スマートフォン版はこちら

株式会社ラ・アトレの中途採用・求人・転職情報

株式会社ラ・アトレの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ラ・アトレの求人・採用状況・特徴について

2020年7月1日から持ち株会社体制の移行により、JASDAQ上場のLAホールディングス社を立ち上げ同社は、中核会社となりました!
◇◆既存のビジネスモデルにとらわれず、新しい時代の新しい経営環境に即応していくため、斬新で革新的なアイデアを大切にしています。
都心一等地で販売価格が2億円を超えるプレミアムリノベーションマンションの開発や、京都観光に来る外国人旅行者をターゲットにしたホテルの開発、都心部における路地裏店舗ビルの開発など、幅広い領域で特徴的な案件を手掛け、土地・建物の付加価値向上をはかり、他社との差別化を図ることで業績を拡大させています。 

◇◆地域社会や環境と調和し、時代や流行の変化を先取りする洗練された『魅力的』な商品を提供することにより、社会のニーズやお客様のご要望にお応えする経営を目指しております。
※社名である、ラ・アトレはフランス語で「魅力」を意味します。
すなわちCorporate Philosophyである企業理念から由来しております。

◇◆2期連続で最高益を更新し、右肩上がりの成長を続けていますが、時代の変化に対応すべく住宅、ホテル、福祉施設など幅広い事業分野で開発を行っています。また、今後はM&Aなどを通して不動産以外の事業分野へも領域を広げ、継続的に安定性と成長性を追求していきます。

株式会社ラ・アトレの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

上場HD企業の中核会社での経理課長候補:土日祝休@浜松町

仕事内容

当社経理財務部にて、月次や年次決算業務・税務申告・開示業務等、幅広く経理課長を補佐しながら主計担当者としてご活躍頂くとともに、業務プロセスの改善や新会計システム導入など組織づくりにも貢献していただきます。
【キャリアパス】
まずは年度を通して、ご自身でも手を動かしながら、上場HD企業の中核会社で決算開示までを一貫して行えるように業務を習得していただきます。その後は少数精鋭の管理部門にてファイナンスや経営企画などにも関与していただくことが可能です。

【具体的には】
■決算■主計業務■税務申告■開示資料作成■監査法人対応等 

【配属先】
経理財務部3名 課長40代後半、スタッフ2名(30代前半男性:月次担当、30代後半女性:出納、資金管理担当)、時短派遣社員1名

年収
500万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■再生不動産販売事業
(戸別リノベーションマンション販売業務、1棟リノベーション分譲業務、インベストメントプロジェクト業務)
■新築不動産開発・販売事業
(収益不動産開発業務、新築マンション開発・分譲業務、土地企画販売業務、販売代理業務)
■不動産管理事業
(サブリース、プロパティマネジメント、アセットマネジメント)
■その他事業
(不動産証券化、その他)

設立1990年12月
資本金483百万円
従業員数40人
売上高11669百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ラ・アトレに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。