スマートフォン版はこちら

ベリトランス株式会社の中途採用・求人・転職情報

ベリトランス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ベリトランス株式会社の求人・採用状況・特徴について

オンライン決済を主力事業とするベリトランス株式会社。
インターネット黎明期の1997年より積みあげてきた様々な業界の大手クライアントとの信頼関係をベースに成長を遂げてきました。

インターネットも普及していない1997年当時、「ネットで買い物ができる便利な世の中がいずれ来る」と信じ、決済代行サービスの先駆けとして創業されました。
GMOペイメイトゲートウェイ社と並び、日本のオンライン決済代行市場を創ってきたパイオニアです。

【ベリトランスの強み・特徴】
■デジタルガレージグループの兄弟会社である、株式会社イーコンテクストと併せて売上高は業界2位の206億円(2018年3月)
■約13,000サイトに導入されており、決済業界のイノベーションリーダーであり、大手と多数取引
■社員の定着率が高く勤続10年以上の社員が多数在籍する組織。長く働きたい方にお薦めです。
■デジタルガレージの他部署と連携し、顧客の事業立ち上げ段階から決済に関する提案ができる点が強み
■「mPOS」や「IVR決済」といった戦略プロダクト、ビジネスレベル特許などの強みを保有

会社概要

事業内容

ベリトランスは、 事業者様とクレジットカード・コンビニ・銀行など各種決済提供企業との間を繋ぐ総合決済サービスを提供しています。
■決済データ処理サービス
■収納代行サービス
■決済プラットフォームの提供
-カード決済、コンビニ決済、銀行決済、電子マネー決済、キャリア決済、ID決済、ポイント決済、国際決済など

【取引先】
国内のEC/通販/ISP企業など 4000社以上

設立1997年04月
資本金1068百万円
従業員数93人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • 銀行業界・人事・労務(34歳・女性)

    きめ細かく丁寧にご対応いただけて、とても頼りにさせていただきました。

ベリトランス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。