スマートフォン版はこちら

株式会社トラストシステムの中途採用・求人・転職情報

株式会社トラストシステムの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社トラストシステムの求人・採用状況・特徴について

★95%以上の案件において要件定義フェーズから参画★
       【人[hito]の中にitがある】お客様と社員を大切にする企業です
【会社特徴】
■昭和60年創業以来、安定した収益のある独立系企業です。
2016年にはミライトグループに参画し安定基盤のもと無借金経営をおこなっております。金融系のシステム開発に強みをもち、銀行・証券・保険などを中心に実績を残しています。さらに会社設立時から培ってきたIBM・富士通等のメインフレーム開発はもちろん、Microsoft.NETを始めとしたWEBアプリケーション、OracleSQLServerなどのデータベース構築等お客様のニーズに対するベストアンサーを提案しています。
【会社の魅力ポイント】
■95%以上の案件に要件定義から参画、エンドユーザーに近い立場でプロジェクトに関われます。
■社風:辞めた社員が突然顔を出しに立ちよるようなフラットな環境です。
■充実した研修:40講座以上ある外部研修を、無料で、自分のスキルに合わせて受けることができます。
■明確な評価制度:年2回の賞与の際に上司と振り返りをしながら評価を決めます。その評価に応じて等級が上がりますので、実績がしっかりと賞与に反映されます。

会社概要

事業内容

情報システム構築に関わる業務全般
■システムコンサルティング
■システム設計、構築、保守
■システムインテグレーション

【主な取引先】
ソニー銀行、楽天証券株式会社、楽天銀行株式会社、楽天生命保険株式会社、富士通株式会社、KDDI株式会社、ワイジェイFX株式会社、ベリトランス株式会社、株式会社大和総研ビジネスイノベーション、株式会社日立システムズ、ミサワホーム株式会社、みずほ情報総研株式会社 など

★富士通コアパートナーとして認定されています★

設立1985年01月
資本金100百万円
従業員数228人
売上高4864百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

  • ソフトウェア業界・プリセールス(28歳・男性)

    求人の意図を理解いただいた上でこちらに紹介求人を出していただいていると感じました。また、面談前後に打合せさせていただ際にも、非常に細かく先方の状況をご説明頂き、またこちらの状況につきましても親身になってお聞きいただけたと感じております。

  • システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

    模擬面接が非常に役に立ちました。

株式会社トラストシステムに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。