スマートフォン版はこちら

ミルテニーバイオテク株式会社の中途採用・求人・転職情報

ミルテニーバイオテク株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■1989年、ドイツ・ケルン大学の学生であった創業者ステファン・ミルテニー(現社長)が設立したライフサイエンス分野の研究開発型企業です。日本法人である同社は、国内約60社の代理店と協力し、市場拡大に努めてきました。日本での活動開始以来、細胞分離製品分野では国内シェアトップクラスを誇っています。
■ 細胞調製、細胞分離、細胞解析、細胞培養、イメージングそして臨床応用研究へ。基礎研究
分野、臨床応用分野の一部のみの製品を取り扱うのではなく、研究の始まりから終わりまで橋渡しのように幅広くシームレスに研究をサポート
■最近では細胞医療・再生医療の発展への更なる貢献を目指してイメージング市場へ参入しまし
た。2019年には革新的なライトシート顕微鏡の UM2 を発売、2020年には UM2 の上位機種である UM Blaze を追加、更にハイコンテントイメージング機器の MACSima を上市しました。2021 年には新たな革新的顕微鏡の発売も予定しており、本格的なイメージングカンパニーとして付加価値の高いソリューションを提供してまいります。

★社内の雰囲気も各部門担当者が顧客のニーズ実現のためのコミュニケーションを密にとり、一丸となって顧客サポートを行うなど、オープンで明るい職場です。また、グローバル企業らしくワークライフバランスも充実しています。MACSシステムを中心とした世界最高水準の技術/専門性に触れつつ、ミルテニーの一員として活躍してみませんか?

会社概要

事業内容

■理化学用製品の輸出入および、製造販売、修理・貸与(約1,300アイテム)
■医薬品および試薬の調剤、製造販売および輸出入
■医療機器、医薬品および試薬の研究開発
■知的財産権の実施、使用、利用許諾、維持、管理

★米国、ヨーロッパ、アジアを中心に世界14ヵ国の支社、70ヵ国を超える販売ネットワークを築いています。
★製品をいかに東京で販売するか、テレビ会議を活用し、随時ドイツ本社との情報共有を行いながら進めていきます。
★基礎・臨床研究分野、および細胞医療・再生医療分野の発展をサポートするグローバルプロバイダーです

設立2003年10月
資本金20百万円
従業員数34人
売上高-
株式公開-

ミルテニーバイオテク株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。