スマートフォン版はこちら

京セラドキュメントソリューションズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

京セラドキュメントソリューションズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

京セラドキュメントソリューションズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆★ 京セラグループの主力事業/世界140カ国以上にビジネス展開する企業 ☆★
■同社は京セラグループの中で最も大きな事業体です。売上高、社員数ともに全体の4分の1を占めています。
■販売拠点の拡大と新規顧客の開拓などにより、複合機・プリンターの販売台数は国内外ともに順調に推移しています。2016年度から現在までの販売台数の推移は20%増加しています。特に海外でのシェアが高く、ドイツ、ロシア、イタリア、トルコではA3複合機販売台数No.1を誇っています。

【今後の展開】
お客様の業務効率や生産性の向上を支える、価値のあるソリューションを提供することです。たとえば、医療機関や金融機関で扱う各種書類など、膨大で煩雑な情報を複合機でスキャンし、本体のHDDやクラウド上に蓄積・保存することでコスト削減とデータの有効活用と効率化を実現します。新たなビジネスモデルの構築に注力し、データマネジメント領域でのグローバルな展開へと踏み出します。

【社風】
「チャレンジする人を評価する」社風のため、積極的に、自立的に行動していくことで、年齢に関係なく多くの経験を積むことが出来ます。「京セラフィロソフィ」を全社員で共有しており、同じ意識、目標、考えのもと行動するため、チームワーク意識が強く人間関係もフラットな環境です。

会社概要

事業内容

モノクロおよびカラーのプリンター、複合機、広幅複合機、ドキュメントソリューション、アプリケーションソフトウェアおよびサプライ製品の製造・販売

【グループ会社数】
84社(京セラドキュメントソリューションズ株式会社を含む 2019年9月現在)

設立1948年07月
資本金12000百万円
従業員数-
売上高375100百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 製造業(メーカー)業界・機械設計(31歳・女性)

    他社のキャリアアドバイザーより親身になって話を聞いていただいたと思います。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

京セラドキュメントソリューションズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。