スマートフォン版はこちら

株式会社ヒガシ21の中途採用・求人・転職情報

株式会社ヒガシ21の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「物流・倉庫・在庫管理」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ヒガシ21の求人・採用状況・特徴について

■同社は1944年、大阪の東地区の物流会社が複数集まり発足。
その後、日本生命、関西電力、毎日新聞社などの大手企業の資本投入を受け、運輸・倉庫を中核としながら多角化を進め、今年創業73年を迎えます。

■輸送・倉庫に付随したノウハウを活用し、物流センター受託、事務所移転、ビル内デリバリー、機密文書保管及びリサイクル、IT関連業務、介護用品のレンタルも開始。 現在は13の事業を展開しながら時代とニーズに合わせたサービスを提供しています。

【職場環境・風土】
■社員の声を重視している会社です。営業の提案から誕生したビル内デリバリーや介護用品レンタルサービスは、発案から1~2年で新規事業として立ち上げました。

■8割が男性、2割が女性です。中途社員も数多く在籍しており、ざっくばらんな職場の為、年齢、性別、入社年次問わず相談しやすい環境があります。

株式会社ヒガシ21の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

物流営業【滋賀】

仕事内容

同社の運輸・倉庫サービス部門にて、大手企業、関連企業、紹介先等の企業に対しての提案営業をご担当いただきます。
【営業スタイル】
■既存顧客への深耕営業をメインとして、物流改善を通じた顧客の課題解決に貢献して頂きます。
【配属チーム】
■20名~30名(事務職9名(内、営業職2名※50代男性、30代女性)
※当事業所主要取引先:大手メーカーを含め、10社程度
【将来的には】
■営業所全体のマネジメント、売上やコストなどの数値管理など、管理職としてのご活躍を期待しております。
【特徴】
■創業70年を迎える当社ですが、主力サービスである物流事業(運送事業、倉庫事業)に加え、事務所移転・引越事業・IT関連事業・福祉レンタル事業、ビル内デリバリー事業を展開し、成長しております。

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
滋賀県

会社概要

事業内容

■輸送サービス事業
■保管サービス事業
■物流センター受託事業
■事務所移転事業
■ビル内デリバリー事業
■介護レンタル事業等

■主要取引先:日本生命・関西電力・毎日新聞社など

設立1944年12月
資本金927百万円
従業員数692人
売上高20892百万円
株式公開東証二部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 物流・倉庫・交通業界・管理・事務(30歳・男性)

    電話やメールでの相談がいつでもしやすい感じられた点が良かった。今後も引き続きサポートしていただきたいと思える点が良かった。

  • 海運・空輸業界・一般事務(26歳・女性)

    沢山の求人を紹介して頂き、自分では探すことのできない企業を見つける機会ができました。幅広く企業を見ることができたので、自分のやりたいことが見つかりました。悪かった点は無いです。

株式会社ヒガシ21に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。