スマートフォン版はこちら

株式会社JMCの中途採用・求人・転職情報

株式会社JMCの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社JMCの求人・採用状況・特徴について

同社は3次元CADデータ技術を用いて、製造業を中心に幅広い業種の試作品から最終製品づくりをトータルサポートしております。

【「3Dプリンター出力事業」「鋳造事業」「CT事業」の3事業を展開しています】
■「3Dプリンター出力事業」 工業部品の試作や広告・販促用に使用されるモデルを3Dプリンターで製作し、提供しています。年中無休で工場を稼動させることで短納期を実現しています。
■「鋳造事業」 砂型鋳造による試作、少量量産を行っています。材料は主にアルミニウム合金、マグネシウム合金を取り扱っており、柔軟な材料対応力と社内一貫体制による短納期が特徴です。
■「CT事業」 産業用CTを使用した検査で測定サービスを行っています。非破壊検査や複雑形状の3Dデータ化、異物検出など、様々な用途に利用可能です。また装置の販売及びサポートを行っています。
■「他サービス」医療モデル作製サービス:3Dプリンターを用いて医療モデルを提供しています。複雑な形状の臓器モデルを一つ一つのオーダーメイドで製作しています。

【戦略/強み】
■お客様の製品イメージを3D技術を駆使して実際に製品として提供します。
■1点ものを含む多品種生産が可能なため、幅広い業種の顧客層に対応しております。

会社概要

事業内容

3Dプリンターおよび砂型鋳造による試作品、各種部品・商品の製造、販売
産業用CTの販売および検査・測定サービス

設立1992年12月
資本金758百万円
従業員数104人
売上高1629百万円
株式公開マザーズ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 化学・繊維業界・法務・知財・特許(36歳・男性)

    長期にわたって御支援をいただいた点が良かったです

株式会社JMCに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。