外研修も費用はほぼ会社負担で実施しています。※※店舗の営業時間は9:00~20:00(一部22:00までの店舗あり)※残業月20h程度/繁忙期8・12月は月40h程度※残業代は全額支給
更新日 2025.05.13
株式会社ベイシア
店長・副店長候補として、店舗における接客・売場作り・シフト管理などの店舗経営業務をお願いします。【具体的には】・適性・希望を考慮し、生鮮食品・一般食品・衣料品・住関連商品等全8部門の中から配属を決定・商品の魅力が伝わるようなレイアウトの考案・陳列※マネジメント業務など店舗運営・経営に関する幅広い業務を担当頂きます。【魅力・やりがい】基本的には本部から送られてくる売場レイアウトに沿って並べますが、「ここはこうした方がいい。」という意見をどんどん発信できます。本部からの指示(ベース)に+αどれだけの仕事ができるのかが大切です。【研修・教育制度の充実】年次・部門ごとに行う年200回の教育セミナーや入社4年目以降の希望者を対象とした、アメリカのチェーンストアを視察する海外研修も費用はほぼ会社負担で実施しています。※営業時間は9:00~20:00。一部店舗は21時※残業月20h程度/繁忙期8・12月は月40h程度※残業代は全額支給
更新日 2025.05.13
株式会社ベイシア
【期待する役割】■店長・副店長候補として、店舗における接客・売場作り・シフト管理などの店舗経営業務をお願いします。【具体的には】■適性・希望を考慮し、生鮮食品・一般食品・衣料品・住関連商品等全8部門の中から配属を決定■商品の魅力が伝わるようなレイアウトの考案・陳列※マネジメント業務など店舗運営・経営に関する幅広い業務を担当頂きます。【 勤務時間例 】・7:50~17:10(実働8時間/休憩80分)・9:50~19:10(実働8時間/休憩80分)・10:50~20:10(実働8時間/休憩80分【魅力・やりがい】■基本的には本部から送られてくる売場レイアウトに沿って並べますが、「ここはこうした方がいい。」という意見をどんどん発信できます。本部からの指示(ベース)に+αどれだけの仕事ができるのかが大切です。【研修・教育制度の充実】■年次・部門ごとに行う年200回の教育セミナーや入社4年目以降の希望者を対象とした、アメリカのチェーンストアを視察する海外研修も費用はほぼ会社負担で実施しています。※※店舗の営業時間は9:00~20:00(一部22:00までの店舗あり)※残業月20h程度/繁忙期8・12月は月40h程度※残業代は全額支給
更新日 2025.05.13
株式会社ベイシア
【期待する役割】■店長・副店長候補として、店舗における接客・売場作り・シフト管理などの店舗経営業務をお願いします。【具体的には】■適性・希望を考慮し、生鮮食品・一般食品・衣料品・住関連商品等全8部門の中から配属を決定■商品の魅力が伝わるようなレイアウトの考案・陳列※マネジメント業務など店舗運営・経営に関する幅広い業務を担当頂きます。【 勤務時間例 】・7:50~17:10(実働8時間/休憩80分)・9:50~19:10(実働8時間/休憩80分)・10:50~20:10(実働8時間/休憩80分【魅力・やりがい】■基本的には本部から送られてくる売場レイアウトに沿って並べますが、「ここはこうした方がいい。」という意見をどんどん発信できます。本部からの指示(ベース)に+αどれだけの仕事ができるのかが大切です。【研修・教育制度の充実】■年次・部門ごとに行う年200回の教育セミナーや入社4年目以降の希望者を対象とした、アメリカのチェーンストアを視察する海外研修も費用はほぼ会社負担で実施しています。※※店舗の営業時間は9:00~20:00(一部22:00までの店舗あり)※残業月20h程度/繁忙期8・12月は月40h程度※残業代は全額支給
更新日 2025.05.13
株式会社ベイシア
【期待する役割】■店長・副店長候補として、店舗における接客・売場作り・シフト管理などの店舗経営業務をお願いします。【具体的には】■適性・希望を考慮し、生鮮食品・一般食品・衣料品・住関連商品等全8部門の中から配属を決定■商品の魅力が伝わるようなレイアウトの考案・陳列※マネジメント業務など店舗運営・経営に関する幅広い業務を担当頂きます。【 勤務時間例 】・7:50~17:10(実働8時間/休憩80分)・9:50~19:10(実働8時間/休憩80分)・10:50~20:10(実働8時間/休憩80分【魅力・やりがい】■基本的には本部から送られてくる売場レイアウトに沿って並べますが、「ここはこうした方がいい。」という意見をどんどん発信できます。本部からの指示(ベース)に+αどれだけの仕事ができるのかが大切です。【研修・教育制度の充実】■年次・部門ごとに行う年200回の教育セミナーや入社4年目以降の希望者を対象とした、アメリカのチェーンストアを視察する海外研修も費用はほぼ会社負担で実施しています。※※店舗の営業時間は9:00~20:00(一部22:00までの店舗あり)※残業月20h程度/繁忙期8・12月は月40h程度※残業代は全額支給
更新日 2025.05.13
株式会社ベイシア
