スマートフォン版はこちら

日清製粉株式会社の中途採用・求人・転職情報

日清製粉株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日清製粉株式会社の求人・採用状況・特徴について

《日清製粉株式会社について》
★日清製粉株式会社は日清製粉グループの基盤事業である製粉事業を担っている会社です★

◆業務用小麦粉、ふすま・胚芽などの小麦連産品、ライ麦粉などの原料素材を供給しています。製粉工場として日本最大の規模を誇る鶴見工場では、日本で消費される小麦粉の約10分の1が生産されており、原料の調達から生産、販売まで、あらゆる工程に関わる全社員がリーディングカンパニーとしての誇りを胸に、食のインフラを担う会社として、安定供給の使命を果たしています。
◆生活者起点に立ったマーケティングによる事業開発や研究開発に努め、高付加価値小麦粉の開発をはじめ、新しい食文化の創造にも貢献しています。また、最重要戦略の一つに海外事業の拡大・発展を掲げており、これまでにも北米やタイに進出していましたが、2012年には全米でトップ10に入る製粉会社(ミラー・ミリング・カンパニーLLC)を、2013年にはニュージーランド最大の製粉会社(チャンピオン製粉Ltd.)を買収、さらに2014年、米国の製粉4工場を買収したことで、米国子会社ミラー・ミリング・カンパニーLLCは全米第4位の製粉会社へと躍進しました。

会社概要

事業内容

■小麦粉、ふすま、ベーカリーミックス、その他の加工品及び関連商材の製造及び販売


【日清製粉グループ主要会社】
●日清製粉グループ本社:日清製粉グループを統轄する持株会社
●日清フーズ:パスタ「マ・マー」や薄力小麦粉「フラワー」といったトップブランドを抱える総合食品メーカー
●日清ファルマ:健康食品事業を中心に、医薬品原薬、医薬製剤分野を通じて事業展開(コエンザイムQ10等)

設立2001年07月
資本金14875百万円
従業員数800人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

日清製粉株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。