スマートフォン版はこちら

株式会社モウイジャパンの中途採用・求人・転職情報

株式会社モウイジャパンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社モウイジャパンの求人・採用状況・特徴について

【飼料作りから安全に拘る世界最大級のサーモン養殖会社】
■安全に拘り飼料製造から一貫した養殖を行っております。
■養殖において良質な餌から開発に取り組み使用している為、他社には真似のできない品質を提供しています。

【Mowiグループとは】
・ノルウェー本社のMarine Harvest ASAは2019年1月1日付けでMowi ASAに社名を変更いたしました。
・MOWI(モウイ)とは、サーモン養殖の先駆者であり、最高級サーモンのブランド名に由来しています。
・アトランティックサーモンの分野では世界の流通の約4分の1を取り扱う世界最大級の養殖企業です。
・本社はノルウェーにあり、世界各国(ノルウェー、チリ、カナダ、スコットランド、アイルランド、フェロー諸島)に養殖拠点、24カ国に加工、販売拠点があります。

【マリンハーベストジャパンとは】
・Mowiグループ会社(ノルウェー、スコットランド、カナダ、チリ)からサーモンを輸入し、日本の商社・量販店・市場等へ販売しています。
・養殖~加工~納品まで一貫したサービスを提供しており、また安全性にも優れています。
・マリンハーベストジャパン㈱は2019年5月1日付けで㈱モウイジャパンに社名を変更します

株式会社モウイジャパンの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質管理※千葉成田【転勤無/世界TOPのサーモン養殖】

仕事内容

千葉(成田)工場にて品質管理担当としてご活躍頂きます。

【具体的には・・・】
■加工ラインの衛生管理・改善・教育の実施
■食品検査及びデータの管理・解析
■品質システムの体制作り
■商品規格書の商品文書の作成管理
■クレーム対応
■オペレーターの教育等

【配属部署/部署構成】
■製造部計50名(正社員10名、パート40名)/工場長-正社員9名
※正社員の方と並列ポジションにて配属の予定です。
【募集背景】
■生産キャパ増大に伴い、品質管理機能の強化を図ります。

年収
400万円〜550万円
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

■海外のグループ会社から商品(サーモン・ツナ)を輸入し、国内市場での販売

■新規事業としてツナ・ネギトロを扱うチームが発足

■養殖サーモン、養殖加工サーモンの加工・生産・販売

【工場について】
■今まで加工はノルウェーやカナダで行なってきましたが、日本(成田、大阪泉佐野)で二次加工できる事により、ますますマーケットニーズに合致した安心・安全な商品作りが可能となりました。

設立1995年01月
資本金4000百万円
従業員数230人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

株式会社モウイジャパンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。