スマートフォン版はこちら

明和地所株式会社の中途採用・求人・転職情報

明和地所株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」「不動産企画・開発」「商品企画・開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

明和地所株式会社の求人・採用状況・特徴について

1986年の創業以来、首都圏を中心に札幌、福岡、名古屋で新築分譲マンションCLIO(クリオ)を展開し、4万5000戸超の供給実績を重ねてきました。 これまで培ってきた経験と実績をもとに「住まいここち」と「住まいの安心・安全」を追求し、本質的な価値を追求した上質な住まいづくりを推進しています。

「クリオ(CLIO)」は、明和地所グループが提供するマンション名であり、明和地所グループ各社とその総合力で提供するサービスを象徴するブランドです。
その名はギリシャ神話に登場する歴史を司る女神の名前に由来します。
お客様の最良のパートナーとなり、かけがえのない時間と笑顔が満ちる豊かな暮らしを共創し、「そこに住む人の歴史が刻まれていく大切な場所」を提供し続ける。
これが、私たち明和地所グループが提供するクリオブランドの想いです。

明和地所株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【転勤なし!札幌勤務】新築分譲マンションの意匠設計

仕事内容

マンション設計職として以下の業務をお任せします。用地仕入担当者が購入した土地に、どのようなコンセプトでマンションを建設するのか設計します。

【具体的には】
・用地仕入担当が購入した土地でのマンションコンセプトの企画・立案
・設計事務所との打ち合わせ
・仕上がってきた設計図面のチェック
・建設会社・協力会社との折衝(建築費など)、調整
・現場での検査・チェック
・マンションを分譲するための販売センターの構築
・販売用 パンフレットの図面チェック 等

◆経験を活かして、さらなるスキルアップを!
培ったスキルを活かしながら、さらにスキルアップを目指したいと考えている方には最適な環境です。

年収
540万円〜※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

マンション等の開発・分譲事業、不動産売買仲介事業、リノベーション事業、不動産賃貸仲介・管理事業

【グループ会社】
●明和管理株式会社(マンション管理等)
●明和ファイナンス株式会社(総合ファイナンス等)
●明和ライフサポート株式会社(管理員・清掃員の請負等)

設立1986年04月
資本金3537百万円
従業員数330人
売上高44899百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

明和地所株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。