スマートフォン版はこちら

VAT株式会社の中途採用・求人・転職情報

VAT株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【VAT株式会社とは】
スイス系外資企業である同社は、圧倒的な製品力で世界シェア・日本国内シェアを持つ真空バルブにおけるリーディングカンパニーです。バルブ製品はスイスで製造しており、同社はスイスVAT社の日本法人として、日本国内のクライアントに対して真空バルブの販売・設置・メンテナンスを行っております。
※真空バルブとは
半導体、フラットパネルディスプレイなどを製造する際に真空空間での作業が必要となります。
空間の端に取り付け真空空間を保てるようにしているのが真空バルブです。高真空状態を保持するためのシール技術において数々の特許を取得しております。
競合も少なく、これまでの実績も伴い基本的に継続して受注をすることができています。現在、創業以来1番の業績水準となっています。スイス市場での上場で資金を調達し積極的な設備投資を進めています。

【スイス本社】
V A T Vakuumventile A.G.は、当時真空装置の設計に携わっていたMr.S.Scheltlerによってスイスに設立。真空バルブのパイオニアとしてのスタートを切り、現在も世界トップシェアを誇る企業です。

会社概要

事業内容

■高真空バルブの輸入販売

世界シェア50%・日本国内シェア40%を持つ、真空バルブにおいて世界のリーディングカンパニーです。同社はスイスVAT社の日本法人として、日本国内のクライアントに対して同社の真空バルブを供給・設置・メンテナンスを行っています。

【事業所】神奈川、兵庫
【平均年齢】46歳
【VATグループ】    
本社:VAT Holding スイス・ハーグ
支社:アメリカ、日本、韓国、台湾、中国、ドイツ、フランス、イギリス、シンガポール、ベネルクス    
全世界従業員:900名

設立1985年02月
資本金96百万円
従業員数55人
売上高-
株式公開非上場

VAT株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。