スマートフォン版はこちら

ミズホ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ミズホ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」「フィールドサービス」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ミズホ株式会社の求人・採用状況・特徴について

大正8年創業の老舗メーカー!主力製品である手術台は日本・米国で販売トップシェア!
■大正8年創業。伝統ある医療機器・器具メーカーです。創立以来、当社は常に誠実に機器の安全性と信頼性を志として、100年余に亘り医療産業の一端を担ってきました。
■主力製品は国内及び米国でトップの販売シェアを誇る手術台装置。その他、整形外科向、脳神経外科向、一般外科向、止血縫合機器・器材、小動物用手術機器・器材などを取り扱います。財務面でも優良であり、安定して好業績を収めている企業です。
■高度情報化による医療の発展・グローバル化という流れの中、当社はニーズに即応出来る情報ネットワークの構築や世界に通用する企業を目指し、事業部制及び成果中心の人事・賃金制度等時代の変化に呼応した組織改革を推し進めています。
企業特徴としては、若い人に仕事をまかせる、実行力とスピードがある、自由に物が言えると言う点が挙げられます。雰囲気としては、暖かみがあり、親切な上司や先輩が多いことが特徴です。
■当社が扱う医療機器は生命や健康に関わるもので、安全性・信頼性の確保は最優先されるべき基本と考えています。当社は、ISO9001、EN46001、ISO13485、CEマーク、FDAなど、国際標準規格の認証取得により、国際市場でも十分通用する厳格な品質管理を実現しています。

ミズホ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

テクニカルサービス【佐倉市】

仕事内容

千葉工場のテクニカルサービス部にて下記業務をお任せします

【具体的には】
■国内でのシーリングペンダント、手術用ライトの設置・修理対応
■製品修理に関する技術指導
※シーリングペンダントとは・・医療ガス、医用電源、内視鏡機材などの必要設備を任意の位置から供給できる天井懸垂式アームシステム

【募集背景】
■専任チーム立ち上げのための増員採用です。

【人員構成】 
■テクニカルサービス部 全体:26名
 -フィールドサービスグループ:12名(うち千葉工場勤務者:4名)

年収
400万円〜600万円
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

■医療機器の製造、販売

【主要品目】
手術室設備機器、整形外科、脳神経外科、一般外科、止血縫合機器・器材、小動物用手術機器・器材等

★「グローバルニッチトップ企業100選」に選ばれました
経済産業省は、国際市場の開拓に取り組んでいる企業のうち、高いシェアを確保し、良好な経営を実践している企業を「グローバルニッチトップ企業100選」として選定していますが、私たちはその100社に選ばれています。

設立1918年06月
資本金98百万円
従業員数600人
売上高12500百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 自動車・輸送機械業界・個人営業(24歳・男性)

    面談回数もあり、事前に自信をつけることができる点

ミズホ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。