スマートフォン版はこちら

ヒューフレディ・ジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ヒューフレディ・ジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ヒューフレディ・ジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

世界シェアNO.1歯科器具メーカーhu-friedyの日本支社
≪企業概要≫
■米国シカゴを本社とする同社は歯科器具メーカーとして100年に及ぶ歴史を持ち、業界内における存在感、品質の評価ともにゆるぎない地位を確立しています。
■米国におけるシェアは90%、欧州およびアジア全体でも30~40%を占めており、グローバルでは70~80%のシェアを持つ、世界シェアNO.1の歯科器具メーカーです。日本国内での歯科従事者への認知度はございますが、シェアはまだまだ海外に比べ余地があるため、今後は更なる認知度向上・シェア拡大を目指しています。
≪日本支社に関して≫
現在、歯科商社のモリタ社が直接本国hu-friedy社から製品を輸入し販売しております。同社はモリタ社の営業販売支援を行うことで、日本市場における売上げに貢献しています。●製品数は国内で承認されているもので3500点以上、今後も新製品の販売を予定しております。●同社製品は競合他社製品と比較し、高い品質を保持しており、歯科業界内でもブランディングがなされております。シェア6割以上の製品もあり、高いブランド力と品質力でシェア拡大を見込んでいます。≪同社の方向性≫■国内メーカーと販売代理店の関係が強い日本における海外メーカーのシェア拡大は容易ではないと考えていますが、同社の世界規模で見るブランド力とエンドユーザーである歯科医および業界著名人との対話を基にした最新の商品ラインアップを武器に、認知度向上を目指しています。

会社概要

事業内容

■歯科器具の開発、製造、販売■販売代理店への販促戦略立案、販促サポート業務全般■エンドユーザー(歯科医)への二ーズ調査およびそれ基づく製品の研究開発

≪製品≫●手用スケーラーを主として扱う。主に歯肉縁下のスケーリング、ルートプレーニングを行なう際に使用。スケーリング:歯についた歯石をスケーラーと呼ばれる器具を用いて取ること。ルートプレーニング:歯根に付着した歯石や感染したセメント質をスケーラーで削り取り歯根の表面をきれいにすること。

設立2007年10月
資本金5百万円
従業員数6人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

ヒューフレディ・ジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。