スマートフォン版はこちら

三井不動産レジデンシャル株式会社の中途採用・求人・転職情報

三井不動産レジデンシャル株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"三井不動産レジデンシャル株式会社"

三井不動産レジデンシャル株式会社の求人・採用状況・特徴について

《三井不動産グループにおいて、すまいを起点に街づくりを行うデベロッパー》
 日本のすまいづくり、街づくりを担うデベロッパーとして、三井不動産の企画・開発に関するノウハウと三井不動産販売(現:三井不動産リアルティ)の販売・サービスに関するノウハウを融合、グループの住宅分譲事業に関する経営資源を集約し2005年に誕生した三井不動産レジデンシャル。
 新築分譲マンション「パークホームズ」、賃貸シリーズ「パークアクシス」、戸建住宅「ファインコート」等のブランドを展開し、多様なニーズに新たな価値創造で応えてきました。また「グッドデザイン賞」を民間デベロッパーとして初受賞して以来、20年連続で受賞するなど、そのクオリティは業界内において圧倒的な存在感を放っています。
     
    《様々なバックボーンを持った社員が、幅広い業務を担当しています》
 人材と価値観の多様性を重視する当社では、ジョブローテーションにより複数の部門を経験し、個とのスキルを養い、可能性を広げる環境を整えています。「事業機会を取得し、想いをカタチにし、くらしを届ける」という一連の流れを経験できるのは、製販管一体の当社ならではの魅力といえます。

会社概要

事業内容

■住宅事業
■海外事業
■市街地再開発事業・マンション建替え事業
■シニアレジデンス事業
■販売受託事業

住宅事業には「中高層住宅事業」、「戸建住宅事業」、「賃貸住宅事業」があります。
長年培ってきたすまいづくりのノウハウに加え、「用地取得」、「企画開発」、「品質管理」、「販売」、「契約」、「管理」を一貫して手掛けることで、お客様のニーズに寄り添う多彩で時代に先駆けたくらしを提供しています。

設立2005年12月
資本金40000百万円
従業員数1832人
売上高319400百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    三井不動産レジデンシャル株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。