【期待する役割】■店長・副店長候補として、店舗における接客・売場作り・シフト管理などの店舗経営業務をお願いします。【具体的には】■適性・希望を考慮し、生鮮食品・一般食品・衣料品・住関連商品等全8部門の中から配属を決定■商品の魅力が伝わるようなレイアウトの考案・陳列※マネジメント業務など店舗運営・経営に関する幅広い業務を担当頂きます。【 勤務時間例 】・7:50~17:10(実働8時間/休憩80分)・9:50~19:10(実働8時間/休憩80分)・10:50~20:10(実働8時間/休憩80分【魅力・やりがい】■基本的には本部から送られてくる売場レイアウトに沿って並べますが、「ここはこうした方がいい。」という意見をどんどん発信できます。本部からの指示(ベース)に+αどれだけの仕事ができるのかが大切です。【研修・教育制度の充実】■年次・部門ごとに行う年200回の教育セミナーや入社4年目以降の希望者を対象とした、アメリカのチェーンストアを視察する海外研修も費用はほぼ会社負担で実施しています。※※店舗の営業時間は9:00~20:00(一部22:00までの店舗あり)※残業月20h程度/繁忙期8・12月は月40h程度※残業代は全額支給
更新日 2025.05.13
株式会社エナリス
【期待する役割】同社にてエネルギーデータサイエンティストとしてご活躍いただきます。※エキスパート職にてご活躍を想定しております。【職務内容】・気象、経済、電力需要、発電、燃料市場、卸電力取引市場など幅広い情報収集と分析、将来予測・電力の買取り、卸売りのロジック、プライシングの最適化をするため、検討・分析・提案。・事業収益の拡大を目指したスキーム構築、新規事業企画【ポジシションの魅力】分析能力や統計スキルなどの高い専門性を持ったキャリア構築が可能です。変革期における電力業界で今までにないモノを創造することができる面白さがあります。【募集背景】組織強化を目的とした増員募集となります。
更新日 2025.04.25
株式会社トインクス
■システム運転監視業務(オペレーション)【具体的には】■情報システムの運転(各種情報機器や媒体の操作など)■情報システムの監視・巡視、障害時の一次対応■ネットワークシステムの監視、障害時の一次対応■業務処理のスケジュール管理、実行状況の確認 など 【交代勤務】就業時間※1時間の休憩時間あり1直 0時00分~ 9時10分2直 8時40分~18時30分3直 18時00分~24時00分日勤 8時40分~17時20分※3直~1直は連直(18時00分~9時10分) 1直の翌日は休日
更新日 2025.05.13
株式会社トインクス
■東北電力や東北電力企業グループ各社、自治体や一般企業向けのシステム開発における、インフラ・ネットワーク・セキュリティの設計構築をご担当頂きます。お客様先の常駐はほとんどありません。【具体的には】■経験・適性・ご趣向を考慮して、配属、案件を決定いたします。自社内もしくは東北電力および東北電力グループを中心としたお客さまがメインとなります。【魅力】■東北電力のグループ会社であり、東北電力グループ関連の案件が多数。抜群の安定力と豊富な案件によりスキルアップが可能。充実の社内制度・福利厚生も大きな魅力で、長期的に仙台での就労が可能です。
更新日 2025.05.13
株式会社トインクス
■東北電力や東北電力企業グループ各社へのシステム開発をメインに担当いただきます。【具体的には】■元請としての受託開発をメインとしています。長年培ったお客さまとの信頼関係を背景に、開発プロジェクトの上流工程である、要件定義、基本設計から携われます。また、開発プロジェクトの中核として経験を積むことで、PL、PMとキャリアを積み重ねての活躍が可能です。【案件や働く環境】■東北電力や東北電力グループ各社からの依頼が多くを占めますが、一部自治体や一般企業向けのシステム開発・運用がございます。受託開発がほとんどで、お客様先の常駐はほとんどありません。※残業は月間10時間~20時間となります。【部署構成】■開発運用本部 500名ほどの本部になります。 そのうち開発系部門は、260名程度となっております。
更新日 2025.05.13
株式会社トインクス
■制御システム関連のセキュリティ関連業務【具体的には】・ペネトレーションテスト・リスクアセスメント・セキュリティ関連教育・その他 セキュリティ付帯業務
更新日 2025.05.13
株式会社トインクス
【職務内容】以下のAI/生成AIを活用したシステムの設計や構築・開発のいずれかを実施いただきます。・AIアプリケーションの設計、実装、テスト・システムへのAI実装、データ・画像分析/活用を設計、開発・開発後の運用・保守作業
更新日 2025.05.13
株式会社トインクス
【職務内容】以下のパソコン,スマートデバイス関連の業務を実施していただきます。・法人向けWindowsクライアントPC設計・環境設定作業 (マスタイメージ作成,キッティング作業等)・法人向けWindowsクライアントPC構築、運用、保守で使用するツール等の開発・法人向けスマートデバイス(タブレット,スマートフォン)設計・環境設定作業・導入後のアップデート、ソフトウェア追加削除更新などの運用・保守作業
更新日 2025.05.13
株式会社トインクス
【職務内容】以下のIBMメインフレームの基盤に関わる業務を実施していただきます。・IBMメインフレーム(周辺装置含む)設計・構築作業・IBMメインフレーム(周辺装置含む)運用・保守作業(プロダクトの管理、PTF適用等)・OSバージョンアップ作業(ミドルウェア(IMS,DB2等)含む)・周辺装置のリプレイス計画と実行等
更新日 2025.05.13
株式会社トインクス
