スマートフォン版はこちら

伊藤忠都市開発株式会社の中途採用・求人・転職情報

伊藤忠都市開発株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

伊藤忠都市開発株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業概要】
 当社は伊藤忠グループの住宅開発をはじめとする不動産開発事業の50余年にわたる経験と実績の歴史の中、1997年に誕生し、「価値」の創造と具現化、「品質」へのこだわりをモットーに、マンション分譲、賃貸マンション、学生専用住宅開発事業、オフィスビル、商業施設、物流施設等の開発事業、海外不動産開発
事業等総合デベロッパーとして事業推進を積極的に行っています。
 私達は、更に激しい変化が予想される市場や顧客のニーズに応えるため、世界で挑戦を続ける商社としての開拓精神、先駆者、グループ力を背景に、開発・販売・管理・保有一体の不動産事業のバリューチェーンの中核として、総合的な不動産開発ビジネスを推進していきます。
 ※当社は開発特化型であり販売・管理は別会社になります。そのため、デベロッパーの醍醐味である「企画・開発業務」に長期的に関与することになります。

会社概要

事業内容

①マンション、戸建等の建設・分譲事業
②住宅関連施設の経営・運営事業
③オフィスビル・商業施設等開発事業
④不動産の運用・管理・コンサルティング事業
⑤その他、不動産に関連する周辺事業

【関連会社】
・伊藤忠ハウジング株式会社
・伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
・ADインベストメント・マネジメント株式会社
・幕張シティ株式会社
・イトーピアホーム株式会社
・伊藤忠リート・マネジメント株式会社
・株式会社センチュリー21・ジャパン

設立1997年12月
資本金10225百万円
従業員数157人
売上高50877百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

伊藤忠都市開発株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。