スマートフォン版はこちら

ラジオメーター株式会社の中途採用・求人・転職情報

ラジオメーター株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"ラジオメーター株式会社"

ラジオメーター株式会社の求人・採用状況・特徴について

~成長率毎年8~10%!販売台数が伸び順調に成長中!~
■デンマークに本社を構えるグローバル企業。世界の社員は約2000名。主力の血液ガス分析装置は、ラジオメーター社が世界で初めて発表し、現在グローバルシェア1位、日本でも40パーセント近くのシェアを獲得し、圧倒的な売上高を誇ります。
■元々は、ラジオメーター社の製品を扱っていた日系の商社から、その部門だけが独立して出来た企業です。日系の社風が根付いており、平均勤続年数は12年、社員の平均年齢は40歳前半、残業も少なく、定年まで働く方も非常に多いです。
■MBA取得サポート制度など、社員研修にも力を入れています。
【ラジオメーターの強み】●当社製品は主に救急現場で使用されているため、故障の際に「明日修理に伺います」は通用致しません。その為、ラジオメーターの社員はチームでの協力体制を非常に重視しており、自分のお客様だけでなく他の営業のお客様のことも協力して対応する姿勢があります。営業も修理ができ、フィールドサービスも営業ができ、顧客からの信頼も厚いです。
【血液ガス分析とは】●血液の中にある酸素と二酸化炭素の割合を比較することで、肺が正常に機能しているか測定する装置。機器は一台数百万~一千万クラス。またその機器用の消耗品も販売しており、売上の9割を占めます。

会社概要

事業内容

■医療機器とその付属機器・部品の輸入、販売、修理、賃貸、保守管理
【主な取り扱い製品】
▼血液ガス分析装置、血液ガス・オキシメトリー分析装置、血液ガス・電解質分析装置、経皮血液ガスモニター、ヘモオキシメータ、電解質分析装置および前記機器の純正消耗部品
▼溶液類、精度管理試料および評価システム、動脈血採血器具、緊急検査用ソフトウェア
【登録・許可】医療機器製造販売業、医療機器販売業、医療機器修理業、医療機器賃貸業、高圧ガス販売業品質マネージメントシステム/ISO9001:2000取得

設立1990年03月
資本金490百万円
従業員数170人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・企画営業(30歳・女性)

    面接の際、メールで頂いたアドバイスが大変役立ちました。資格の勉強をしていたので、それを活かせるような就職先の紹介をしていただけたこともありがたかったです。

ラジオメーター株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。