【職務内容】■社内の情報セキュリティマネジメントに関する業務・リスクアセスメントの計画、運営・社内教育・啓発の企画、実施・社内規程類の策定、改正・社内相談への対応■情報セキュリティ委員会(経営層)の事務局運営■セキュリティ関連認証(ISMS、プライバシーマーク)の事務局運営
更新日 2025.05.13
株式会社トインクス
【職務内容】以下のサーバー、ストレージ関連の業務を実施していただきます。・Windows、Linux等サーバー設計・構築作業・ストレージ設計・構築作業・VMware、Hyper-V等仮想化環境の設計・構築作業・ActiveDirectory、DNS、メール、Web等サーバー機能の設計・構築作業 ・構築後のシステム基盤運用・保守作業
更新日 2025.05.13
株式会社トインクス
【職務内容】以下のネットワーク関連の業務を実施していただきます。・ルータ、スイッチ、ファイアーウォール、負荷分散装置等の ネットワーク機器設計・構築作業・構築後のネットワーク機器運用・保守作業
更新日 2025.05.13
株式会社トインクス
【職務内容】SOC(「Security Operation Center」)におけるアナリスト業務 24時間365日体制でサイバー攻撃/マルウェア侵入の監視を専用の監視システム を使用してイベントの監視、攻撃や侵入の痕跡を調査、分析、対策方法の立案や お客様への報告を行います。・不正アクセス(IDS/IPS)、DDoS、フィッシング、ウイルス感染対応・内部不正調査・不審メール調査・セキュリティログ分析調査
更新日 2025.05.13
株式会社トインクス
【職務内容】以下のクラウドを活用したシステムの設計や構築・開発のいずれかを実施いただきます。・Microsoft 365を活用したコミュニケーションツールの設計・構築・開発・AWS,Azure設計・構築・AWS,Azureでのアプリケーション開発(サーバーレス含む)・Microsoft365、AWS,Azure運用・監視・セキュリティ設計・構築後のクラウド環境運用・保守作業
更新日 2025.05.13
株式会社トインクス
【職務内容】お客さまの利用するITインフラ(サーバ/ストレージ/ネットワーク/パソコンなど)をサービスとして提供する業務における総合窓口・全体管理。■サービス全体に対するお客さまニーズの受付・管理■お客さまニーズの実現のため,ITインフラの構築・保守を担うSEへの指示■ITインフラを構成するハード・ソフトウェア等の調達に係わるメーカーとの調整■その他、総合窓口・全体管理に係わる付帯作業,DX指向による業務改善など◆時差勤務可、在宅勤務(単独で業務遂行が可能になれば週1~2日程度)可◆管理系特別管理職と技術系特別管理職の2通りのキャリア選択が可。
更新日 2025.05.13
東京センチュリー株式会社
国内リース事業分野に従事いただきます。ご経験やスキルに応じて以下部署への配属が想定されます。【配属想定先】■営業第一部門(各営業部?大企業/上場企業担当)■営業第二部門(各営業部店?大手/中堅/中小企業担当)■営業第三部門(各営業部?大手Sier,法人)■リース営業推進部門(リース営統部?営業支援他)【業務内容】■営業第一部門・プロジェクトファイナンス(再エネ等)やアセットファイナンス(動産/不動産)等の組成・パートナー企業との共同事業組成?(デューデリジェンス・ドキュメンテーション・出資実行・進捗管理)■営業第二部門・法人顧客を対象したエリア営業・メーカー/販売会社等との協業ビジネス組成■営業第三部門・大手Sier等のパートナーシップによるリース・ファイナンス等の営業・サブスクビジネス・レンタルビジネス等の組成・ECプラットフォーム事業の運営,スタートアップ企業とのアライアンスビジネス開発等■リース営業推進部門・営業企画/推進/支援(ナレッジマネジメント,ITツール活用他)・新規事業(環境・DX)プロダクツ開発, M&A/PMI関連業務・営業支援(補助金税制,サービス化,自動化,医療,AP,DXビジネス他),流動化関連業務
更新日 2025.01.20
株式会社Blueship
【概要】投資ファンドおよび米大手IT企業ServiceNow社より出資を受け、第二創業期として事業拡大を加速しており、その成長の実現に向けた募集です。ServiceNow社より、最新技術・ビジネスに関するノウハウ支援を受けつつ、日本のパブリック・エンタープライズ市場におけるビジネス創出・拡大を目指し、ソリューションおよび自社サービスの導入推進をご担当いただきます。【業務内容】1.市場開拓およびビジネス戦略の策定日本のパブリック・エンタープライズ市場における新規顧客の獲得とビジネス拡大を目指し、営業戦略および市場開拓計画を策定・実行していただきます。ServiceNow社から提供される最新技術の知見を活かし、成長を支える市場戦略を構築していただきます。2.ソリューションおよび自社サービスの営業活動の推進自治体向けITソリューションおよび当社独自のサービスを顧客に営業活動し、顧客のビジネス課題を解決するサポートを行っていただきます。社内外のステークホルダーと調整しながら導入プロジェクトの顧客対応をリードしていただきます。3.チームマネジメントと成果の最大化営業チームの管理・育成を通じて、組織全体のパフォーマンス向上を図っていただきます。個々のメンバーの能力を引き出し、営業部門全体の成果を最大化するための仕組み作りや、成長に向けた人材育成を担っていただきます。【組織構成】営業部メンバー5名
