スマートフォン版はこちら

株式会社ニッピの中途採用・求人・転職情報

株式会社ニッピの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ニッピの求人・採用状況・特徴について

◆・◇・◆創業100年を超えるコラーゲン研究のパイオニア◆・◇・◆

1907年創業。皮革を基点にコラーゲンのあらゆる可能性を創造する同社は品質にこだわる、ものづくり企業です。
主要取引先は靴、バックメーカー、ハム、ソーセージメーカー、大手菓子メーカー、健康食品業界、(株)ニッピコラーゲン化粧品など、国内にとどまらず全世界に市場を開拓中です。
柱の一つである「コラーゲン・ケーシング(ソーセージの皮となる部分)」これは同社が日本で初めて製品化に成功したもので、業界トップシェアを誇ります。
その他、良質なゼラチンの開発、同社独自のコラーゲン抽出技術によるコラーゲンペプタイドでも高いシェアを誇り、市場へも大きな影響力を持ちます。

【 特徴:安定経営 】
バランスの良い事業展開で堅実な経営を継続しています。
伝統の「皮革事業」はもとより、トップシェアを誇るソーセージケーシングは堅調に推移し、食品メーカー向けのゼラチン、ペプタイドの販売においては、現代社会を背景として着実に歩を進めています。
近年は自社所有地の有効活用を目指し、「ポンテグランデ東京」の計画を進めています。

会社概要

事業内容

■コラーゲン・ケーシング事業
■ゼラチン関連事業
■化粧品関連事業
■皮革関連事業
■賃貸・不動産業
■食品その他の事業

設立1907年04月
資本金4404百万円
従業員数156人
売上高42137百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 製造業(メーカー)業界・管理・事務(38歳・女性)

    対応が迅速だった。また、面接が終わるごとにお電話にてサポートしていただき心強かった。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

株式会社ニッピに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。