スマートフォン版はこちら

株式会社プラン・ドゥの中途採用・求人・転職情報

株式会社プラン・ドゥの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社プラン・ドゥの求人・採用状況・特徴について

【中古の一棟もの賃貸マンションをリノベーションにより再生】
■リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、潜在的な価値を引き出すこと。同社は、経済状況や時代背景により活用されていないマンションを買い取り、リノベーション・賃貸募集によりバリューアップさせた上で、自社ブランド「PLENDYシリーズ」として販売・管理をしています。古い社員寮をシェアハウスに再生し、管理・運営も行っています。
また、超富裕層の投資家様への不動産コンサルティングやオーナー様への不動産経営サポート、空室募集のためのマーケティングなど業務範囲は多岐に渡ります。

■平均年齢は20代!“不動産にかかわるすべての人に幸せを”という一つの想いのもと、若いメンバーが主力となって「廃墟再生プロジェクト」や「シェアハウス活性化プロジェクト」を手がけ、不動産を通じて社会にオンリーワンの価値を提供しています。

【今後のビジョン】
2023年には社員100名・売上100億の会社にすることが中期的なビジョンです。
管理戸数を1万戸まで伸ばし、盤石な経営基盤を作ると同時に、オーナー様、入居者様の両方のコミュニティーを醸成していくことを目指しています。

会社概要

事業内容

■収益不動産の販売・仲介
■収益不動産のコンサルティング事業
■既存建物のリフォーム・リノベーション事業
■収益不動産の管理事業
■シェアハウスの運営事業

【売上高】
17億7,332万円(2017年3月)
16億37万円  (2018年3月)
24億3,167万円(2019年3月)

設立2003年04月
資本金10百万円
従業員数38人
売上高2431百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

株式会社プラン・ドゥに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。