更新日 2025.04.22
株式会社Blueship
当社は、投資ファンドおよびServiceNow社からの資金提供とノウハウ支援を活かし、日本市場でのビジネス拡大を図っています。第二創業期に向けた事業拡大に伴い、会社全体の管理業務を統括し、戦略的な組織運営を推進する「管理本部長」を募集します。本ポジションでは、労務・総務に加え、経営企画・財務・経理といったコーポレート全般の統括を担い、数値管理を徹底しながら、CFOの業務を巻き取る役割を果たしていただきます。将来的には取締役会や経営陣と連携し、事業成長を支える管理部門のトップとしてご活躍いただくことを期待しています。【業務内容】1. コーポレート部門全体の統括・マネジメント・管理本部長として、労務・総務・財務・経理・経営企画を横断的に統括し、組織の安定運営と成長戦略を支援する。・各部門の業務進捗管理、リソース配分、業務効率化の推進・チームメンバーの育成・評価、パフォーマンス最大化のための施策立案2. 財務・経理(財務会計・管理会計)・経営の意思決定を支えるための財務・経理業務を統括し、数値管理を強化する。・月次・四半期・年次決算の管理、会計監査対応、税務対応・管理会計の設計・運用(予算策定、予実管理、KPI分析)3. 経営企画・取締役会資料作成・CFOが担っている数値関連の業務を巻き取り、経営層の意思決定をサポートする。・取締役会・投資家向けの経営数値レポートの作成・管理・事業計画・予算策定、KPIモニタリングの実施4. 労務・総務・管理業務の最適化・労務管理の最適化(勤怠管理、給与計算、社会保険対応、労務リスクマネジメント)・総務業務の統括(オフィス管理、契約管理、購買管理、備品管理)・業務プロセスの効率化・DX化の推進
更新日 2025.04.22
株式会社トランスコスモス・デジタル・テクノロジー
【配属先】DXソリューション部【具体的な仕事内容】salesforceを用いたシステムの要件定義から初期導入、エンハンス開発や運用保守のプロジェクト計画策定と実施。その他顧客企業からの引合に対して、プリセールスとして提案書および見積を作成して案件の獲得に携わっていただきます。【求める人物像】・責任感が強く最後まで遂行できる方・状況に合わせた臨機応変な判断・対応ができる方・第一人者としてチームをリードすることができる方
更新日 2024.12.26
株式会社トランスコスモス・デジタル・テクノロジー
【配属先】DXソリューション部【具体的な仕事内容】クライアントからプロジェクトの依頼を受け、提案活動、プロジェクトの実行計画立案、進捗や品質管理をご担当いただきます。<主な業務内容>・プロジェクトマネジメント・システムアーキテクチャ・プロジェクトドキュメントの作成・プロジェクトメンバー、所属部署の若手メンバーの育成・所属部署の施策フォロー【求める人物像】・責任感が強く最後までプロジェクトを遂行できる方・状況に合わせた臨機応変な判断・対応ができる方・プロジェクトの状況を客観的に把握し、リスク分析が行える方・顧客先の要望を聞き取り、顧客先の要求に合わせた提案が行える方・顧客先、プロジェクト関係者及び社内で円滑なコミュニケーションを図れる方・自身のスキルアップや知識習得に意欲の高い方・メンバーへの指導にも責任を持って取り組める方
更新日 2025.05.08
株式会社トランスコスモス・デジタル・テクノロジー
【配属先】DXソリューション部【具体的な仕事内容】ServiceNowを用いたシステムの要件定義から初期導入、エンハンス開発や運用保守のプロジェクト計画策定と実施。その他顧客企業からの引合に対して、プリセールスとして提案書および見積を作成して案件の獲得に携わっていただきます。【求める人物像】・責任感が強く最後まで遂行できる方・状況に合わせた臨機応変な判断・対応ができる方・第一人者としてチームをリードすることができる方
更新日 2025.05.08
株式会社トランスコスモス・デジタル・テクノロジー
【配属先】DX営業部【具体的な仕事内容】★DXという先端営業に “未経験” から携わるチャンス!新設した「DX営業部」にて、主に下記業務を担当していただきます。1.市場ニーズ、顧客課題に沿ったサービス検討、サービス部門との協議・サービス企画2.新規顧客開拓・新規インバウンド対応3.既存顧客フォロー、既存新規案件の開拓4.顧客課題に基づいた提案、プレゼン5.受注、契約締結、受注後の上流工程フォロー【魅力】・2022年夏に新設されたばかりの営業部で、立ち上げメンバーとして、裁量ある中で業務を行っていただけます!・大手企業様との取引や親会社であるトランスコスモスとの連携による、スケールの大きいお仕事が経験できます(グループのリソース活用による大型提案×部署立ち上げの両方の良さを備えた状況です!)・DXという先端領域で、未経験からスキルアップができます。顧客課題、市場ニーズに対し新ソリューションを企画する経験も可能。・風通しがよく、チャレンジを大切にする職場ですので、年齢に関わらずどんどん発言していただけます!【キャリアパス】<1年後> 現場推進責任者として、社内外のリソースをうまく活用しながら、複数の提案を推進。また、新サービス/ソリューション企画に参画することも可能です。<5年後> 営業リーダー・マネジメントとして組織担当領域の責任者として活動する。 新規サービスの企画展開、既存顧客のマネジメントなど本人適正に応じて業務をアサインを予定【教育体制】パートナー締結を行っているメーカーの資格取得、eラーニングによる研修受講をサポート。他にも、資格取得奨励制度や「図書月間制度(※)」など、社員教育・育成制度があります。※趣味本や漫画を含め「自身の業務に役立つ」と判断できる書籍は会社購入できる制度です。
