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の中途採用・転職・求人情報
【グロース市場】日本のカルチャーを世界へ
企画、デザイン、製造、販売、営業全てを自社で行う超SPA企業。
現在では全国で直営店舗約30店舗。自社ブランドの『かんざし屋wargo』は日本随一のかんざし専門店として外国人観光客にも人気の商品です。
◆設立経緯:和のカルチャーを世界へ
代表取締役の森と専務取締役の最上が大学の同期です。学生時代に下北沢で和をモチーフにした
アクセサリーを手売り販売していた所から始まった会社です。
『日本のカルチャーを世界へ』広めたいという思いで、2003年に下北沢にかすう工房をオープンしました。
◆主力商品:
和をモチーフにしたアクセサリーデザイン・製造・小売まで自社で行っているので、ゼロから商品化するまで一連の工程を目にすることができます。一貫工程を担うことにより、顧客のニーズをしっかり製品に反映でき、また商品化するまでのスピード感があります。和をテーマとしたシルバーアクセサリーの専門店「かすう工房」は、雑誌でもよく取り上げられ、多大な人気を集めています。
事業内容 | 衣料・装飾品の企画・制作・販売・輸出入 【店舗数】全国約20店舗 【ブランド】 シルバーアクセサリー『かすう工房』、自社ブランド『かんざし屋wargo』をはじめ、『北斎グラフィック』『ゆかた屋hiyori』『箸や万作』など 【主力商品】 シルバーのペンダントトップ・リング・ピアス・ブレスレット、かんざし、デザイナーTシャツ、手ぬぐいなど |
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本社所在地 | 東京都 渋谷区千駄ヶ谷3丁目20-12和心ビル |
企業URL | http://www.wagokoro.co.jp/ |
設立 | 2003年02月 |
資本金 | 50百万円 |
従業員数 | 単体:32人 連結:32人 |
売上高 | 1978百万円 ※2024年12月期 |
株式公開 | グロース |
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
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