スマートフォン版はこちら

株式会社フジ医療器の中途採用・求人・転職情報

株式会社フジ医療器の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【マッサージチェアの販売台数においては国内トップクラス】【今後は海外マーケットの販路網拡大も視野に入れています】
■同社は昭和29年創業以来「健康社会への奉仕」を使命として、健康器具や医療機器も手がけています。主力製品はマッサージチェアであり、その販売台数では国内でトップクラスを誇ります。同社では専門の販売スタッフを育成し(全国に300~400名)量販店等に派遣し、よりお客様に近い立場でサービスを提供しています。販売スタッフがお客様から直接伺った要望や生の声を商品の企画に反映をさせているところも同社の特徴です。
【ジョンソンヘルステック社との連携によるグローバル市場のシェア拡大について】
2020年2月より、ジョンソンヘルステック社が当社の株式の60%を保有しています。元々は、中国や台湾の販売代理店であったジョンソンヘルステック社と連携することで相乗効果を期待しています。同社の高い技術とジョンソンヘルステック社が抱える海外の豊富な流通ネットワークを融合させ、グローバル市場のシェア拡大を目指します。

会社概要

事業内容

■健康・美容機器の製造、販売、輸出入
・健康機器事業
・フィットネス機器事業
・治療機器事業
・生活環境機器事業
・健康支援機器事業

設立1965年04月
資本金30百万円
従業員数752人
売上高-
株式公開非上場

株式会社フジ医療器に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。