更新日 2025.05.13
株式会社ビズリーチ
これまで創業10年弱で1500名を超える規模へ急成長してまいりましたが、今後も変わらず非連続な成長を遂げる事業・組織を創ってまいります。そのためにも、今後の事業の中核となり得る人材をお迎えしたいと考えています。中長期事業戦略を踏まえた営業戦略の立案遂行、組織マネジメントなどに携わっていただきます。様々な課題が生じているため、ご担当いただく領域についてはご経験やご志向性等を踏まえて、役割やポジションをご相談させていただきます。【業務例】■営業戦略の立案/推進■営業部全体のKGI、KPI策定および進捗管理体制の構築■営業メンバーのマネジメント(指導、教育、採用等)■経営層、および他部署との協業時におけるディレクション■開発/企画部門と連携したプロダクト改善■運用部門と連携したサービス改善【仕事についての詳細】同社はミッションに、「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」と掲げています。少子高齢化により労働力人口は2065年には4,000万人弱になると予想されており、社会構造は激変していきます。「人生100年時代」を生きる我々にとって、「働くこと」は人生における大きなテーマであり、「キャリア」について常に考え続ける必要があります。こうしたことから、私たちは働く人が自分らしいキャリアを築いていくために必要なインフラ、「キャリアインフラ」になりたいと考えるようになりました。働く人の「キャリアインフラ」として、一人一人の働き方に生涯寄り添い、サポートすることにより、新しい時代に向けた働き方の変革を支えていきたいと考えています。また同時に、企業が人材を活用する仕組みもアップデートの必要性に迫られています。変化の早い市場で企業が生き残り続けるため、即戦力人材のタイムリーな採用、データを活用した社員の成長と成果を支援する仕組みをつくる重要性が増しています。一人一人のキャリアに伴走し続けること、企業が人材を活用し価値を生み出し続けられること、これが私たちが考える「キャリアインフラ」です。私たちは「ビズリーチ」や「HRMOS」、その他様々なサービスを生み出し繋ぐことで、これを実現してまいります。
更新日 2025.04.25
コーセル株式会社
■募集職種詳細直流安定化電源の電気・機構設計、マイコンプログラム設計、製品評価 など■事業内容同社は「電子機器の心臓部」である直流安定化電源装置および周辺機器装置ノイズフィルタを開発・製造・販売しているメーカーです。日常生活で直接目にすることのない機器ですが、あらゆる電子制御装置の中で使用されています。例えば・・・①スタジアムの表示機、エレベータ、医療機器など身近で目にする電気機器②携帯電話や、光通信機を支える通信装置③食品・医薬品をはじめ様々な工場で稼働するロボットおよび制御・測定・検査装置これらの機器、装置の心臓部として、人々の暮らしを支えています■企業の特徴① スイッチング電源標準品で業界2位、② 商品開発型企業③ 経常利益率 10.6%(2022年5月期)
更新日 2024.12.24
コーセル株式会社
【職務内容】■新製品ライン立上げ→開発部門で開発した新製品を量産する新規生産ラインを構築する業務です。関連部門(特に開発部門)と連携しながら、工程設計、設備選定、治具工具設計・製作、ライン構築を行います。■設備開発・新工法開発→ 主要設備を自社で一貫(企画・開発・設計・製作)して立上げ、量産ラインに導入する業務です。■システム構築→生産ライン・設備の稼働状態を可視化するシステムを一貫(企画・開発・設計・構築)して立上げる業務です。同社は”電子機器の心臓部”である直流安定化電源装置および周辺機器装置ノイズフィルタを開発・製造・販売しているメーカーです。日常生活で直接目にすることのない機器ですが、あらゆる電子制御装置の中で使用されています。【組織構成】■生産技術部には「生産技術課」「新製品課」がありご経験に応じて配属を決定いたします。例えば・・・①スタジアムの表示機、エレベータ、医療機器など身近で目にする電気機器②携帯電話や、光通信機を支える通信装置③食品・医薬品をはじめ様々な工場で稼働するロボットおよび制御・測定・検査装置これらの機器、装置の心臓部として、人々の暮らしを支えています【企業の特徴】① スイッチング電源標準品で業界2位、② 商品開発型企業③ 経常利益率 10.6%(2022年5月期)
更新日 2024.11.21
ウェルネット株式会社
ビジネススキームを担うサービスの要件定義、設計、開発、運用を行っていただきます。【主なシステム】■マルチペイメントサービス■コンビニ収納代行サービス■送金サービス【業務内容】営業部門や事業者様との要件定義から始まり、設計、製造、リリースまで開発業務を一貫して行います。【魅力】・各自のスキル、得意領域を踏まえた柔軟な業務割当を行っています。・自社サービス開発100%のためリリース後も自分の作ったシステムに関わることができるので、開発物に愛着が持てます。自分で新規サービスを提案・開発することも可能なので、やる気があれば色々なことが実現可能な会社です。
