スマートフォン版はこちら

日空工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

日空工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日空工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

■30年前にトヨタ自動車との共同開発で、世界で初めて「インライン式真空含浸装置」の開発に成功しました。そこから「真空技術」をベースとした産業機器を時代のニーズに応じて60年以上提供して参りました。
■同社が取り扱っている産業用真空装置は様々な業界の大手企業(薬品・自動車・重工業・建築・繊維・環境・電気・食品等)との取引が多く、お客様のニーズに合わせて1つ1つオーダーメイドで作っています。
■また、国内の大手メーカーだけでなく、韓国や中国、北米などの海外のメーカーとの取引も増えてきています!
■そのため様々な業界、海外においても取引を行っているため安定した基盤ができています。
■今後も、さらに新しい技術を反映した製品の開発に努め、さまざまな産業分野のニーズにお応えした装置をお届けしていきます!

【同社の製品について】
■真空含浸装置:コイル等を真空槽内にて充分に脱気、脱湿を行って絶縁油を深く浸透させ、製品の電気的特性を高める装置です。
■真空乾燥装置:食品の具材を適切に乾燥させる装置としても利用されております(インスタントヌードルのかやくなど)

会社概要

事業内容

【事業内容】
■真空機械装置の製造・販売(受注生産のためオーダーメイド製品を提供)

【事業所】
■東京支社(千代田区神田富山町)

【関連会社】
■日空エンジニアリング株式会社

【下記取扱い製品】
■真空乾燥機、真空含浸装置、真空冷却装置、オートクレーブなど

設立1951年12月
資本金47百万円
従業員数62人
売上高1109百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

日空工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。