スマートフォン版はこちら

ミルテニーバイオテク株式会社の中途採用・求人・転職情報

ミルテニーバイオテク株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「メディカルマーケティング」「プロモーション・販促」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ミルテニーバイオテク株式会社の求人・採用状況・特徴について

■1989年当時ドイツ・ケルン大学の学生であった創業者ステファン・ミルテニー(現社長)が設立したライフサイエンスに携わる研究開発型企業です。日本法人である同社は、国内約60社の代理店と協力し、市場拡大に努めてきました。日本での活動開始以来、細胞分離製品の分野では国内シェアトップクラスを誇っています。直近では新製品もローンチされ、自社製品の拡販に向けて、現在も営業力を強化しております。

■ 細胞研究において、同社は細胞の「分離」から「分析」、「加工」までの各プロセスにおいて機器を取り扱う世界唯一の企業であり、トータルソリューションを可能としております。

■ 同社製品の中で、特に「細胞分離装置」は、細胞の特定の部分を「磁気」を使って取り出すもので、この技術は同社が最初に開発したものです。 現在国内で7割近いシェアを占めています。

★社風:同社のすべての社員が中途で入社をして中途入社のハンディーキャップはなく働きやすい環境です。
★自己啓発:語学教室やセミナー等補助も年間20万円まで支給されます。

ミルテニーバイオテク株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

理化学機器マーケティング ※未経験歓迎※

仕事内容

同社製品(理化学機器、 試薬)のマーケティング担当として、市場調査、販促から学会の企画立案等、幅広く行っていただくポジションです。

【具体的には】
■担当領域(神経科学、癌、再生研究分野等)の市場・競合調査および販売分析
■学会・展示会の企画立案、運営
■販促企画および実施
■顧客訪問及びセミナー実施

【手厚い教育・研修体制】
ご入社後、学術知識豊富なテクニカルサポートメンバーによる初期研修、またWEB教材を通じ、会社や製品に関する知識を習得していただきます。また、その後もOJTを通じて徐々に業務に慣れていただきますので、ご安心ください。

年収
450万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■理化学用製品の輸出入および、製造販売、修理・貸与(約1,300アイテム)
■医薬品および試薬の調剤、製造販売および輸出入
■医療機器、医薬品および試薬の研究開発
■知的財産権の実施、使用、利用許諾、維持、管理

★米国、ヨーロッパ、アジアを中心に世界14ヵ国の支社、70ヵ国を超える販売ネットワークを築いています。
★製品をいかに東京で販売するか、テレビ会議を活用し、随時ドイツ本社との情報共有を行いながら進めていきます。

設立2003年10月
資本金20百万円
従業員数34人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

ミルテニーバイオテク株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。