更新日 2025.04.16
ウェルネット株式会社
自社で提供するサービスを支えるサーバーやネットワークの要件定義、設計、構築、運用保守までの全てを担当いただきます。【職務概要】-新規システムの設計、構築 構成検討、OSインストール、ミドルウェア導入および設定など-既存システムの運用保守 セキュリティパッチ適用、ファームウェア更新対応など 24時間365日稼働するシステムのため、業務によっては夜間勤務も発生します。【組織】インフラチーム 9名【特徴】「自身の可能性を試すフィールドを提供する」を会社活動方針として、設計から構築、運用まで専門性を発揮する業務を一貫して行うことで、自身のスキルを広げることが可能です。
更新日 2025.03.25
株式会社クニエ
【職務内容】・クニエでは調達の専門家として、購買ビジョン策定から、業務・組織構築、IT基盤構築、サプライヤマネジメントまでの購買全領域の改革を支援いたします・近年は、調達環境変化により、重要課題となる「供給力不足への対応」、「調達DX推進」「サプライヤマネジメント」、「調達サスティナビリティ/カーボンニュートラル推進」などのテーマのニーズが高まっています・調達戦略/組織/ビジョン策定・調達プロセス改革・調達コスト削減・調達システム基盤・ビッグデータ/アナリティクス・調達人財の育成/教育【この職種の魅力】・調達、購買業務に特化してコンサルタントチームです・戦略策定やITツールの導入だけでなく、「組織・業務プロセス」 「人財育成」まで踏込んだ改革実行に携われます
更新日 2025.04.28
FPTジャパンホールディングス株式会社
【業務内容】ベトナム系最大手IT企業FPTジャパンホールディングのトップセルスとして栃木に新しく設立された営業所で栃木エリアで営業活動を担当していただきます。■下記に関する営業開拓・拡大を担当していただきます。・ITサービス、システム導入や開発サービス・運用保守サービス・ITアウトソーシング、業務アウトソーシング(BPO)やコールセンターに関する営業■具体的には・ トップセルスであり、営業チームを立て栃木エリアを開拓していくキーパーソンの役割を担当していただきます 。・顧客ニーズをヒアリングし、社内ITコンサルタント、プリセールスの方々と協力してサービスを含む IT ソリューション(パッケージ、ネットワーク、クラウド、運用保守等)のシステム提案を行っていただきます。【主なクライアント】・国内の金融業、製造業、流通業、等々多岐にわたる大手企業がクライアントです。・大手飲料メーカー、大手通信キャリア、大手自動車会社、大手電力会社、大手保険会社、大手信託銀行、大手航空会社、大手家電メーカー 等【会社、仕事の魅力】・日本の高い技術力、品質へのこだわりとベトナムの勤勉で豊富なITエンジニアリソースを融合することで、技術、品質、コストにおける競合優位性を確保している企業です。・外資系ならではの風通しのよいオープンマインドな職場環境が整っています。従業員の9割がベトナム人ですが、大多数の方は日本語が堪能ですので、社内でのコミュニケーションも円滑に行われています。・若い人が多く、社内イベントへの参加者も多く、活気があふれる環境があります。・これまでのご経験を活かして活躍できる場が多数あります。・チャレンジし失敗しても、再度チャレンジできる環境があります。【歓迎要件】■担当顧客の業界知識、業務知識に精通している方。■最新技術(AI、IoTやクラウド、マイクロサービスなど)への関心・知識・経験がある方。■グローバル案件の担当経験、外国企業や外国人との実務経験がある方。■オフショア開発に関連する経験がある方。■英語力がある方。
更新日 2024.09.04
FPTジャパンホールディングス株式会社
【業務内容】■下記に関する営業を担当していただきます。・ITサービス、システム導入や開発サービス・運用保守サービス・ITアウトソーシング、業務アウトソーシング(BPO)やコールセンターに関する営業・運用保守サービス■具体的には・顧客ニーズをヒアリングし、社内 SE と協力してサービスを含む IT ソリューション(パッケージ、ハードウェア機器、ネットワーク、クラウド、運用保守等)のシステム提案を行っていただきます。【主なクライアント】・国内の金融業、製造業、流通業、等々多岐にわたる大手企業がクライアントです。・大手飲料メーカー、大手通信キャリア、大手自動車会社、大手電力会社、大手保険会社、大手信託銀行、大手航空会社、大手家電メーカー 等【会社、仕事の魅力】設立当初から急成長を続けるベトナム最大のテクノロジーカンパニー「FPT Software」の日本法人です。日本マーケットが「FPT Software」をリード(33%)しており、社員数も連結2500名を超え(2023年4月現在)、2021年度で売上250億円を突破し、平均成長率30%と成長し続けています。・日本の高い技術力、品質へのこだわりとベトナムの勤勉で豊富なITエンジニアリソースを融合することで、技術、品質、コストにおける競合優位性を確保している企業です。・外資系ならではの風通しのよいオープンマインドな職場環境が整っています。従業員の9割がベトナム人ですが、大多数の方は日本語が堪能ですので、社内でのコミュニケーションも円滑に行われています。・若い人が多く、社内イベントへの参加者も多く、活気があふれる環境があります。・これまでのご経験を活かして活躍できる場が多数あります。・チャレンジし失敗しても、再度チャレンジできる環境があります。【歓迎要件】■担当顧客の業界知識、業務知識に精通している方。■最新技術(AI、IoTやクラウド、マイクロサービスなど)への関心・知識・経験がある方。■グローバル案件の担当経験、外国企業や外国人との実務経験がある方。■オフショア開発に関連する経験がある方。■高い英語力がある方。
