スマートフォン版はこちら

日本ATM株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本ATM株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プリセールス」「社内SE」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本ATM株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆★☆ATM監視アウトソーシングサービスでシェア50%・業界No.1を誇ります☆★☆

■当社は、銀行ATMの50%以上をマネジメントする社会インフラ会社であり、
同時に新たなアウトソーシングサービスやビジネスモデルを創造してきた設立20年目の企業です。
さらには複数の銀行の窓口業務共同化(※1)や、海外への進出など、常にチャレンジし続けています。
(※1)…口座のアフターサービス手続きができる銀行の個人のお客様向けの共同窓口
■社内は風通しがよく、社員の成長意欲に応える環境やしくみづくりに努めています。
社員のアイデアや意見を、ビジネスや社内制度など経営に活かすべく、サポートしています。
正社員の定着率も高く、しっかりと腰を据えてお仕事をしていただける会社です。

◆ATM監視台数(グループ全体)111,961台(シェア55.8%) (2019年3月期)

日本ATM株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

プリセールス・エンジニア《新規事業/上流工程にも携われます》

仕事内容

昨年4月に立ち上げた新規事業のチームにて、既存顧客である金融機関(主に銀行)と新規顧客の自治体に対し、預貯金照会ソリューションの提案からシステム導入に携わっていただきます。
<具体的には>
■既存顧客担当の営業に同行し、新たなサービスの提案
■お客様(銀行、自治体)のシステムに関するコスト調整、見積書・資料の作成
■社内開発部との連携および外部ベンダーとの折衝
※銀行のシステム部の方との連携が発生するため、システムに関する基礎的な知識が必要となるポジションです。

【配属先・人数】
公共ビジネス本部 部長1名、副部長1名、メンバー2名
※SEでご活躍されていらっしゃった方がメインで担当されております。
【募集背景】
当社の新事業である「預貯金照会ソリューション」ビジネス拡大のための増員
※総合職採用となり、全国出張もございます。

年収
500万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■アウトソーシングサービス
■調査・コンサルティングサービス
■システムソリューション
■人材ソリューション
■ブランチソリューション

設立1998年10月
資本金480百万円
従業員数2055人
売上高32296百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

日本ATM株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。