スマートフォン版はこちら

株式会社日立システムズの中途採用・求人・転職情報

株式会社日立システムズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」「エンジニアリング」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日立システムズの求人・採用状況・特徴について

★セキュリティ関連でグローバルを視野に入れています★
      日立グループの情報・通信・システム事業を担う中核企業

■幅広い業種・規模の顧客の業務システムの設計・構築サービス、強固なデータセンター基盤を活用したアウトソーシングサービス、全国約300か所のサービス拠点とコンタクトセンターによる運用・保守サービスなど、ITライフサイクル全領域をカバーするワンストップサービスの提供しています。
■国内外約900社・社員数約32万・売上高約9兆円・営業利益2年連続5000億円超を誇る日立グループのIT事業領域で存在感を放ち、特にエンタープライズ領域では、インターネット黎明期より多数の実績を積み重ている。

★2015年8月 カナダのグローバルITセキュリティサービスプロバイダアバブセキュリティ社を買収
★産学連携による人材育成への取り組みを強化。2018年までに即戦力となる300名の情報セキュリティ人材の育成をめざしています!

株式会社日立システムズの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

情報関連設備の施工管理

仕事内容

監理技術者資格(機械器具設置)を活用し、情報設備やそれに付帯する設備の工事の受注サポートおよび施工管理業務を担当していただきます。

【業務の一例】
(1)営業所における専任技術者としての管理業務
・受注サポート(法令上の問題ないかどうかのチェックや技術的なアドバイス)、安全衛生に関する業務、ドキュメント管理(帳簿管理等)など

(2)現場の施工管理業務
受注案件工事の施工管理業務全般を担当していただきます。

【立ち位置】
・機械器具設置監理技術者資格を活用し、経験やご希望に応じて
上記いずれかの業務を担当していただきます。
施工管理については、現場への長期出張をしていただく場合がございます。

年収
500万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■システム構築事業
 公共・自治体ソリューション
 企業情報システム
 ソフトウェア開発

■システム運用事業 
 アウトソーシングサービス
 ネットワーク/セキュリティサービス
 ASP/MSPサービス

■機器・サプライ品販売事業
 各種ハードウェア販売
 コンピュータ関連サプライ品販売

設立1962年10月
資本金19162百万円
従業員数10606人
売上高371569百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

株式会社日立システムズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。