更新日 2024.09.04
FPTジャパンホールディングス株式会社
【業務内容】ベトナム系最大手IT企業FPTジャパンホールディングのトップセルスとして栃木に新しく設立された営業所で栃木エリアで営業活動を担当していただきます。■下記に関する営業開拓・拡大を担当していただきます。・ITサービス、システム導入や開発サービス・運用保守サービス・ITアウトソーシング、業務アウトソーシング(BPO)やコールセンターに関する営業■具体的には・ トップセルスであり、営業チームを立て栃木エリアを開拓していくキーパーソンの役割を担当していただきます 。・顧客ニーズをヒアリングし、社内ITコンサルタント、プリセールスの方々と協力してサービスを含む IT ソリューション(パッケージ、ネットワーク、クラウド、運用保守等)のシステム提案を行っていただきます。【主なクライアント】・国内の金融業、製造業、流通業、等々多岐にわたる大手企業がクライアントです。・大手飲料メーカー、大手通信キャリア、大手自動車会社、大手電力会社、大手保険会社、大手信託銀行、大手航空会社、大手家電メーカー 等【会社、仕事の魅力】設立当初から急成長を続けるベトナム最大のテクノロジーカンパニー「FPT Software」の日本法人です。日本マーケットが「FPT Software」をリード(33%)しており、社員数も連結2900名を超え(2023年12月現在)、2022年度で売上300億円を突破し、平均成長率30%と成長し続けています。・日本の高い技術力、品質へのこだわりとベトナムの勤勉で豊富なITエンジニアリソースを融合することで、技術、品質、コストにおける競合優位性を確保している企業です。・外資系ならではの風通しのよいオープンマインドな職場環境が整っています。従業員の9割がベトナム人ですが、大多数の方は日本語が堪能ですので、社内でのコミュニケーションも円滑に行われています。・若い人が多く、社内イベントへの参加者も多く、活気があふれる環境があります。・これまでのご経験を活かして活躍できる場が多数あります。・チャレンジし失敗しても、再度チャレンジできる環境があります。【歓迎要件】■担当顧客の業界知識、業務知識に精通している方。■最新技術(AI、IoTやクラウド、マイクロサービスなど)への関心・知識・経験がある方。■グローバル案件の担当経験、外国企業や外国人との実務経験がある方。■オフショア開発に関連する経験がある方。■英語力がある方。
更新日 2024.09.04
FPTジャパンホールディングス株式会社
【業務内容】以下の商品を担当します。・ITサービス、システム導入や開発サービス・運用保守サービス・ITアウトソーシング、業務アウトソーシング(BPO)やコールセンター・運用保守サービス顧客ニーズをヒアリングし、社内 SE と協力してサービスを含む IT ソリューション(パッケージ、ハードウェア機器、ネットワーク、クラウド、運用保守等)のシステム提案を行っていただきます。【担当顧客】愛知県を始めとする東海エリアの製造業(車系)のクライアントを担当していただきます。億単位の案件を担当いただく予定です【所属組織】名古屋事業所 営業部【会社/仕事の魅力】<FPTについて>設立当初から急成長を続けるベトナム最大のテクノロジーカンパニー「FPT Software」の日本法人です。日本マーケットが「FPT Software」をリード(33%)しており、社員数も連結2900名を超え(2023年12月現在)、2022年度で売上300億円を突破し、平均成長率30%と成長し続けています。・日本の高い技術力、品質へのこだわりとベトナムの勤勉で豊富なITエンジニアリソースを融合することで、技術、品質、コストにおける競合優位性を確保している企業です。・外資系ならではの風通しのよいオープンマインドな職場環境が整っています。従業員の9割がベトナム人ですが、大多数の方は日本語が堪能ですので、社内でのコミュニケーションも円滑に行われています。・若い人が多く、社内イベントへの参加者も多く、活気があふれる環境があります。・これまでのご経験を活かして活躍できる場が多数あります。・チャレンジし失敗しても、再度チャレンジできる環境があります。<主なクライアント>・国内の金融業、製造業、流通業、等々多岐にわたる大手企業がクライアントです。・大手飲料メーカー、大手通信キャリア、大手自動車会社、大手電力会社、大手保険会社、大手信託銀行、大手航空会社、大手家電メーカー 等【歓迎要件】■最新技術(AI、IoTやクラウド、マイクロサービスなど)への関心・知識・経験がある方。■グローバル案件の担当経験、外国企業や外国人との実務経験がある方。■オフショア開発に関連する経験がある方。■高い英語力がある方。
更新日 2024.09.04
FPTジャパンホールディングス株式会社
