スマートフォン版はこちら

kay me株式会社の中途採用・求人・転職情報

kay me株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

kay me株式会社の求人・採用状況・特徴について

【kay meの詳細】
kay meは、2011年に東京・銀座で生まれた日本製アパレルブランドです。現代の忙しい女性を応援する機能性と日本の伝統的な着物文化の融合性、ベンチャー企業としてのテクノロジーやメッセージ性が多くの共感を呼んでいます。
また、日本の縫合産業の継承をサポートするため100%日本製であり、国内をはじめ、海外市場での販売も拡大してます。

【代表取締役 毛見純子について】
早稲田大学卒業後、「ベネッセコーポレーション社」にて学校法人への営業、およびマーケティング職に従事した後、「プライスウォーターハウスクーパース社」にて組織人事コンサルタントに従事。その後、「ボストンコンサルティンググループ社」にて経営戦略に携わり、「maojianworks 株式会社」を設立。2016年にDBJ日本政策投資銀行女性起業大賞、2015年には英国商工会議所(BCCJ)主催「アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞。ボストンコンサルティンググループ、PwCなどコンサルティングファームでのマーケティング経験を強みとしています。

会社概要

事業内容

■日本製ジャージードレスブランド kay me(ケイミー)の企画・製造・販売

設立2011年03月
資本金31百万円
従業員数40人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • ファッション・アパレル業界・接客・販売員(27歳・女性)

    良かった点:担当の方との連絡がとりやすく、親身になって相談を聞いてもらえたこと。

kay me株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。