スマートフォン版はこちら

日東化成株式会社の中途採用・求人・転職情報

日東化成株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日東化成株式会社の求人・採用状況・特徴について

■1954年に日本で初めて有機錫系塩化ビニル用安定剤の研究開発に成功し、1959年に特許登録され、塩化ビニル工業の発展に大きく貢献した。設立から73年という歴史ある企業であり、世界に認められる技術力、安定した経営を行い増収、増益を実現しています。

【高品位・高品質な商材を製造開発している会社です】
数多くの特許技術を用いて営業技術部門、生産部門、研究開発部門の連携により競合他社よりも高品位・高品質な商材を製造販売しております。同社の売上高内訳は国内約6割、海外約4割(間接輸出を含む)であり、海外売上高の割合が増加傾向にあります。今後も中小企業ではありながら国内市場に留まらず、海外市場へのアプローチを加速しています。

【★従業員とその家族を考えた手当、福利厚生の充実さ!】
※社内行事を通して、社員同士のつながりを大切にする社風です。社内サークル活動、慰安旅行(海外含む)、提案活動等、社内行事に力を入れています。

会社概要

事業内容

■化学品の研究開発及び製造販売
・安定剤事業
・化成品事業
・船底防汚事業
・漁網防汚事業
・受託生産

※地球にやさしい化学品を研究開発し、製造供給することで、自動車・電機・建築・造船・海運・水産・医療・エネルギー等の産業の発展を支え、世界人類に貢献しています。

設立1947年07月
資本金140百万円
従業員数188人
売上高13409百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

日東化成株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。