スマートフォン版はこちら

東京海上日動安心110番株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京海上日動安心110番株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東京海上日動安心110番株式会社の求人・採用状況・特徴について

リーディングカンパニーとして世界中のリスクに挑み続けてきた東京海上グループの一員として、損害サービス対応における、お客様のファーストコンタクトを任う窓口として活躍しているのが、東京海上日動安心110番です。

事故受付サービス、ロードサービスとの取次ぎ、付随する初期対応、保険に関するお問い合わせなど、あらゆるお客様のご要望に、迅速・的確に応えています。

お客様の「不安」を解消するだけでなく、常に最善策を模索し、心のこもったサービスでお応えしていくこと。多くのお客様に心から「安心」をお届けする為に、これからも常に努力を重ねていきます。

東京海上日動安心110番株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

スーパーバイザー【夜間・東京・週3勤務】※3月1日を想定

仕事内容

【職務内容】
■スーパーバイザー業務
■初期対応業務
 ・事故の相手側への連絡
 ・病院や修理工場等への連絡
 ・代理店夜間休日事故サポートデスク
■事故受付・相談業務
 ・事故のご連絡の受付
 ・お客様ニーズに応じたアドバイス
 ・事故に関する一般的なご相談

★充実した研修内容・体制のもと、基礎から安心して学ぶことができます。
★清潔な仮眠室、広々とした休憩室、マッサージチェア設置など夜間勤務をバックアップする体制が整っており非常に働きやすい環境です。三菱養和会(スポーツジム)の会員利用など福利厚生も充実しておりますので、定年まで腰を据えて長くご活躍頂ける環境です。

年収
500万円〜530万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【東京海上日動火災保険(株)(100%出資)】
主として、東京海上日動火災保険(株)のご契約者様に対して、下記の業務を実施しています。

1.保険の対象となる事故の受付、当該事故に関わる相談業務
2.保険事故に関する一般的な相談業務
3.自動車保険、新種保険その他の各種保険に付随する業務として、自動車修理業者、レッカー業者など、各種専門業者の情報の提供、斡旋または紹介
4.前各号に付帯する一切の業務

設立1989年01月
資本金67百万円
従業員数972人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 損害保険業界・CS・オペレーター(49歳・男性)

    対面でお会いいただいて、人柄をみていただいたこと

東京海上日動安心110番株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。