スマートフォン版はこちら

株式会社翔栄

の中途採用・求人・転職情報

株式会社翔栄の特徴

タッチパネルの開発・製造・販売。優れた技術開発力と高い生産力!

■1982年に音響機器の製造会社として設立。1988年には、今の事業のきっかけともなる液晶パネルの組み立て・検査の事業を開始。ここから得た知識等を活かし、2001年にガラス・ガラスタッチパネルの量産に乗り出しました。
■同社の中心事業は、大手自動車メーカー向けカーナビ用タッチパネルの製造です。厚さ0.2mmの極薄ガラスを使用した「ガラス/ガラスタッチパネル」、静電容量の変化を捉えて位置を検索する「静電容量式タッチパネル」が主な製品です。
これら製品は自動車業界の厳しい基準に合格し、各メーカーの純正部品として国内外の自動車メーカーに採用されております。
■製造工程を内製化することで、低コスト及びスピーディーに製品を提供、ニーズを先取りした技術開発により、これまで数多くの製品を作り上げてきました。
今では北米、欧州、アジアにも販路を拡げ、ワールドワイドな事業展開を行っております。

【業務の特長】
■市場の動向や環境の変化を素早く読み取り、お客様の要望に応えるべく、本社各部門と協力してお客様に満足いただける製品をご提案できるよう営業活動を行っております。
主なお客様は、Tier 1と呼ばれる自動車メーカーに直接部品を供給する企業になります。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。