スマートフォン版はこちら

株式会社アンラボの中途採用・求人・転職情報

株式会社アンラボの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ヘルプデスク・テクニカルサポート」「セキュリティエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アンラボの求人・採用状況・特徴について

【会社概要】
 韓国におけるコンピューターウイルス対策ソフト最大手のアンラボコリアの日本法人と
 して、2002年に設立されました。
【アンラボコリアについて】
 同社は1995年に設立されたセキュリティに特化した企業で韓国のコンピューター
 ウイルス対策ソフト最大手です。政府指定により、全ての銀行において同社の
 ウイルス対策ソフトが使用されており、その他の大手企業や軍でも採用され、韓国内で
 60~70%以上のシェアを持ちます。
【日本における実績】
 大手金融企業への導入実績もあり、毎年導入社数も増加しています。
【会社の魅力】
■クリアで納得度の高い評価制度
 『チャレンジシート』という、個人で年に1度、資格取得などの目標設定をし、その
 達成度合いが年俸に反映される制度があります。昇給率は平均3~10%ほどです。

株式会社アンラボの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

テクニカルサポ―ト【自社勤務/残業10時間以下】

仕事内容

自社製品、もしくは、関連する周辺の技術についての知識を持ち、製品を利用したシステムの開発に関する技術的なサポートをお任せいたします。
パートナーからの技術的な問い合わせに対する2次サポートを中心にご担当いただきます。

【サポート対応範囲詳細】
自社製品に関する基本的な問い合わせから、運用開始後に発生し始めた障害対応まで幅広く担当。エラーログの解析等を通じた障害解決や再現性の確認。ドキュメント、技術検証による製品仕様確認。海外サポート・開発部隊へのエスカレーション
韓国本社で開発したセキュリティ製品を、日本の顧客向けにローカライズ、
製品関連システムの構築、 デリバリ後のポストセールスやサポート業務を含め、
複数の案件を同時並行的にこなしています。

【配属チーム:SEチーム(6名)】
■チーム長 30代後半男性 ■次長2名 ともに30代後半男性 
■課長代理 30代前半女性 ■派遣スタッフ2名 20代後半男性1名と女性1名

年収
400万円〜480万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■個人用セキュリティーソリューション(モバイル・PC)
 モバイルセキュリティ(20%)
■企業向け統合セキュリティソリューション・パッケージ
インターネットバンキング(80%)
■ネットワークセキュリティ
★製品一覧⇒http://jp.ahnlab.com

設立2002年02月
資本金100百万円
従業員数11人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • ソフトウェア業界・プリセールス(28歳・男性)

    求人の意図を理解いただいた上でこちらに紹介求人を出していただいていると感じました。また、面談前後に打合せさせていただ際にも、非常に細かく先方の状況をご説明頂き、またこちらの状況につきましても親身になってお聞きいただけたと感じております。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

株式会社アンラボに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。