スマートフォン版はこちら

三井不動産レジデンシャル株式会社の中途採用・求人・転職情報

三井不動産レジデンシャル株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」「土木・建設設計」「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"三井不動産レジデンシャル株式会社"

三井不動産レジデンシャル株式会社の求人・採用状況・特徴について

■沿革
三井不動産レジデンシャルは、三井不動産グループの住宅分譲事業に関する経営資源のすべてを集約した事業会社として2005年に誕生しました。三井不動産がこれまでに築き上げてきたすまいづくりの叡智を結集し、お客様を起点とした製販一体でのバリューチェーンによるビジネスモデルで、常にお客様のニーズを先取りし、ダイレクトに用地取得や商品企画に反映しながら付加価値を創造。多様化するお客様のニーズにきめ細かくお応えするすまいとくらしをお届けいたします。時代の変化を先取りし、「くらし」を想像し、「すまい」を創造することで、「すまいとくらし」の多様性・変革に応える商品・サービスの提供を目指しています。また、顧客の期待に応えることで、業界のリーディングカンパニーとして「すまいとくらしのNo.1ブランド」の地位を確固たるものにします。
■特色
常に時代の先を見てお客様のニーズを先取りし、次代の“住”のあり方を提案し、今となっては当たり前となっているようなくらしを実現してきました。事例:1971年日本初のタワーマンションの開発、1986年 優良な住環境としてのウォーターフロント開発の先駆け、2000年 分譲マンションで初のグッドデザイン賞を受賞し、以来18年連続での受賞など。

三井不動産レジデンシャル株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

アフターサービス業務

仕事内容

■マンションの定期アフターサービス業務
(早期、1年目、2年目)
■定期期間中の随時アフターサービス業務

◆アフターサービスセンターでは、自社が分譲する中高層マンションに関する引き渡し後の不具合について、補修・修理などのアフターサービス業務を行ないます。定期的にお客様のもとへ伺うとともに、グループの管理会社と協力した緊急時の随時サービスで、24時間365日対応しています。お客様からの問い合わせがあった箇所はもちろん、起こりえる様々な設備トラブルを想定し、より細かい部分についても対応を図るなど、一歩踏みこんだアフターサービスを提供しています。

※アフターサービス業務では建築・不動産に関するスキルも大事ですが、さらに大切なのは、コミュニケーション力や段取りよく仕事を進める力です。実際の業務では、スーパーバイザーのもとでチーフ2名1組で物件を担当します。チーフとして実績を積んだ後、スーパーバイザーとして活躍する道も開けています。

年収
620万円〜
勤務地
東京都

クオリティエンジニア(建築・設備・設計・構造)

仕事内容

■新築分譲マンション事業における設計・施工段階の品質管理業務をお任せいたします。

◆クオリティマネジメント室では、主にマンション設計時および建設時の品質管理を担当しています。設計・建築・設備・構造、それぞれの専門家がQE(クオリティエンジニア)として、すべての工程で徹底した品質チェックを行います。
基準となるのは「トータルクオリティ」という考え方。すまいの使い勝手や安全性を、「見えるクオリティ・見えないクオリティ・感じるクオリティ」という3つのカテゴリーで定義し、すべてにおいて高いクオリティ実現を目指しています。

※ご経験されてこられた分野でご活躍いただきたいと考えて降ります。

年収
600万円〜700万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■住宅開発事業(分譲・賃貸)
■海外事業
■販売受託事業

設立2005年12月
資本金40000百万円
従業員数1844人
売上高311500百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

三井不動産レジデンシャル株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。