スマートフォン版はこちら

三和システム株式会社の中途採用・求人・転職情報

三和システム株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三和システム株式会社の求人・採用状況・特徴について

【ゴルフ事業】ゴルフ場基幹システムの導入実績国内トップ。日本のゴルフ場は約2000ありますが、その内の1/3に同社のシステムが導入。圧倒的なシェアと磐石の顧客基盤を築いております。ゴルフ場様から頂く数多くのご要望に真摯に対応しつづけ、NT-GOLFシリーズを提供し、ゴルフ場運営の省力化と価値あるデータを蓄積し活用することにより、高収益体質のゴルフ場経営を支援しております。
【医療事業】医療×ITの新しい可能性。日本全国200施設以上の導入実績を誇っております。日本全国の医療施設様に対して、人間ドックや企業の健康診断といった健診業務に特化した、クラウド型の医療予約システムを提供しています。他業界で蓄えたノウハウと契約医療施設様から頂く改善要望によって日々進化する当社のシステムは、医療施設様の業務効率化と集客力向上を同時に実現します。
【社風】■ゴルフ場基幹システム導入実績国内トップと安定したビジネスと財務力を有しながら、新規事業を果敢に立ち上げる企業です。「本当のベンチャーにいきなり転職するのは不安だが、裁量権を持って大きな仕事がしたい、成長したい」という方にはぴったりの環境です。■年収は実力に合わせて柔軟に対応しており、活躍次第では初年度から大幅アップが可能です。新しいことに積極果敢に挑戦する風土で、ご自身のやりたい仕事を実現する事が可能な環境です。

会社概要

事業内容

■ゴルフ事業国内トップシェアのゴルフ場の基幹パッケージ・ソフトウェアを提供しています。ゴルフ場のバックエンドからゴルファーが利用するウェブサービスまで、一貫したシステムをご提供できることが強みです。

■医療事業医療機関様のIT部として人間ドック・健診の予約管理システムを提供しています。

【東京本社】東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー17階【拠点】大阪オフィス(大阪市中央区)/上海オフィス(上海市)

設立1982年01月
資本金30百万円
従業員数82人
売上高1700百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

三和システム株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。