スマートフォン版はこちら

日本サニパック株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本サニパック株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本サニパック株式会社の求人・採用状況・特徴について

【同社の概要】
■伊藤忠商事から100%の出資を受けているポリ袋(ごみ袋・食品保存袋)メーカーです。日本全国を網羅する強力な販売網と、それに見合うスケールの海外生産基地。両方を自前で有している同社の存在は業界にあっても異色です。製造・販売一体の強みを活かし、総合的な対応力を磨き続けています。

【同社の魅力】
■大手流通企業を相手に商品企画・製造・調達・品質管理・物流など多面的な折衝が伴うため、幅広い経験ができます。
■昨今、海洋プラスチック問題が関心を集めている中にあってもポリエチレン製ごみ袋はゴミの運搬手段として必要不可欠であると認識されており、ストロー、レジ袋等で言われている脱プラの流れとは一線を画しています。需要は長期安定が見込まれています。
■2019年度経営計画の中軸に「デジタルトランスフォーメーション(DX)」を据えており、本社・工場でAI導入を計画するなど、次世代に向かって変革を続ける会社です。
■土日祝休み/平均残業時間は10時間~15時間程で多残業を評価しない社風です。
※所定労働時間が同社は7時間の為、残業が発生しても1日8時間程度の勤務時間になります
■風通しが良く、社員の能力開発に積極的です
■伊藤忠グループですが、生え抜きの幹部が多く活躍しております

会社概要

事業内容

■ポリ袋(ごみ袋・食品保存袋など)の製造、販売

【事業所一覧】
大阪営業所、名古屋営業所、福岡営業所、シンガポール支店

【関連会社】 
PT. Sanipak Indonesia(製造部門)

設立1970年05月
資本金20百万円
従業員数76人
売上高10547百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 製造業(メーカー)業界・管理・事務(38歳・女性)

    対応が迅速だった。また、面接が終わるごとにお電話にてサポートしていただき心強かった。

日本サニパック株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。