スマートフォン版はこちら

大興製薬株式会社の中途採用・求人・転職情報

大興製薬株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

シオノケミカル株式会社と資本提携をしたジェネリック医薬品メーカー
≪企業概要≫
■医療用医薬品の製造並びに販売

≪すぐれた医薬品供給で、人々の健康と幸福に貢献する≫
かけがえのない生命と健康を支える、医療用医薬品。大興製薬は、1964年の設立以来、その製造・販売に一貫してたずさわってきました。高水準の医療用医薬品に特化し、長年の経験を生かし、高品質の製品を供給するべく、国内及び海外の製薬メーカー十数社と連携したフレキシブルな供給体制のもと、お客様のあらゆるニーズに対応しながら、多種多様な製品を製造しています。
また、超高齢化社会の到来、医薬品市場のグローバル化など、医薬業界をとりまく新たな流れの中で、2006年にシオノケミカル株式会社と業務提携をし、経営面でも一層の強化をはかっています。今後も高品質でよりすぐれた医薬品をお届けしていくことを使命に、健康づくりの未来を高い視点でとらえ、人々の幸福に貢献するべくさらなる邁進をつづけています。

会社概要

事業内容

■主に医療用医薬品の製造並びに販売

設立1964年12月
資本金80百万円
従業員数16人
売上高-
株式公開-

大興製薬株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。