【ポジション一覧】<FPTコンサルティングジャパン株式会社ポジション>1、AIクラウド新規事業、インダストリーリードなど、Growthエンジンとなるリーダー候補応募資格:コンサルファームのディレクター、パートナークラスの業務経験者2、既存プラクティス部門の強化応募資格:コンサルファームのディレクター、パートナークラスの業務経験者3、次期社長/副社長候補応募資格:コンサルファームの経営ボードに近い業務経験者<FPTジャパンホールディングス株式会社ポジション>4、事業部長候補:新規事業及び既存事業のテコ入れ応募資格:コンサルファーム、大手SI出身の事業責任者経験5、BOD(経営ボードメンバー)候補応募資格:コンサルファーム、大手SI出身の経営(取締役、執行役員)経験6、新会社のFPT Data & AI Integration(FAI)の法人化に伴うBOD候補(※将来の社長候補としてのトップ営業)応募資格:外資系パブリッククラウド企業(AWS/Google/Microsoft Azure)などのカントリーマネジャーやEVP経験7、AIクラウド事業のデリバリーヘッド応募資格:データセンターやクラウド、SaaSベンダー等において、大規模クラウド構築と運用サービス等のデリバリーリード経験<FPTに関する資料>■ベトナムIT最大手、日本にAIセンター開設へ-第1弾で2億ドル - Bloomberghttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-11-13/SMVFTOT1UM0W00■FPT、NVIDIA H200 Tensorコア GPUクラウドサービスの先行予約を開始し、日本におけるAI開発を加速させるFPT AI Factoryを開設https://fptsoftware.jp/newsroom/news-and-press-release/press-release/20241113■ベトナムFPTが日本でAI向けクラウドサービスを開始、NVIDIA製GPUを1000基調達 | 日経クロステックhttps://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/24/01802/■ベトナム FPT 日本で NVIDIA GPU クラウドサービス「FPT AI Factory」を始動_AI開発を大幅時短、国内ソブリンAI 開発を加速https://tokyochips.tokyo/2024/11/36379/■FPT AI FactoryでAIイノベーションの最前線へhttps://fptcloud.com/ja/product/fpt-ai-factory-ja/<今後のFPTグループの投資及び人材育成テーマ、キーワード>・AIファクトリー:半導体AI(GPU)クラウドデータセンター:日本に300億円投資(うち人材育成投資に180億円)・フォーカス業界:金融(銀行・保険・決済)、ヘルスケア、自動車、公益インフラ、・フォーカスエリア:<国内>福岡 <グローバル>シンガポール、マレーシア、オーストラリア、韓国等の現地法人の立上げ支援<企業担当者より>こちらのポジションはハイレイヤーポジションのオープンポジションとなります。
更新日 2024.11.25
一般財団法人日本自動車研究所
■製品認証(EV/PHEV用AC普通充電器)業務全般(弊所業務の一つである品質マネジメントシステム認証(ISO9001)業務とも連携)【具体的には】製品認証(EV/PHEV用AC普通充電器)に関し、技術的な判断を含む下記業務を担当いただきます。将来的には下記業務を担当するグループのグループ長としてご活躍いただきたく、まずは候補者として下記業務を担当後、適性があればグループ長をお願い致します。・製品認証の受付,審査計画の準備/調整・製品試験/工場審査の依頼,関係部署/試験機関/担当審査員との調整・報告書発行に付随する準備/調整、技術的判断・判定委員会運営・登録準備(書類準備,受審組織への発送ほか)全般・認証マークや基準書の発行手続き/在庫管理・認証業務に関わる請求・支払い処理・その他:上記に付随する業務【組織体制】 6名 【募集背景】将来的な人員構成等も加味した欠員の補充 【入社後の流れ】先ずは同法人の概要や扱うサービスなどをレクチャーします。その後、経験やスキル、知識に応じて配属部署での業務をお任せしていきます。
更新日 2025.03.18
株式会社ジェイ・イー・ティ
【期待する役割】国内のお客様のニーズを先取りしながらベストソリューションを考え、提供していきます。AIやIoTの浸透によって、さらに高まる半導体需要。成長が益々加速する半導体ビジネスの最先端で活躍するのが当社の営業です。国内外の企業への製品PRや提案活動、アフターフォローなど、お客様と並走しながら幅広く活動します。市場分析や情報分析といった側面からモノづくりを支え、当社の顔として活躍していきます。【職務内容】■国内の既存顧客への営業活動(主として半導体製造装置)■国内の新規顧客開拓(半導体製造装置およびリチウムイオン電池検査装置)【魅力】半導体の進化のスピードに対応し続けるためには、技術の開発や装置の設計に携わる社員ひとりひとりに豊富な知識や高い技術力が求められます。そこで、私たちジェイ・イー・ティーでは、社員の教育体制を拡充させることで、学歴や経験を問わず、多くの社員が第一線で活躍できる能力を身につけています。さらに、充実した教育制度により、社員の定着率が高く、退職による総合的な技術力の低下を防ぐことができています。
更新日 2025.03.06
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。