スマートフォン版はこちら

株式会社松下商会の中途採用・求人・転職情報

株式会社松下商会の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社松下商会の求人・採用状況・特徴について

◆当社は、昭和40年にPOP用ディスプレイ加工を第一創業として創設し、その後、第二創業として液晶ディスプレイ用導光板及び液晶TVのバックライトのプラスチック精密加工製品を中心に展開してまいりました。

◆現在は、バックライトには不可欠なLED用導光板・拡散板を主力製品とし、特殊専用加工機により複雑な形状にも対応可能です。また、エッジライト方式を用いた導光板の端面には光を入光しやすくさせる端面処理を得意としています。

【製品に関して】
<視向性面発光製品>一定方向にだけ光る視向性を持たせた面発光体製品。省エネ効果が高く、耐久性にも優れているため、高速道路トンネル内の視線誘導装置として使用されています。

<液晶パーツ、面光源製品>パソコンなどの液晶パーツに使用されている導光板、新しい店頭POPとして注目される薄型、省エネの多目的パネルなどの面光源製品。アイデアを生かして、光を必要とするあらゆる用途に幅広く応えています。

会社概要

事業内容

■液晶導光板、液晶関連製品、面発光製品、プラスチック銘板・精密加工製品の製造販売


【生産拠点】
日本、中国(蘇州市)、台湾(台湾省台南市)

設立1965年04月
資本金100百万円
従業員数16人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

株式会社松下商会に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。