スマートフォン版はこちら

株式会社シンドバッド・インターナショナルの中途採用・求人・転職情報

株式会社シンドバッド・インターナショナルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」「ソフト・ミドルウェア開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社シンドバッド・インターナショナルの求人・採用状況・特徴について

【日本最大級のeラーニングサイト『スタディー・タウン』を運営する企業です】
■IT、教育、マーケティングを融合した革新的なサービスを提供しております。
■現在最も注力しているのが「eラーニング事業」です。同社が取り組んでいるのは、予備校のサテライト校やフランチャイズに代表される「B to B」のeラーニングサービスではなく、直接エンドユーザーに提供する「B to C」のeラーニングサービスです。ユーザーにインターネット上で直接提供することで、教室や校舎が不要となり、より安い価格で教育サービスを提供することが可能になります。
■同社が目指すのは、B to C のeラーニング市場を創造していくことで、日本の教育機会の格差を解消することです。そして、eラーニングの需要は、IT・ネットの進歩に伴って、今後飛躍的に伸びると確信しています。
■新たな時代の先頭に立って、教育業界にイノベーションを起こしていきます。

株式会社シンドバッド・インターナショナルの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【エンジニア】日本最大の学びサイト※PHPでの開発経験歓迎!

仕事内容

★日本最大級のeラーニングサイト『スタディ・タウン』やオンライン家庭教師を中心とした自社サービスのWebアプリケーション開発を担当。ディレクターやデザイナーと連携しサイト全体の開発や機能企画まで幅広く行います。

【具体的には】
1.オンライン 家庭教師サービスのマイページ作成
2.システム開発

【企業・仕事の魅力】
プロダクトを一貫してみることができます。
また、人数も少ないため、関わる業務の守備範囲も広くエンジニアとしてスキルアップができる環境!
業務設計も調整して、月残業時間10H以内を実現しております。

年収
500万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■家庭教師の一橋セイシン会および家庭教師のメガスタディの運営事業
■eラーニング事業

設立1995年12月
資本金99百万円
従業員数70人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

    ・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
    ・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

    私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(24歳・女性)

    全ての対応がとてもていねいで、悩んだ時など素直に電話などで相談できたことがまず一番でした。加えて面接対策でも、一つ一つ話して私自身の気持ちも引き出してくださったことです。

株式会社シンドバッド・インターナショナルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。