スマートフォン版はこちら

明和地所株式会社の中途採用・求人・転職情報

明和地所株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「内勤営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

1986年の創業以来、首都圏を中心に札幌、福岡、名古屋で新築分譲マンションCLIO(クリオ)を展開し、4万5000戸超の供給実績を重ねてきました。 これまで培ってきた経験と実績をもとに「住まいここち」と「住まいの安心・安全」を追求し、本質的な価値を追求した上質な住まいづくりを推進しています。

「クリオ(CLIO)」は、明和地所グループが提供するマンション名であり、明和地所グループ各社とその総合力で提供するサービスを象徴するブランドです。
その名はギリシャ神話に登場する歴史を司る女神の名前に由来します。
お客様の最良のパートナーとなり、かけがえのない時間と笑顔が満ちる豊かな暮らしを共創し、「そこに住む人の歴史が刻まれていく大切な場所」を提供し続ける。
これが、私たち明和地所グループが提供するクリオブランドの想いです。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【転勤なし!札幌】自社新築分譲マンションの提案営業

仕事内容

自社新築分譲マンション「クリオ(CLIO)」シリーズの提案営業をお任せします。
【具体的には】
・チラシ配り・モデルルーム前でのお声がけ・訪問などでお客様にアプローチ
・お客様のご予算やライフプランなどを伺い、要望にマッチしたマンションをご案内
・安心して購入いただけるよう複数回お会いし、お客様の不安にとことん寄り添い、成約となります。
※5~6人のチームで決められたエリアを担当します。

◆経験・実績に応じてリーダーのポストをお任せします。
 販売戦略を立てたり、部下の育成をするなどやりがいのある仕事です
◆実力主義の環境で年収アップしたい方、ご応募お待ちしています

仕事をする上で大切にしていることは、「スピード感」「仕事の質の高さ」「チャレンジ精神」です。一人ひとりが持つ決済の幅が広いため、組織としての決断が早く、
しかも裁量・責任を持って仕事を進められるため、あなたの経験を活かし、さらにキャリアアップすることができます。

年収
420万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

マンション等の開発・分譲事業、不動産売買仲介事業、リノベーション事業、不動産賃貸仲介・管理事業

【グループ会社】
●明和管理株式会社(マンション管理等)
●明和ファイナンス株式会社(総合ファイナンス等)
●明和ライフサポート株式会社(管理員・清掃員の請負等)

設立1986年04月
資本金3537百万円
従業員数330人
売上高44899百万円
株式公開東証一部

明和地所株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。