スマートフォン版はこちら

あおぞら債権回収株式会社の中途採用・求人・転職情報

あおぞら債権回収株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「債権管理」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

あおぞら債権回収株式会社の求人・採用状況・特徴について

◎当社の特長として、経営者メッセージを紹介します。

■あおぞら銀行グループの一員として、事業再生ビジネスを通じて金融機関のお客様の課題解決、中堅中小企業のお客様の事業再生と地域経済の活性化に積極的に取り組んでいる企業です。

■1999年9月にサービサー法に基づく営業許可を取得して以来、金融機関のお客様を中心にお取引をいただき、事業再生ファンドなどの運営を通じて、法令遵守態勢の充実などとともに日々研鑽に努めています。

■サービサー業界は今後その活動の場がさらに広がることが予想されます。あおぞら銀行グループの金融サービスとのシナジー効果を発揮し、お客様の様々なニーズに応えております。

あおぞら債権回収株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

バックオフィス業務(メンバー)【Confidential】

仕事内容

債権管理回収のバックオフィス業務をご担当頂きます。

【具体的な職務内容】
・債権譲渡、債権回収などに関する契約書類の作成
・債権譲渡、債権回収などに関するシステム入力(帳簿作成)

【残業時間】
平均15時間程度/月 (繁閑あり)

【配属部署】
配属部署:業務部30名
 ー①買取事務 
 ー②サービシング事務、個別案件の事務
 ー③その他:保険の管理、契約書の管理、部門事務

年収
400万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■債権管理回収業
■債権管理回収に関するコンサルティング業務・債務者の事業再生に関するコンサルティング業務
■事業再生プランニング
■債権の売買仲介業務
■デューディリジェンス業務

設立1999年09月
資本金500百万円
従業員数100人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • その他業界・アクチュアリー・クオンツ(42歳・女性)

    応募企業の選定から親身になり検討していただけた。
    選考通過率も高く、面接対策も面接後の企業側へのフォローも丁寧であり、大変感謝しています。

あおぞら債権回収株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。