スマートフォン版はこちら

ベンキュージャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ベンキュージャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ベンキュージャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

【BenQグループについて】
BenQ(ベンキュー)は、台湾を拠点とする電気製品メーカー及びその商品ブランドです。グローバルでは従業員12万人、世界30カ国以上に展開する90以上の拠点、70近いR&D及び製造拠点を保持する売り上げ2兆6千億万円のメーカーです。その日本法人として平成8年に設立されました。
【ベンキュージャパンについて】■同社では液晶ディスプレイとプロジェクターの2つの製品を主軸に代理店を通し、さまざまな顧客に対し 製品を提供しています。 ディスプレイ部門では業界6位、プロジェクターでは業界4位のマーケットシェアです。■同社では今後、より高付加価値な製品を展開していきます。・例えば、フリッカフリーバックライト搭載や、ブルーライト軽減モード搭載の液晶ディスプレイは、眼精疲労・視力障害の元となる目の疲れを防ぐ事ができます。またゲーム用ディスプレイでは超高速のゲームにおける残像を大幅に削減し、リアリティのあるスムーズな画像描写を体感することができ、ユーザーからは非常に高い評価をうけています。
【社風】■同社の平均年齢は30代後半でお若い方が多いので、意見等が通りやすいオープンな環境です。■セールス、マーケティング、プロダクトマネージャーなど将来的には他のポジションへの異動も可能です。

会社概要

事業内容

プロジェクター/液晶モニター/電子黒板/ゲーミングマウス/オーディオデバイス/無線デバイス/照明の輸入販売

【拠点】
■本社:台湾
■グローバル:日本、アメリカ、中国、ヨーロッパ

設立1996年07月
資本金10百万円
従業員数23人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

ベンキュージャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。