スマートフォン版はこちら

SBIマネープラザ株式会社の中途採用・求人・転職情報

SBIマネープラザ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

SBIマネープラザ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■同社は、SBIグループ内で金融商品の販売を行う SBIフィナンシャルショップ株式会社およびSBIファイナンシャル・エージェンシー株式会社の2社を合併し、SBIマネープラザ株式会社が設立致しました。

■グループで取り扱う「資産運用、保険、住宅ローンなどの金融商品」を「対面販売」を全国展開しており、中立的な立場でグループ内外の商品を提供する「日本最大の金融商品ディストリビューター」を目指しております。

■更に株式会社SBI証券の対面部門(金融商品取引業、住宅ローン販売代理店業務及び生命保険募集業務に係る対面取引部門、ただし顧客資産を除く)を承継し、販売力の一層の強化を図っております。


【店舗数】
全国19店舗
地方銀行との共同店舗8店舗

会社概要

事業内容

■保険代理店業務
■金融商品仲介業務
■住宅ローンの代理業務
■銀行代理業
■第二種金融商品取引業
■貸金業
■投資助言・代理業 など

設立2008年03月
資本金10百万円
従業員数309人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

  • その他業界・アクチュアリー・クオンツ(42歳・女性)

    応募企業の選定から親身になり検討していただけた。
    選考通過率も高く、面接対策も面接後の企業側へのフォローも丁寧であり、大変感謝しています。

SBIマネープラザ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。